来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。


昨日、一昨日ととても蒸し暑く、ちょっと体力も落ちてしまうような
気候でしたが、今日は比較的湿度も気温も高くなりすぎず
いくらか過ごし易い1日となりました。


駒沢公園の中も木陰は風が通ると心地よくて、ベンチで休む方の姿が
多く見られました。




☆☆キャンペーンは本日24時まで☆☆



本日6月30日の24時までにBSKマーケットにて10500円以上のお買い物
してくださった方に「BSKオリジナルクッキー」をプレゼントしています。

オリジナルクッキー


大人気の「LOWカロリークッキー」と同じ工場で作っている
こだわり食材のクッキーです。


オヤツを選ぶならやっぱり安心&安全!


少量パック+可愛いラッピングなので、小型犬やお友達ワンコへの
プレゼントなどにも最適です!



本日が最終日となりますので、お買い物はお早めに♪


【キャンペーン期間】


6月30日 夜中の24時までのご注文分。




さらに!

★6月中はBSKマーケットでお買い物してくださったお客様全員
「アラゴナイト粉カル」のサンプルをさしあげています。



一般的な「カルシウムサプリ」や「乳製品」と違って
急激に体に体に吸収されるのではないため
体へ負担をかけずに、自然に吸収することが出来ます☆


この機会にワンコも家族も一緒にお試しくださいね。



お買い物はBSKマーケットで♪
       ↑クリック





では今日来店してくれたワンコの紹介です。
100630 RURU
RURU 私は夏も嫌いじゃないわよ☆
いつも元気なRURUは、今日もパパママと一緒にお買い物に来てくれました。
こんなお天気でもご機嫌のRURU。写真撮影も快く協力してくれます^^
ゴハンを買ってもらうのをしっかりチェックして、意気揚々と帰って行った
RURUでした♪


こんにちは、倉本です。




☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆


毎月恒例のキャンペーン!!


6月は、期間中にBSKマーケットにて10500円以上のお買い物
してくださった方に、新商品「BSKオリジナルクッキー」をプレゼント!!

オリジナルクッキー


大人気の「LOWカロリークッキー」と同じ工場で作っている
こだわり食材のクッキーです。


オヤツを選ぶならやっぱり安心&安全!


少量パック+可愛いラッピングなので、小型犬やお友達ワンコへの
プレゼントなどにも最適です!


ぜひこの機会にお試しくださいね☆


【キャンペーン期間】


6月30日 夜中の24時までのご注文分が対象です。




さらに!

★6月中はBSKマーケットでお買い物してくださったお客様全員
「アラゴナイト粉カル」のサンプルをさしあげています。



一般的な「カルシウムサプリ」や「乳製品」と違って
急激に体に体に吸収されるのではないため
体へ負担をかけずに、自然に吸収することが出来ます☆


この機会にワンコも家族も一緒にお試しくださいね。



お買い物はBSKマーケットで♪
       ↑クリック





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100627 たまこ    100627 ティアモ
たまこ 今日は誰と一緒かしら♪          ティアモ ボクが一緒だよ☆
       100627 チェリー
       チェリー 僕もレッスン一緒だからね☆
コンパクトな3頭で午前の練習を頑張りました^^
ティアモは基本の動きを全て復習しています。指示を素早く確実に聞かせて
出来たら良く褒めるように引き続き練習して行きましょう☆
たまこは座って大きく周りを回る間待つ練習をしました。
とても落ち着いて待つ事が出来ていますので、この調子で頑張りましょう♪
チェリーはリーダーウォークと座れのレッスンに入りました。
リーダーウォークは前に出たらしっかりと下げ、左側でドンドンお座りの
指示をかけて、出来たら褒めて、楽しく練習してあげて下さい^^



100627 ハル・ピーチ
ハルピーチ 年の差カップル!?
ハルはお散歩仲間のピーチと一緒にお買い物に来てくれました。
ピーチは3才だそうですが、とても落ち着いた優しい男の子です。
お揃いのおやつを買ってもらって、ご満悦の2頭^^
また一緒に遊びに来て下さいね。



100627 モコ・ゆう
モコゆう 衣装もポーズもお揃いだよ☆ 
家族でお散歩しながら、初めて来店してくれました。
今日はお兄ちゃんのゆう君のリードを買いに来てくれましたが
何度も試着を頑張ってくれた優しいゆうくんです^^その間自由に店内を
散策するモコちゃん♪最後は揃ってバッチリカメラ目線をくれました☆
また、仲良く遊びに来て下さいね!
こんにちは、倉本です。



今月発売になったばかりの『古代米の玄米甘酒』
さっそく店頭・BSKマーケットでも大人気となっています☆

玄米甘酒



マクロビをやっている方には欠かせない甘味料ともなっている「玄米甘酒」

外からの甘みは一切加えずに、麹菌の力でお米のでんぷんをブドウ糖に
お米の表面のタンパク質をアミノ酸に分解して、栄養価を高めた発酵食品で
とても自然な甘みとなっています。


この甘酒はブドウ糖・必須アミノ酸・ビタミン郡・などが豊富に含まれる
天然の総合ビタミンミネラルドリンクとなっていて「飲む点滴」
呼ばれています。


江戸時代では夏バテ防止の為に日常的に飲まれていました。
そのため「あまざけ」は俳句では夏の季語となっているそうです^^


また、その豊富な食物繊維や天然のオリゴ糖は腸の働きを助け整えるため
「和のヨーグルト」「ジャパニーズヨーグルト」と呼ばれ
お腹をスッキリ・お肌をツルツルにしてくれます♪


デトックス効果+アミノ酸の働きで基礎代謝を上げることで
脂肪を燃焼してエネルギーに変える助けとなるため
ダイエット効果もバッチリです!!


BSKの「玄米甘酒」には黒米・赤米・緑米など
生命力の強い古代米が入っているため、ビタミン・ミネラル等の
栄養価も上がり、よりバランスのとれた甘酒となっています。


今年の夏は『古代米の玄米甘酒』でワンコも家族も夏バテを吹き飛ばして
元気に過ごしましょう!!


ただいまBSKマーケットではキャンペーンを開催中♪
10500円以上のお買い物で、オリジナルクッキーをプレゼントしています。


ぜひこの機会にBSKマーケットでお買い物して
クッキーをGETしてくださいね^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100626 誰かな?
さて、ワタシは誰でしょう??


100626 つむぎ    100626 桃太郎
つむぎ う~ん。だれでしゅかねぇ・・・        正解は桃太郎でした♪
今日は大ベテランと新犬とのレッスンとなりました。
つむぎはリーダーウォークと、呼びの練習をしています。
褒めながら楽しく、繰り返し練習を続けて行きましょうね^^
桃太郎は遠隔で色んな指示を出しながらレッスンしています。
ママと桃太郎にとって、動きながら色んな場面・タイミングでコミュニケーションを図る
有意義な時間となっています。


100626 クッキー
クッキー 一流のモデルさんになれるかも☆
バッチリカメラ目線&スマイルを披露してくれたクッキーは
パパママとお散歩しながら初めて来店してくれました。
スピップー(スピッツ×トイプー)の元気で明るい女の子です。
フードはおいしく食べてもらえたかな?またぜひ遊びに来てくださいね♪


100626 モア
モア これからお茶しに行くのよ♪
駒沢に遊びに来ていたモアが、お買い物で初めて来店してくれました♪
甘えたさんで元気な女の子です。お野菜も好きだというモアちゃん。
季節のお野菜を細かくして柔らかく煮込むとお腹の働きを助けてくれるので
ぜひ、色々試してあげて下さいね^^また、みなさんで遊びに来て下さい☆
こんにちは、倉本です。


<<<新商品のご紹介>>>



昨日もご紹介した飲む乳酸菌BSKマーケットでも
販売を開始いたしました☆

飲む乳酸菌1    飲む乳酸菌2



胃腸の弱い子にオススメ!
すぐに吐く、下痢をする、皮膚トラブルになりやすい子は
胃腸が弱っていることが多いです。
お腹の調子を整えてくれる乳酸菌で体の中からケアしましょう!


国産で、農薬不使用の約70種類の植物や海草を熟成、発酵させて
作られています。
動物性食材由来のものに比べて、腸内環境によりよい乳酸菌を
効果的に摂取することができます。



【人も犬も家族で使える植物性の飲む乳酸菌】


ワンコのおなかに優しい植物性の乳酸菌です。

季節ごとに採れる植物を、それぞれの樽に入れ、
黒砂糖で発酵させ、ゆっくり3年もの時間をかけて、育てています。


悪玉菌の働きを阻害し、身体を守っているのが
ビフィズス菌などの乳酸菌に代表される善玉菌です。


特に添加物たっぷり、油ギトギトのフードを食べているワンコは
腸内環境が乱れがちです。
現代ワンコは運動不足によってストレス過多の子も多いため
慢性的に胃腸が弱い子が増えています。


乳酸菌を摂取して腸内環境を整えて、ピカピカの毛艶と健康を維持しましょう。



内容量:30粒 18g


飲み方:
【犬の場合】毎日 小型犬~中型犬 1粒  大型犬2粒

この乳酸菌はどろっとした茶色の液体がカプセルの中に入っています。
カプセルは固めなので、小型犬の場合はカプセルの先をハサミで切り落とし
中身を絞り出して、フードと混ぜて与えるようにしてください。
大型犬はカプセルのままフードに混ぜて与えて大丈夫ですが
食べ残す場合は小型犬同様に中身を絞りだして与えてください。


【人間の場合】毎日2~3粒をお水と一緒に飲んでください。
外食をしたり、動物性食品や甘い物を食べた時などには
多めに摂るようにしてください。


お買い物はブラックストリームケンネル
BSKマーケットで☆


只今BSKマーケットではキャンペーン開催中!!!

お買い物10500以上のお客様にもれなく
新発売のオリジナルクッキーをプレゼントしています♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100625 春    100625 春2
 「アタシ骨を買ってもらったの・・・           でも眠いから帰ってからにするわ。
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
暑いので歩くのはイヤだけど、お散歩して木陰で景色をじっくり眺めたい
複雑な心境のこの頃であります。
お店ではクターっと横になって「もう動きたくないの・・・」と切なげな視線を
ママに投げかけていた春でした^^


こんにちは、倉本です。



今日は久しぶりにカラッとした空気の1日になりましたね♪
夏ですので暑いのは仕方ないのですが、ジメジメしていない分
吹きぬける風は心地よく、木陰などでは気持ちよく過ごせました。


日中は地面の温度もかなり高くなっていますので、ワンコの外出は
なるべく避けてあげた方が良いと思いますが
湿気の少ない日は、午前中早い時間や、日がおちて地面の温度が
下がったら自然な風に当たれるようにお散歩してあげて下さいね^^





<<<新商品のお知らせ>>>


今月中旬から「古代米の玄米甘酒」の販売が始まり
店頭でもBSKマーケットでも早速ご購入いただいていますが
またまた新商品が発売となりました☆


飲む乳酸菌1    飲む乳酸菌2



『飲む乳酸菌』です!!


名前の通りの商品ですが、コチラは【植物性の飲む乳酸菌】です。


国産で、農薬不使用の約70種類の植物や海草を熟成、発酵させて作られています。
季節ごとに採れる植物をそれぞれの樽に入れ、黒砂糖で発酵させ
ゆっくり3年もの時間をかけて、育てています。


現代人の腸内環境は、高蛋白・高脂肪の食生活や環境汚染、ストレスなどによって
腸内で悪玉菌がのさばり、体調不良の原因になったりします。


ともに暮らすワンコ達も、環境汚染・間食・さまざまなストレスなどによって
腸内で悪玉菌がのさばり腸内環境が崩れることによって
アレルギーを引き起こしたり・常にお腹がゆるかったりと体調不良を
起こす子も少なくありません。


それらの悪玉菌の働きを阻害し、身体を守ってくれるのが
ビフィズス菌などの乳酸菌に代表される善玉菌なのです。


どんなに栄養価の高い食生活をしていても、それを吸収してくれる腸が
元気でなければ、その栄養たちが力を活気する事は出来ません。


人もワンコも丈夫な腸を作って、しっかりと栄養が体に行き渡るように
していきましょうね!!


飲む乳酸菌 30粒    ¥3,980-

お腹の調子を整えてくれる乳酸菌。
国産の農薬不使用の植物や海藻から作られた乳酸菌です。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100624 しゅう
しゅう 公園は気持ちよかったよ♪
朝のお散歩をしながらお買い物に来てくれました。
公園は木陰がいっぱいで、暑くなる前だったのでママもしゅうも
楽しくお散歩できたようです♪
今日も笑顔いっぱいご機嫌のしゅうちゃんでした☆


100624 ダイゴロウ    090902 ダイゴロウ
ダイゴロウ 立派な青年になりましたよ☆        コチラは初来店の時♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
今月で1歳のお誕生日を迎えたダイゴロウ。最初はヤンチャな男の子でしたが
今ではすっかり落ち着きました^^
今日は伏せのレッスンに入りましたが、伏せがしっかりできる様になると
益々よいコミュニケーションが取れるようになりますので、楽しく練習して
あげて下さいね^^HAPPY BIRTHDAY ダイゴロウ!!





こんにちは、倉本です。



☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆


毎月恒例のキャンペーン!!


6月は、期間中にBSKマーケットにて10500円以上のお買い物
してくださった方に、新商品「BSKオリジナルクッキー」をプレゼント!!

オリジナルクッキー


大人気の「LOWカロリークッキー」と同じ工場で作っている
こだわり食材のクッキーです。
今までは店舗のみで販売していましたが、この度BSKマーケットでも
販売することになりました☆
BSKマーケットでの発売記念ということで
プレゼントキャンペーンのオマケとして登場します!!


オヤツを選ぶならやっぱり安心&安全!


少量パック+可愛いラッピングなので、小型犬やお友達ワンコへの
プレゼントなどにも最適です!


ぜひこの機会にお試しくださいね☆


【キャンペーン期間】

6月20日 0時スタート!!

6月30日 夜中の24時までのご注文分が対象です。




さらに!

★6月中はBSKマーケットでお買い物してくださったお客様全員
「アラゴナイト粉カル」のサンプルをさしあげています。



「アラゴナイトカルシウム」は『非イオン化カルシウム』といって
私たちが昔から食べている、小魚・海草・小松菜・ごまなどに含まれる
カルシウムと同じもので、血液中のカルシウム濃度を変化させず
ゆっくり確実に吸収されるカルシウムです。


一般的な「カルシウムサプリ」や「乳製品」と違って
急激に体に体に吸収されるのではないため
体へ負担をかけずに、自然に吸収することが出来ます☆


せっかく良いものを摂り入れるのに、体に負担をかけるのでは
意味がないですからね!


この機会にぜひワンコも家族も一緒にお試しくださいね。



お買い物はBSKマーケットで♪
       ↑クリック
こんにちは、倉本です。


☆☆☆BSKマーケット今月のキャンペーン☆☆☆


毎月恒例のキャンペーンがスタートしました!!


6月は、期間中にBSKマーケットにて10500円以上のお買い物
してくださった方に、新商品「BSKオリジナルクッキー」をプレゼント!!

オリジナルクッキー


大人気の「LOWカロリークッキー」と同じ工場で作っている
こだわり食材のクッキーです。
今までは店舗のみで販売していましたが、この度BSKマーケットでも
販売することになりました☆
BSKマーケットでの発売記念ということで
プレゼントキャンペーンのオマケとして登場します!!


オヤツを選ぶならやっぱり安心&安全!


少量パック+可愛いラッピングなので、小型犬やお友達ワンコへの
プレゼントなどにも最適です!


ぜひこの機会にお試しくださいね☆


【キャンペーン期間】

6月20日 0時スタート!!

6月30日 夜中の24時までのご注文分が対象です。




★6月中にBSKマーケットでお買い物してくださったお客様全員
「アラゴナイト粉カル」のサンプルをさしあげています。


ゆっくり吸収されるタイプの確実に体に届くカルシウムです。
ワンコも家族も一緒にお試しくださいね。



お買い物はBSKマーケットで♪
       ↑クリック





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100620 ランディー
ランディー ボク9歳になったんだよ☆
先日お誕生日を迎えたランディーがお買い物に来てくれました。
今日もランでお気に入りの女の子と遊んだ、元気な9歳(笑)
でも今日の暑さにはさすがにお疲れで、お店ではまったり過ごしていました^^
HAPPY BIRTHDAY ランディー☆



100620 チェリー
チェリー お勉強って何するのかな?
今日は初めてのレッスンでした。
リードの使い方とリーダーウォークを徹底的に練習しましたので
普段のお散歩の中でうまく誘導できる様に練習して行きましょう♪



100620 ココ
ココ ママ、早く降ろしてください。。
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
チョット怖がりさんのようで、スタッフがカウンターから出てきたら
驚いて固まってしまいました(そんな姿が可愛かったです)
イスの上での撮影も頑張ってくれました♪早く仲良くなれるといいな^^



100620 茶々丸
茶々丸 フワッフワでイイ男でしょ☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
公園でもエイミーと会ったのですが、すぐに気付いてくれた茶々くんです^^
シャンプーしたてとのことで、フワフワのコートを揺らして駆けて来る姿が
とってもカッコよかったです☆



100620 ロン
ロン ボクお座り上手でしょ♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
お家でも家族みんなでしっかり復習できているので、脚側を意識して
素早く座ることができる様になっています☆今日は座ってまつ練習に
入りましたが、出来たら楽しく遊んでこの調子で頑張って行きましょう^^



100620 三太
三太 あの大きい子もう来ないかな?
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
ワンコは苦手だけど、エイミーが気になってこっそりお尻嗅ぐ三太。
途中で気付いたエイミーがノリノリで誘いに行った途端、その勢いに
ビックリして思わず逃げてしまった三太なのでした^^
こんにちは、倉本です。



毎週更新中のBSKマーケットスタッフコラム
Good Life Happy Dog!


スタッフの智明葵が愛犬ヴィジェとの毎日の中で感じたことや
発見した事、考えさせられた事などを綴っているコラムですが、
最新の記事は先日発売になった<古代米の玄米甘酒>についての
レポートです♪


甘酒嫌いのスタッフ達が、皆みごとにはまっている<古代米の玄米甘酒>


玄米甘酒ってどんなもの??とまだイマイチわからない方も
気になってるけど、買ってみる勇気が出ない・・・という方も
ぜひこのレポートを読んで見て下さいね!!




Good Life Happy Dog!←クリック


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100619 BO
BO 待て特訓中!!
今日も元気にレッスンに来てくれました。
今は座って待つ練習を頑張っています。ロングリードを使った呼びの
練習も行いましたが、思いっきり動いて楽しいレッスンになりました☆



100619 むぎ
むぎ あたしモデルになれるよね♪
お散歩途中にお買い物に寄ってくれました。
カメラに向かってスマイルを披露してくれるむぎ。この距離と笑顔に
「慣れてくれたなぁ」と感慨深いスタッフ&ママでした^^
(昔は部屋の隅からジッと見つめるコでしたの)



100619 ジョイ    100619 ロッタ
ジョイ 初めまして!よろしくね         ロッタ 私の方がお姉ちゃんよ♪
ロッタは新しく家族になったジョイを連れてお買い物に来てくれました。
ロッタのほうが2回りほど小さいので親子に間違えられてしまいますが
2才お姉ちゃんなのです。ジョイ君これからよろしくね^^



100619 アラン
アラン お久しぶりなのです♪
ママと一緒にお買い物に来てくれました^^
久々の来店でしたが、いつ来てもアランの指示を聞く率は完璧です^^
またゆっくり遊びに来て下さいね。



100619 バート・オリーブ・ポパイ
バート・オリーブ・ポパイ 全員集合!
久しぶりに家族みんなで来店してくれました♪
思い思いに行動していましたが、撮影のときの息はピッタリです^^
涼しくなったら楽しくレッスンしましょうね♪



100619 ウズラ
ウズラ ボクのゴハンを下さいな♪
お散歩しながらお買い物に来てくれました。
暑くなっても元気いっぱいのウズラです。ダックス3兄弟に一瞬びっくりして
いましたが、特に動じない1歳にして貫禄たっぷりのウズラなのでした。



100619 ソル
ソル 今日はエイミーがクールだったよ。
今日も元気にお買い物に来てくれました。
お散歩中のエイミーと遭遇したようですが、あっさりスルーされた模様(笑)
楽しく遊ぶ時もあるのに・・・とバックヤードを気にする(いないけど)可愛い
ソルでした。


こんにちは、倉本です。



とうとう始まりましたね・・・梅雨本番。


この先毎日雨マークの予報を見ていると、お散歩とかお洗濯とか
色々と心配になってしまいますね。。


ジメジメ湿気の多いこの季節。
ワンコの過ごすスペースに湿気がこもらないように気をつけてあげて
下さい。
水分補給をいつでもできる様に準備し、置き餌は控えましょう。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100618 ヴィヴィアン
ヴィヴィアン 順調にロン毛進行中
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
トリマーさんのこだわりで伸ばし中のコート。面がきれいに揃ってるので
指を入れるとくっきり穴が開くのですが、せっかくキレイなので申し訳なくも
つい触ってしまう私。ヴィヴィちゃんママさんゴメンナサイ(笑)



100618 ピッポ
ピッポ 雨降ってなくて良かったね!
雨降り前のお散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
普段は元気いっぱいなピッポも、この蒸し暑さは不快なようで
公園でもいつもよりローペースだった様子。黒い子には特に厳しい季節が
やってきますが、玄米甘酒でママもピッポも夏バテ予防して下さいね!!



100618 ケイト
ケイト ちゃんとお写真撮れた??
ママと一緒にお買いものに来てくれました。
少し前まで体調を崩していたとの事でしたが、元気な姿で安心させてくれました♪
そんな元気な姿を披露しようとカメラからアチコチ逃げ回るケイト(笑)
イキイキとした姿も撮れるように勉強しようと思うスタッフです^^



100618 ロン
ロン お散歩よりドライブがイイナ☆
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
コチラも普段から元気いっぱいお散歩大好きなロンですが、暑くなってからは
外に出ると最初は喜ぶのですが「早く帰りたい」的オーラを出すようです(笑)
そんなロンもお店の中では探検に夢中!特にバックヤードは相当魅力的なようで
「帰りたくないよー」としきりに気にするロンなのでした^^





新商品☆玄米甘酒☆


玄米甘酒

手軽でダイエット食としても注目の「玄米甘酒」が新発売です!!


玄米甘酒は、麹の力でお米のでんぷんを分解した物で
玄米甘酒はノンシュガー・ノンアルコール
甘いのに太らないし、玄米パワーでデトックスが出来るので
ダイエット食として注目されています☆


甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く
江戸時代には夏バテ防止にも飲まれていました。


胃腸に負担をかけずに吸収できて、栄養価が高いので
少食、夏バテ気味のワンコの栄養補給にオススメです。


主要成分は、アミノ酸・ビタミンB群・ブドウ糖です。
お子様からお年寄りの方、もちろんワンコにも
元気の源として家族みんなでお飲みください。



【召し上がり方】

≪犬の場合≫
いつもの食事と一緒に適量を混ぜて与えてください。
玄米は栄養価が高いけれど消化がよくないからと諦めていた人にも
ペースト状の玄米甘酒なら胃腸に優しく安心です。


手作りごはんの時にはお米の代わりに使えます。
甘くておいしいので、好き嫌いが激しいワンコのトッピングにもどうぞ。




≪人間の場合≫
甘酒を3~4倍に希釈して、弱火で焦げないように
2分ほど温めてください。
お好みでおろし生姜、黒すりごま、練りごまなどを加えると、一層風味が増します。
レモンやしょうがの絞り汁を入れていただくのも美味です。

手軽に飲みたいという方は、
コップに甘酒を入れ、2~4倍の分量(お好みの分量)のお湯を注ぐだけでもOK。


朝食を玄米甘酒にすると、簡単で栄養満点です。
お腹がすいた時のおやつや、低血糖っぽく感じた時にもどうぞ。




【内容量】  500g   ¥1050-  

【原材料】  米・古代米(赤・黒・緑)国産100%・無添加

【保存方法】 常温(開封後は10度以下で要冷蔵)


お買い物はブラックストリームケンネル
または、BSKマーケットで☆
こんにちは、倉本です。



新商品☆玄米甘酒☆


玄米甘酒


玄米の栄養を胃腸の負担もなく摂り入れられる!
手軽でダイエット食としても注目の「玄米甘酒」が新発売です!!


●ノンアルコールでノンシュガー。和のヨーグルト
●お米の自然な甘み。とてもおいしいです。
●甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養があるのに、太りません。
●人間ではデトックスのためのプチ断食にも使われています!


玄米甘酒は、麹の力でお米のでんぷんを分解した物です。
一般的な甘酒は「酒粕に砂糖」を加えて作りますが
この玄米甘酒はノンシュガー・ノンアルコールなので安心♪
甘いのに太らないし、玄米パワーでデトックスが出来るので
ダイエット食として注目されています☆



農薬不使用の玄米+古代米(黒米・赤米・緑米)入り。

少食、夏バテ気味のワンコの栄養補給にも!

手作りごはん、トッピングにもオススメです!


甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く
江戸時代には夏バテ防止にも飲まれていました。


主要成分は、アミノ酸・ビタミンB群・ブドウ糖です。
お子様からお年寄りの方、もちろんワンコにも
元気の源として家族みんなでお飲みください。


古代米は環境の悪いところでも育つように生命力が大変強いお米です。
玄米だけでなく、古代米を追加することで栄養価もさらにUPしています!!


【召し上がり方】

≪犬の場合≫
いつもの食事と一緒に適量を混ぜて与えてください。
玄米は栄養価が高いけれど消化がよくないからと諦めていた人にも
ペースト状の玄米甘酒なら胃腸に優しく安心です。


手作りごはんの時にはお米の代わりに使えます。
甘くておいしいので、好き嫌いが激しいワンコのトッピングにもどうぞ。




≪人間の場合≫
甘酒を3~4倍に希釈して、弱火で焦げないように
2分ほど温めてください。
お好みでおろし生姜、黒すりごま、練りごまなどを加えると、一層風味が増します。
レモンやしょうがの絞り汁を入れていただくのも美味です。

手軽に飲みたいという方は、
コップに甘酒を入れ、2~4倍の分量(お好みの分量)のお湯を注ぐだけでもOK。


朝食を玄米甘酒にすると、簡単で栄養満点です。
お腹がすいた時のおやつや、低血糖っぽく感じた時にもどうぞ。


◆忙しい朝の栄養補給に → 血糖値が安定します
◆ダイエット時の栄養補給に → 無理なダイエットによる生理不順や皺・たるみ予防になります
◆砂糖の代わりに → 太りません
◆夏のジュースに → 夏バテ防止に


必要な分だけ使えるようにキャップつきです。



【内容量】  500g   ¥1050-  

【原材料】  米・古代米(赤・黒・緑)国産100%・無添加

【保存方法】 常温(開封後は10度以下で要冷蔵)


お買い物はブラックストリームケンネル
または、BSKマーケットで☆




今日来店してくれてワンコのご紹介です。


100617 桃子    100617 桃子2
桃子  ココは初めて来るトコロだわ♪          コレは得意のポーズなの☆ 
いつもネットでお買い物をしてくれている桃子は家族で初めて来店してくれました。
とっても穏やかな優しい女の子です♪フードを変えてからウンチの様子も良いようで
うれしいです^^新しく挑戦の玄米さんは、最初は少量で柔らか~く煮込んで
与えてみてください。パパママも是非一緒に食べてくださいね!
また、皆さんでゆっくり遊びに来て下さい☆
こんにちは、倉本です。



   ☆☆☆新商品のお知らせ☆☆☆



目指せ美肌!  ダイエット食としても注目の「玄米甘酒」
ブラックストリームケンネル・BSKマーケットに登場です!!


玄米甘酒



玄米甘酒ってなぁに??


玄米甘酒は、麹の力でお米のでんぷんを分解した物です。
甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く
江戸時代には夏バテ防止にも飲まれていました。


一般的な甘酒は「酒粕に砂糖」を加えて作りますが
この玄米甘酒はノンシュガー・ノンアルコールなので
安心してお使いいただけます。


原料は、農薬不使用の玄米に古代米(黒米・赤米・緑米)がはいっています。

古代米は環境の悪いところでも育つように生命力が大変強いお米です。
無農薬の玄米に古代米を追加することで、栄養価もさらにUPしています!!


ちなみに・・・
BSKスタッフはみんな酒粕を使った甘酒がはっきり言って「嫌い」ですが
この「玄米甘酒」は独特のニオイがなく、砂糖の甘ったるさがないので
抵抗なく美味しく飲む事ができました☆



<玄米甘酒の特徴>

●ノンアルコールでノンシュガー・和のヨーグルト
●甘酒は飲む点滴と言われるほど栄養があるのに、太りません。
●デトックスのためのプチ断食にも使われています!



外からの糖分は一切加えていないので
甘い物を食べるとお肌の乾燥や太るのが気になるという方にもお勧めです。


甘酒は「飲む点滴」と言われるほど栄養価が高く
江戸時代には夏バテ防止にも飲まれていました。


主要成分は、アミノ酸・ビタミンB群・ブドウ糖です。
お子様からお年寄りの方まで家族みんなでお召し上がりいただけます。


そしてBSKが扱うのですから、もちろんワンコに与えられます☆


栄養価が高く、甘みがあって嗜好性も高いので

食の細いワンコや、病中・病後のワンコ

には特にオススメ!!


主要成分は、アミノ酸・ビタミンB郡・ブドウ糖です。



元気の源として家族みんなでお飲みください。




【召し上がり方】

甘酒の2倍の分量のお湯を加え、弱火で焦げないように2分ほど温めてください。
お好みでおろし生姜、黒すりごま、練りごまなどを加えると、一層風味が増します。
レモンやしょうがの絞り汁を入れていただくのも美味です。


手軽に飲みたいという方は、
コップに甘酒を入れ、2倍の分量(お好みの分量)のお湯を注ぐだけでもOK。


ワンコには・・・
フードの上にそのままかけてあげるも良し!
手作りゴハンに混ぜてあげるも良し!!
 
食が落ちている時や、体調を崩している時は
そのまま舐めさせたり、水に薄く溶いて飲ませてもOK!!!

そのコが一番食べ易い方法を見つけてあげてくださいね♪



朝食を玄米甘酒にすると、簡単で栄養満点です。
お腹がすいた時のおやつや、低血糖っぽく感じた時にもどうぞ。





【内容量】500g  

【原材料】米・古代米(赤・黒・緑)
     国産100%・無添加

【保存方法】常温(開封後は10度以下で要冷蔵)


【お値段】 ¥1、050-



お買い物はブラックストリームケンネル
または、BSKマーケットで☆



こんにちは、倉本です。


☆只今BSKマーケットにてプチキャンペーン中☆

6月中にBSKマーケットにてお買い物していただいた方全員
アラゴナイト粉カルのサンプルをプレゼントしています♪


大好評の「フードを食べないワンコ改善マニュアル」も発売中!!


お買い物はBSKマーケットでどうぞ♪





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100613 ぷぅま    100613 ティアモ
ぷぅま 今日はどんなお勉強かな♪       ティアモ 早く公園に行きたいねっ☆
午前中はこの2頭でのレッスンとなりました。
ティアモは基本の動きを楽し復習しています^^
出来たらしっかり褒めてより深い信頼作りをしていきましょうね♪
ぷぅまは今日から座れの練習に入りました。
リードの持ち替えをスムーズにして、出来たらよく褒めて解除して
楽しく練習してあげましょうね。



100613 アシャイ
アシャイ 一人っ子満喫中だよ☆
今日も元気にお買い物に来てくれました。
妹のベニーツァが泊り込み合宿中!?のため約1ヶ月の一人っ子になるアシャイ。
遊び相手がいないのはチョット退屈なのかな?とも感じるのですが
ママに甘えてなんだかんだで1人を楽しんでいるアシャイなのでした♪



100613 アイス    100613 ルーク
アイス 先生!お友達を紹介するね♪      ルーク 初めまして♪ヨロシクね!
アイスはお友達のルークと一緒に遊びに来てくれました。
堂々としすぎのエイミーにチョット引き気味のアイス(笑)ママに甘える姿に
ヤキモチよ焼いていたのですが、強気で怒れないところが可愛いアイスです。
明るいルークはお店にもすぐに馴染んでくれました♪エイミーに遊びに
誘われてから気になっていたようで、「もう来ないのかな?」とずっとハウスを
伺っていました^^またぜひ遊びに来て下さいね。



100613 ロン
ロン お座り
今日も元気いっぱいでレッスンに来てくれました。
リーダーウォークを一生懸命練習しています。前に出る時は下げながら
上手く脚側に付けるように根気良く練習して行きましょう^^
ボール遊びの練習も楽しく行うことが出来ました。運動量の多い犬種ですので
遊び方をマスターして沢山動かしてあげてくださいね。



100613 チェリー
チェリー ココはお勉強するこなの?
昨日初めて来店してくれたチェリーはレッスンのカウンセリングを行いました。
1歳になって、これから雄としての自覚も段々と出てきますので
チェリーがリーダーにならなくても安心して過ごしていけるように
一緒に楽しくお勉強していきましょうね^^よろしくお願いします。



100613 リリー
リリー 美犬に磨いをかけてきたの☆
リリーは久しぶりに遊びに来てくれました☆
トリミング帰りと言う事で、スッキリして足取りも軽いご様子^^
とっても明るいリリーは、スタッフともとても仲良くしてくれます。
写真撮影のとき、ママの声に嬉しそうに笑顔を向けて、たまに歌うように
声を出すのがとっても可愛いリリーでした。


こんにちは、倉本です。



スッカリ夏日となった本日。
いつもは元気なワンコ達も、サスガに今日の暑さには少々バテ気味だった
ようでした。


暑くなるとすぐに冷房に頼ってしまいがちですが
ワンコ達は急激な温度変化(外の暑さと室内の寒さなど)には弱く
外がアツイからと言って、普段から室内でガンガン冷房を効かせていると
散歩に出る時など上手く体温の調節が出来ずに、体調を崩してしまいます。


室内で過ごすワンコ達には
直射日光の当たらない涼しい場所を用意してあげて
防犯上問題がなければ、窓を開けて風が通るように調整するなど
なるべく室内外の温度差に寄る負担をかけないように
工夫してあげてください。


また、冷房を使う場合は
直接風が当たらないように気をつけ、
温度設定が低くならないように注意してあげて下さいね^^


冷房を使う場合・使わない場合も
冷気や熱気がこもらないように、扇風機などで風の流れを
作ってあげるのも良いと思います。


犬の飼い方などのマニュアルには
「ワンコ達にとっての適温は25度なので、なるべく適温を保つように・・・」
などと書かれてある物も多い様ですが、室内を年中25度に保っていると
環境に順応できない、虚弱ワンコが出来上がってしまいますので
気をつけましょう。


自然に考えれば、年中適温で生活できるわけないですからね^^




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。



つむぎ
つむぎ 未来を見据える5ヶ月の私
今日が初めてのレッスンとなったつむぎは
リードの使い方と、楽しく呼び戻しの練習を行いました。
遊ぶの大好き元気なつむちゃん。意欲もバッチリあるので
これから楽しいレッスンをして行きましょうね☆



チェリー
チェリー 初めまして♪遊んでくれる?
1歳になったばかりのチェリーは躾の相談で初めて来店してくれました。
好奇心旺盛で明るい男の子です。ちょっとした接し方のタイミング
例えば触ったり、声をかけるタイミングが、ワンコとの関係作りに
重要なポイントになりますので、上手くコントロールできると良いですね^^
またいつでも遊びに来て下さいね!


たまこ    プーリー
たまこ お友達と一緒なので緊張します。    プーリー こうするとリラックスできるよ♪
午後は初顔合わせのこの2頭で一緒にレッスン出来ました。
2回目レッスンのたまこは座って待つ練習に入りました。他のワンコがいると
ちょっと気が散ってしまいがちですが、散歩中の色んなシチュエーションで
練習してみて下さいね^^
プーリーは遊びながら遠隔で指示を出すレッスンをしています。
コミュニケーションもしっかり取れていて楽しく動くことが出来ています。



ハルさくら
ハルさくら お久しぶりなのね~♪
家族みんなで自転車でスイスイ~と買い物に来てくれました☆
久しぶりの来店にハルは最初っからテンションMAXに!楽しそうに店内を
走っていました・・・が、エイミーの出現を気にするさくらはカバンで待機(笑)
どうやらグッスリ眠っているな・・・との事で出てきて仲良く撮影させてくれました^^



ぷる
ぷる ひとっ走りしてきたのよ~☆
パワフルなぷるはドッグランで遊んだ後で、元気にレッスンに来てくれました☆
今日は伏せて待つ事、伏せから座れの状態に戻す練習をしました。
お散歩中もそうですが、特にテリトリーであるお家の中でも
しっかりと待っていられるように、色んな場面で練習してあげて下さいね^^



100612 テオ
テオ ボクね、駒沢が大好きなんだ~☆
久しぶりの来店でしたが、階段を元気に駆け上がって来てくれました♪
駒沢・カフェ・写真・が大好きなテオ。「駒沢やカフェに行こう」と言えば
ドコからともなくやってきて目を輝かせ、ハウスにいても「写真撮ろうか!」と
言うと走ってきてしっかりセンターに座ると言う、何とも愛嬌のある可愛い
テオくんなのです☆








☆只今BSKマーケットにてプチキャンペーン中☆

6月中にBSKマーケットにてお買い物していただいた方全員
アラゴナイト粉カルのサンプルをプレゼントしています♪


大好評の「フードを食べないワンコ改善マニュアル」も発売中!!


お買い物はBSKマーケットでどうぞ♪
こんにちは、倉本です。



<<<お知らせ♪>>>



6月限定!!!

BSKマーケットにてお買い物のお客様全員に
もれなくアラゴナイト粉カルサンプルをプレゼント☆




アラゴナイトカルシウムは、化石である太古のニシキ貝(アラゴナイト)を
主原料としています。



「カルシウム」と名が付くものあれば、どれも健康な身体づくりに役立つと
思われがちですが、同じカルシウムでも「吸収性の良いもの」と
「ゆっくり吸収される」タイプのものがあります。


一般に市販されているカルシウムに多くは「吸収性の良いカルシウム」をつくる為に
化学処理や不自然な加工をしています。
化学的に精製された不自然な物は、人にとっても犬にとっても大敵です。


このアラゴナイトカルシウムは「非イオン化カルシウム」といって
血中のカルシウム濃度を変化させずにゆっくり吸収されるカルシウムで
ひじき、ごま、小松菜、小魚など、私たちが昔から摂ってきた食べものと同様の
カルシウムなので、体に負担をかけることがありません。




カルシウムは骨作りのみ!と侮るなかれ!!

その99%は骨に貯蔵されますが残りの1%がとても大切な役割


外傷の治癒・自律神経の安定・ホルモン分泌の調整・・・などなど


体内のバランスを整えてくれる大切な役目を果しているのです。




「粉カル」はその名の通り細かい粉末になっていて
ワンコのゴハンにサラサラっとかけたり
私たちの毎日のお料理に混ぜて使うことが出来るので
気軽に良質のカルシウムを摂取することが出来ます。


大切な体の基礎となる部分を支えるカルシウムですから
不足して体がガタガタ・・・とならないように
しっかりと良質のものを摂取していきましょうね♪



ただいまBSKマーケットでお買い物の皆様に
もれなくサンプルをプレゼント中☆

お買い物はコチラから→BSKマーケット






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100611 ピッポ
ピッポ カッコよく撮ってよね!!
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました♪
相変わらず元気いっぱいですが、普段活発なピッポも
ママの指示があれば、落ち着いていられるようになっています☆
お家でも段々と素早く指示を聞けるようになってきているとの事で
卒業後も益々よい関係作りが出来ているんだな~と嬉しく感じました^^
こんにちは、倉本です。







なぜ食べない、なぜ残す。


ゴハンと聞けば飛んできて

袋の音がすれば目をキラキラさせて見つめるものと思ってたのに・・・


あなたはホントにワンコなの!!?


またフードを変えなきゃいけないの(涙)






そんな悩みのパパママのためにできました!!!

【フードを食べないワンコ改善マニュアル】



早速ご注文をいただいております☆



ゴハンを美味しく食べられないワンコがとても増えている中
今までありそうでなかった愛犬の食事の悩みを徹底的に掘り下げた
本格マニュアルです!




気になる内容はというと・・・
 フードを食べない原因はなんだろう?


 実践 自分が選んだドッグフードを食べさせるためのプログラム

 
 5つの間違った行動

 
 給与量の正しい知識

 
 あなたのワンコにちょうどいい量はどのくらい?


 ドッグフード業界の裏話


 食べる子にするための生活習慣
        ・
        ・
        ・
などなど様々な面を学びながら、悩みを改善していくマニュアルです。



ただ「こうすればいい」という行動だけを示すのではなく
なぜ、こうすればいいのか』『なぜ、こうしてはいけないのか』。
などより深く理解し、納得し、いろんな考え方を知ることで
悩みが悩みではなくなることもあるのではという観点から
じっくり作りあげました。



なにはともあれ、一度見てみてください!


フードを食べないワンコ 改善マニュアル
      ↑クリック

★BSKフード200gパックがセットについてくるので今すぐ始められる!



価格:3150円

マニュアルはPDFファイル形式で47ページ




うちの子はモリモリ食べるけど、お友達のワンコがグルメ犬で
困ってるなんてことがあれば、ぜひ紹介してあげてくださいね♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100610 二コル
ニコル 「今日は全身美を披露しちゃうよ☆」
今日も元気にレッスンに来てくれました。
基本の課程を全て修了したニコルは、一歩先へ進んで
もっと気持ちを通じ合わせる接し方の学びに入りました。
沢山褒めて気持ちのやり取りが出来るよう、引き続き楽しく
レッスンして行きましょう☆


100610 ペコ
ペコ 「見つめられると照れちゃうの」
お散歩しながらお買い物に来てくれました♪
恥ずかしがりのペコちゃん。カメラが近付いてくると
どうしても正面から逸れたくなっちゃいますが
緊張の中頑張ってとても可愛いカメラ目線をくれました☆
こんにちは、倉本です。





先日発売になったばかりの



【フードを食べないワンコ改善マニュアル】



早速ご注文をいただいております☆



ゴハンを美味しく食べられないワンコがとても増えている中
今までありそうでなかった愛犬の食事の悩みを徹底的に掘り下げた
本格マニュアルです!




気になる内容はというと・・・
 フードを食べない原因はなんだろう?


 実践 自分が選んだドッグフードを食べさせるためのプログラム

 
 5つの間違った行動

 
 給与量の正しい知識

 
 あなたのワンコにちょうどいい量はどのくらい?


 ドッグフード業界の裏話


 食べる子にするための生活習慣
        ・
        ・
        ・
などなど様々な面を学びながら、悩みを改善していくマニュアルです。



ただ「こうすればいい」という行動だけを示すのではなく
なぜ、こうすればいいのか』『なぜ、こうしてはいけないのか』。
などより深く理解し、納得し、いろんな考え方を知ることで
悩みが悩みではなくなることもあるのではという観点から
じっくり作りあげました。



なにはともあれ、一度見てみてください!


フードを食べないワンコ 改善マニュアル
      ↑クリック

★BSKフード200gパックがセットについてくるので今すぐ始められる!



価格:3150円

マニュアルはPDFファイル形式で47ページ




うちの子はモリモリ食べるけど、お友達のワンコがグルメ犬で
困ってるなんてことがあれば、ぜひ紹介してあげてくださいね♪





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100609 ON    100609 ON2
ON「ガオー!!この犬歯が目に入らぬか!」 「なんてね♪アレ、ボクの満天笑顔なんだよ☆」
午後からは雨が上がったおかげで、ONは元気にレッスンできました^^
今日は脚側で座る練習に入りました。リードを素早く持ち替えて
指示を出せるように、そして出来たら褒めて遊んであげながら
楽しく練習してあげて下さい♪
こんにちは、倉本です。



『フードを食べない』という悩みをなくそう!


と言う事で

【フードを食べないワンコ改善マニュアル】


が出来ました!!!


今までありそうでなかった愛犬の食事の悩みを徹底的に掘り下げた
本格マニュアルです!



「いくら食べるフードを探してもなかなか巡り合えない。」


「いつも食事の時間は一喜一憂だ。」


そんな人に最適のマニュアルとなっています。



気になる内容はというと・・・
 フードを食べない原因はなんだろう?


 実践 自分が選んだドッグフードを食べさせるためのプログラム

 
 5つの間違った行動

 
 給与量の正しい知識

 
 あなたのワンコにちょうどいい量はどのくらい?


 ドッグフード業界の裏話


 食べる子にするための生活習慣
        ・
        ・
        ・
などなど様々な色んな面を学びながら、悩みを改善していくマニュアルです。



ただ「こうすればいい」という行動だけを示すのではできない人がいます。
より深く理解し、納得し、いろんな考え方を知ることで
悩みが悩みではなくなることもあるのではという観点から
じっくり作りあげました。



なにはともあれ、一度見てみてください!


フードを食べないワンコ 改善マニュアル
      ↑クリック

★BSKフード200gパックがセットについてくるので今すぐ始められる!



価格:3150円

マニュアルはPDFファイル形式で47ページ




うちの子はモリモリ食べるけど、お友達のワンコがグルメ犬で
困ってるなんてことがあれば、ぜひ紹介してあげてくださいね♪






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100606 ドリー
ドリー ボク暑くて溶けちゃうかも・・・
パパママと駒沢に遊びに来ていたドリーは初めて来店してくれました。
ちょっとコワモテですが(笑)優しい甘えん坊さんです。
柴のコに「ヴー!」とやられてちょっとしょげていたという可愛いお話も♪
またお近くに来た際には是非お店にも遊びに来て下さいね^^


100606 メル
メル チェック終ったから、お散歩行こうよ!
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
お店の中のチェックもしたいし、バックヤードも気になるし・・・
とグルグルしっかりチェックを済ませたあとは、ゴハンを受け取って
意気揚々とお散歩の続きを再開したメルでした^^


100606 ちこ
ちこ ちょっと、私のゴハンまだかしら?
今日もパパと一緒にお買い物に来てくれました。
スタッフの急な動きには厳しいチェックを入れるちこ^^
快適にお買い物をしていただくために精進していきますので
今後ともご指導よろしくお願いしまーす(笑)


100606 ぷぅま
ぷぅま 今日もボク頑張っちゃったなぁ~☆
元気いっぱいにレッスンに来てくれたぷぅまは、沢山動いてよく頑張りました。
リーダーウォークとロングリードでの呼び戻しの練習をしました。
リーダーウォークはしっかりリードできる様に、呼びの練習はとにかく
楽しく遊びながら練習して行きましょう♪


100606 コナン
コナン 先生!ボクのヤル気見えてますか!?
コチラも元気いっぱいにレッスンを頑張ってくれました。
今日から座って待つ練習に入りました。後ろ側に回った時も
しっかり止まっていられるように根気良く練習して、出来たら
褒めて思いっきり遊んであげましょう☆
こんにちは、倉本です。



<<<BSKマーケットからお知らせ>>>


みなさまの愛犬はゴハンを毎日喜んで食べていますか!?

用意したフードを美味しそうに食べて、スッキリ完食していますか!?




最近、「愛犬がフードを食べてくれない」 「少食で困っている」など、

ドッグフードを与える上で思うように食べてくれないことに関する相談が
大変多く寄せられています。



食べることは、生きる為に必要不可欠なことですし
「犬が食事をしたがらないなんて…」と悩む飼い主さん達は、手を変え品を変え
あらゆる方法をためして尚食べてくれない愛犬の事で、心を痛めて
途方にくれる日々を送っている方が多く見られます。



そこで、この度BSKマーケットでは



ありそうで意外となかった 
「フードを食べないワンコを改善するための情報」が豊富に詰まった

      
                  BSK流
      
      フードを食べないワンコ
      

     改善マニュアル





を発売しました☆


このマニュアルは
現在、食事を食べないことで命にかかわる病気にかかっていない
すべてのワンコが対象で


すぐに実践できる方法をお伝えするのはもちろんのことですが、

じっくり読んで理解することで飼い主さん自身の意識を変化させることを

最終目的としています。





実践的なことから、食事の知識まで、飼い主さんの気持ちが少し楽になるような

エッセンスも交えながら学んでいただける内容になっています。



詳しくはBSKマーケットをご覧下さい。
        ↑クリック!!



