来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



連休最終日の今日は「体育の日」でしたが朝から爽やかに晴れて
絶好のスポーツ日和になりましたね♪
駒沢公園でも「体育の日」にちなんだイベントが行われていて
朝からとても多くの人で賑わっていました。
そして公園や街では沢山のワンコ達もお散歩を楽しんでおりました♪




BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
☆絶賛発売中☆


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。


今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091012 ティアモ2    091012 ティアモ    
ティアモ 見て見て~♪                 ボクお座り上手でしょ?☆
今日はママ&お姉ちゃんと一緒に元気にレッスンが出来ました。
3回目の今日はお座りの練習を頑張りました☆これから他のワンちゃんとの
練習も入ってきますし、今日の調子でお家で繰り返し練習して下さいね♪




091012 ココ    091012 レオ
ココ はじめまして~♪               レオ そんなに見つめないで・・・
公園にお散歩しに来たココは初めて   チョット緊張気味のレオはお気に入りの
来店してくれました♪            シャークボーンを買いに来てくれました。
また是非遊びに来て下さいね^^     早くお店にも慣れるといいな♪




091012 ベル2    091012 ベル
ベルベルちゃ~ん!お耳に付いているのは何??   べ「じゃあアップで見せてあげるわ」
トリミングで可愛いハロウィンのジャックランタンを付けてもらったベルは
久しぶりにレッスンに来てくれました。
基本はしっかりマスターしているので、この調子でこれからもコミュニケーションを
取ってあげてください♪



091012 トボ2    091012 トボ    
トボ  皆何のお話してるの??            ボクも仲間に入れてくださーい☆
今日もとってもゴキゲン♪なトボはパパママと公園をお散歩しながら
お買い物に来てくれました。
いつでも色んな物に興味津々。その眼差しの真剣さとキラキラ感が
とってもキュートなトボです☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

