来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は久々に気持ち良く晴れました☆
おかげで公園は子供達やワンコ連れでいっぱい!
皆さんはどう過ごされましたか?? ワタシはもちろんお仕事です(笑)


つ、ついに!!
BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

が発売となりましたー!!


駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中です☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。


健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。



今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091004 いっきゅう   091004 ポポ
いっきゅう 「今日も頑張ってきましゅ!」      ポポ 「頑張れ!兄ちゃんは応援してるゾ!」
今日で3回目のレッスン、頑張りました☆
リーダーウォークもだいぶできるようになりましたネ。
次回から他のワンコとも一緒にレッスンして更なるレベルアップを目指しましょう!


091004 ラウル   091004 カラン
ラウル 「年上として頑張らねば!」        カラン 「ボクはパパとお散歩行ってくるネ☆」
            091004 ピッポ
            ピッポ 「今日はやるゾ~!!」
ラウルくん&ピッポくんのブラックプードルコンビで一緒にレッスンしました。
始めた時期も違えば年も違う2匹ですが、お互い良い刺激になりながら
楽しくレッスンできました☆ 次回も頑張りましょうネ♪


091004 茶々丸   091004 マロン
茶々丸 「やっぱり公園は気持ち良いネ!」    マロン 「今日はレッスンじゃないの??」
お買い物に来てくれました。          マロンくんもお買い物です。
公園で遊んでたら毛が葉っぱ         気持ち良い天気につられてテンション
だらけに(笑)元気な証拠ですネ☆      MAX!で元気いっぱいです♪


091004 クッキー   091004 マルコ
クッキー 「見て!ハロウィンバージョン☆」    マルコ 「ムムっ!何やら怪しい音がするゾ!」
            091004 アフロ
            アフロ 「みんな~!遊ぼ~よぉ♪」
元気いっぱいのこの3匹で合同レッスンです☆
皆さん普段から復習できているようですね。
この調子で焦らず楽しく続けていきましょう♪


091004 マロン(チワワ)   091004 アラン
マロン 凛々しい横顔☆              アラン 「ママ、DVDって何?」
2日連続で遊びに来てくれました☆      遊びに来てくれました。
今日はずっと入口の方を気にしていた    DVD、アランくんも出演してくれています。
マロンくん、その時の真剣な表情です。    どんなシーンかはお楽しみです☆


091004 アシャイ   091004 ベニーツァ
アシャイ アシャイスマ~イル☆          ベニーツァ 「ワタシ、笑えないわ・・・」
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
2匹共いつも通り店内探検・・・いつの間にかベニちゃんの姿が見えないと思ったら
自らハウスにIN!今日はなんだかお疲れモードのベニちゃんなのでした。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

