来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



この週末はとてもよく晴れて、お散歩やお出掛けには絶好の
お天気となりました。


人にとってはまだチョット厳しい寒さの日も多いですが
毛皮をまとったワンコ達にとっては、関東の気温ぐらいでは
さほど寒くもありません。


身体を思いっきり動かして遊ぶのには暑いよりずっと負担もかからないので
この季節は「身体を内側から温める」と言う意味でも
できるだけお日様の出ている暖かい時間に外に出して
サボらずに運動させてあげてくださいね。
(シニアの子たちはムリをさせず日光浴をさせてあげましょう)


太陽の下で身体を動かして、血流を促し代謝を活性化させてあげて
健康な体作りをしていきましょうね。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


ウズラ
ウズラ マンツーマンってなぁに??
今日は久しぶりに一頭で集中してのレッスンとなしました。
ママとの日頃の練習の成果もあって、マテが良くできる様になしました。
今日は正対で待たせた状態からの呼びに入りましたが、目を見たら
呼んであげて脚側に誘導できるよう練習してあげて下さい♪



アイル
アイル レッスンって楽しいの?
今日は躾のカウンセリングに来店してくれました。
遊ぶのが大好きなアイルなので、楽しく・でもメリハリをつけた接し方が
出来るよう一緒に頑張って行きましょうね☆宜しくお願いします。



アシャイ・ベニーツァ
アシャイベニーツァ今日は揃えてみたの
2頭はランで遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
チョットした穴場を見つけて思いっきり遊べたようでご満悦の2頭。
撮影もビシッと頑張ってくれました^^



ティキ
ティキ アタシと遊んでくれますか?
ママとお姉ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
7歳になるそうですが、とっても遊ぶのが好きで元気いっぱいな女の子です。
また皆で遊びに来て下さいね^^



ボビィ    モネ
ボビィ お兄ちゃんも甘えたいのです。       モネ たまには譲ってあげるわ☆
         100131 アイス
        アイス じゃあモネはボクと遊ぼうよ☆
3頭仲良く遊びに来てくれました。
皆に甘えに行くモネ。それをじっと眺めるボビィ。そしてモネを追いかけるアイス。
天真爛漫な姫様のモネに、優しいお兄さん2頭の姿は
ちょっと笑っちゃうけど癒される関係です。
こんにちは、倉本です。




ブラックストリームケンネルが駒沢にオープンして、今日で3周年を
迎えることが出来ました☆
いつも来店してくださるワンコ達や、遠方から遙々来店・注文して下さる
沢山の皆様のおかげで、こうして3周年を迎えることができて
スタッフ一同本当に感謝しております。


これからもワンコ達とご家族との健康で楽しい暮らしのお手伝いが出来るよう
頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


          ジャッキー
         ジャッキーボクね、今日で一才になったんだよ☆
ティアモ    クッキー 
ティアモ エイミーが来ないか緊張中!      クッキー 私は遊びたいのを我慢中☆
午前中はこの3頭で一緒にレッスンができました。
今日が1歳のバースデーのジャッキーは家族で座って待たせる練習をしています。
動いてしまったら必ず元の位置にスグ戻してもう1度しっかり指示を出しましょうね^^
ティアモは伏せの練習をしています。特に男の子は外での伏せを嫌がる子もいますが
出来たら楽しく遊びながら、お家でも練習してあげて下さいね♪
クッキーは遠隔の伏せを練習しています。しっかりと待っていられたら遊んであげて
徐々に距離を伸ばしていけるよう練習して行きましょう。



マルコ    ベル
マルコ 今日は何をするのかな~♪       ベル もう何でも出来ちゃうからね♪
午後イチの暖かい中で一緒にレッスンが出来ました♪
基本のレッスンを全てクリアしているマルコとベルは、遠隔で色々な指示を
聞く練習をしました。
遊びも取り入れながら色んな指示を出してあげることで、より一層信頼関係も
深まりますので、普段からドンドン指示を出してあげてくださいね☆



トボ
トボ これからも沢山遊びに来てね☆
今日は「3周年のお祝い」にと遊びに来てくれました。ありがとうございます。
公園でお散歩中のエイミーと沢山遊んできたので、お店でのチェックはちょっと
控えめなトボなのでした。
可愛いお花もありがとうございました。これからもエイミーやスタッフと遊んでね。



100130 BONGO
BONGO エイミーおねえちゃんはドコ??
今日も元気にレッスンできました。
リーダーウォークを一生懸命に練習しているBONGOです。
リードの指示は素早くドンッと入れて、綱引きをしないように注意しましょう。
お散歩しながらドンドン下げて練習して下さいね。



100130 ルル
ルル 3才って、立派なオトナだよね!
明後日で3才になるルルがお買い物に来てくれました。
「クンクンチェックは男の仕事だ!!」と来店するなりルルの厳しいチェックが
はじまります。
エイミーがパパに甘えていても知らん振り。職務を全うして満足のルルでした(笑)






◆◇◆お知らせ その①◆◇◆

☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆




対象期間中にBSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に
大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSをプレゼントです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。




