来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



行楽日和の予報は見事に外れて、午後からは冷たい雨が降る
残念なお天気となってしまいました。
一雨ごとに寒くなっていく季節です。
体調の管理には十分に気をつけて、お過ごしくださいね^^



最近髪を梳かすとフワ~っと浮いてくるようになりました。
そう、嫌な嫌な静電気の季節です。


この時期なると落ち葉も増えてワンコ達はお散歩から帰って来ると
た~くさんお土産をくっつけて来ますよね!


人の髪の毛だってバチバチ嫌な静電気。
全身にコートをまとうワンコ達の毛は静電気で埃まみれになってしまいます。
すでに、空気が乾燥し始めていますので散歩の後のブラッシングは
欠かさないようにしてあげてください☆





☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


気になるプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091024 茶々丸
茶々丸 茶々くん何に驚いたの??
お散歩がてらお買い物に来てくれました^^
お写真はビックリ顔ですが、カウンター下からキラキラとした瞳で
お買い物が終わるのを待っている愛らしい表情はスタッフゴロシです(笑)



091024 フィービー
フィービー 美犬に写ってるかしら♪
今日が2回目のレッスンでした^^
基本的に優しい子ですが、甘えた態度で接しているとすぐに関係が崩れて
しまうので、好ましくない行動をとったときは曖昧にせず毅然とした態度を
とりましょうね。厳しくした後のフォローも忘れないで下さい♪



091024 ペドロ
ペドロ パパ~お話まだするの?
久しぶりに遊びに来てくれたペドロ。2歳になりました☆
精悍すぎる顔立ちですが結構甘えん坊さんで、パパが話をしている間
「ク~ン」と鼻を鳴らしては『うるさい!』と一喝されていました(笑)



091024 ベル    091024 プーリー
ベル もう、カメラも平気だもん♪          プーリー アタシはまだチョット怖いの
今日は2頭で一緒にレッスンをしました。
ベルは遠く離れた所から指示を出す練習をしています^^
プーリーは指示を出して出来たら楽しく遊ぶことを繰り返しています。
遠くに離れていても、すぐ隣で指示を出していたとしても
出来たら褒めて遊んで、楽しく練習して行きましょう☆


091024 ルル
ルル ねぇねぇ、何してあそぼっか♪
すこぶるゴキゲンなルルはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ルルちゃーん!と迎えると、お尻ごと尾を振りながら飛んできてくれるので
元気だけど癒し系ワンコなのです^^




【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

