来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


連休3日目、残す所あと2日となったシルバーウィークですが・・・
27日(日)までアツイ場所、それは?
『元町』!!


連休が終わっても27日(日)までチャーミングセールは開催中!
BSKとのコラボショップDog Care House Motomachiでは
今回はとってもオトクなセールを企画いたしました☆


なんとオリジナルお散歩バッグ福袋になっちゃいます!!!


オリジナルお散歩バッグをお買い上げの方全員にもれなく、
豪華なプレゼントをさせて頂きます。




気になるプレゼントの内容は・・・・
☆トリミング無料券(犬種問わず)
☆泥パック無料券
☆しつけレッスン1回券
☆お預かり 一日券(トレーナーによる散歩+夕食付)
☆BSKグッズプレゼント
  (ドライベジタブル・食べレバー・シャークボーン・クッキーetc)



ハズレなし!!何が当たるかは抽選くじで決まります。
ドキドキワクワクですね♪


お散歩バッグの価格2500円のままでのご提供です☆


これはお得ですね~♪   私も欲しい・・・


『チャーミングセール』 19日~27日←詳しくはこちら         


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090921 ぎんじ   090921 マロン
ぎんじ 「みんな、ボクの事覚えてる??」      マロン 「待てもできるのでしゅ!!」
レッスン卒業生のぎんじくんが遊びに     元気いっぱいでレッスン頑張りました。
来てくれました! 一回り大きくなって、    パピーらしい今の時期を楽しみながら
よりカッコイイ男の子に成長してました☆   素敵なレディ目指して頑張りましょう!


090921 アトム   090921 カノン
アトム 「お写真ってキンチョーします 汗。」    カノン 「この床冷たくて気持ちイイのよねぇ☆」
お買い物に来てくれました。           カノンちゃんもお買い物に来てくれました♪
ADXスプレーの使い心地はいかがですか??   たくさん歩いて疲れていたハズ?のカノン
次回ぜひ感想をお聞かせくださいネ☆    ちゃんですが、帰る頃にはもう復活です☆


090921 サスケ   090921 カイト
サスケ 得意の「ナデテ☆」のポーズ♪       カイト 「お兄ちゃんいいなぁ・・・。」
今日も2匹仲良くお買い物に来てくれました。
明日、2才のお誕生日を迎えるカイトくん、そういえば初めてお店に来た頃は・・・↓
            071125 カイト
                 ちっちゃい!カワイイ!
でも私は今のゴージャスヘアーのカイトくんも大好きだよ。
HAPPY BIRTHDAY☆


090921 チョコ
チョコ 「パパが遠い・・・。」
久しぶりのレッスンでしたが頑張りました。
今日は伏せに初挑戦!!すぐに覚えてしまってこの通り!
パパが離れてしまっても待っていられるまでに・・・。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

