来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。




今日は2009年最後の営業日となりました。


すでにお休みが始まって里帰りをした方も多いようで
駒沢の街はノンビリと静かな時間が流れていました。



ブラックストリームケンネルは
明日29日(火)から1月3日(日)までお休みとさせていただきます。

年始の営業は4日(月)から

レッスンの開始は6日(水)からとなります。


なお、5日(火)は定休日の為お休みとさせていただきます。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091228 アラン
アラン モデルなら僕はいつでもできちゃうよ^^
あっくんは年末のご挨拶にと、ママと一緒に遊びに来てくれました。
(ありがとうございます。)
すっかり話し込んでしまったスタッフとママですが、アランは今日も
「行こうか!?」の声が掛かるまで、隣で伏せてジッと待っていました。
そんな姿を見ているだけでもとても癒されます。
来年も沢山遊びに来てね!あっくん^^



091228 ピッポ
ピッポ 僕は一時も油断できないのよ!!
お散歩の前にお店に遊びに来てくれました♪
写真を撮ろうと入口付近でお座りをしていたところにエイミー襲来!!
ビックリ飛びのいたピッポは、その後ママに甘えようと迫ってくる
エイミーの動向が気になって気を抜くことが出来ませんでした(笑)
この一年で心身共にパピーからオトナへと成長したピッポ。
来年は成犬として、オスとしての益々の成長に注目です!^^




みなさま2009年も本当にありがとうございました。


2010年もワンコ達とご家族が健康で楽しく過ごしていけるよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します。



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
こんにちは、倉本です。




さて、もう4つ寝ると・・・お正月です☆

 

日本人のお正月といえばコレッ!!

2010年新春も福袋を販売いたします♪

今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^



中身は明かせませんが・・・フフ♪


どうぞお楽しみに~☆






ソル
ソル 僕のご飯を下さいな~☆
朝から元気にお買い物に来てくれました^^
ちょっと調子の悪かった後肢も順調に回復して
お散歩中も引っ張れる位に(いいのか!?)良くなりました。
来年も元気にたくさん遊びに来てくださいね~♪



ももこ    ピカソ
ももこ 動く準備はバッチリですよ☆        ピカソ  私も体力はいっぱいありまーす♪
とっても元気なパピーの2頭は一緒にレッスンを行いました。
進み具合も同じで、座って待つ練習をしています。
お家でも家族みんなで楽しく練習してあげて下さいね。
来年も元気に楽しくレッスンして行きましょう^^



ピータ    しゅう
ピータ 年越し用のご飯をください♪        しゅう 締めの写真はカッコ良くね☆
パパと一緒にお買い物に来てくれました。  しゅうちゃんはお散歩しながらご挨拶に
単身赴任が決まったパパ。お正月は     来てくれました(アリガトー)来年もしゅう
ピータとゆっくり過ごしてくださいね♪     ちゃんの笑顔を沢山見せて下さいね☆



いっきゅう    コタロウ
いっきゅう お天気だしテンションMAXです☆    コタロウ  今日の仲間をチェックだぜ!
           ウズラ
           ウズラ お座り上手になったでしょ♪
同じくらいのサイズで元気いっぱいの3頭は一緒にレッスンできました。
パピーのいっきゅうとウズラは座って待つ練習をがんばっています。
2頭ともだんだん待てるようになってきたので引き続き練習して行きましょう^^
コタロウは遠隔を頑張っています。誘惑に負けずに練習して行きましょう♪



ぎん    ミル
ぎんちゃん 天気が良いと眠くなります      ミル 黒い大きい子がアッチにいたの…
ご近所さんのぎんちゃんがパパと遊びに   ママと一緒にお買い物に来てくれました。
来てくれました。パパの指示は絶対聞く   ハウスに戻ったエイミーの大きなお尻が
カッコいいぎんちゃんです☆          どうしても気になったミルです(笑)


トボ    ピッポ
トボ 背筋はこの位伸ばせばOKですか?      ピッポ 今日はお土産をもってきたよ☆
お散歩がてら年越し用にお買い物に来て   お散歩帰りに寄ってくれたピッポ。公園で
くれました。来店ワンコのニオイも入念に   楽しく遊んで、体中に芝のお土産が(笑)
チェックし修めたトボ。来年も宜しくね☆    そんな元気なピッポが大好きです^^



ベル    チョコ
ベル 紅白で言うサブちゃん的な…         チョコ  卒業してもちゃんと覚えてます☆  
2009年のレッスンの大トリを務めて頂いた   お散歩しながら、お顔を見せに来てくれ
ベル。基本を終えて応用に入りパパママとの  ました。ママに甘えるエイミーの横で
絆が本当に深くなりました。来年も益々の   我慢の健気で可愛いチョコ。来年も
成長が見られる事を楽しみにしております☆  元気に遊びに来てくださいね☆
こんにちは、倉本です。



さて、年内最後の週末です。
そろそろ大掃除など本格的に始動し始めるころでしょうか。



ブラックストリームケンネルは


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。




年内に発送できるご注文の承りは明日27日が最終日
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪





☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






091226 ジャッキー    091226 かのん・しおん
ジャッキー お座り頑張ってます☆          かのんしおん ママ、早く公園行こっ♪
午前中はこの3頭で一緒にレッスン出来ました。
かのんとしおんは遠くへ離れて指示を出す練習に入りました。
ジャッキーはリーダーウォークを集中して練習しました。
気が散ったりする事も多いですが、諦めず根気強く練習して行きましょうね^^
来年も一緒に頑張って行きましょう♪


091226 ランディ
ランディ 僕はいつも楽しい気分なんだ☆
朝から思いっきり遊んで来たランディーが帰りにお買い物に来てくれました。
8才の立派なおじ様(笑)なのですが、明るくて甘えん坊で可愛いランディ。
エイミーに脅かされたても、頃合を見て挑んでいく。お調子者です^^
来年も沢山遊びにきて、キラキラの笑顔を見せてくださいね☆

    
091226 桃太郎    091226 ぷる
桃太郎 振り向き具合がカッコイイね☆       ぷる  アタシは笑顔が自慢なの♪
         091226 アフロ
         アフロ 今日はかしこまってみました☆
午後はこの3頭で一緒にレッスンができました。
進み具合はそれぞれ違う3頭ですが、パパやママとのコミュニケーションが
ドンドン取れるようになってきて、皆楽しくレッスンしています。
しつけは「コミュニケーションの大切なツール」ですので
この調子で楽しんで練習していきましょうね。来年も宜しくお願いします♪



091226 ぼたん    こなこ
ぼたん アップでもデジタルでもOKよ♪      こなこ みんなと遊びたいのよ♪
          091226 こつぶ
         こつぶ 今日はお友達を連れてきたわよ☆
ペロン♪と出た舌がとーっても可愛いこつぶはお友達を連れて遊びに来てくれました^^
とっても穏やかで、お写真を撮ろうとするとナゼか目の前まで近付くぼたんと
皆にかまって欲しくて後を付いて回るこなこです♪
みんな、優しくて美人な3犬娘。また一緒に遊びに来て下さいね^^



091226 ベル    091226 ナナ
    ベル      アタシ達2頭の共通点・わかりますかぁ~??       ナナ
ミニチュア・ダックスなところ!女の子!…ではなく、お揃いのお正月用飾りのリボンで
来店してくれました♪2頭は一緒にシャンプーしてきたのでベルは左に、ナナは右のお耳に
リボンが付いているのです☆まあ、カメラマンが下手なため分かり辛くてゴメンナサイ。
ベルちゃん、明日のレッスンもよろしくね^^ナナちゃん、良いお年をお迎え下さいね^^
こんにちは、倉本です。




クリスマスもあっという間に過ぎて、今年も残す所5日となりました。
皆様、新年を迎える準備は進んでいるでしょうか!?




そして、ワンコのフードのストックはありますか!?

ブラックストリームケンネルは


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪





☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091225 ピッポ
!!?この黒い残像の正体は誰でしょう?
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
   正解は・・・
091225 ピッポ2    091225 ピッポ3
ピッポ 僕だよ!ピョーンってジャンプしたんだ☆  アイツ僕のお姉ちゃんに甘えすぎだぞ!

