来店DOG in BSK
こんにちは、メガネが無いと夜道で転ぶ永田です(笑)。


今日は久しぶりに夏がちょいと戻って来たような?汗ばむ1日でした。


『今月のオススメ』は?
そう!BSKオリジナルフード&乾燥野菜です!


なぜ私たちBSKは国産にこだわるのか??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その土地のものを食べる。
その土地と体は一体であるので、
その土地の季節、風土から自然にできた身近なものを食することが
体に最も無理がなく適していると昔からよく言われます。


BSKフードはその教えを守り、日本で生まれ、日本で暮らす犬たちのために
「毎日のごはんは国産の食材を」という考え方のもとに、オーガニック食材や
それに準ずる安心素材をつかって、体に優しいごはんを作りました。


ドッグフードでありながら、食品トレーサビリティ
(野菜や肉などの生鮮食品について生産・流通の履歴を辿ることができること)
にも積極的に取り組んでいます。


有機、減農薬などに熱心に取り組む農家の方に分けていただいた農作物と
飼料まで国産・非遺伝子組み換え・ポストハーベストフリーを追及して
自然の中でのびのびと育てられた牛や鶏たちのお肉が特に自慢です。


安全性や鮮度の面でも、“良質な”国産品は輸入品よりも優れているのは
いうまでもありません。


そんなこだわり抜いたグッズが買えるのは・・・
ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで買えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090920 ピク   090920 レックス
ピク 「行ってきま~す☆」              レックス 「今日はレッスンじゃないの??」
初レッスン、頑張りました。            今日はお買い物に来てくれました。
慣れるまで少し時間がかかると思います   「エイミーさんドコ?」とチラチラ気に
が、これから一緒に頑張りましょう!!    してるのがちょっと可愛かったです☆


090920 ナナ   090920 ベル
ナナ 「お久しぶり~☆」              ベル 「もうカメラ怖くないもん♪」
            090920 ピッポ
            ピッポ 「男の子はボクだけなのだ☆」
この3匹で合同レッスンをしました。
それぞれの課題に取り組みながら…お互いちょっと気になりながら…
みんな頑張りました!!


090920 ポポ   090920 いっきゅう
ポポ 「ボクはお兄ちゃんなのだ!」        いっきゅう「お座りってこうでいいんでしゅよね??」
2回目のレッスン頑張りました。
スッキリ毛をカットしたいっきゅうくん、心なしか動きが軽やかになったような・・・?
何に対しても物怖じしない性格・・・将来大物の予感です☆


090920 アラン   090920 ジュリー
アラン 「カット変えたのわかる??」         ジュリー おめめキラキラ☆
Newカットスタイルをお披露目に来て     お買い物に来てくれました。
くれました。以前にも増して男っぽく     いっぱいお散歩してきたジュリーちゃん、
カッコイイ雰囲気になりました☆        帰り際、ちょっとネムそうでした(笑)

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

