来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆お知らせ~☆☆☆

ブラックストリームケンネルの公式通販ショップBSKマーケット
皆さんはもうご覧になっているでしょうか!?



通販ショップだからお買い物をする人だけ!と思ったら大間違い!!!
BSKマーケットには一つ一つの商品の詳細は勿論の事
食事・運動・しつけやワンコとの生活に関するコラムや特集記事
お客様から寄せられた声などの、情報が沢山詰まっています☆


そして、嬉しいキャンペーンも毎月開催中です。



お買い物も出来て、情報収集もできちゃうBSKマーケット

今すぐチェックしてみてくださいね☆
BSKマーケット←ココをクリック




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091014 フィービー    091014 フィービー2
フィービー   ♪♪♪                 イイ子に待ってたら遊んでね☆
7ヶ月になるフィービーはカウンセリングで初めて来店してくれました。
フラットらしい元気いっぱいの女の子です。
これから素敵なレディーになる為に一緒に頑張りましょうネ^^



091014 ピッポ
ピッポ 公園に行って来たの~♪
今日はお散歩の帰りにお買い物に来てくれました。
レッスンに通い始めてから半年。今では元気さの中にも指示を聞ける落ち着きが
出てきました☆胸を張ったお座り姿がとても可愛らしいです。



091014 カイ
カイ ママ…ココはどこなの??
6ヶ月のカイもカウンセリングで初めて来店してくれました。
甘えん坊で優しい男の子です。甘えるとき、大人しく待っているときの
メリハリを教えながら、楽しくレッスンして行きましょうね♪



091014 ピク
ピク 今、絶対オモチャの音がしたわ!
オモチャに興味津々のピクは元気にレッスンを頑張りました。
ママのリード捌きもとても良くなってきましたので、しっかりリードで
ピクに気持ちを伝えながら、引き続きレッスンして行きましょうね☆






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

