来店DOG in BSK
更新が遅れてすみません。



23日水曜日に来店してくれたワンコ達の紹介です。




まずは、レッスンを頑張ったワンコ達です。



090923 チャコ    090923 ピク
チャコ                        ピク

090923 ダイゴロウ1    090923 ダイゴロウ2
ダイゴロウ



090923 ティアモ
ティアモ
カウンセリングに来てくれました。次回からレッスン頑張りましょう。




お買い物に来てくれてワンコ達です。
090923 ピース    090923 ラッキー
ピース                        ラッキー

090923 アンジュ    090923 ジル
アンジュ                       ジル

090923 サンタ    090923 ファニー
サンタ                        ファニー



初めてのワンコも、いつも遊びに来てくれているコも
沢山のご来店ありがとうございました。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

