来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日は汗ばむような陽気の1日でしたね。
もう10月も終わりなのに日中は半袖で丁度よい位でした。
が、週明けにはグッと冷え込むようなので
皆様くれぐれも体調の管理にお気をつけくださいませ。





☆☆『プレゼントキャンペーンは明日まで』☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーンもあと1日
今月はお買い上げ金額に関係なく
全員にプレゼント中でーす!!




今月のプレゼントは
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
明日最終日! 10月31日 24時まで
お買い物をすると全員にプレゼントです。
→BSKマーケットへGO!!GO!!←








では、今日の来店ワンコの紹介です。
091030 ブルーミー    091030 ブルーミー2
ブルーミー お買い物終わったの?          じゃ、お写真キレイに撮ってね♪
朝一でママとお買い物に来てくれました^^
階段を軽快に駆け上がってきたブルーミー。
ところがあと少しの所で足がストップ。なんだろう?とママが思ったところ…
どーんと入口でエイミーが待ち構えて(出迎えて)おりました(笑)
エイミーがハウスして、無事に入店できたブルーミーなのでした☆





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

