来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日も本当に清々しい秋晴れの1日となりましたね♪
平日なので公園は比較的に静かだったのですが、スポーツを楽しむ方や
お散歩するワンコと飼い主さん達はとても気持ち良さそうに過ごして
いました☆



☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』のお知らせ☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーン♪
今月は、なんと
お買い上げ金額に関係なく、オマケがもらえる「全プレ」☆
全員にプレゼントでーす!!




その気になるプレゼントがコチラ!!
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
サンプルは50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
091021 イチ
イチ 「チョット緊張です!」
今日が初めてのレッスンとなりました。
指示を出して褒めることによってコミュニケーションを沢山取りながら
より良い信頼関係を築いていくよう、これから楽しくレッスンして行きましょう♪



091021 カイリ    091021 ソラ
カイリ 「可愛く撮ってよね~☆」          ソラ 「見つめられるとチョット照れるな」
6才のソラ君と7ヶ月のカイリちゃんは初めて来店してくれました。
オリジナルカラーを探してきてくれたのですが、2頭共とっても良く似合っていました☆
コレでママとコミュニケーションをとりながら、いっぱい遊んでくださいね♪



091021 ピク
ピク ピクさん!シッポがイリュージョンです!!
今日も元気いっぱい!でママと楽しくレッスンできました^^
お家でも「座って待つ事」を頑張って特訓中のピク。
目指せ!エイミー姉さんの様なビクともしない重過ぎる腰!!(笑)



091021 ミルク
ミルク 「ピッ!」って言われたから止まるの☆
ママ&お姉ちゃんとゴキゲンで来店してくれたミルク。
自由に店内&バックヤードを散策していましたが撮影の協力を要請。
ママの「ピッ」でピタッと止まるとーってもキュートなミルクでした^^



091021 ティアモ
ティアモ 「ボクもやれば出来るのだ!」
毎日ママとお家で猛特訓中のティアモ。
お座りの反応はとても早くなりました。パピーですし周りに気の散る誘惑が多く
ソワソワする事もまだ多いですが、焦らず一歩ずつ練習して行きましょう♪





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

