来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も朝からとーっても気持ちよく晴れた、お散歩日和の1日でしたね☆
駒沢公園は朝から本当に沢山の家族連れやワンコ達で大賑わいでした!
ポカポカの陽射しが降り注ぐ中をお散歩する姿はとても楽しそうで
気持ち良さそうでした^^
夏場はトロトロと非常に足取りが重かったエイミーも、(体のわりに)かなり軽快な
足取りでイキイキとお散歩を楽しんでいました(笑)



明日からはまたチョット不安定なお天気になりそうですが
皆様体調を崩されませぬよう気をつけてお過ごし下さいませ。







    ☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


 
     <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


 ★その①★
期間中、アニマストラスを購入してくださった方に、
      人気の乾燥野菜4種類をプレゼント
します。

73_1_25.jpg    PB050022.jpg
アニマストラス             お野菜4種セット♪

今月のキャンペーン第一弾は、アニマストラス応援キャンペーンです!



ちょっとずつ、いろんなお野菜が楽しめるミニセットは、
このキャンぺーン用に用意した非売品です。
乾燥野菜も気になっていたけど、100gは多すぎていろいろ買うのはちょっと…
と思っていた人にとっては、ダブルでお得なので
ぜひ、この機会にアニマストラスをお買い求めくださいね!!


100mlと250mlの2種類あります。


お買い物はコチラ⇒BSKマーケットで☆


    


 ★その②★
さらに、BSKマーケットでお買いものしてくれた方全員に、
グレイトミネラルのサンプルセットもプレゼント!!


PB040016.jpg



グレイトミネラルは実は何より一番オススメの商品でして
スタッフはその良さがよ~く分かっているので、
全員、必ず、毎日、使っています。


医者知らずのエイミーも必ず毎日、飲んでいますよ♪


細胞の働きを正常化する助けてくれるグレイトミネラルのミネラル成分は
それによって免疫のバランスが整え、胃腸が正常に働くようになります。
正常に細胞が働いていなければ、いくらよいものを与えても
生かすことができないですので

まずはグレイトミネラルで体を正常化するのを助けましょう!!
アニマストラスとの相乗効果も期待できますし
利尿作用にも優れているので、デトックスもバッチリですよ。



 <<キャンペーン期間>>

11月15日 0時  ~  11月30日 24時まで


お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091121 しおん・かのん
しおんかのん 仲良しすぎる2頭です☆
ぴったり寄り添うかのん&しおんの兄妹は仲良くレッスンに来てくれました。
いつも一緒の2頭ですが、今日はあえて離れている練習をしました。
離れている間もきちんと指示を聞いて待っていられるように
お家でも引き続き練習して行きましょうね。



091121 シュウ2    
シュウ やっぱコレだね~♪            
とご満悦の表情のシュウが好きなのは勿論ト○ポではなくナデナデです^^
普段はマイペースなシュウなのですが、今日はママも驚く程テンション高めで
店内を活発に動く新たな一面を披露☆
チョコチョコ軽快に動くシュウちゃんも新鮮で可愛いなぁと思ったスタッフです。




091121 カミン・ゆい
カミンゆい ホントは仲良しなのよ!
2頭共6才で同じ年のカミンとゆいは初めてお店に遊びに来てくれました。
久しぶりの駒沢との事で、公園や近所をアチコチお散歩してきたそうで
ゆいは少々お疲れ気味でしたが、2頭共優しくて穏やかなワンコ達です^^
また、駒沢にいらした際はぜひ遊びに来て下さいね~♪




091121 ビビアン
ビビアン また~?しょうがないわねぇ。
とカメラにひょい!と目線をくれるビビアン。いつもありがとうございまーす。
せっかくの晴れ間を堪能すべく、ママとゆっくり駒沢公園を歩いて来たそうです。
いつもより人もワンコも多くてチョットお疲れのビビアン。
帰りはママに甘えっきりなのでした^^



091121 きなこ
きなこ あー、お外が明るくて眩しいね。
今日は3頭で一緒にレッスンをしましたが、クッキーとティアモはお写真がなくて
ゴメンナサイ。
きなこは今日でレッスンの基本の行程をマスターしました。
新しく遠隔(離れて指示を出す)に入りましたが、
お家で基本の動きを復習しながら、新しい練習もして行きましょうね^^


091121 ベル2    091121 ピク
ベル 今日は誰と一緒かしら~♪          ピク ハーイ!私が一緒ですよ☆
2頭は初めて一緒にレッスンを行いました♪
ベテランのベルは遠隔での指示出しや、歩きながら指示を出す練習をしています。
「最初に指示を出した場所で待つ」事を目標に、ジリジリ動いてしまわないように
引き続き練習して行きましょう♪
ピクは刺激があっても座っている事と、正面に立っても動かない練習をしました。
飼い主が正面に回るとワンコ達はコチラに来てしまいがちですが、しっかり待てる様
頑張りましょうね☆



091121 モーリス
モーリス はじめまして☆よろしくね^^
駒沢にご家族で遊びに来ていたモーリスは
初めてお店に遊びに来てくれました。
パパも味見をしてくれた(笑)フードは美味しく食べて頂けたでしょうか??
また、コチラに遊びに来る時はぜひお店にも寄ってくださいね^^




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