         091225 ピッポ4
         でも1歳だし男だし我慢するぞ☆
ピッポはママとお姉ちゃんとお散歩の帰りに買い物に来てくれました。
公園で沢山走って遊んだそうですが、元気はあまりまくっていた様です(笑)
お姉ちゃんやママにベタベタ甘えるエイミーにヤキモチのピッポでしたが
頑張って撮影に協力してくれました^^






こんにちは、倉本です。





毎日寒い日が続いています。
人もワンコも身体の冷えは大敵です。
そんな寒い冬にはゆっくりお風呂に使って温まりたいものですね^^
でも、普通にお風呂に浸かるだけでは、出た後スグに冷えてしまいます。
高すぎる温度では心臓に負担をかけるし、肌もカサカサになってしまう。


なかなか上手くいかないものです。


そんな冬に、自宅お風呂で簡単にミネラル温泉を楽しめるのがコチラ!!


「バスミネラル しっとり」です☆
080308 バスミネラル しっとり

グレイトソルトレイクのミネラル成分で作ったミネラル濃縮液で
いつものお風呂をすぐに気持ちいいミネラル温泉にできちゃいます。
ミネラル温浴で身体を芯からじっくり温めるので、熱いお湯に浸からなくても
ポッカポカで、入浴後も保温効果が長く持続します^^
水道の水を柔らかくするので皮膚の弱い方やアトピーの方にもおすすめです。
お風呂のあとのカサカサどころか、しっとりツルツルのお肌にしてくれます。


そして、もちろんワンコにもとっても効果的。
アレルギーでカサカサのワンコやフケ症のワンコには特にオススメです。


身体が温まることは代謝を高め免疫力も高まるので
家族みーんなで、身体の芯からホカホカにして
この冬を元気に乗り切りましょう☆


詳しくはコチラへ♪





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091224 イチ
イチ 誘惑に負けない女性になります☆
今年ラストのレッスンを頑張りました。
今日は誘惑があっても座って待っているレッスンに入りましたが
指示が出ている限りは解除があるまでしっかり待っていられるよう
引き続き練習してあげて下さいね^^来年も楽しくレッスンして行きましょう☆


091224 チャコ
チャコ 左側、覚えたデス!
2回目のレッスンのチャコは、パパとの練習の成果で
隣で歩く事が上手になったので、今日からスワレの練習に入りました。
最初はムリに待たせず、出来たら褒めて楽しく遊んであげて下さい♪
来年も楽しくレッスンして行きましょうね^^


091224 ルーカス    091224 ハンナ
ルーカス ガールフレンドを連れてきたよ♪    ハンナ はじめまちて、ハンナでしゅ
ルーカスはお友達のハンナと一緒にお買い物に来てくれました。
5ヶ月のハンナはとっても元気で明るい女の子です☆
クリスマスイブのデートだったのかな^^また一緒に遊びに来て下さいね。

  
091224 ラッキー
ラッキーエイミー姉さんに怒られても・・・平気だよ☆
3才になったラッキーは家族みんなで遊びに来てくれました。
フラットの3才はまだまだ子供みたいなものなので、元気があり余っている
ラッキーですが、しつけも家族みんなで頑張ってくれています。
甘えん坊でやんちゃなラッキーのこれからの成長もとても楽しみです☆


◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。


今週は寒いとはいえ、毎日気持ちよく晴れて気持ちの良い日が
続いていますね。

まだしばらくは穏やかなお天気が続きそうですので
お時間の許す範囲で、ワンコとお日様の下を散歩してあげてくださいね^^




☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091223 ダイゴロウ
ダイゴロウ デカイのが僕のママに甘えてる…
今日は今年最後のレッスンを頑張りました。
ロングリードを使って遊びを入れながら楽しく練習が出来ました。
ママやお兄ちゃんに甘えるエイミーにヤキモチを焼いていたダイちゃん。
来年も楽しくレッスンしていきましょうね^^



091223 ルル
ルル あのね、コレばぁばの手作りなの☆
今日も元気に遊びに来てくれました。
お散歩よりも、広いところで好きに走り回って遊ぶのが好きなので
年末の里帰りを楽しみにしているルルでした♪



091223 ぷる    091223 ウズラ
ぷる 今日もちょっと暑いくらいだわ!       ウズラ 暑いのかぁ・・・アノ子すごいなぁ~     
同じ年で進み具合も同じくらいの2頭は一緒にレッスンが出来ました。
リーダーウォークを中心に練習しながら、座って待つ事も頑張っています。
指示を聞かせるときの毅然とした接し方と、できた時に心から優しく褒める。
このメリハリをきちんとつけて、良い関係作りをして行きましょう。



091223 茶々丸
茶々丸 パパ、早くお散歩の続き行こっ♪
パパとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
冬だってこのフワフワのコートで楽しくお散歩できています。
寒い日は茶々くんのコートを貸してもらおうかなぁ(笑)



091223 ちー助
ちー助 みんな久しぶり~♪
パパとママとお散歩しながら久しぶりにお買い物に来てくれました。
先月9歳になったチーくんですが、大好きなパパママと一緒に歩く姿は
とっても元気で楽しげです☆また皆で遊びに来て下さいね^^



091223 貞治
貞治 そんなに見られたら・・・ちょっと困るわ
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
慣れない為か緊張気味の中、ママに隠れながらも撮影に協力してくれました^^
早く仲良くなれると良いな♪また遊びに来て下さいね。




◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。



昨日までふいていた冷たい風がやみ、今日はお散歩にもってこいの
穏やかな晴れの日となりましたね♪

駒沢では沢山のワンコ達が日光浴散歩を楽しんでおりました。




☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。















では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です



091220 プーリー2    091220 ピカソ
プーリー  お姉さんだからお手本になるわ♪   ピカソ  アタチもがんばりましゅ
今日はこの2頭でレッスンできました。
プーリーは基本的な動きは今日で卒業です。普段からコミュニケーションとして
レッスンした接し方をしてあげてください^^
ピカソは座って待つ練習に入りました。解除するまで座っていられるように、
そして解除したら褒めて遊ぶようにメリハリをつけて練習していきましょう。



091220 モモ    091220 ジャッキー
モモ 初めまして~♪モモです。          ジャッキー お勉強頑張りまーす☆
モモはお買い物で来店してくれました。     リーダーウォークを練習しました☆
とっても穏やかで優しいワンコです。      下げたり方向を変えたりして、必ず
Newリードで沢山お散歩してくださいね♪    飼い主主体で歩いてあげましょう。  


091220 トコ    091220 サクラ
トコ  それアタシのですか??          サクラ 晴れの日は大好きよ☆
お友達にお土産を買いに来てくれたトコ。   散歩がてらお買い物に来てくれました。
ちゃんと袋に入れるまでカウンター裏で    寒がりのサクラも今日は陽射しポカポカで
チェックしていました^^              お散歩が楽しめたようでした♪       


091220 レイ    091220 トボ
レイ アタシと同じ黒い子がいたの!        トボ 
レイは初めて遊びに来てくれました。      お散歩がてら遊びに来てくれました。     
フラットらしい陽気な4歳の女の子です♪    店内に入ったら来店ワンコチェック!    
またお散歩しながら遊びに来て下さい^^    クンクン情報収集に忙しいトボでした^^
  

091220 アシャイ    091220 ベニーツァ
アシャイ 遊ぶ準備は出来てます♪        ベニーツァ  私、帰る準備出来てます!
今日も仲良くドッグラン帰りに遊びに来てくれました^^
が、ランで遊んでテンション上がり気味なアシャイと下がり気味なベニーツァ。
ママとアシャイが遊ぶ中、いつでもお帰りOKのベニーツァでした(笑)


091220 甚之助    091220 サスケ
甚之助 ボクがお兄ちゃんです!!   サスケ ボクは皆に甘えたいんだ~♪
2頭は久々に遊びに来てくれました^^
サスケが大きくなってきたことで「上に立ちたい」という思いが目覚めた甚之助。
これからそれぞれの成長によってどんな関係になるのかが楽しみです☆


091220 エイミー・アンジェ
アンジュ  お姉さんチョット怖いの
1歳になるアンジュは初めて遊びにきてくれました。
元気いっぱいで、これからの成長が楽しみな女の子です。
また是非遊びに来て下さいね☆





◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

こんにちは、倉本です。



「この冬一番の寒さ」と言う言葉をよく耳にする今の季節ですが
今日も例外なく「この冬一番の冷え込み」だったそうで
朝お家を出た時は顔が痛いくらいの冷たさでした。



が、お日様の下は(風の影響を抜きにすれば)ポカポカと暖かくて
公園にはお散歩を楽しむワンコが沢山みられました^^






さて、あと10日ほどで2010年となります。



来年もワンコと飼い主さんの開運を願って
福袋を販売いたします♪


今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^




どうぞお楽しみに~☆




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091219 ピカソ
ピカソ まだアタチ眠いんです。
今日朝一番のレッスンはピカソでした。
今までは夕方のレッスンでしたが、お日様の下で家族と楽しく練習が
出来ました^^ちょっと手の開いた時間や、普段のお散歩の時に
レッスンの復習が出来ると変わってくるので、皆で頑張ってみてくださいね♪



091219 コタロウ    091219 マルコ
コタロウ 今日も張り切っちゃうぞ!!        マルコ ボクも頑張っちゃうもんね☆
         091219 ティサ
         ティサ 皆と一緒で楽しかったわ♪
今日はこの3頭で一緒にレッスンが出来ました。
みんな他のワンコが非常に気になるタイプでしたが、お互いが刺激となりつつも
しっかりと飼い主さんとコミュニケーションを図っていく、とても良い練習に
なりました^^


091219 しゅう
しゅう 今日はドライブしてきたの☆
いつもは公園をお散歩しながら来店してくれるしゅうですが
今日はパパママとお出掛けした帰りにお買い物に来てくれました^^
車でのお出掛けも好きなようで、今日もゴキゲンな様子。
パパとママの間をトトトトッと駆けて楽しそうなしゅうでした。



091219 トワ・ハル
トワ・ハル 今日はお泊り会なの☆
ゴールデンのハルがお友達のトワを連れてご来店♪
トワのママが留守の間ハルのお家にお泊りする事になりました。
サイズは大分違うけど仲良しな2頭。
今日は一緒に寝るんだそうです^^


091219 プル
ぷる レッスンってなーに!?
もうすぐ1歳になるぷるは今日が初めてのレッスンです。
今日はリーダーウォークの練習を集中して行いましたが
飼い主主導の歩き方に変えるだけで、お散歩がとってもし易くなりますので
お家でもドンドン練習してあげて下さい♪



091219 JOY
JOY 奥のお部屋には何があるの??
1歳になるJOYは初めてお店に遊びに来てくれました。
マイペースで穏やかな彼は、パパとママがお買い物中店内を散策することに。
特にバックヤードに興味心身で、エイミーにも物怖じせずアチコチ散策を
楽しんでいました♪また、いつでも遊びに来て下さいね~☆



091219 ジャガー
ジャガー アタシのゴハンを下さいな♪
ママと一緒にゴハンを買いに来てくれました。
久々の来店でしたが、ちょこんと隣に座ってじっと撫でてもらうのを待つ姿が
とっても可愛らしいジャガーです。音も無く突然出てきたエイミーに大きなおめめが
更にまん丸になってしまいました。驚かせてしまってゴメンナサイね。







◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

こんにちは、倉本です。




布団から出たくない冷たい朝が続いていますね。
日中も気温があがらない為、お散歩もチョット辛い季節になりました。

が、ワンコ達にとっては待ちに待った季節!という感じの様です。
室内では寝てばかりのエイミーも、お散歩の時間となると
飛び跳ねて(ホントに)喜びますし、夏場あんなに面倒そうに歩いていたのに
ダッシュとかしちゃうくらいテンション上がり気味であります。


外に出るまでは辛いですが、お日様の下で動けば身体もポカポカ暖まりますし
ヒンヤリした空気が気持ちよくなります♪


週末はお天気の大きな崩れも無いようですので
お時間のある方は是非ワンコ一緒に身体を動かして遊んであげて下さい☆



☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。


グレイトミネラルで身体の内側から
アクアフェリーチェで身体の外側からと
Wでケアしてあげましょうね♪


乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。







今日来店してくれたワンコの紹介です。
091218 ラニイ
ラニイ これから遊びに行くのよ☆
ラニイは久しぶりにママとお買い物に来てくれました♪
冷たい風も何のその。自転車のカゴに乗ってきたラニイは
早く公園に行きたくてソワソワ^^
寒いけど日なたは気持ちよかったから、沢山遊べたカナ??
また、ゆっくり遊びに来て下さいね。



091218 ピッポ
ピッポ 女の子って難しいね・・・
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました♪
いつも元気なピッポ。夕方のお散歩でも寒さは関係なさそうです^^
チラッと覗いたエイミーが気になってずっと見ていたのですが
ママに甘えるエイミーの邪魔をしたらやっぱり怒られてしまった
ピッポでした(笑)





◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

こんにちは、倉本です。


☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。












では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091217 イチ    091217 マロン
イチ カットして凛々しくなったでしょ♪    マロン  今日もお友達がいっぱいだね☆
       091217 ウズラ
       ウズラ 皆でお外にいくんでしゅか?
今日は男の子3頭でレッスンを行いました。
進み具合はそれぞれ違いますが、お互いが誘惑となって刺激しあいながらの
練習になりました。
若い3頭ですので、どうしても気が散りがちになってしまいますが
指示を出して聞かせることで集中していけるよう引き続き頑張って行きましょう^^



091217 ビーチ    091217 るい
ビーチ  お久しぶりぃ~♪♪           るい  ワタシと一緒に遊ぶ??
久々来店のビーチはお出掛けがとても    公園で遊んだ帰りにお買い物に寄って
嬉しかった様で、お店の中で喜びの     くれました。お友達と遊んで来た様ですが
ゴロゴロスリスリを連発!(笑)         疲れ知らずのご様子^^遊ぼうよ~と
ゴキゲンMAXなビーチでした。        と甘える可愛いるいです☆
        


091217 キャンディー    091217 しゅう
キャンディ  この感じ…懐かしい!?      しゅう  公園をお散歩してきたよ~♪
BSK出身のキャンディは久々に遊びに    散歩がてらお買い物に来てくれました。
来てくれました。同じ犬舎で育ったエイミー  寒い冬もフワッフワの立派な自前コート
とは今日が初対面でした♪またいつでも    で、元気に楽しく乗り切れそうです♪
遊びに来て下さいね^^              マイバッグ、楽しみにしてて下さいね☆
 


091217 ハル    091217 ペッパー
ハル 今日は可愛いお友達と一緒ね♪       ペッパー パパとお兄ちゃんと頑張りました☆
ハル&ペッパーの大小デコボココンビで一緒にレッスンをしました。
お姉さんのハルはワンコと接する時のコミュニケーションの取り方を勉強しました。
触り方のタイミングや強弱など些細なことで関係が変わってきますので
普段の接し方の参考にして接してみてくださいね♪
ペッパーはリーダーウォークを頑張っています。最初は前に進むのも大変ですが
根気強く練習して行きましょう。



091217 ダイゴロウ
ダイゴロウ 顔つきもチョットオトナになりました☆
ダイゴロウは座って待つ練習を頑張っています。
まだ諦めがつかず立ってしまうこともあるので
コチラが根負けしないようしっかり待たせて
出来たら心から褒めて練習して行きましょうね^^




◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。





☆☆☆今月のキャンペーン☆☆☆


その①
●期間中に「グレイトミネラル」をご購入すると、
アクアフェリーチェミネラルミスト50mlをプレゼント!

50mlは限定品で、しかも通常1260円で販売している正規品ですが
これをドドーンとプレゼントします。

乾燥の季節に人にも犬にも大活躍のミネラルミストをぜひお試しください!!




その②
●BSK流のDVD教材が限定価格に!
発売以来好評の「BSK流犬のしつけ方と良い犬の育て方」が、
期間限定でお買い求めしやすくなります。
袴田オーナーの20年間の経験がたっぷり詰まったDVD教材が
通常価格19800円のところ、9800円です!
他ではとても教えてもらえないような目から鱗な情報も満載です。




キャンペーン期間 
12月15日 0時から 12月31日24時までのご注文分



お買い物はBSKマーケットで☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

※年内お届け希望の場合は12月26日(土)までにご注文くださいね。







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091216 ヴィヴィ・モア    091216 まろん
ヴィヴィ モア                   まろん
091216 ちょこ    091216 ルーク 
ちょこ                        ルーク   
           091216 集合 
           集合
今年最後の合同レッスンが新入りワンコを迎えて賑やかに行われました♪
初参加でヴィヴィの妹のモアと、前回から参加しているちょこのパピー達は
「呼び」の練習と「お座り」を中心に楽しくレッスンできました☆
上級ワンコのまろん・ヴィヴィ・ルークは沢山の誘惑がある中で
離れた所からの呼び戻しを練習しました^^どんな時でも飼い主さんの指示が
しっかり聞けるよう練習を続けて行きましょう♪
来年もみんなで楽しくレッスンして行きましょうね^^





091216 チャコ
チャコ 何してるの?チョット緊張するでしゅ
6ヶ月になるパピーのチャコは躾のカウンセリングで初めて来店してくれました。
どうしても可愛いワンコ達、特にパピーには甘くなってしまいがちですが
出来るだけ早く飼い主さんとのしっかりとした「群れでの関係」を作ることが
これからのワンコとの楽しい生活に繋がっていきますので、指示はビシッときかせる
出来たら心から褒めて楽しく遊ぶレッスンをこれから頑張って行きましょうね^^