【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分





人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←






◆◇◆お知らせ その②◆◇◆


ゲンコツボーン入荷しました♪

ゲンコツ1    genkotu1_20100125231312s.jpg



大人気のゲンコツボーンが帰ってきました☆


北海道産の子牛の骨をそのまま乾燥させただけのナチュラルなおやつです。


食後の歯磨きにとってもおすすめ! 
歯石が付くのを防ぎ、あごを丈夫にするにはやっぱりナチュラルに骨が一番。
カルシウム分も補えるので一石二鳥ですよ。


硬すぎない程度の歯ごたえで夢中になって噛むので、お留守番のお供に最適です。
小型犬でもはじめに少し砕いてあげれば、喜んで噛んでくれますよ☆


お買い物はブラックストリームケンネルBSKマーケットで☆

こんにちは、倉本です。


☆☆☆BSKマーケットキャンペーン開催中☆☆☆




対象期間中にBSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に
大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSをプレゼントです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。




【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分





人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←







ゲンコツボーン入荷しております♪

ゲンコツ1    genkotu1_20100125231312s.jpg



大人気のゲンコツボーンが帰ってきました☆


北海道産の子牛の骨をそのまま乾燥させただけのナチュラルなおやつです。
食後の歯磨きにとってもおすすめ! 
夢中になって噛むので、お留守番のお供にも。



生骨や油で揚げてあるタイプと違って、シンプルに焼き上げた骨なので
サラサラしていてお部屋が汚れにくく、後片付けも楽チンです。

歯石が付くのを防ぎ、あごを丈夫にするにはやっぱりナチュラルに骨が一番。
カルシウム分も補えるので一石二鳥ですよ。




なお、スペアリブに関しましてはもう少しお時間頂きます事、ご了承ください。








こんにちは、倉本です。




今日の日中はいつぶりか謎なほど久しぶりに雨が降りましたね。
お天気は崩れましたが気温は上がって
コートがちょっと暑い位に感じられました。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100128 マロン
マロン ビシ!っとしたらお耳が開いちゃった
マロンはフラットのフィービーと一緒にレッスンを頑張りました。
伏せて待つ練習をしていますが、指示を出した後ママが姿勢を正してもしっかり
待っていられるよう引き続き練習していきましょうね♪
フィービーは座って待つ事とリーダーウォークを頑張りました。
力が強いですが妥協せずいつでも前に出さないように、下げる練習をしていきましょう。
(今日はフィービーのお写真が無くてごめんなさい)



100128 ダイゴロウ
ダイゴロウ ボクのおみみって器用でしょ♪
今日も元気にレッスンを頑張りました。
座った状態から脚側へ呼び込む練習に入りましたが、上手く誘導する事が
できているので、お家やお散歩の中でもこの調子で練習してあげてください。






  ◆◇◆◇◆おしらせ ①◆◇◆◇◆


ゲンコツボーンが入荷しました!!




製造していた工場が火事になって、生産がストップしていましたが
復旧を致しまして、少しずつではありますが入荷が始まりました♪



以前のように安定して提供できるまではもう少しお時間を頂きますが
取り急ぎ、ご報告させていただきます。



なお、スペアリブに関してはもう少しお待ちくださいませ。




   ◆◇◆◇◆おしらせ ①◆◇◆◇◆

☆☆☆キャンペーンは残り3日☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間中にBSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSです!!

Low.jpg Lowクッキー




今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←
こんにちは、倉本です。





みなさま、大変長らくお待たせいたしました・・・



ゲンコツボーンが入荷しました!!!



製造していた工場が火事になって、生産がストップしていましたが
復旧を致しまして、少しずつではありますが入荷が始まりました♪


以前のように安定して提供できるまではもう少しお時間を頂きますが
取り急ぎ、ご報告させていただきます。



なお、スペアリブに関してはもう少しお待ちくださいませ。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

100127 チャコ    100127 ももこ
チャコ じろじろ見ないでくだしゃい。        ももこ アタシのことはいっぱい見てね☆
同じ犬種、同じ年でも対照的な性格の2頭が一緒にレッスンできました。
チャコは正対して目を見たら戻る練習をしました。外では不安なためしっかり
集中していますが、お家の中でもきちんと指示を聞けるよう練習しましょうね。
ももこは座って待つ練習をしています。遊びたかったりソワソワしがちですが
解除するまで座っていられるよう、メリハリをつけて練習して行きましょうね。



100127 ダニエル
ダニエル どんなにアップでもOKよ♪
今日も自転車に乗ってスイスイーっとお買い物に来てくれました。
もうすぐ7才になりますが、ツヤツヤピカピカのお肌(被毛)に
キラキラの澄んだ瞳で若々しいダニエルです♪



100127 BONGO
BONGO ボクカッコイイでしょ☆
本日始めてのレッスンのBONGOは元気に頑張る事が出来ました。
今日はリーダーウォークを徹底的に練習しました。
強い性格の持ち主なので放っておけばドンドン前に出てしまいますから
しっかり下げること、Uターンをしながら脚側に付ける練習をしていきましょう。



100127 リン
リン 私お外が大好きなのよ☆
リンもきょうが始めてのレッスンとなりました。
リーダーウォークを徹底して練習しました。
リンも絶対に前に出さず、ドンドン下げる練習をして出来たら
心から褒めて左側を意識させるように練習して行きましょうね。



100127 ハル
ハル 美人に撮ってくださいね♪
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
ただいま2才とお年頃のハルちゃんが気になるのはダイエットの事・・・
お野菜は苦手との事ですが、最初はペースト状にして小さじ半分くらいの量
から初めて本当に少しずつ慣らしていくなど、チョット挑戦してみてください♪





☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←

こんにちは、倉本です。



今日も1日良く晴れて、絶好のお散歩日和となりましたね^^
駒沢も沢山の家族連れやワンコ達で賑わっていました。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

