来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



スッカリ肌寒くなった本日。少しずつですが、確実に秋が深くなり
冬に向かっているな~と感じました。
寒くなるのは嫌なのですが、ワンコ達にとっては活動し易くなる季節。
紅葉も始まって外出が楽しくなりますので、ワンコ達にも体を伸ばして
伸び伸びと動ける時間を作ってあげてください。






☆☆『期間限定プレゼントキャンペーン開催中』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


そのプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←







では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091025 るい
るい お利口にまってまーす☆
今日はパパママとお散歩がてらお買い物に来てくれました♪
甘えん坊のるいですが、パパとママのお買い物中はとっても
おりこうに座って待っていました。次のレッスンもがんばろうね~^^



091025 サスケ    091025 カイト
サスケ 正面は恥ずかしいよぉ         カイト じゃ、代わりに僕がアップで☆
今日も仲良くお買い物に来てくれました^^
行きはサスケはバックに入りカイトは歩いてのご来店!
帰りはサスケが甘えている隙にカイトがササッとバックINして帰っていきました。


091025 ピク    091025 マルコ
ピク んん??誰か来てるぞぉ         マルコ 今日は入口にお迎えの子が居たよ☆
今日は初顔合わせのこの2頭で一緒にレッスン出来ました。
2頭共甘えん坊なのですが、ピクはママの指示でしっかり待つ練習
マルコは飼い主さんと距離を置く練習に入りました。
離れていても落ち着いていられるワンコを目指して、引き続き頑張りましょう☆



091025 アラン
アラン カメラ目線なんて簡単すぎちゃうよ
雨上がりで嬉々としてお散歩に出たアランも遊びに来てくれました♪
お店でママとのお話に花を咲かせてしまったスタッフですが
その間もずっと隣で座るか伏せて待っているアラン。ちょっと感動しちゃいました^^



091025 チョコ
チョコ 遊んでくれましゅか?
5ヶ月のチョコは初めて遊びに来てくれました♪
元気で活発な女の子ですが、人が大好きで何とか近付こうと歩伏全身で
にじり寄って来る姿がとっても可愛いチョコ。また遊びに来て下さいね。



091025 ボビィ    091025 モネ
ボビィ キミ誰?新人かい?            モネ 今日はしっとり大人っぽい雰囲気♪
今日も2頭仲良く遊びに来てくれました。
あまり会った事がなかった私にボビィは少し緊張気味。チョット固まっちゃいました(笑)
これから会える機会も多くなると思うからよろしくね☆


091025 チョコ(n)
チョコ  小首を傾げて上目遣いで☆
ママのウォーキングに合わせてお散歩しながらお買い物に来てくれました。
丁度お友達のボビィ&モネと会って、とりあえずボビィママに甘えるチョコ(笑)
レッスンを卒業して1年以上になりますが、今でもバシッと指示を聞ける
優秀なチョコちゃんです。






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

