来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




激しい雨が降り続いた昨日でしたが、雨上がりの本日
駒沢公園内は見事に落ち葉の絨毯が敷き詰められておりました。

昨日はお留守番をしていたであろうワンコ達も、サクサクの落ち葉の上を
お土産付きでとても楽しそうにお散歩しておりました♪



そんな落ち葉のお土産以外だけでなく、秋~冬場の乾燥した季節には
塵や埃などが舞い、地面に近い所を歩いているワンコ達は埃まみれに
なりがちです。

それにさらにプラスして乾燥によって被毛に起こる静電気は
埃だけでなく不快感も引き起こします。




そこで!乾燥の季節のお散歩やお出かけ前などには
静電気予防もかねて保湿効果の高い
『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』での軽いブラッシングがオススメです☆
afmm.jpg
毛に軽くスプレーするだけで、細かい霧状になって毛についた水分とミネラル分が
静電気を防ぎ、自然な艶を出す手助けをしてくれますよ。



皮膚の乾燥などによる「フケ症」にも有効なので
そんなワンコには毛を掻き分けて地肌にスプレー。
スプレーのあと、手でよくなじませてしっかり皮膚に浸透させたら
毛が絡まったりしないように軽くブラシをかけてあげましょう。
保湿効果も抜群なので、かゆみ防止にもおすすめです。
皮膚トラブルでかゆくて引っかいてできた傷も、早くキレイに治ると好評ですよ☆



ワンコのブラッシングスプレーとして優秀な『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』


こちらは化粧水ですので、飼い主さんも一緒に使う事が出来ちゃいます☆
BSKスタッフは全員愛用しております♪
正直良い年ですが(笑)常にスッピンで働いております^^
夏場は汗を拭いたらシュシュッと!
冬場は乾燥してるな~と感じたらシュシュッと!楽チンでとっても便利です。


最近、雑誌などで「素肌美人」とか「すっぴん」という言葉を見かけませんか?
この言葉にちょっと興味をそそられた方はぜひ試しに1本使ってみてください。
天然の78種類のミネラルが細胞を活性化させて、
肌のターンオーバーがスムーズにできるようにしてくれます。



使っていてこのミストだけだとちょっと乾燥が気になるという方は
今まで使っていた乳液やクリームをミストの後に薄く塗ると乾燥せずに済みます。


ぜひぜひワンコと一緒に『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』をお試し下さい☆
→詳細ページへGO!←








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



091112 ピッポ    091112 ピッポ2
ピッポ歩腹前進は得意ですよ!             ボクの長い足。羨ましいの??
          091112 ピッポ3
        あー、またエイミーにママを取られた…
昨日の分まで散歩したの!と超ハイテンションでご来店です。
伏せをしたまま見事に前進するピッポの姿に爆笑したり、長い足を披露して
いるうちに、奥からエイミー登場!
さっきまでの押せ押せの勢いはドコへやら、後退するピッポにお構いなしで
ピッポママを独占するエイミー(笑)
スタッフの横で我慢して座っている姿に確かな成長を感じました☆





091112 ウィッシュ2    091112 ウィッシュ
ウィッシュ じっと見られてるのよ・・・         得意技見せちゃおうかな~
駒沢をお散歩しながら初めてお店に遊びに来てくれました。
初めての場所では緊張してしまうと言うウィッシュでしたが
頑張ってお写真を撮らせてくれました^^
得意技の「ダンボ」(なんとお耳を広げる事が出来ちゃうんです)も披露してくれたウィッシュ。
また、是非遊びにきてくださいね^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