まずは、レッスンを頑張ったワンコ達です。

プーリー
プーリー 今日は1人でじっくりお勉強よ♪
今日は久々にマンツーマンでレッスンでした^^
遠隔の練習をしていますが、伏せた状態から座れに誘導する事を
重点的に行いました。出来たら楽しく遊んで引き続き頑張りましょう☆



いっきゅう    バート
いっきゅう 小さいけれどワイルド系だぜ☆    バート 久しぶりのレッスン・・・チョット緊張
        ウズラ
        ウズラ ボクの首かしげに皆メロメロだね。
午後は男の子3頭でレッスンできました。
いっきゅうは座って待つ事と、リードの指示をしっかり出して下げる練習をしました。
バートは遠隔の伏せを練習しています。お家でも出来るよう練習して行きましょう♪
ウズラは正面で目を見たら戻る練習をしました。興奮させない褒め方をしましょう。



リン
リン レッスンってなんですか??
カウンセリングで初めて来店してくれました。
とっても賢い子ですが、周りを良く見ていてしっかりした性格の子ですので
負けてしまわないようにレッスンして行きましょうね^^宜しくお願いします。




つぎはお買い物にきてくれたワンコ達です。

ロッタ    ミラ
ロッタ キレイに撮ってくださいね☆        ミラ アタシのゴハン♪下さいな~
お散歩しながらお買い物でご来店。    パパママとお散歩しながらご来店です。      
大きなクリクリの瞳でママを見つめて   煮込み野菜のトッピングはヘルシーで 
撮影に協力してくれました☆        水分も多く摂りやすくなるので、ぜひ
また遊びに来て下さいね^^         試してみてくださいね♪




しゅう    凛・将義
しゅう お出掛けって楽しくて大好き☆       将義 2犬はいつも一緒だよ☆
今日は家族みんなで来店です。       今日も元気いっぱいで来店です。
週末は車に乗ってお出掛けできるから    僕たちと遊ぼうよ~と皆にアピールして
いつもよりハイテンションなしゅう。       いました^^ お名前バッグも楽しみに
お店での動きもちょっとテンポUPでした。   していてくださいね♪


サクラ    NaNa
サクラ 一瞬のチャンスを逃さないでね☆     NaNa お姉ちゃとお座りの練習をしたのよ☆
お散歩帰りにお買い物でご来店です。    ママとお姉ちゃんとお散歩がてらご来店
他の子に吠えられても気にしない       1歳を過ぎて、体つきもしっかりとして      
マイペースさん。撮影ではチラチラっと    きました。躾も接し方でがらりと変わる
目線をくれる思わせぶりなサクラでした。   ので、カウンセリングお待ちしてます。


貞治    トボ
貞治 思いっきり背筋を伸ばしてみたの☆     トボ ボクにはやりたい事があるのです!
ママとお散歩しながらお買い物にきて    パパママとお散歩しながらご来店です。
くれました。お店に来ると何故かぺたんと  もうすぐ3才になりますが、最近グッと
伏せてしまうハルですが、今日は撮影の   胸も深くなり体つきがしっかりしてきた
ために、頑張って伸びてくれました(笑)  トボ。これから益々楽しみですね☆





☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキーSです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←

 
こんにちは、倉本です。




☆☆☆只今キャンペーン開催中☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンを行っています♪




期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキー100gです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、本日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100123 ジャッキー    100120 ピカソ
ジャッキー お座り上手でしょ♪         ピカソ アタチも頑張らなきゃ☆
       100123 かのん・しおん
      かのんしおん もう、何でも出来るヨ☆
今日は元気な4頭で一緒にレッスンできました。
ジャッキーとピカソは座って待つ練習をしています。しっかり左側で座らせて
指示があるまできちんと待っていられるよう、根気強く練習して行きましょう^^
かのんとしおんは遠隔の伏せを練習しています。徐々にリードの指示を少なく
していけるよう引き続き練習して行きましょうね♪



100123 ランディ
ランディ チョット休憩させてね~
今日も公園でお友達と思いっきり遊んでからお買い物に来てくれました。
たまに床にペターっと伏せて一休みしますが、ほんの一瞬で復活^^
8才になってもいつまでもパワフルで頼もしいランディです☆



100123 ビビアン
ビビアン 大きな子に挟まれて驚いたの!
いつものようにお散歩帰りにお買い物に来てくれたビビアン。
が、今日はエイミーとランディーのフラット2頭のお出迎えにビックリ!
いつもより素早い動きでママの後に避難するビビアンなのでした。



100123 桃太郎    100123 ぷる
桃太郎エイミーがすぐママを取っちゃうんだ…   ぷる じゃあ、代わりに私と遊ぶ!?
今日はチワワ&ゴールデンのデコボココンビで楽しくレッスンできました。
桃太郎は遠隔の伏せが手の指示だけでできる様になり、長く距離を空けられるように
なっていますね^^ママとの信頼関係がしっかりできていました。
ぷるは座って待つ練習をしています。リーダーウォークと共に左側をしっかり意識させ
指示を聞かせるよう繰り返し練習して行きましょう。



100123 BONGO
BONGO どうしてみんなボクをみてるの??
半年になるボンゴはカウンセリングで初めて来店してくれました。
周りを良く見る賢い子で、男の子らしく堂々とした頼もしいワンコです。
これから楽しく一緒にレッスンして行きましょう♪



100123 デコラ・ばぶー
デコラ・ばぶー コレが私たちの基本形態です!
2頭は久しぶりに一緒にお買い物に来てくれました。
ちょっと落ち着いてオトナっぽくなったばぶーと、相変わらずマイペースなデコラ。
レッスンに通ってい時と変わらない可愛らしい2頭ですが、この微妙な距離感もまた
変わる(埋まる)ことの無い2頭です(笑)



