来店DOG in BSK
こんにちは、早くもボンバーヘッドを卒業した永田です(笑)


シルバーウィーク初日の今日、朝から高速道路は大渋滞だったみたいですね(;^ ^)
私は運転大好きなんですが・・・(1日で500km近く運転したことも 笑。)
渋滞はやっぱり苦手です。
という事でこういう大型連休は地元千葉県の中だけで遊びます♪
皆さんはどんな連休を過ごされるんでしょう?
事故・怪我などにはくれぐれも気を付けて楽しい思い出を作ってくださいね☆


☆☆☆今月のオススメ!!☆☆☆
『ドッグフードだけでは、なんだか物足りない・・・』
そんな風に感じることってありませんか??


ワンコのゴハンへの考え方はいろいろ。
最近ではいろんな情報を簡単に手にいれることができますので、
ドッグフード派、手作り派、手作りの中でも生食派などなど・・・
いろんなスタイルを取り入れている方がいますね。


BSKの考えとしては・・・どれもアリだと思います!!
(ただ、どんなスタイルでも“よい食材を”というのはありますが・・・)


少し手を加えてあげたい、食いつきを良くしたいなどなど、
いろんなご希望に添える応援グッズとして
どんなタイプのワンコのゴハンにもオールマイティに使えるグッズを
色々取り揃えています。


DSCF4315.jpg    v_1.jpg
毎日食べる基本のフードだからこそ、しっかりと選んであげたい。
毎日のことだからこそ、変化をもたせてあげたいし、美味しくしてあげたい。



そんな飼い主さんの為のこだわりフードと
種類が豊富で、ゴハンのトッピングに大活躍の乾燥野菜。
手軽で簡単!とたくさんの飼い主さんに人気を得ています!!


お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで買えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090919 ビビアン   090919 かのん・しおん
ビビアン 「ワタシに何かご用でしゅか??」     かのんしおん 「いっぱい歩いたから暑い~!!」
今日の一番乗りはビビアンちゃんです。   今日も2匹一緒にレッスン頑張りました。
モデル上手のビビアンちゃん、さすが!   厳しさと優しさのギャップをつけるのは
シッポの先まで神経が行ってます☆     中々難しいですが頑張ってくださいネ☆


090919 チョコ   090919 プーリー
チョコ 「エヘっ☆何か楽しいなぁ♪」        プーリー 「レッスンは結構疲れるのヨ・・・☆」
8ヶ月のチョコちゃん、初めての来店です。  今日はレッスン2回目、頑張りました。
フードサンプルはどうでしたか??        次回、次に進めるようにお家での復習
またいつでも遊びに来てくださいネ♪     頑張ってくださいネ☆


090919 アフロ   090919 ワン太郎
アフロ 「お座り、こんな感じでどうでしょう??」   ワン太郎 「ハっ!ありゃ何だ!?」
パパ&ママとレッスン頑張りました。     久しぶりに遊びに来てくれました☆
まだまだこれから成長する時期ですので  いつもは元町ですが、たまに元気な姿
焦らずゆっくり楽しく続けていきましょう♪  を見せてくれるのはとても嬉しいです♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

