来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


9月も残す所あと4日、いよいよ秋本番!!
と行きたいとこですがまだ暑いですね・・・。


この暑さに負けないアツさがそこにはある・・・(負けられない戦いがそこにはある…風 笑)
そう『横浜元町』チャーミングセール!!


明日27日(日)までチャーミングセールが開催中!
バスツアーも組まれるほど例年賑わいを見せておりますが
今年も初日から大変多くの人が訪れて、大変な盛り上がりを見せております。


そんな元町にあるBSKとのコラボショップDog Care House Motomachiでは
今回もかなりオトクなセールを企画いたしました☆


それは・・・限定福袋の販売です!!!


チャーミングセール期間中だけ、
とってもオトクでワクワクする福袋2500円で販売しちゃいます!!



気になる福袋の内容は・・・・
☆トリミング無料券(犬種問わず)
☆泥パック無料券
☆しつけレッスン1回券
☆お預かり 一日券(トレーナーによる散歩+夕食付)
☆BSKグッズプレゼント
  (ドライベジタブル・食べレバー・シャークボーン・クッキーetc)



なんとハズレなし!!
何が当たるかは抽選くじで決まります。
ドキドキワクワクですね♪


しかも2500円なのでどれが当たっても
と~ってもオトクなのです☆


この機会、逃す手はありませんぞ♪   私も欲しい・・・


チャーミングセール明日27日まで!!!
明日の予定は元町で決まり!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090926 しおん・かのん   090926 マルタ
しおんかのん 2匹で舌チロ☆         マルタ 「キャハハ☆」
午前のレッスンはこの3匹で合同レッスンをしました。
レッスンはまず飼い主さんも楽しんでやらないと「もう!」とか「なんで?!」と
思っている気持ちがワンちゃんに伝わってしまいます。
厳しさは必要ですがとにかく楽しんでこれからも続けていきましょう☆


090926 ハナ   090926 ティアモ
ハナ 「もうお買い物終わったの??」        ティアモ 「今日は何するんでしゅか??」
お買い物に来てくれました。          初レッスン、ママと一緒に頑張りました。
優しいパパ&ママに愛されている       とにかく元気なティアモくん、遊びながら
幸せパワーで元気いっぱいです☆      楽しくこれからレッスンしていきましょう!!


090926 ぶん太   090926 マルコ
ぶん太 「写真撮ったらナデナデしてネ☆」     マルコ 「レッスン、行ってきます!」
お買い物に来てくれました。           回を重ねるにつれて吠え続ける事が
とっても人懐っこいぶん太くん、この後    減ってきましたね。この調子でダンディな
しっかりナデナデさせてもらいました♪    大人の男目指して頑張りましょう☆


090926 マロン
マロン 「おっと、不意打ちっ。まぁいっか☆」
遊びに来てくれました。
先日元町で泥パックをしてきたマロンくん、
ママさん曰く「ずっとナデていたい。」という位ツルツルピカピカです☆
来週のレッスン楽しみに待ってますね~♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