100123 マルコ
マルコ 伏せって慣れると落ち着くよ♪
マルコはお散歩がてら遊びに来てくれました^^
パパやママとお家でもお出掛けでもレッスンの復習をしているマルコは
落ち着きも出てきて、お顔もやんちゃからオトナっぽくなってきました♪
カフェでも段々長い間伏せて待てるようになってきているようなので
これから益々お出掛けが楽しくなりそうですね☆
こんにちは、倉本です。


あっという間に寒い冬が戻ってきてしまいました。
暖かい日を過ごしてしまったために、余計に冷たく感じた1日でした。





☆☆☆本日よりキャンペーンスタート☆☆☆



今月もBSKマーケットの嬉しいキャンペーンが始まりました♪




本日22日より今月末までの期間限定!!
BSKマーケットにて10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼントしております♪


【キャンペーン対象期間】
H22.1月22日 0時 ~ 1月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・大人気のオヤツ☆
LOW↓カロリークッキー100gです!!

Low.jpg Lowクッキー



100%ナチュラルでLOWカロリーなクッキー。

いろんな種類が入ってて味もいろいろ、素朴な色合いもカワイイです。

カリカリとした適度な食感はワンコ達の噛みたい欲求を満たしながらも
硬すぎないので、パピー・シニアや小型犬にもOKです。



人も食べれるほどの安心食材を使って作られた
ローカロリーでヘルシーなクッキー。





今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
プレゼントをGET!してくださいネ♪


BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100122 ルーク    100122 ルーク2
ルーク 今日もね、楽しくて仕方ないんだ☆      ああ誰か・・・この楽しすぎる気持ちわかって。
                                   そして遊んでください。

年明け初来店でしたが、今日も元気いっぱいにお買い物に来てくれました☆
冬休みは北軽の大雪の中で過ごしたルーク。
マイナス10℃以下の気温も何のその。
凍える人間達を余所に、雪の中を駆けずり回って遊びまくったそうです。
元気が漲り、全身ツヤツヤピカピカのカッコイイ姿がその充実っぷりを
物語っておりました^^今年も沢山遊びに来て下さいね☆
こんにちは、倉本です。



レッスンワンコのパパママの間で大好評のBSKオリジナル 名入れバッグ
もうみなさま、ご存知ですか!?

PB190053.jpg    PB190049.jpg
PB190057.jpg    PB190027.jpg



大好きな愛犬の名前をシンプルかつ大胆に入れた
世界に1つだけのオリジナルバッグをお作りできる様になりました^^


色はカーキ・ホワイト・ネイビーの3色、バッグの大きさや形はいろいろ!!
お散歩用にはもちろん、お買い物やお出かけにも使いやすい大きさが揃っています。

 

レッスンに通ってくれているワンコのパパ&ママの中には
バージョン違いや色違いで愛用して頂いている方もいらして
とても使い易いと好評を頂いています☆






お洒落で印象的なステンシルで文字を入れます。
ステンシルならではの風合いにより、サンプル通りではない世界で一つの仕上がり。
そこがまた魅力です。



店頭には色んなタイプのサンプルをご用意しているので
実際に見て手にとってデザインするもヨシ!!
BSKマーケットでもお取扱いも始めましたのでネットで注文するもヨシ!!!



気になる方はブラックストリームケンネル店舗
又はBSKマーケットをご覧下さい♪




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100121 イチ    100121 マロン
イチ 三つ指揃えてお出迎え♪風なの。      マロン 伏せって結構楽しいかも☆
         100121 フィービー
        フィービー 久々だけど頑張るわ♪
今日は女の子3頭で一緒にレッスンが出来ました。
イチは座れから脚側への呼びを練習しました^^後に下げる間隔を思い出しながら
左側に誘導するように練習してみて下さいね。
マロンは伏せの練習をしています。伏せができる様になると座れの指示でも
伏せてみたりする事も多いので、「座れ」と「伏せ」のメリハリをつけて
練習して行きましょう。
フィービーは座って待つ練習をしました。落ち着いて待っている事が出来ましたので
普段のお散歩中や、お家の中でも待てるよう引き続き練習していきましょう。



100121 ダイゴロウ
ダイゴロウ 待ても上手になったでしょ☆
今年初めてのレッスンとなりました。
今日は正面で待たせて目を見たら戻る、新しいステップに進みました。
正面であっても、後に回られてもどんな時でも指示があるまで待てるよう
お家やお散歩の中でも復習していきましょう♪
こんにちは、倉本です。



先週までのアノ寒さはナンだったのか・・・
今日の日中はコートもマフラーも手袋も要らないくらい
動くと暑い位に穏やかで暖かい1日となりました。


暖かくて過ごし易いのは大変嬉しいことなのですが
急激な気温の変化で体調を崩さないよう、くれぐれも気をつけましょう。





では、こんなお出掛け日和の今日来店してくれたワンコ達です。


100120 練習1    100120 練習2
100120 集合    100120 おまけ
モア・まろんヴィヴィレイアルーク・ちょこ   早くココから離れたいでしゅ・・・byちょこ
今日は月一の合同レッスンDAYでした。
4ヶ月のパピーから8才のベテラン犬まで一緒にレッスンを行いました。
小型犬は移動が楽な為、いつでも一緒にお出掛けしたり
すぐ抱っこしてしまったりと、依存が高くなってしまう傾向が多くあります。
今日はその依存が強くなりすぎない為のレッスンを行いました^^
お家や、普段のお散歩でも「チョット離れてみる事」を実践してみて下さいね♪



