来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
今月は、なんとお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


その気になるプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
プレゼントの詳細&お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091022 マロン
マロン ボク、いっぱい遊びたいの☆
今日も朝から元気いっぱいでレッスンが出来ました。
ロングリードを使って沢山走ったり遊びながら楽しく練習しました^^
お家でもロングリードを使って遊びも兼ねて練習してあげてください♪



091022 ルーカス
ルーカス みなさん、はじめまちて。
8ヶ月のルーカスは初めてお店に遊びに来てくれました^^
初対面のスタッフにも物怖じしない、穏やかで懐っこい男の子です♪
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また是非遊びに来て下さいね。



091022 カイ    091022 桃冶
カイ カイくん、良いスマイル持ってます☆     桃冶 アイコンタクトも座る姿も凛々しい☆
初レッスンのカイは桃冶と一緒にレッスンを頑張りました。
チョットした接し方の違がしっかりと犬達には伝わります^^
普段のお散歩でのリーダーウォーク、頑張って練習して行きましょう♪
桃冶は他のワンコとの距離のとり方もとても良くなりましたね^^
この調子で引き続き練習して行きましょう!



091022 あずき
あずき お座りなんて簡単よ☆
今日もママと楽しくレッスンできました。
オモチャ遊びが大好きなあずきですが、興奮してもママの指示で
オモチャを離す事ができる様になってきましたね☆
この調子で楽しく、でもメリハリのあるトレーニングをしていきましょう。



091022 マルコ
マルコ  チョット遊び疲れたのよ~
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
寂しがりで甘えたなマルコ。お留守番のときたまに鳴いてしまうことが
あるそうですが、クレートトレーニングを人がいる時にも行って
クレートが「一番安心出来る場所」になるように練習してみて下さい^^








BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
☆絶賛発売中☆


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!




駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

