来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




3月最後の今日でしたが、まだまだ春とは言い難い
冷え冷えの1日でしたね。。。


明日から4月、新年度のスタートです☆
明日こそはきっと暖かく!!とお願いしたいものですね^^





<<本日最終日!!!>>


☆☆☆BSKマーケットキャンペーン☆☆☆




ブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは


100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪



まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



締め切りは本日24時受付分まで!!!



お買い物がまだの方は、お急ぎ下さいね☆
コチラから⇒⇒⇒BSKマーケット







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100331 ビビアン
ビビアン 暖かくならないとカットできないわ!
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました♪
今日も思ったより寒かったーとママとお喋りしてましたが
ビビアンの毛が短くなったら、暖かくなった目印にしようと思う
スタッフです^^


100331 黒飴
黒飴 ココは探検できて楽しいね♪
今日からレッスンスタートとなりました。
基本的なリードの使い方と、お散歩でのリーダーウォークを
練習しました。リードで気持ちのやり取りをしながら
これから頑張って行きましょうね^^


100331 レオ・おこげ
レオ・おこげ お「あ!レオくん抜け駆け!!」
元気なパピーのレオとおこげはお買い物で初めて来店してくれました。
心身共に育ち盛りの2頭ですので、しっかり栄養を取り、運動をして
家族とのコミュニケーションを深めていくように育ててあげてください♪
また、いつでも遊びに来て下さいね☆



100331 BONGO
BONGO そのオモチャ欲しいなぁ・・・
身体は大きくてもまだパピー。音のなるオモチャは大好きです。
そんなBONGOは今日から正対して脚側に呼び戻す練習に入りました。
リードで誘導しながら上手く左脚側に入れられるよう練習して
行きましょうね。出来たら楽しく遊んであげて下さい♪
こんにちは、倉本です。



何だか本当に真冬に逆戻りしてしまったようなお天気が続きますね。
お店の窓からはサクラの木が見えて確かに全体的にピンクに色づいて
いるのに、身体の芯から冷えるこの寒さ。


春はドコに行ってしまったのでしょうか。
一刻も早く戻ってくれることを願わずにはいられない今日この頃です。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


テオ
テオ ココならいっぱい走ってもいいよね!
久しぶりに家族みんなでお買い物に来てくれました。
ハイテンションで走り回ったりスタッフに甘えたりとご機嫌な様子でした☆
妹(人)が出来てから我慢を覚えたテオ。顔つきも凛々しくなり
他のワンコが妹に寄ってくると間に入って守ろうとする立派なお兄ちゃんです。
妹ちゃんも歩くのが上手になって来たようなので、暖かくなってきたら
お散歩しながら皆でまた来て下さいね^^



モモ
モモ 今日も頑張って練習するぞ!
今日はママとお姉ちゃんと一緒にレッスンをしました。
2回目の今日はリードを持ち替えて座らせる練習をしました。
「座れ」の声をかけながらリードで指示を入れるので、リードの持ち替えが
素早くできる様に繰り返し練習して行きましょう^^
座る事が出来たら興奮させない様に注意しながら、心から褒めてあげて下さいね^^
リーダーウォークも良くできているので引き続き練習して行きましょう。




ソル
ソル あの中から音が聞こえたよ!!
今日も元気にお買い物に来てくれました♪
最近毛量がまた増えて、益々立派で男らしくなってきたソル。
胸がグッと深く、太い足で逞しく踏ん張り、たっぷりの飾毛のある尾を
優雅に振る姿は、貫禄があって惚れ惚れするほどカッコイイのです☆
でも、人が来ればダッシュで挨拶に向かい、おもちゃの音に敏感に反応する姿は
いつまで経っても少年のように純粋で明るいソルくんです♪


ベニーツァ    アシャイ
ベニーツァ 今日はウィンクをプレゼント♪   アシャイ わー!ベニちゃん器用だね☆
今日も元気にお買い物に来てくれました。
先日お友達と分けっこでゲンコツボーンを買ってもらった2頭。
アシャイは苦手だそうですが、ベニーツァは嬉しそうにガリガリ食べて
くれたようです♪お友達チワワにも好評だったとの事で、やっぱり大小問わず
ワンコは骨が好きなのね♪と再確認のスタッフです^^
ウンチが硬~くならない程度にガリガリしちゃって下さい!



☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから
こんにちは、倉本です。



朝はどんより曇り空でヒヤッとしましたが
午前中のうちにスッキリと晴れて、陽射しが暖かい1日となりました。
風はまだ冷たいので、日影などは寒かったのですが
ワンコと一緒に遊んだり、運動をするのには気持ちが良かったですね^^


しばらくはそんなに大きな天気の崩れもないようですので
ワンコ達と元気に遊んであげて下さいね♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

しおん・かのん    ジャッキー
しおんかのん ママとお出掛け大スキ♪   ジャッキー 僕、結構大人になりましたよ♪
今朝はこの3頭で元気にレッスンを行いました。
かのんとしおんは遠隔での伏せを練習しています。伏せの形が出来たら
スグに解除して遊んで、指示を聞くと楽しい事が待っていることを
関連付けていきましょう。
ジャッキーは伏せの状態から座れをさせる練習に入りましたが、よく
出来ていましたね。ロングリードを使って遊びながらの指示だしも
練習したので、お家でも沢山遊びながら練習してあげて下さい^^