100120 セプト
セプト 今日は何だか賑やかだね♪
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょうど合同レッスンのワンコ達に迎えられる形での来店になったセプト。
ちょっと興味あり気でしたが、いつもの様に優しく落ち着いて動くセプちゃんに
ちびっ子ワンコ達も安心していたようでした^^
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。


100120 しゅう
しゅう ポカポカで気持ちがいいね~☆
お散歩してランチをしてからお買い物に来てくれました。
コチラもランチをしたお店で合同レッスン帰りのワンコ達に出会い
その賑やかさに固まってしまったそうです(笑)
そんなしゅうもお店ではリラックスしたのか軽やかに店内を闊歩☆
歩くたびにフワッフワのシッポが揺れてとっても楽しそうでした^^



100120 カイ
カイ 今日は沢山褒められたんだよ☆
今日はカイの今年初めてのレッスンとなりました。
が、お休みの間もしっかりとママと練習を続けてくれていた為
落ち着きが出てきましたね^^
今日は新しいステップに進みました。正対して目を見たら戻って褒めるので
アイコンタクトが取り易くなります♪遊びも入れながら楽しく練習してあげて
下さい。
こんにちは、倉本です。



 ☆☆☆本日最終日☆☆☆


BSKマーケット限定福袋本日24時まで☆


BSKマーケットの中でも
特に人気でオススメの6500円相当の選りすぐりグッズが
3150円ととーってもオトクな福袋です★
::::::::::::::::::::


福袋の中身のヒント


◎冬も気になる臭い&ばい菌
◎機能オヤツ コンドロイチン&コラーゲン
◎ダイエット中でもオヤツ
◎しっとりすべすべ艶肌


などなど、このヒント以外にも嬉しいグッズが入っています☆


締め切りまであと少し!となりましたので
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100115 マロン
マロン 初のツーショットだよ!!!
すっかりお散歩コースの中にお店が入ったマロンが遊びに来てくれました♪
前は元気がいっぱい過ぎて中々写真を撮れなかったマロンが、しっかり待てをして
エイミーと一緒に写真が撮れる様になりました☆諦めず毎日練習を積み重ねて
確実に成長していることが分かる、とても嬉しい出来事でした♪


100115 プリン・チョコ
プリン・チョコ 今日はお友達と一緒なの☆
トイプーのチョコがお友達のプリンを連れてお買い物に来てくれました♪
初めて来店でしたが、エイミーが来ても気にせず、他のお客様にもご挨拶に行く
とってもマイペースなプリン。是非また一緒に遊びに来て下さいね☆


100115 ハル・さくら
ハルさくら みなさん、オメデトなのね~♪
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
先日玉川に遊びに行った2頭。走り屋!?のさくらは寒さなんて関係ないと
大喜びで走り回っていたそうです。今年も健康優良児間違いなしです☆



100115 くう
くう はじめまして♪宜しくね☆
元旦生まれのくうが初めてお買い物に来てくれました。
とっても優しい子で、初めてのスタッフにも挨拶をしてくれました^^
カウンセリングの予約もしてくれたので、次回の来店も楽しみにしています。
こんにちは、倉本です。


>>> おしらせ <<<




BSKマーケット限定福袋明日15日まで☆


BSKマーケットの中でも
特に人気でオススメの6500円相当の選りすぐりグッズが
3150円ととーってもオトクな福袋です★
::::::::::::::::::::


福袋の中身のヒント


◎冬も気になる臭い&ばい菌
◎機能オヤツ コンドロイチン&コラーゲン
◎ダイエット中でもオヤツ
◎しっとりすべすべ艶肌


などなど、このヒント以外にも嬉しいグッズが入っています☆


残りあと1日となりましたので
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100114 チャコ    100114 イチ
チャコ お座り少し長く出来る様になったの♪  イチ キリリっと身を引き締めてみました☆
お散歩友達のイチとチャコは一緒にレッスンが出来ました。
イチは呼び戻しと遠く離れて待つ練習をしています。しっかり脚側に戻り
離れている間声を出さずに待つ事が出来ました♪この調子で練習して行きましょう^^
チャコは少し離れても座って待っている練習をしました。お家の中で皆がいる時でも
しっかり待っていられるように、練習してあげてくださいね♪


100114 マロン
マロン これから公園でいっぱい走るのー☆
お散歩に行く前に皆でエイミーに会いに来てくれました。
ママやお姉ちゃんに甘えるエイミーに何度もちょっかいを出していたマロン。
いつもは甘えの邪魔をされると怒るエイミーが、今日は誘いにのって遊びモードに!
エイミーの体格と勢いに思わず逃げて足元に隠れてしまうマロンなのでした(笑)
こんにちは、倉本です。



昨日は都内でも初雪が降ったりと寒い寒い日でしたが
今日もお日様が戻って来たのに、風が強く冷たい1日でしたね。
今週は厳しい寒さの日が続くそうなので、ワンコ達もお日様の出ている時間に
日光浴をしながら身体を温めるような自由運動をさせてあげてください♪




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。



100113 マロン
マロン 今日はチョットおすまししてみたの☆
寒さもへっちゃら!!の元気なマロンは今日もレッスンを頑張りました。
前回から伏せる練習に入ったマロンですが、お家でもパパやママと練習をして
今日はスッと伏せができるほどに進歩しました☆この調子でお家でも
遊びもいれながら楽しく練習してあげてください^^


