来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ!!☆☆☆




健やかな体を作り維持するのは健全な食事が基本!!



と言う事で、今月はドッグーフードトッピングの乾燥野菜
ピックアップしています♪
DSCF4315.jpg    v_1.jpg



毎日食べる基本のフードだからこそ、しっかりと選んであげたい。
毎日のことだからこそ、変化をもたせてあげたいし、美味しくしてあげたい。




そんな飼い主さんの為のこだわりフードと
安全で手軽に使えて種類も豊富なので、ゴハンのトッピングに
大活躍の乾燥野菜です。


「食欲の秋」ですが、食べさせ過ぎに注意しながら
美味しくて楽しいご飯をワンコたちにも味わってもらいましょうね☆



BSKの看板犬エイミーもお野菜が大好き☆
毎日のご飯にこの乾燥野菜をトッピングしているのは勿論の事
オーナーの食事の材料になる色々なお野菜たちをバリバリ食べています^^

090916 エイミーと野菜
美味しくてヘルシーなモノが嫌いな女なんていなくってよ♪




お買い物は、ブラックストリームケンネル、Dog Care House Motomachi
そして24時間いつでもネットで変えちゃうBSKマーケットでどうぞ♪
bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090916 ダイゴロウ
ダイゴロウ なんか沢山動いたんだよ!
覚えたてのお座りでキョトンとしているダイゴロウは今日が初レッスンでした。
前回初来店の時に日頃の接し方についてアドバイスさせていただいた所
とても良くなったそうです。
次のレッスンまで今日の復習をしながら、楽しく沢山褒めて接してあげて
下さいね♪




3才になるビーグルのピクちゃんはカウンセリングで初めて来店してくれました。
人懐っこくてとても優しい女の子ですが、ママの事が大好きすぎて離れられなく
なってしまいました。
お留守番のときでもお互いが安心して過ごせるように、これから一緒に勉強して
行きましょうね☆これから宜しくお願いします♪
今日はお写真を撮り忘れてしまってゴメンナサイ。


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !