来店DOG in BSK
☆☆☆今月のオススメ!!☆☆☆




健やかな体を作り維持するのは健全な食事が基本!!



と言う事で、今月はドッグーフードトッピングの乾燥野菜
ピックアップしています♪
DSCF4315.jpg    v_1.jpg



毎日食べる基本のフードだからこそ、しっかりと選んであげたい。
毎日のことだからこそ、変化をもたせてあげたいし、美味しくしてあげたい。




そんな飼い主さんの為のこだわりフードと
安全で手軽に使えて種類も豊富なので、ゴハンのトッピングに
大活躍の乾燥野菜です。




この乾燥野菜シリーズはボイルして乾燥してあるのでアク抜きも不要!



ワンコのゴハンには水で戻したお野菜を、戻し汁ごとフードにかければ
簡単で水分も摂れるので一石二鳥☆



メーカーの担当者が県内の契約農家に直接お願いして
九州熊本の農家さんを中心に、家族が自分たちで食べる分として敷地内で
育てているような安全な野菜をなるべく分けてもらうようにしているものなので
全て人用の食材として流通しているものです。


だから、おかずとして使ってもやっぱりおいしいお野菜なのです。



「食欲の秋」ですが、食べさせ過ぎに注意しながら
美味しくて楽しいご飯をワンコたちにも味わってもらいましょうね☆



お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで変えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!








では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090917 桃冶    090917 マロン
桃冶                         マロン
午前中はこの2頭で気持ちよくレッスンが出来ました。
桃冶は指示を待つときに、大分顔を見るようになって来ました。
とても良くなっていますのでこの調子で頑張りましょう。
マロンは座って待つ練習に入りました。
最初のうちは出来たらすぐに解除して、よく褒めて遊んであげて下さい。




090917 さくら・ハル
さくらハル
さくらはロングリードで遊びながら呼びの練習をしました。
ハルはさくらの応援です。
楽しく遊んでいる時や他の所に興味を示している時など、どんな場面でも
呼んだら必ず戻って来れるよう引き続き練習して行きましょう。




090917 ジュリア
ジュリア
フードのお買い物に来てくれました。
いつもお友達とフードを分けっこしてくれているジュリア。
今回もお届けよろしくお願いしますね♪




090917 アトム
アトム
初めて来店してくれました。
フードは美味しく食べてもらえたカナ!?
わからない事がありましたら、いつでも相談に来て下さいね。




090917 あずき
あずき
今日もママとレッスンを頑張りました。
普段のお散歩での復習も頑張っているので、左側を意識して歩けるように
なって来ましたね。
一歩ずつでも確実に良くなって行きますので、楽しく練習して行きましょう。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