100113 ニッパー
ニッパー お久しぶりなのです♪
久しぶりにママと一緒にお買い物に来てくれました。
13歳になるニッパーですが、久しぶりの店内をゆっくりトコトコと
歩いて散策☆と思っていたら、バックヤードに向かってダッシュ!
急に素早い動きになったニッパーに皆思わず笑ってしまいました^^


100113 にまめ
にまめ どうちてコッチ見てるんですか?
もうすぐ3ヶ月になるにまめはカウンセリングで初めて来店してくれました。
まだ、お外でお散歩はできませんが、お家の中で遊びながら呼びの練習を
ドンドンしてあげてください♪今のうちからハウストレーニングを始めると
良いので、構ってあげられない時間はハウスに入れるようにしてみてくださいね♪


100113 トト
トト 今忙しいから横顔にして!
今日も元気にお買い物に来てくれました。
人間の方が寒くて参ってしまいそうですが、トトは寒さもなんのそので
元気いっぱいのご様子。お買い物のあとは、バックヤードが気になって仕方ない中
頑張って撮影に協力してくれたトトでした。








>>> おしらせ <<<




BSKマーケットにて福袋の販売を行っています♪
期間は15日まで☆


気になっていた商品がアレコレ入った
大変オトクな内容となっていますよ♪

あと2日となりましたので
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック
こんにちは、倉本です。




今日は成人の日でしたね。
なぜか成人の日はお天気が荒れることが多いそうなのですが
今年は荒天では無かったものの、ポカポカ暖かかった昨日までとは違い
急にググッと冷え込んだ1日となりました。



昨日までは公園もワンコや親子連れでとても賑わっていたのですが
今日は寒すぎたせいか、比較的静かな時間が流れていました。







では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100111 ティアモ    100111 クッキー1
ティアモ お座りもすっかり慣れました☆     クッキー 今年もスマイル全開の年にするの♪
ご近所さんで仲良しのクッキー&ティアモは仲良くレッスン初めとなりました。
ティアモは伏せて待つ練習に入りました。男の子は成長と共に外で自分を出そうと
する事も出てくるので、今のうちからしっかりと練習しておきましょうね☆
クッキーは基本の復習をしながら、呼び戻しの精度を上げる練習をしました。
左に回りこんできちんと脚側に付けるように、お家でも楽しく練習してくださいね^^


100111 ちこ
ちこ なんでアタチを置いて離れるですか!!怒
パパと一緒にお買い物に来てくれました。
パパの事が大好きなちこ。撮影のためにカウンターに下ろされた瞬間から
テンションがた落ちになってしまいました(笑)ごめんね。ちこちゃん。
でも、パパは置いていかないから怒らないで下さいね~☆


100111 しゅう
しゅう やっぱりお外は楽しいね~☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
しゅうちゃんをミネラルのお風呂にいれよう♪としっとりミネラルを買いに来て
くれたのですが、実はしゅうは大のお風呂嫌いなのだそうです…^^;
上手く温浴できたでしょうか??また感想を聞かせてくださいね♪


100111 むん
むん   お久しぶりなのね☆
ちょっと大人になったむんちゃんがお買い物に来てくれました。
元々人間や他の犬に対してベタベタ寄ってくる性質ではない日本犬達。
むんも例外ではないのですが、やはり気になってちょこっと触られに来たり
臭いを嗅ぎに来たり^^そんな控えめな所が堪らなく可愛らしいむんちゃんです。


100111 アール
アール 皆さん、なるべく沢山遊んでください☆
今日も元気に遊びに来てくれました。
昨日はお友達と海ではしゃぎまわって遊んだアールですが、お店ではエイミーと
適度に距離を取り合って一度も怒られることなく過ごせました☆
でもいつもパパママに甘えまくるエイミーに少しヤキモチのアールでした。



100111 ボビィ    100111 モネ
ボビィ この角度、カッコイイでしょ☆        モネ  私は美犬で聡明な雰囲気よ♪
今日も仲良く一緒に遊びに来てくれました。
最初はエイミーとアールのフラット2頭がデーンと構えていたので
ビックリさせてしまいましたが^^;エイミーがパパにべったり甘える中
2頭共我慢して待っていてくれました☆今年も沢山遊びに来て下さいね♪
こんにちは、倉本です。




>>> おしらせ <<<



2010年福袋の販売は明日までです♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
このキーワードで「もしかして・・・」と感じた方。
そう、お店でも存在感のあって皆気になるあの○×△が♪


お値段は¥3,150です。
びっくりする程オトクな内容になっていますよ☆
(既に購入いただいた方はみなさま驚いてました^^)



ぜひGETしてくださいね☆




そして・・・
BSKマーケットでも福袋の販売15日までとなっています。

店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっていますよ♪
気になっていたアノ商品もはいっています!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック











では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

100110 ピカソ    100110 ピク
ピカソ また掴まっちゃったでしゅ~         ピク この子の動き・・・気になるぅー!!
         100110 アフロ
         アフロ 今年は益々イイ男になりますよ☆
元気いっぱいの3頭で一緒にレッスンが出来ました。
パピーで動きたい遊びたいのピカソはリーダーウォークを頑張っています。
グングン引っ張るピカソについて行かない様コントロールして行きましょうね。
ピクは今日から新しく伏せに入りました♪最初は渋々でしたが形を作ることが
出来ましたね^^どんな時でも指示が聞けるようお家でも練習していきましょう♪
アフロは刺激や誘惑の中でも伏せて待つ練習をしています。
段々と落ち着きも出てきているのでこの調子で頑張って行きましょうね☆


100110 ぷる
ぷる 今日も楽しくて仕方ないの☆
今日も元気いっぱいでレッスンできました。
リーダーウォークを中心にレッスンしていますが、歩きながらどんどん
座れの指示を出して落ち着かせ、飼い主さんのテンポでお散歩して行きましょう^^


100110 うり    100110 みかん
うり 初めまして!!ボクと遊ぼうよ☆       みかん こんにちは♪ココは何するトコなの?
お散歩がてら初めて遊びに来てくれました。 みかんも初めて買い物にきてくれました。
明るくてとっても元気な男の子です。      ワンコは苦手だそうですが、初対面の
フードは美味しく食べてもらえたかな?    スタッフにもスリスリの甘えたさんです。
また、ぜひ遊びに来て下さいね♪        またいつでも遊びにきて下さいね☆    


100110 貞治
貞治 トントンされると力がぬけるのよぉ・・・
はるさんはお散歩途中に買い物に寄ってくれました。
指で床をトントンと叩くとぺたーっと伏せて寝の体勢に入る貞治。
理由は謎ですがその小さな動きが可愛くてツボなスタッフです(笑)
こんにちは、倉本です。



今日も日中は動くとポカポカと暖かいくらいに穏やかな1日となりましたね。
公園をお散歩するワンコ達も気持ち良さそうに歩いていました♪





>>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
このキーワードで「もしかして・・・」と感じた方。
そう、お店でも存在感のあって皆気になるあの○×△が♪


お値段は¥3,150です。
びっくりする程オトクな内容になっていますよ☆
(既に購入いただいた方はみなさま驚いてました^^)


販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆




そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっています!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


100109 かのん・しおん    100109 マルコ
かのんしおん 一緒の待てもバッチリ☆     マルコ コチラはお一人様ですが完璧☆
この3頭で朝一のレッスンを行いました。
かのんとしおんは遠隔での伏せを練習しています。いつも一緒の2頭が離れても
落ち着いて待っていられるよう頑張りました。
マルコは歩きながら指示に従う練習をしています。飼い主さんが離れて行っても
しっかり指示を聞けるよう引き続き頑張って行きましょう。



100109 桃太郎    100109 コタロウ
桃太郎 ん!?懐かしのこの気配は・・・      コタロウ お久しぶりです・・・桃太郎さん。
         100109 ウズラ
         ウズラ きっと因縁の対決でしゅね!
因縁でもなんでもありませんが、桃太郎とコタロウは久しぶりにレッスンで再会です。
あの時はパピーだったコタロウも桃太郎より一回り大きくなっておりました(笑)
そんな久々再会の2頭にウズラが加わって、男の子3頭でのレッスン。
ウズラは強い性格の男の子ですので、指示をしっかり出して聞かせ、毅然とした態度で
接してあげてください。そしてできたら褒めて楽しく遊んであげましょうね。
桃太郎とコタロウは遠隔の伏せを練習しています。遠く離れての指示になりますが
しっかりと待っていられるよう引き続き練習して行きましょうね。



100109 茶々丸
茶々丸 ボクのクッキーはドコですか!?
シャンプーの前に♪とお散歩しながらお買い物に来てくれました。
大好きなカリカリのクッキーは袋を見れば自分のだってちゃんと分かります。
カウンターの中でスタッフが袋に入れる姿を最後まで見届ける
とてもしっかり者な茶々丸なのでした(笑)



100109 アトム
アトム うーん!ねえ、ボクと遊ぼうよ~♪
甘えん坊んなアトムはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
3才を過ぎ立派な成犬となりましたが、チョット男らし過ぎてしまったアトム。
普段の生活の中で「この行動はアトムの要求に乗っているかな?」と感じたら
注意です^^「飼い主さん主体」でアトムに指示を出して、出来たら褒める
接し方をすると変わってきますので、是非実践してみて下さいね♪



100109 ラスティ
ラスティ ママと一緒が一番だよ♪
お散歩の前にお買い物に寄ってくれました^^
お買い物の間もお会計の時も、隣にスッと座っていつでもママの指示を待つように
顔を見上げるラスティ。その瞳はとっても優しくてキラキラしているので
こちらもとても暖かい気持ちになります♪今年も沢山遊びに来て下さいね。

こんにちは、倉本です。



年末から大きな天気の崩れも無く(関東だけですが)ワンコ達には
嬉しいお散歩日和の毎日が続いていますね。

今日から学校が始まった子供たちも多かったようで
公園は普段の落ち着きを取り戻していました。


この後の3連休のお天気もお散歩にはありがたい予報となっていましたので
お昼のお日様の下での暖かいお散歩が満喫できそうです♪




では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。

100108 ピッポ    100108 ピッポ2
ピッポ 皆の衆、あけおめなのだ!!           むむむ、今年も背後に黒い気配が…
今年も元気いっぱいのピッポが新年のご挨拶に来てくれました(ありがとうございます♪)
いつ出てくるか分からないエイミーを警戒しながら!?撮影に望んでくれたピッポ。
お散歩へと逸る気持ちをおさえて頑張りました^^今年も元気に沢山遊びに来て下さいね!



100108 マロン    100108 マロン2
マロン 見て見て~初めてのカットに行って来たよ☆    長~い睫毛がポイントなんだ♪
公園にお散歩に行く途中に遊びに来てくれました^^
昨日のレッスンの後、カット初体験をしてきたマロン。スッキリお顔も見えて可愛い姿を
お披露目してくれました♪身体も軽くなったし、沢山ロングリードで遊べたカナ!?


