来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日もスッキリ気持ちの良い秋晴れで、駒沢公園は沢山のお散歩ワンコで
賑わっておりました♪






☆☆『期間限定プレゼントキャンペーン開催中』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


そのプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091029 レックス
レックス 今日は気持ちイイね~♪
ワンコ達にも私たち自身にも調子の良し悪しがありますので
良くできるときは沢山褒めて遊んで、あまり集中力が無い時などは
簡単な指示で褒めて終わるようにして、互いに嫌々にならないように
練習してみて下さいね。



091029 ピッポ
ピッポ 笑ったらオメメが無くなっちゃった!
お散歩がてらレッスンの予約とお買い物に来てくれました♪
つぶらな瞳は写らなかったけど、ママとアイコンタクトのピッポスマイルでパチリ☆
ハウスの中でも口を開けたり舌を出すと顔の位置がわかる(笑)
黒いワンコの宿命です^^ 



091029 春
 私は休んでるからお買い物しといて~
とやや上から目線で言っているかは分かりませんが(笑)今日もママと
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
とても個性派さんな春。最近は公園のベンチでワンコが来るのを待ちつづける
(遊ぶわけではない)のが楽しみなのだそうです^^



091029 桃冶
桃冶 早く公園行こ~よ!
今日も元気にレッスンできました。
外での伏せに入り、桃冶も頑張って挑戦していますが
一度指示を出したら、必ずやらせて褒めて終われるよう練習して
桃治に根負けしてしまわないように頑張って行きましょう!



091029 ルーカス
ルーカス ぬいぐるみじゃありましぇん!
ママと駒沢をお散歩しながらお買い物に来てくれました。
フードを気に入って食べてもらえて嬉しいです☆まだ成長途中なので
しっかり栄養をとって元気に遊んで逞しい男の子を目指しましょう^^



091029 イチ
イチ お座りできる様になったよ☆
今日は2回目のレッスンでした。
ママがしっかりと指示を出し、必ずやらせて良く褒めるを繰り返すことで
1時間のレッスンでも見違える程ママの顔を良く見るようになりました☆
この調子でお家でも練習して行きましょう。



091029 ダイゴロウ
ダイゴロウ 僕はカメラが・・・嫌いです!!
レンズを向けられると怒るダイちゃんは今日が3回目のレッスンでした。
座って待つ練習を始めましたが、パピーですし最初はソワソワしてしまいます。
でも、リードの指示を入れることによってきちんと座って待てました♪
お家でもリードで指示を出しながら練習してあげてくださいね。



091029 ピコ
ピコ  久しぶりに遊びに来たのよ♪
ブラックストリームケンネル出身!8才のピコちゃんが駒沢に移転して初めて
遊びに来てくれました☆
ママ曰く「いつまでもハチャメチャ」との事ですが、色んな話に花が咲く間も
しっかりママの隣で座って待っていました^^
チョット遠くからですが、また是非遊びに来て下さいね!!








【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

