来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



祝日の今日は昨日とは打って変わって晴天の清々しいお天気となり
絶好の行楽日和となりました。
空気はスッカリ冷たくなりましたが、日が差している所は暖かくて
公園は多くの人々で賑わっておりました。



そんなお出掛け日和の今日、来店してくれたワンコ達の紹介です。


091103 ダイゴロウ    091103 アフロ
ダイゴロウ ボク一番乗りだよ☆          アフロ 今日のメンバーチェック中
         091103 マルタ
        マルタ 今日も頑張るよ♪
今日は男の子3頭で一緒にレッスンとなりました。
それぞれ進み具合は違いますが、お互いが良い刺激となりながら
楽しくレッスンできました^^



091103 トボ
トボ  早く散歩の続きを・・・
お散歩しながらママとお買い物に来てくれました。
すっかりママとのお話に盛り上がってしまったスタッフ達(笑)
トボ君、大変おまたせしてゴメンネ。。



091103 アール
アール ヤキモチは妬かないわ!
今日も元気に遊びに来てくれました。
ママに甘えまくるエイミーを尻目にじっと耐えるアール。
「私だって撫でてほしいのよ~」と帰りにオーナーに甘える
可愛いアールでした。



091103 アラン
アラン エイミーが2頭いたんだよ!
入口でアールに迎えられたアラン。店に入るとエイミーがドーンと寝そべって
アールママに甘えている最中でした(笑)
そんな大型犬たちにも動じす、終始ベンチしたでみんなの動きを
見守っていたアランでした。



091103 ごんた
ごんた  皆さんハジメマシテ~♪
とっても元気で人懐っこいゴンタ君は初めてお買い物に来てくれました^^
お尻全体ををフリフリ寄ってきてくれるとっても可愛い男の子です。
またぜひ遊びに来てくださいね♪



091103 マルコ
マルコ 伏せもスッカリ様になりました。
今日はロングリードを使ってレッスンをしました。
どんなに遠くに離れても、必ず戻ってくるのでしっかり待っていられるように
練習しています。
お家でも復習ができているので、とても良く待てるようになりました☆










【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

