来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




出勤時の街の装いがすっかり冬のものに変わった今週。




このアイテムが大活躍の季節がやってきました!!

そう
080308 バスミネラル しっとり
バスミネラル しっとり


お肌の乾燥がひどい、冷え性で温まりにくい など
この季節が苦手な人におすすめの入浴剤です。


市販の入浴剤と違うところは、天然のミネラル成分だけでできているところです。
BSKでいつもおすすめしている、おなじみのグレイトソルトレイクの塩湖水から採った
天然バランスのミネラル78種を入浴剤にしてあります。



もともと持っている細胞の力を元気づける働きがあるといわれているミネラル。
何か有効成分が入っているわけでもなく、本当にシンプル。
だからこそ体に安心で優しいわけですね。


だけど、お風呂上りはポカポカ、しっとり・・・ですよ♪
お湯はピリピリ感がなく、とっても柔らか。
お肌が敏感な人にこそぜひ試して欲しいですね☆
昨年の冬には、「翌日はいつもに比べて乾燥が押さえられて
痒くならずに過ごせた」という声もいただきました!


無色透明の液体で、香りもなし。もちろん残り湯はお洗濯に使っても問題なし!!
むしろほんのり柔らかく仕上がります!


と、いう事ナシの『バスミネラルしっとり』。
480mlで1995円です!!


お買い物は、駒沢の店舗
またはBSKマーケットで☆








では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091104 ピッポ
ピッポ  立派な大人になるのです!
レッスンカリキュラムの全ての工程を完璧にこなせる様になったピッポ。
パピーの時から通い始めて今月で1歳のお誕生日を迎えますが
家族みんなで本当に良く頑張り、とても良いコミュニケーションが取れています。
年を重ねる毎に家族との絆がどんどん深まり、益々良くなっていく事を考えると
これからも楽しみです。




091104 ももこ
ももこ その四角い箱はな~に?
5ヶ月のももこはカウンセリングで初めて来店してくれました。
懐っこくて明るい、遊ぶのが大好きな女の子です。
これから一緒に楽しくレッスンして行きましょうね☆




091104 サクラ    091104 ハル・さくら
さくらハルさ「エイミーもう居ないかな…」  ス「ハウスしたよ」  ハ・さ「一応カバンで待機しよう」
自転車でスイスイーっとお買い物に来てくれました。
入店時エイミーが奥でどっしりと腰を据えていた為キャリーから出るのを断念(笑)
今年の冬は良い食事と適度な運動で体力をしっかりつけて
裸で過ごすことを決意しているハルとさくらなのでした☆



091104 ティアモ
ティアモ 
ロングリードを使ってレッスンを取り入れながら楽しく遊びました。
遊びながら、でもしっかり指示を出して聞かせることで
楽しく上達していきますので、お家でも沢山練習してあげてくださいね☆





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