100327 ビビアン
ビビアン   過去最高です!
今までで一番コートの長さが長い状態に挑戦中のビビアンは
ママとお散歩の帰りにお買い物に来てくれました。
いつも短いカットが定番でしたが、プードルなので・・・と言う事で初めて
伸ばしているそうです。暖かいけどブラッシングが嫌なビビアンでした。
 


アイル    ウズラ
アイル お日様が眩しいの☆          ウズラ カメラでなくアイルパパに注目中です♪
アイルは誘惑があっても待っていられるように練習をしました。
とても良く待てていましたので、普段からいつでもできる様に色々な
場面で練習してあげて下さい。
ウズラはロングリードを使って新しく遠隔の伏せに挑戦しました。
まだ始めたばかりですが、伏せをしたら解除して楽しく遊びながら
練習して行きましょう。



ハナ
ハナ 皆に注目されると緊張するわ。。
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
レッスンに来たワンコ達がいたので、チョット緊張気味だったハナちゃん。
気になるけど、行くのはちょっと・・・と戸惑ってそわそわしていたようです^^
お写真がブレてしまってゴメンナサイ。次はバッチリ取るからね☆



100327 サンタ1    100327 サンタ
サンタ 大型2頭の遊びはは迫力満点です!!   あーあ、エイミーハウスに帰っちゃった。
レッスン前にエイミーと遊んでウォーミングアップをしたサンタは
座って小さく周りを回る練習を頑張りました。犬達は後に回られることを
嫌がりますが、上手く回ることが出来ていましたね。
どんな状況でも待たせることが出来るよう、いろんな場面で練習してみて
下さい^^



ウイニー
ウイニー それ、キミが食べるの??
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました^^
店内に入ってすぐサンタと目が合って固まってしまったウイニー(笑)
迫力がありすぎたようです。お買い物が終わるまでママの後に待機していましたが
サンタのママが持っていた「ジャンボ牛骨」に興味を惹かれたようでした♪



ラスティ
ラスティ ようこそおいで下さいました。
まるで旅館で女将さんが迎えてくれているような上品な座り方のラスティーは
お散歩しながらお買い物に来てくれました^^
ラスティー一家はご近所さんなのです家族で唯一パパを見たことがないスタッフ達。
超レアだというラスティーWithパパを見つけるのが楽しみなBSKスタッフです(笑)






☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから
こんにちは、倉本です。




雨は上がったものの、まだ春とは呼べない寒さの今日。
それでも久々にお日様が照っていた午後の駒沢公園は
春休みの子供たちや、沢山のお散歩ワンコで賑わっていました♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100326 黒飴
黒飴 レッスンってなんだろ。面白い?
ペキニーズの黒飴は躾の相談で初めて来店してくれました。
人の表情や動きを良く見る賢い男の子ですが、賢さゆえに「オレ様」な
状態がよく見られるようですので、レッスンをしながら飼い主さんが
リーダーになれるようにコミュニケーションを取って行きましょう^^
これから宜しくおねがいします♪


100326 メルシー
メルシー ココはどこ?それはなーに??
チワワパピーのメルシーは初めて来店してくれました。
お散歩デビュー前なので、初めての店内でチョット緊張の様子でしたが
家の中では元気いっぱいで、やんちゃに走り回っているそうです^^
お外に出て遊べるようになるのが楽しみですね♪
フードは美味しく食べてもらえたカナ?またいつでも遊びに来て下さいね。





☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛スペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから

こんにちは、倉本です。




昨日よりさらに冷たい雨の本日。
そんな荒天の中、お向かいの駒沢大学では卒業式が行われました。
学生さん達にはちょっと可哀想なお天気でしたが
色鮮やかな袴姿のおかげでどんよりした景色がとても華やかに見えました^^




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100325 シェリー2    100325 シェリー
シェリー 初めまして、シェリーっていうの♪        アップだって平気よ!若いもん☆
もうすぐ1歳になるシェリーは電車に乗って初めて来店してくれました。
食が細くフードを殆ど食べない・・・との事で相談に来てくれましたが
BSKのフードを美味しそうに食べてくれて、「もっと!」と催促してくれたので
とても安心しました^^まだ、身体を作っていく大切な時期ですので
フードをしっかり食べて、元気に成長してくれることを祈っています♪
とっても甘えん坊で人懐っこいシェリーちゃん。
次に来る時は、お天気になって公園でいっぱい遊べるといいね^^






☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから



こんにちは、倉本です。



桜も開花して、いよいよ春らしく♪という所でしたが
今日は生憎の雨模様。しかも冬のような寒さ・・・
三寒四温。そんなに簡単には暖かくなってくれないこの頃です。




☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆





期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆



今月初旬の再入荷と同時に、その人気も復活!!
BSKマーケットの最新人気ランキングでも急浮上☆
ドッグフードに次いで第2位と大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



今日は毎月恒例の合同レッスンDAYでした☆

本日のメンバー
100324 VIVI
VIVI 一番お兄ちゃんだよ☆
100324 サクラ
サクラ 久しぶりでチョット緊張だわ!
100324 まろん
まろん 隣は新メンバーのまいちゃんだよ☆

 合同1    合同2
今日はこの3頭でレッスンしました。
サクラはママと一緒に産休を取っていたので、久しぶりのレッスン参加♪
妹(人だけど)のマイちゃんはサクラお姉ちゃんの応援です^^
ワンコも人も自由に動いている中で、突然飼い主さんが指示を出し
その場で指示(座れ・伏せ)を聞く、というハイレベルの動きを練習しましたが
皆とても良く出来ていました♪


