来店DOG in BSK
こんにちは。


朝晩は肌寒いくらいになり、日中も過ごし易くなったこの頃。
スポーツの秋!と言う事で、走りに行ったら
汗をかいた後冷えて風邪をひいてしまったダメな倉本です。


皆様、スポーツやワンコと遊んで良い汗を流した後は
「冷えないうちに」汗を拭いて、風邪をひかない様注意してくださいませ。
(って、当たり前ですね^^;)




さてシルバーウィークも終わって街はすっかり落ち着いたようですが
まだまだ熱気に包まれたアツイ街があります!!
そう『横浜元町』です!!



連休が終わっても27日(日)までチャーミングセールが開催中!
バスツアーも組まれるほど例年賑わいを見せておりますが
今年も初日から大変多くの人が訪れて、大変な盛り上がりを見せております。



そんな元町にあるBSKとのコラボショップDog Care House Motomachiでは
今回はとってもオトクなセールを企画いたしました☆




それは・・・限定福袋の販売です!!!



チャーミングセール期間中だけ、とってもオトクでワクワクする福袋
2500円で販売しちゃいます!!



気になる福袋の内容は・・・・
☆トリミング無料券(犬種問わず)
☆泥パック無料券
☆しつけレッスン1回券
☆お預かり 一日券(トレーナーによる散歩+夕食付)
☆BSKグッズプレゼント
  (ドライベジタブル・食べレバー・シャークボーン・クッキーetc)



なんとハズレなし!!
何が当たるかは抽選くじで決まります。
ドキドキワクワクですね♪


しかも2500円なのでどれが当たっても
と~ってもオトクなのです☆


この機会、逃す手はありませんぞ♪   私も欲しい・・・


チャーミングセールは今週27日まで!!!
この週末は元町に急げ!!!





今日来店してくれたワンコの紹介です。
090925 シュウ
シュウ   お姉さん帰ったみたいだね☆
公園を気持ちよ~くお散歩しながら買い物に来てくれました。
今日はエイミーが途中から出てきたのですが、うまーく距離をとるシュウちゃん。
エイミーが動くたび、顔を見ないようスーッと移動する姿が可愛いのです☆
エイミーが奥に帰ると安心したように上の笑顔を見せてくれたのでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !