来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は朝から青空が広がってポカポカ陽気の1日となりました。
ついこの間まで「暑い~!」と思っていたのに
最近、朝晩は「寒い。」なんて思ったり、
季節が移り変わるのはあっと言う間ですね。


秋~冬は乾燥の季節☆
ワンコも人も乾燥には気を付けたい時期ですよね。
そこで今日私がオススメするのは・・・
『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』
化粧水ですが、ワンコのブラッシングスプレーとしても使える優れモノ!
私はBSKに来てから約2年半ずぅ~っとコレを使ってきました
おかげで以前はファンデーションを使用していましたが
今は毎日どこに行くにもスッピンで居られるようになりました♪


最近、雑誌などで「素肌美人」とか「すっぴん」という言葉を見かけませんか?
この言葉にちょっと興味をそそられた方はぜひ試しに1本使ってみてください。
天然の78種類のミネラルが細胞を活性化させて、
肌のターンオーバーがスムーズにできるようにしてくれます。

(今の所私はシミ・そばかすゼロです☆)

使っていてこのミストだけだとちょっと乾燥が気になるという方は
今まで使っていた乳液やクリームをミストの後に薄く塗ると乾燥せずに済みます。


ぜひぜひ『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』をお試し下さい☆
→詳細ページへGO!←


【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
も絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091011 ビビアン   091011 マロン
ビビアン 「おはようございますっ☆」        マロン 「早くレッスン行こうよぉ!」
今日も一番乗りでお買い物に来てくれ     レッスン頑張りました。
ました。 スタッフみんなに「おはよう♪」    興奮してしまうのはしょうがない事なので
と挨拶優しく挨拶してくれるんです☆     どう対応するのかこれから練習しましょう!


091011 ルル   091011 コタロウ
ルル 「見て、見て!カッコイイでしょ??」       コタロウ 「えっ!今日ボクだけなの??」
パパと元気にお買い物に来てくれました。   今日は1匹でレッスンだったので、
カットしたてのモヒカンがとってもキマって   ロングリードを使っていっぱい走って
いて思わず後姿を撮っちゃいました☆     レッスンしました☆


091011 ハル   091011 さくら
ハル 「ねぇ、今日はお買い物だけなの??」     さくら ス「さくらさ~ん。」 さ「は~い☆どなた?」
2匹仲良くお買い物&レッスンの予約に来てくれました。
さくらちゃんはDVDに出演してくれているんですヨ☆
次回のレッスン、楽しみにお待ちしておりま~す。


091011 リリィ   091011 ポー
リリィ 「初めましてリリィです☆」          ポー 「ボク、ポー☆ ねぇ、遊んでくれる??」
初めて遊びに来てくれました。
マイペースで可愛いお姉ちゃん犬リリィちゃんと、元気で人懐っこい弟犬ポーくんです☆
サンプルはどうでしたか? またいつでも遊びに来てくださいネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