集合3
   最後は皆で『待て』
こんにちは、倉本です。



3連休の最終日もお天気に恵まれた1日となりました。
昨日までに比べると気温はグッと下がったため人には寒く感じられましたが
ワンコ達にとっては動き易くて気持ちの良いお天気だったようでした^^




☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



BSKマーケットで毎月恒例のキャンペーンを今月も開催中!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

チャコ
チャコ アタシ、待ては得意なのよ♪
チャコは今日から新しく「伏せ」に入りました。
とても良く出来ていますので、お家の中や普段のお散歩の途中など
いろんな場面で練習して、出来たら楽しく遊んであげましょう♪


ルル
ルル お休みの間沢山お散歩したよ☆
パパとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
初めて会ったチャコちゃんに興味深々でしたが、レッスンに行ってしまって
チョット残念だったルル。今日もお店の中を隈なくチェックして元気に
帰っていきました^^


トボ
トボ 今日はお外が気持ちーんだよ♪
お散歩しながら久々に遊びに来てくれました^^
パパママが忙しかったようで、今日はお散歩でとってもご機嫌なトボ。
エイミーとも楽しく遊んでいました^^


ハル
ハル 今日は1人で来たのよ~♪
いつも合同レッスンに参加してくれているハルがお買い物に来てくれました。
10才のベテラン犬で、若者にはチョット厳しい時もあるハル姉さんですが
トボの所に遊びに行ったり、店内を散歩したりと終始ご機嫌な様子でした^^


みかん
みかん やっぱ写真はスマイルでなきゃね!
パパママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
パパ達のお買い物中もスタッフにスリスリする甘えん坊さんですが
撮影ではしっかり座ってスマイルをくれる出来る女なみかんちゃんです^^


サンタ
サンタ 今日はパパも一緒で嬉しいなぁ♪
今日はパパも一緒にレッスンが出来ました。
ママとの毎日の練習の成果で、リーダーウォークも良くできるように
なっていますので、この調子でリーダーウォークをしながら「座れ」の
指示をどんどん出して、出来たら褒めるを繰り替えし練習して行きましょう^^



りん
りん ねえねえ、何して遊ぶ?
お散歩しながら初めて遊びに来てくれました。
人も犬も大好きだというりんちゃん。ママが店内を見る間「撫でて♪」と
来てくれて、離れると「もっと!」と熱い視線を送ってくれました^^
実はママなりんちゃん。ぜひ愛娘ちゃんも一緒に遊びに来て下さいね^^




++おまけ++

おまけ    おまけ2
エ「トボ君にチュ☆」                     ト「僕からもお返しのチュ☆」
エ「・・・ちっちゃいね・・・」                  ト「コレでどーだ!!!」
真相は一生闇の中です。

こんにちは、倉本です。





 ☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



BSKマーケットで毎月恒例のキャンペーンを今月も開催中!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる3月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



100321 ミラ
ミラ アタシのゴハンくださいなっ☆
パパとお散歩しながら、お買い物に来てくれました。
朝から陽射しが強く結構暑かったため、喉が渇いていたミラ。
雨水をちょいと頂こうとしていたので、パパに止められたそうです^^;
お店で無事に水分補給して、元気を取り戻したミラでした☆



100321 モモ
モモ いっぱい動いて頑張ったよ♪
モモは今日がはじめてのレッスンでした。
初回ですのでリードの使い方とリーダーウォークを練習しました。
家族みんなで交替しながら、沢山動いた1時間。「モモの為に」と
家族一丸となってレッスンに臨んでいますので、これからの成長が
とても楽しみです^^根気強く、楽しくレッスンして行きましょう。



100321 ベニーツァ    100321 アシャイ
ベニーツァ 早くランチに行きましょうよ♪     アシャイ ママ、選ぶのお手伝いしよっか?
駒沢のランで遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
芝生大好きベニーツァは、駒沢のランではチョット不満で帰りたいモードに(笑)
遊んでリフレッシュしたアシャイはママがお買い物する姿をずっと見守っておりました。
ベニちゃんのゲンコツボーンの感想お待ちしてまーす^^


100321 ノッティス
ノッティス 今日はアッチッチだね!
パグのノッティス君はママとお散歩しながら初めて遊びに来て
くれました。漆黒のコートの持ち主ですのでチョット今日の陽気は
暑そうでしたが、お散歩大好きなようでとっても元気なノッティスでした^^
また、遊びに来て下さいね~♪
こんにちは、倉本です。




「春!これぞ春!!」と言えるような
暖かくて風が心地よい(たまに突風)行楽日和の本日。


3連休の初日と言う事もあって道路は大混雑。
駒沢公園も大勢の人やお散歩ワンコで活気に溢れ賑わっていました。



  ☆☆☆今月のキャンペーンスタート!!☆☆☆



BSKマーケットで本日からキャンペーンがスタートしました!


期間中にブラックストリームケンネルの通販サイト「BSKマーケット」
にて、税込み10500円以上のお買い物をしていただいた方全員に
プレゼントをさせて頂きます♪



気になる今月のプレゼントは・・・




100306 スペアリブ    22_2_53.jpg

仔牛のスペアリブです☆




2週間前に約8ヶ月ぶりに復活した直後から
店舗でも通販でも大人気の仔牛スペアリブを
感謝の気持ちを込めて1袋プレゼントさせていただきます♪


無添加で安心、噛むことでストレスの発散になって
唾液の分泌で口内細菌のバランスも整えながら
歯垢を落としたりして歯磨きもで来ちゃう☆
ワンコにもパパママにもとっても嬉しいスペアリブ♪


まだあげたことがない・・・と言う方もお買い物と一緒に
この機会に是非GETしてくださいね!



  <<<キャンペーン期間>>>


H22.3.20(土) ~ H22.3.31(水)24時注文分まで





BSKマーケット←お買い物はコチラから




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


マルコ    プーリー
マルコ チャリ通で風を切ってきたの♪     プーリー 可愛いおりボン付けてもらったの☆
公園で合流したジャッキーも含めて3頭で朝のレッスンを行いました。
マルコは遊びの中に今までやった色々な指示を組み込んで楽しく練習できました。
プーリーは遠隔の伏せから座れを練習しています。
ジャッキーは正対からの呼び戻しを復習して伏せに入りました。
みんな基本の動き、リード使いはできているので、楽しく練習して行きましょう。



ウズラ
ウズラ たまには斜めってのもイイでしょ♪
今日は伏せの状態で誘惑があっても待っていられるように練習しました。
公園の賑やかな中でもしっかり指示を聞いて頑張りましたね^^
今日で基本の工程を全てクリアできました。これから応用に入りますが
遊びの中に基本の指示を入れながら楽しくステップアップしていきましょうね♪


アール    ベル
アール まあ、ゆっくりして行きなさいな♪     ベル いや。お、お先に失礼させて頂きます…
アールは元気に遊びに来てくれました。
エイミーとも無難に挨拶を交わして、お互い適度な距離で落ち着いた本日。
今日のポカポカ陽気は大型ハイテンション真っ黒犬のフラットには暑かったようですが
窓際で風を受けて涼みながらノンビリまったりくつろいでいたアールでした。


ベルちゃんはお買い物に来てくれました☆が、店内に入るなりUターン^^;
窓際にエイミーとアールがデーン!とくつろいでいたため恐縮してしまったご様子。
その後、終始ママと壁の間から様子を窺っていたベルちゃん。
お家で「エイミー」という単語を聞くとビックリして、テレビやカーテンの裏から
庭までいないかチェックしてしまうそうです(笑)


トロン    モン
トロン ママとお勉強頑張ったのよ☆        モン アタシもやりたかったなぁ~
トロンはワンタイムレッスンに来てくれました。妹分のモンはトロンの応援です。
今日はママがしっかりとトロンをリードして動くようリーダーウォークとリードの
使い方を練習しました。リードして歩く事は勿論ですが、指示を出して褒める事で
信頼関係を築きママとのお散歩が楽しくなるようにお家で練習してあげて下さい^^
また、いつでも相談に見えてくださいね。
こんにちは、倉本です。





今日も気温は低めながらも穏やかな1日となりました。
公園の中も緑が増えて春らしくなってきましたが
閑散としていた冬に比べて、ベンチで休憩する人々や
お散歩するワンコ達も増えてきて、賑やかで暖かく感じるように
なって来ました。


あとは、本当に暖かくなるのが楽しみですね♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100319 ブルーミー
ブルーミー 今日は点検とかしてみたの♪
今日はママとお姉ちゃんと一緒に来店してくれました。いつもは入口とカウンターの間で
ジッとしていますが、お姉ちゃん一緒だったのでお買い物の間思い切って店内を色々
チェックしてみたブルーミー♪ちょっと得意気です^^
朝ゴハンをあげようとしたら「フードがない!」と言う事に・・・朝ごはんは野菜大盛に
なったので、今日の夕飯にはフードをたっぷりもらう予定のブルーミーでした(笑)


100319 マナ
マナ パパ、後ろのお友達と遊んでいい??
今日も元気いっぱいにお散歩しながらお買い物に来てくれました。
階段を先にトコトコ駆け上がって来て、入口からヒョイ!と顔を出す姿は
1人でお買い物に来たみたいでした♪
ちょうど来店中のゆず&ライムくんを発見してテンション急上昇のマナ。
遊ぼう遊ぼう♪と一生懸命アピールする、人も犬も大好きなマナでした^^


100319 ライム・ゆず
ライム・ゆず 
2頭はお散歩がてら久しぶりにお買い物に来てくれました^^
一生懸命お買い物を選んでいる所に、マナちゃんからの熱烈なお誘いを
受けて、チョットびっくりしていた男子です(笑)
一頭ずつ順番にトコトコっと寄ってきて「甘えたいけどチョット控えめ」
みたいにスリスリしてくれる草食系なライム&ゆずでした。


100319 ピッポ
ピッポ 公園土産を持ってきたよ♪(注:右足)
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
今日も公園で元気に遊んで、お土産をくっつけて満足のピッポ♪
お店ではひそかに色んな技を磨いている、芸達者さんでもあります。
今の所得意な技は「歩腹前進」と「お尻歩き」。お家ではしないのに
お店の広いフロアを見ると思わず技を練習したくなるピッポなのでした(笑)
こんにちは、倉本です。




少しずつ過ごし易い気候になってきたと同時に、目や鼻のムズムズが
始まってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?


今年は例年より少ない!?との事ですが、花粉に悩まされる季節がやって参りました。



そして、その花粉さん。
人だけでなく、ワンコ達でも反応の出る子達が増えてきました。



この時期はまだ空気が乾燥しがちな上に、風が強く吹く日が多いため
ワンコ達は大量の埃や花粉を毛に纏わせてしまいます。



お散歩の後は濡らして固く絞ったタオルなどで全身をふいてあげ
よくブラッシングをしてしっかり埃を落としてあげて下さいね♪




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

ニコル    いち
ニコル レッスン終わったら骨食べれるかな♪  いち アタシ結構伏せが得意なのよ☆
今日は朝からこの2頭で一緒にレッスンできました。
ニコルは座って待つ練習をしていますが、誘惑があってもしっかり座って
待っていられましたね^^好奇心旺盛で興味があるところに走り勝ちなので
しっかりコントロールできるよう引き続き頑張りましょうね♪
いちは伏せて待つ練習をしています。誘惑があっても伏せて待つ事が出来て
全てのレッスン工程を修了しました。周りの動きに敏感に反応してしまうので
待つ練習を強化しながら、より良い関係作りをしていきましょう!



アイル    ぷる
アイル カメラ目線なら任せて下さいな☆     ぷる みなさま、お久しぶりで~す♪
大小デコボコな2頭で一緒にレッスンを頑張りました。
アイルは座って待つ練習をしています。よく待っている事が出来ますので
しっかり左脚即で座らせられるよう、リードの持ち替えや位置なども
確認しながら引き続き練習して行きましょうね。
久しぶりのレッスンとなったプルは今までの復習と座って正対して待つ練習を
しました。しっかりと覚えていたので、お家でもドンドン復習しながら
お散歩してあげて下さいね。



サンタ
サンタ あそのこ女の子が気になるんだな~♪
サンタはリーダーウォークと脚側で座る練習をしています。
1才を過ぎて、雄としての強さがドンドン出てきているので
コチラがしっかりとしたリーダーになっていけるよう根気強く練習しましょう。
指示は毅然とした態度で出し、出来たら楽しく遊びながらメリハリある
接し方をしていきましょうね^^



アスカ    モモ
アスカ アタシね、鮫さん大好きなの☆     モモ アスカお姉ちゃん、私にもくれるかな??
お友達同士の2頭は、公園でお散歩した帰りにお買い物に来てくれました。
サメ軟骨大好き♪なアスカちゃんはママにお買い物をしてもらってうっとり^^
モモちゃんはそんなアスカちゃんの様子をチョット離れて眺めていたのでした。
穏やかで優しい2頭です。また仲良く遊びに来て下さいね。
こんにちは、倉本です。



昨日の初夏のような陽気と比べると、またグッと寒く感じましたが
日中はお日様もでてお散歩が気持ちの良い1日となりました。



コロコロと気温の変動やお天気の移り変わりが激しい時期ですので
体調を崩さないよう気をつけて過ごしましょう。



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

モモ    マロン
モモ 今日はお友達と一緒なのよ♪        マロン 初めてだしちょっと畏まっちゃうの!
お馴染さんのモモは6ヶ月になるお友達のマロンと一緒にお買い物に来てくれました。
大好きだったスペアリブの工場が火事になった後、残ったスペアリブを大事に少しずつ
食べていたモモ。無事に新しいスペアリブを買ってもらう事が出来ました♪
お友達のマロンは6ヶ月ですが物怖じしない、とっても明るい女の子です^^
初めてあったスタッフにもちぎれんばかりに尾を振って甘えてくれました♪
また一緒に遊びに来て下さいね。


しゅう
しゅう お天気がイイと気分も良いもんだね♪
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
お店に来るのはちょっと久しぶりだったのですが、しばらく会えなかった分も
たーくさん甘えてくれたとってもとっても可愛いしゅうちゃんです☆
いつもは結構クールなしゅうですが、レッスンに来た春がママに寄っていくと
うしろでヤキモチを焼いている意外な一面も今日は見れちゃいました。


春
 市原○子じゃないのよ!
気がつくと覗く様にこちらを見ることが多いため「家政婦は見た・・・」と家族に
言われている春(笑)今日も元気にレッスンが出来ました。
座って待つ練習をしている春は、誘惑があってもきちんと待っている練習をしました。
まだまだ好奇心いっぱいでソワソワすることもありますが、指示を出した時は
解除があるまで待っていられるよう、引き続き練習して行きましょうね。


ジャム
ジャム はじめまして☆よろしくね^^
2歳になるジャムちゃんは躾の相談で初めて来店してくれました。
とっても穏やかで人もワンコも好きなジャムちゃん。ドッグランに行くと
ちょっとテンションが上がり過ぎてしまうようですので、しっかりコントロール
してあげられるように、普段から「呼び戻し」の練習を沢山してあげて下さいね。
また、いつでも遊びに来て下さい♪


BONGO
BONGO お姉さん、ちょっと小さくなった!?
来るたびに大きくなっている育ち盛りのBONGOは今日も元気にレッスンできました。
今日は新しいレッスンに入りました。座らせて正対して目を見たら戻りますが
「目を見たら戻る」ことで飼い主さんへの意識も高まりますので、どんどん
練習してあげて下さい。



こんにちは、倉本です。




春らしい陽気の日も増えてきて、心なしかウキウキとした気分になる
この頃です(私だけ!?)



そんなこの季節、春といえば何かしらのスタートの季節となる事がようですが
この時期にワンコを迎えるという方も少なくないようです。




そこで、今日はワンコを迎えた時に必ず行いたい


ハウストレーニングの重要性


について少しお話しさせていただきたいと思います。




これからワンコを迎える方、また迎えた方には絶対に知っておいて頂きたい
お話です。




おそらくワンコと共に暮らす方なら聞いたことのある「ハウストレーニング」



ブラックストリームケンネルでレッスンを受ける方には必ずお話していますが
この「ハウストレーニング」がワンコとの生活をお互いに気持ちよく過ごす為に
非常に重要であると私たちは考えています。



何のために・・・?



ズバリ、
愛する家族であるワンコの安全を守り、安心して生活してもらう為
です。


まず、多くの方が「狭いハウスに閉じ込めておくのは可哀想」という考えを
持っていますが、その考え方が大間違いです。



本来犬達は外敵から身を守るために、3方が囲まれた(左右の壁と天井がある)
狭い穴倉のような所を好みます。


部屋の中にポンッと放り込まれれば、殆どのワンコは壁際、テーブルの下
家具の隙間など「こんな狭いトコで・・・」と感じるほど窮屈な所で
寝ていたりするものです。


そして広い部屋に1人にされれば不安で鳴いたり、
パニックって部屋を荒らしたり、気を紛らわす為にアチコチかじったり・・・
と問題行動を起こす事も少なくありません。


こうした事を予防する為にも、ワンコが安心して休むことが出来るハウスを
用意してあげることは必要です。



また、「諦めをつけさせる」ためのトレーニングとしても
大変有効です。
コレができていない子は
鳴きが出てお留守番が出来ない子が非常に多く見られます。



近所から苦情が来て困っているのに、叱っても叱っても鳴きやむどころか
月日を追う事にひどくなる・・・
殆どの子は日頃自由になっていることが多く、諦めがついていません。


こういった事も最初からしっかりとハウストレーニングが出来ていれば
防げた・・・と言うケースは非常に多いのです。




また、普段からハウスに入る癖をつけておかないと
いざ!という時にワンコを本当に可哀想な目に遭わせてしまう事になります。



例えば、どうしてもワンコをどこかに預けることになった時。

普段からハウスに入る癖が付いていない子はどうなるでしょうか?


まず、飼い主さんから離れる=群れから離れて一匹になる。
コレだけで犬は不安になります。
そこに追い討ちをかけるように、慣れない狭い所に閉じ込められ
知らない場所に置いていかれる・・・


ワンコとしては絶望的な気分を味わうことになるかもしれません。
四六時中鳴き続け、
中にはハウスの中で爪が剥がれて血だらけになっても壁を引掻いたり
鼻がずる剥けになってもこすり続けたり、体当たりしたりと
自分の身体をいじめ続ける子もいるのです。



いつドコで突然ハウスの中に入れなければならない場面があるか
分かりません。


災害の時・病気で入院する時・どうしても預けなければならない時


来客の時(世の中皆が犬が得意ではありませんから)



お家に着たその日から、ハウストレーニングは必ず行いましょう。
迎えたそのときが勝負の時です。



狭い所に閉じ込めるのではなく
安心して過ごせる休息の場所を用意してあげるのです。





大切な愛犬の将来の為に。
お互い安心して過ごしていく為にと考えて、根気良く取り組みましょう。

こんにちは、倉本です。



今日もピッカピカの晴天でお散歩には絶好の1日でしたね。



駒沢公園には極小から大型犬まで沢山のワンコ達が思い思いに
お散歩を楽しんでおりました^^



エイミーも朝から窓際で日向ぼっこを楽しみ
お散歩では春らしく少しずつ増え始めた緑の新芽達を
嬉しそうにムシャムシャしておりました(笑)





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100311 くう    100311 マロン
くう ママ、早く行こうよ♪             マロン くうちゃんヤル気に溢れてましゅね
元気いっぱいの2頭は一緒に朝のレッスンを頑張りました。
久々のレッスンだったマロンはロングリードを使って楽しく楽しく遊びながら
基本の指示をドンドン出していく練習をしました。
活発で遊び好きのマロンですので、普段も沢山練習してあげて下さい^^
くうは正面で座って待たせて左脚側に呼び戻す練習をしました。
周りが気になってソワソワしてしまいがちですが、しっかりとママに注意を
向けさせて指示が聞けるように、引き続き頑張りましょう♪



100311 サンタ
サンタ エイミーちゃん!あーそぼ♪
ママとトレーニングを兼ねたお散歩をしながら、お店に遊びに来てくれました。
前回はエイミーとバタバタ派手に(笑)遊んだサンタですが、今日はエイミーが
まったりモードだったためあまり相手にされず・・・。一生懸命誘ってくれたのですが
最後は怒られてチョットしょんぼりなサンタでした^^;


100311 マルコ
マルコ そんなに見られると穴開いちゃう!
ママとお散歩しながら遊びに来てくれました。
疲れ知らずだと言うマルコ。何時間歩いても人が疲れるだけで
ケロッとしているようです^^分けて欲しいその体力!(笑)
思う存分走り回れるお休みの日が楽しみなマルコでした^^
こんにちは、倉本です。




待ちに待った晴れ間がようやく訪れた今日の午後。
空気は冷たいながらも、お日様の陽射しはとても暖かくて
気持ちの良い1日(午後だけですが)となりました。


先週から思うようにお散歩できなかったワンコ達も
今日は思いっきり遊べたのではないでしょうか♪


あとは、1日も早く暖かくなってパパやママも背中を丸めずに軽装で
楽しくお散歩できる様になるといいですね^^





では、今日も元気に来店してくれたワンコの紹介です。


100310 春
 もう雨降らない?お外出れるの??
午後一番のレッスンだった春。昼前までの雨でママもスタッフも心配でしたが
お日様が素早く地面を乾かしてくれたので、無事にレッスンが出来ました。
座って少し離れて待つ練習をしている春。しっかり待っていられたらロングリードで
思いっきり走って遊べる、とても楽しい練習となりました^^


100310 ニコ
ニコ これからお散歩なの☆皆に会えるかな♪
ご近所さんのニコは公園に行く前にお買い物に寄ってくれました。
お散歩前でウキウキのニコは、ママを引き連れて店内を隈なくチェック(笑)
バックヤードで寝ているエイミーもチェックして満足してから
お散歩を開始したニコなのでした^^


100310 チョコ
チョコ パパが帰ってくるから早く帰るのよ☆
いいお天気になったので、ママとお散歩しながら遊びに来てくれました。
お話をしている間、ママに甘えるエイミー。
その間ずっと隣に座ってママを見つめるチョコの姿が、ちょっと切ないけど
とても可愛らしく思えたスタッフでした^^


100310 ニコル
ニコル 今日も僕は頑張っちゃうよ!!
午前中のレッスンが雨でダメになったニコルは、夕方リベンジに来てくれました。
今日は座らせて周りを大きく回る練習に入りましたが、とても落ち着いて待てるように
なりましたね。指示の間座って待つ事を段々理解してきているので
待っていられたら解除して楽しく遊んであげながら、この調子で頑張って行きましょう☆
こんにちは、倉本です。





当店のおやつの中でも大人気のあのアイテム!


仔牛のスペアリブ

販売再開しました!!!


100306 スペアリブ    22_2_53.jpg



製造工場の火災による販売中止から約8ヶ月・・・


大人気の仔牛スペアリブが帰ってまいりました!!!


大変長らくお待たせを致しました。


一足早く復活したゲンコツボーンの入荷以来
スペアリブはまだでしょうか・・・との熱望の声を多くのワンコ(の飼い主さん)から
頂いておりましたが、昨日より販売を再開いたしました☆☆☆



北海道産の仔牛のアバラを乾燥させただけの物なので
薬や添加物もなく安心して与えられます。
小型のワンコでも噛める大きさに、程よい硬さで歯磨き効果もあるため
ガジガジ大好きワンコには、オヤツで歯みがき出来ちゃう一石二鳥のスペアリブです。




お買い物は、ブラックストリームケンネル又はBSKマーケットで♪








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100307 サクラ    100307 チャミ
サクラ 今日はお友達と一緒に来たのよ♪    チャミ こんにちは、僕チャミっていうんだ☆
おっとりやさんのサクラはお友達のチャミ君と一緒に雨の中お買い物に来てくれました。
マイペースにサクラが店内のニオイチェックに勤しむ中、チャミはカメラに興味津々!
初めてのスタッフにも懐っこいチャミでしたが、エイミーの出現にはたいそう驚いた様子
でキリリと警戒モードに入っていました(笑)
また一緒に遊びに来て下さいね♪


モモ
モモ ココは何するトコですか??
モモは躾のカウンセリングで初めて来店してくれました。
チョット怖がりさんなので声が出てしまうこともありますが
モモが安心して過ごせる為に、家族が頼れるリーダーになるよう
一緒に頑張って行きましょうね♪宜しくお願いします^^


レヴィ    イプ
レヴィ 今日は僕も一緒に来たよ~♪      イプ アタチのおにいちゃんちゅれてきたの
先日初めてお店に来てくれたイプは先住犬のレヴィと一緒に躾の相談に来て
くれました。新しいワンコを迎えるとどうしても手が掛かるため、先住犬にさく時間が
短くなってしまいがちですが、何でも先住犬を優先して接してあげましょうね。
お散歩の時もドンドン指示を出して褒めて、コミュニケーションを取っていきましょう。


まお
まお お久しぶりで~す♪
BSK出身のまおが元気に遊びに来てくれました。
今年で8才になりますが、今でもパピーに間違えられるくらいに
元気いっぱい!コートも艶々の美人さんです。何歳になっても遊び好きの
フラット。おもちゃの音にはこの笑顔☆
チョット遠方からですが、また遊びに来て下さいねー!!
こんにちは、倉本です。




大変長らくお待たせいたしました。




100306.jpg





仔牛のスペアリブ


本日入荷いたしました!!!


100306 スペアリブ    22_2_53.jpg



製造工場の火災による販売中止から約8ヶ月・・・


大人気の仔牛スペアリブが帰ってまいりました!!!



一足早く復活したゲンコツボーンの入荷以来
スペアリブはまだでしょうか・・・との熱望の声を多くのワンコ(の飼い主さん)から
頂いておりましたが、無事に本日お店に届きました☆☆☆



北海道産の仔牛のアバラを乾燥させただけの物なので
薬や添加物もなく安心して与えられます。
小型のワンコでも噛める大きさに、程よい硬さで歯磨き効果もあるため
ガジガジ大好きワンコには、オヤツで歯みがき出来ちゃう一石二鳥のスペアリブです。




お買い物は、ブラックストリームケンネル又はBSKマーケットで♪



こんにちは、倉本です。




本日は、それはそれは爽やかな春らいしい陽気に包まれた
暖かくて気持ちの良い1日となりました。


コート要らずの日中の駒沢公園は、沢山のお散歩ワンコや
子供たちが楽しそうに遊んでいました。





そんな心もウキウキ晴れやかになるような今日。



ここで嬉しい重大発表がございます。







仔牛のスペアリブ


入荷が決定いたしましたー!!!


22_1_53.jpg    22_2_53.jpg



皆様、たいへん・大変長らくお待たせいたしました。


大人気の仔牛スペアリブが帰ってまいりました!!!



一足早く復活したゲンコツボーンの入荷以来
スペアリブはまだでしょうか・・・との熱望の声を多くのワンコ(の飼い主さん)から
頂いておりましたが、本日入荷のお知らせが届きました☆☆☆



北海道産の仔牛のアバラを乾燥させただけの物なので
薬や添加物もなく安心して与えられます。
小型のワンコでも噛める大きさに、程よい硬さで歯磨き効果もあるため
ガジガジ大好きワンコには、オヤツで歯みがき出来ちゃう一石二鳥のスペアリブです。




お店には明日6日に入荷しますので
お散歩しながらGETしに来て下さいね☆






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。




100305 ピッポ
ピッポ スッキリかっこ良くなったでしょ☆
今日も元気いっぱい笑顔いっぱいのピッポはお散歩前に遊びに来てくれました。
昨日トリミングに行って来たので、可愛いお顔がバッチリ見えるようになり
この笑顔です☆
ただ、スッキリした分チョットお尻の風通しが良すぎて気になってしまう
ピッポなのでした(笑)






こんにちは、倉本です。



さて、夕方から雨が降り始めて、これから1週間ばかり
ワンコにはツマラナイ日が続く予報が出ていますね。



そしてBSKにもつまらなそうな方が1人・・・いや一頭

100304 エイミー
かまって下さい。

こちらのお姉さん、人が動いた後を付いて回ってお座り。
隣からジーっと見つめてくるのです。


で、撫でると会ったことのある方はご存知のように
「もっとやって」と頭をグリグリ押し付けてきます(笑)



そう、要求です。
そして、この日々良く見られる光景での接し方の積み重ねが
ワンコ達との関係作りに重要になってくるのです。



テレビを見ているとき、本を読んでいるとき、お茶をしている時に
トコトコとワンコが寄って来る、そんな時。
皆さんのお家のワンコがこうやって要求してきたら「お座り!」など
簡単でよいので、何か指示を出してあげましょう。
そして、出来たら褒めて遊んであげて下さいね☆


ちなみに、エイミーは座っている時に撫でてあげますが
しつこい時や忙しい時は無視すると、自然と諦めて寝に行ってしまいます。


お家のワンコ達も構ってあげる時、諦めさせる時のメリハリを持って
接してあげるようにして下さいね。





では今日来店してくれたワンコの紹介です。

くう    いち
くう ちょっと近すぎないかしら。           いち ママを見る時は真剣です☆
くうは、座って正面で待つ練習をしました。待たせたまま正面に立ち
目を見たら戻ります。指示があるまでしっかりと待っていられるように
練習して行きましょうね。
前回から伏せに入ったいちは、伏せたまま待つ練習をしました。
待つ事は良くできていますね♪呼び戻しの練習もしていますが
しっかりと脚側に戻すことが出来るよう引き続き頑張りましょう。


BONGO
BONGO チョット大人っぽくなりました☆
今日はリードを引かれても座って待っている練習に入りました。
自宅でもしっかりと復習を重ねている為、とても長く座っていられるように
なりました。この調子で、解除があるまで待てるよう引き続き練習して
行きましょうね。
こんにちは、倉本です。


今日は、ようやくスッキリと晴れた春らしい陽気の1日となりました。
3月3日は桃の節句ですので、女の子がいるお家ではお雛様を飾って
お祝いをした方もいらっしゃるかもしれませんね♪


ちなみに3月3日は「耳の日」でもありますので
是非可愛いワンコ達のお耳もキレイにしてあげて下さいね(笑)




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100303 マロン
マロン 雨の日の分まで遊んだよ♪
いつも元気なマロンは公園の帰りにレッスンの予約に来てくれました。
最近は悪天候で思うように遊べなかったので今日は思いっきり発散させました☆
お店でエイミーと遊ぼうとしたら、ママに甘えるのに夢中で無視されてしまった
チョット悲しいマロンでした(笑)


100303 サンタ
サンタ お勉強してもっと立派になるよ☆
ゴールデンのサンタは今日がはじめてのレッスンとなりました。
リードの使い方や指示の出し方、リーダーウォークを頑張りました。
左側を意識して歩けるようにお散歩しながら練習して行きましょう。


100303 春
 アッチで楽しい音(オモチャ)がしたの!!
今日は座って待つ練習をしました。
待たせたまま周りを回る時に、後ろ側に回ると動いてしまいがちですので
最初は頭を優しく撫でながら、失敗させない様に練習してあげて下さい。


100303 リン
リン 私もアッチから音(オモチャ2)が聞こえたわ!
リーダーウォークを練習しています。
動く人・物・動物に気を捕われて走ってしまいがちですので、しっかりと
脚側に戻して落ち着かせてから歩くように、引き続き練習して行きましょう。


100303 ピノ・ジル    100303 ピノ・ジル2
ジル・ピノ ピ「お姉ちゃん、四角い箱がコッチ見てるの」 ジ「おりこうにしたら可愛く写るのよ♪」
フラットのジルが新しい家族のピノ(ジャック)を連れて遊びに来てくれました。
ジャックらしいとても活発で遊び好きなピノ。初めての店内で1人運動会状態でした^^
ジル姉さんはチョットうんざりぎみでしたが(笑)これからの成長が楽しみです☆

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