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100605 BO    100605 ジャッキー
BO お座り上手になったでしょ♪         ジャッキー 久々のレッスンだよー!!
朝はこの2頭でのレッスンとなりました。
BOは座って待つ練習をしています。待ての状態でリードを張らずに
周りを回りましたが、良く待つことが出来ていました☆
ジャッキーは久々のレッスンでしたので基本の復習をしました。
前に出る時は必ずしっかりと下げ、脚側の正確な位置で座らせるように
細かい部分に注意して練習を続けてみてくださいね^^


100605 クワン
クワン 今日は美犬に磨きをかけにいくの☆
クワンはトリミングの前に、お散歩しながらお買い物に来てくれました。
2ヶ月ぶりのシャンプーだそうですが、お野菜とBSKフード中心生活のクワンは
変な油で体がべたつくことも、ニオイが出ることもなくとってもキレイです。
今日は泥パックをしてもらうそうなのでツルツルの仕上がりが楽しみですね☆


100605 つむぎ
つむぎ レッスンってなぁに??
今日はカウンセリングに来てくれました。
パピーでまっさらの状態ですので、沢山遊びながら楽しくレッスンして
行きましょうね^^
これからよろしくお願いします☆


100605 レオ
レオ ちょっと疲れちゃったから休憩!
元気いっぱいにレッスンに来てくれました。
リーダーウォークでしっかりと戻すことと、左側で座る練習をしました。
リードに気持ちをしっかりと込めて、左脚側に誘導できる様に
お散歩しながら繰り返し練習してあげて下さい^^


100605 ニコル
ニコル 本能と戦う修行2ショット!
お散歩がてらレッスンの予約に来てくれました。
実は只今ヒート中のエイミー。男の子達に誘惑の塊というか、乗っかりたくなる
苦行の場ですが(笑)今日はそんなエイミーとあえて写真撮影に臨んだニコル。
ママの指示をきちんと聞いて、よく頑張りました^^とってもカッコよかったです!


100605 ベル
ベル 今日のレッスンメニューはなにかしら?
今日も元気にレッスンに来てくれました。
ロングリードを使って遊びながらいろんな指示を出していくレッスンを
行っているベルは、遠隔であってもカナリ正確に指示を聞く事ができるように
なっています。お家でもしっかり練習しているので、パパママとも
理想的な関係作りができています♪


100605 チョコ
チョコ 「勉強したことは覚えてるよ☆」
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
先日モデルをこなしてきたと言うチョコ。他のワンちゃんが手こずる中
大人しく指示をきいていたとの事で、さすがレッスン卒業生です☆


100605 ラスティ
ラスティ 「ボクが自分でお買い物したよ!」
というわけにはいきませんが、ママとお散歩帰りにお買い物に来てくれました^^
ロングリードで遊ぶ為の引き締めを買いに来てくれたのですが、これをつけると
思いっきり遊べる!と分かっているので、試着の時に自分から進んで頭を突っ込む
可愛らしいラスティなのでした☆




こんにちは、倉本です。



夕方から雷雨が!!なんて予報でしたが、今日も1日スッキリと良く晴れて
あつーい1日となりました。


日射しや気温だけでなく、日中のアスファルトの温度にも注意が必要な
時期になりましたが、まだ早朝や日暮れの後は涼しくて気持ち良く活動できるので
そういった時間にゆっくりお散歩してあげて下さい♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100604 BONGO
BONGO 「今日も沢山動いたよ☆」
今日は伏せて待つ練習と、ボール遊びをしながら楽しくコミュニケーションを取る
レッスンを行いました。
レッスンには厳しく接する必要もありますが、同時に楽しく遊んだり
心から褒めてあげる事でより深い信頼関係を築いていけますので
厳しさと甘やかしではない優しさをもって、接してきましょうね。



100604 ON
ON 「ボク1歳になったんだよ☆」
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
先日からレッスンを開始しましたが、少し接し方が変わっただけで
以前よりアイコンタクトが取れるようになったそうです♪
1才を迎えたONですが、レッスンも重ねながら益々良い関係作りを
していきましょうね!Happy Birthday ONくん!!



100604 プリンス
プリンス 「今日はお座りをしてみたよ☆」
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
いつもはとても器用にママの肩に乗ってご来店のプーチャンですが
今日は気分を変えてお座りで撮影させてくれました♪
チョット斜めに構えての微笑が、名前にピッタリで優雅な雰囲気を
醸し出していて、カッコイイ一枚になりましたー☆
こんにちは、倉本です。



☆☆お知らせ☆☆



ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachi

 
今年無事に3周年を迎えることができました♪




日頃の感謝をこめて
6月中トリミングのご利用・トレーニングチケットご購入の方に限り

オリジナルお散歩バッグをプレゼント致します。
数に限りがありますので、なくなり次第終了致します



今週は開港記念のイベントなども各地で行われているので
是非元町に遊びにいらして下さいね♪


   






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100603 ブルーミー
ブルーミー 暑くてもお外が幸せなの☆
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
今月で6歳のお誕生日を迎えるブルーミー^^いつも元気に遊びに来てくれて
毎年お祝いができるので、スタッフもとても嬉しいです♪
これからもヨロシクね☆


100603 ヴィヴィアン
ヴィヴィアン たまには見返り美人をどうぞ☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
「毛ぶきが良いので伸ばしてみましょう!」とのトリマーさんの提案で
只今ふわふわ犬を目指しています^^ブラッシングがちょっと大変!との
事ですが、どこまで伸ばせるのかスタッフも楽しみに見守りまーす♪


100603 うらら
うらら ちょっと休ませてくれますか?
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
が、今日はちょっと暑かったようで途中からお散歩ボイコット。
カバンに入っての来店に、ママのほうが休みたいよ~!(笑)という感じの
うらら&ママでした^^


100603 みかん
みかん もうすっかり夏ですね~♪
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
お家からお店までは往復で結構な距離がありますが
みかんのお散歩&ママはウォーキングを楽しみながらお店まで来てくれるので
お互いにとっても良い時間となっているようでした☆
こんにちは、倉本です。


先週まではガタガタ不安定なお天気だったのが
今週に入ってから穏やかな晴れの日が続いていて
とても気持ちよく過ごすことが出来ていますね♪


いつまでも続けば・・・とは思えどそんなわけもないので
今のうちにワンコと一緒に清々しい季節を堪能してくださいね^^




 ★★お知らせ★★



ここのところ、宮崎県において口蹄疫の問題が深刻化しております。
そんな中で「BSKフードの供給は大丈夫ですか?」という
お問い合わせを頂きました。



その件についてフード工場に確認しましたところ
BSKフードに使用している牛由来の原材料は
主に関東近郊の牧場で生産されているものを使用しているとのことで
BSKフードを製造するのに原材料が手に入らないというような事態はない
との事でした。


アレルギーなどで「チキンはダメ・・・」などの場合は特に心配なことと思いますので
ここでご報告させていただきます。



食物アレルギーを持つワンコの飼い主さん達にとって
「食べることの出来る食材」がもし入手困難になる・・・ということは
本当に深刻な問題ですよね。



アレルギー検査が推奨され盛んに行われるようになり
アレルゲンを含む物を摂取しないように、と日々悩む飼い主さんが絶えませんが


アレルギーは一生治らないものではない


と言う事ご存知でしょうか!?



BSKマーケットのドッグライフコンサルタント智明葵(チアキ)が綴る

Good Life  Happy Dog!



今回のコラムでは

アレルギーと診断されたばかりに
一生食事制限で生きていくことになったワンコと
日々アレルゲン食材の排除に燃える飼い主さんにとって希望になるお話

が掲載されていますので

今すぐチェックしてくださいね!!

ワンコとのより良い生活のヒントがいっぱい⇒Good Life  Happy Dog!





ちなみに・・・
ご存知の方も多いと思いますが、口蹄疫は足のひずめが2つに分かれているような
偶数のひずめをもつ「偶蹄目」の動物に感染する感染症なので
同じ草食でも馬には感染しませんし人間や犬などに影響はないそうです。



自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