100108 ピク    100108 ピク2
ピク 写真初めだから可愛く撮ってね!  ス「バッチリです!」   ・・・ホントにぃ??(疑)
お散歩でエイミーとバッタリ会った☆ピクが帰りにお買い物に来てくれました^^
お引越しをしたので久しぶりでしたが、優しくて甘えん坊は変わりません(笑)
週末からはレッスン再開!!また楽しく練習しましょうね!今年も宜しくお願いします。


100108 マール
マール マー君はもう眠いんです。撮らないでー!
13歳になるマールは久しぶりにお買い物に来てくれました。
あったかお風呂の素を買ってもらって、この冬はお肌の若返りを狙います^^
最後はバックの中でウトウトしていた為、カメラはお気に召さなかったようでした。




>>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
このキーワードで「もしかして・・・」と感じた方。
そう、お店でも存在感のあって皆気になるあの○×△が♪
販売数は限定10セット!販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆




そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっているかも!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック
こんにちは、倉本です。







>>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
このキーワードで「もしかして・・・」と感じた方。
そう、お店でも存在感のあって皆気になるあの○×△が♪
販売数は限定10セット!販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆




そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっているかも!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック







では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


100107 マロン    100107 イチ
マロン 今日も楽しくて仕方ないなぁ♪       イチ アタシはまだチョット緊張しちゃうの
朝一はこの2頭で一緒にレッスンを行いました。
進み具合は違いますが、今日から新しい所に入った2頭。
マロンは「伏せ」に入り、大きな試練とそれを超える感動の1時間となりました。
決して諦めず根気良く続ければ必ずワンコに伝わります。そしてそれを超えれば
絆はグッと深まりますので、諦めずに練習して行きましょうね。
イチは正対しても待っていられるよう練習しました^^どんな状況でも次の
指示が入るまで待っていられるよう、引き続き練習して行きましょう。


100107 プーリー
プーリー コレで美犬に磨きをかけるわ☆
プーリーはお姉さんたちと一緒に遊びに来てくれました。
悪い菌と戦っていましたが、回復に向かっていて元気な姿を見せてくれました。
普段から健全な身体作りをしているため、回復がとても早かったようです^^
アクアフェリーチェは化粧水でありながら、抗菌作用や皮膚の消炎効果もあるので
プーリーと一緒に家族みんなでシュシュっと使ってくださいね♪
また、レッスンでもお待ちしています。


100107 しゅう
しゅう 年明けは男らしい一枚でヨロシク♪
今年も元気にお散歩しながらお買い物に来てくれました☆
いつもはトコトコっと正面から駆けて来る姿や、えへっと笑った顔が多いしゅうですが
今日は隣にチラッと視線をくれた大人っぽい一枚にしてみました^^
いつもスタッフに甘えて遊んでくれるしゅう。実は外では人見知りだって言ってたけど
もしかして「1人だから相手してあげるワン」って気を使ってくれてるのかなぁ?(笑)
優しいしゅうちゃん!ことしも沢山遊びに来て下さいね~♪

みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。



こんにちは、倉本です。
2010最初の来店ワンコブログ☆
今年も沢山のワンコ達の姿をご紹介していきたいと思いますので
宜しくお願いします♪



では、早速今日来店してくれたワンコ達の紹介です^^


100106 カイ
カイ 向こうで何かの気配がしてるんだよぉ…
2010年最初のレッスンはカイくんでスタートでした!
今は刺激や誘惑があっても、しっかり座って待っていられるように
練習をしています。外には沢山の誘惑がありますが、どんな時でも
しっかり指示に従って待っていられるよう引き続き頑張りましょうね^^


100106 ビビアン
ビビアン 犬だって丸くなりたいのよ!
今日も元気にお散歩帰りのお買い物に来てくれました♪
寒い日でもママとのウォーキングは欠かせないビビアンですが
お家に帰ればお布団の中でぬくぬくもぐるのが大好き!
庭を駆ける犬とコタツで丸くなるネコの2役務めるのがビビアン流なのです^^


100106 チャコ
チャコ もう逃げ場が無いのよ・・・困った。
カットをして可愛いお顔がしっかり見えるようになったチャコは
今年最初のレッスンを頑張りました。
リーダーウォークと座って待つ練習を頑張っています。最初は座っても
スグ勝手に動いてしまいがちですが、解除するまで座っていられるよう
遊びも入れながら楽しく練習してあげてくださいね。


100106 ことり
ことり ねぇねぇ、僕と遊ぼうよ♪
初めて駒沢に来たことりがお店にも遊びに来てくれました。
とーってもテンション高めでご機嫌のことりは、初めてあったスタッフにも
熱烈スリスリでご挨拶をしてくれました^^駒沢の街は楽しめたかな?
またぜひ遊びに来て下さいね♪








   >>> おしらせ <<<

今年も福袋の販売がスタートしています♪


今年の福袋は「私だけの」がキーワードの嬉しい内容になっています^^
販売数は限定10セット!販売期間は1月11日(月)の三連休までとなります。
ぜひお早めにGETしてくださいね☆


そして・・・
今年はBSKマーケットでも福袋の販売を行っています!!
店舗で販売しているものとは内容が異なります
ボリュームたっぷりで、大変オトクな内容となっています♪
気になっていたアノ商品もはいっているかも!!
こちらも限定数の販売となりますので、この機会を逃さないよう
今すぐチェックしてみてくださいね!!
BSKマーケット限定福袋←クリック




自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

