来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日10月31日はハロウィーン♪でしたね!お天気も良好!!
仮装して「TRICK or TREAT!」と街を練り歩いた方もいらっしゃるのでしょうか(笑)
私の地元横浜でも感謝祭の催し物やハロウィンのイベントが行われていました。
駒沢はハロウィン色…には染まっていませんでしたが
向かいの駒澤大学では「オータムフェスティバル」なるものが行われていて
1日多く人で賑わっていました☆


ちなみに・・・明日11月1日はワンワンワンで☆犬の日☆だそうです^^





さて皆様、BSKマーケットサイト内にあるBSKマーケットスタッフによるコラム
Good Life  Happy Dog
はご覧になっていただいたでしょうか!?


皆様と同じように愛犬とともに暮らしているスタッフが
ワンコとの豊かな暮らしを目標に、日々思うことを綴っているコラムです。



秋はパピーを迎える方も多く、ブラックストリームケンネルでも
レッスンに通い始める方や相談にいらっしゃる方が増えています。


今回のテーマはズバリ『犬の社会化とは、なんぞや??』
今、ワンコと暮らす方にとっては必ずと言ってよいほど耳にしたことのある
『犬の社会化』という言葉。
この言葉の本当の意味皆さんご存知ですか?


まさに新しくワンコを向かえた方、迎えようとしている方に読んでいただきたい!
そして、すでに愛犬と長年連れ添っている方にも非常に多い悩み。


コレが分かればきっとアナタの悩みも減ることでしょう^^
 
必読⇒Good Life  Happy Dog







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091031 カイ
カイ   カイ一家集合♪
今日は家族みんなで一緒にレッスンが出来ました♪
男の子のカイは群れのリーダーになろうと頑張ってしまう所もありますが
しっかりとリーダーウォークを練習して、家族みんなでカイ君の前を
歩いてあげて下さいね^^

091031 ゾロ・イギー
ゾロ・イギー カメラ目線バッチリだね!
2頭はお散歩しながらお店に遊びに来てくれました♪
いつもママの愛情たっぷり手作りご飯を食べている2頭。
今日はエイミー用の手作りご飯に「美味しい匂いがするぞぉ」と
興味津々のご様子でした^^


091031 ラウル    091031 カラン
ラウル よし!今日も頑張るぞぉ!        カラン 僕は応援…じゃないみたい。
いつもはラウルを応援しているカランも今日は一緒にレッスンをしました。
お兄ちゃんはレッスンを重ねて本当に良くなりましたが
弟のカランも、指示を出されるととてもイキイキと動いていました^^
    

091031 ベル    091031 プーリー
ベル 右足をチョット前に出すのがポイントよ    プーリー 何にそんなにビックリしたのかな?
今日はこの2頭で一緒にレッスンしました。
ベルは遠く離れた場所からの指示でも良く伏せていられるようになりました。
プーリーはしっかりと座って待つ事ができる様になりました。
この調子でおうちでも楽しく練習して行きましょう。


091031 ピータ
ピータ アッチから誰か来たかな?
今日もパパとマイペースでお買い物に来てくれました^^
バンビちゃんのような動き方がチョット犬っぽくなくって可愛いピータ。
その独特な動きは子供たちに人気なのだそうです^^










☆☆『本日最終日プレゼントキャンペーン』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!



今月は人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。

【キャンペーン期間】
本日 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←



【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