091216 桃治
桃治 ママとのアイコンタクトはバッチリ♪
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました^^
夏にレッスンに通い始めてから4ヶ月。最初はママの足の下でちょっと怯えぎみ
だった桃治も、今では「撫でて♪」と来てくれるようになり、いつも胸を張って
お座りできる様になりました。ママが呼ぶと駆け寄ってスッと脚側について座る姿に
その絆の深さが見られて、とても感動させてもらったスタッフです。
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
      『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg




タバコのにおいや食べ物のにおい、ワンコのにおい等が
こもりがちな車内でもADXが大活躍!!



車内にシュシュっとスプレイしておけば、次に乗る時には
スッキリ空間で気持ちよくドライブ出来ちゃいます♪


ぜひお試しくださいね☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091213 カイ    091213 いっきゅう
カイ  ボクのお姉ちゃんが…          いっきゅう なんか今日大きい子が多いなぁ
今日はエイミーにお姉ちゃんたちを取られてしょんぼりのカイと
そんな大型ワンコ達を冷静に見ていたクールないっきゅうの2頭でレッスンをしました。
座って待つ練習を中心に行っていますが、若くて遊び盛りな2頭ですので
出来たら楽しく褒めて遊んで練習して行きましょう☆



091213 アフロ    091213 ハル・さくら
アフロ  撮影なんて簡単だね♪         ハルさくら 寄り添う姿が絶妙過ぎます☆
写真撮影の時間もメッキリ短くなったアフロと、カレンダーに良くある様な画で寄り添う
ハルとさくらは一緒にレッスンを行いました。
アフロは伏せの反応がとても早く良くなっているので、しっかり待てるよう
引き続き練習して行きましょう♪
ハルとさくらはステップアップして応用に入っています。基本の時と同じように
楽しく練習して行きましょう^^



091213 ラナル    091213 ペッパー
ラナル 2人の視線が・・・バラバラです^^;     ペッパー お外でいっぱい遊んだよ☆
ラナルは元気に遊びに来てくれました♪   今日が初レッスンのペッパーは
笑顔で写真撮影に協力してくれたお子様と  家族みんなで呼びの練習をしました。
ペッパーに夢中なラナルのアンバランスさ  普段のお散歩の時も呼びの練習をしな
がほのぼのしてイイ感じです^^         がら沢山遊んであげて下さい^^



091213 グリス・ニトロ    091213 ルーク
グリスニトロ 2頭ともとってもイイお顔です♪   ルーク  ボクも幸せ顔ですよ~♪
グリス&ニトロはお散歩しながら      元気いっぱいのルークはグリス&ニトロの
お買い物に来てくれました。甘えん坊で パパママに甘えてご満悦♪が、自分のママ
とっても優しいワンコ達です。        に甘えているエイミーの邪魔をして怒られ
また仲良く遊びに来て下さいね♪      しょんぼりなルークでした。








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


レッスンの年内最終日は27日(日)まで
新年の開始日は1月6日(水)からとなっております。




年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。




今年も残す所二十日をすぎてしまいました。
時が過ぎるのはあっという間ですねぇ(しみじみ)


グズグズしていたらスグに年も明けてしまう!!
っと言う事でクリスマスと年末は飛ばして、来年のお知らせです☆★☆




日本人のお正月といえばコレッ!!

2010年新春も福袋を販売いたします♪

今年お買い上げいただいた皆様に喜んでいただいた福袋。


2010バージョンは家族にもワンコにもとっても嬉しい
私だけの福袋をご用意しちゃいます^^



中身は明かせませんが・・・フフ♪


どうぞお楽しみに~☆








では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091212 ジャッキー
ジャッキー レッスンってなーに??
今日は初めてのレッスンでした^^
今日は左側に付いて歩く練習をしましたが、前に出た時は方向を変えて
コチラのペースにあわせてジャッキーを歩かせられるように
楽しく練習してあげてください☆



091212 ハナ
ハナ 早くお外に行きたいわ♪
久しぶりの来店でしたが、元気にお買い物に来てくれました。
昨日とは打って変わってお散歩日和になったのでとってもゴキゲンだったハナ。
9歳ですが、パパママと一緒にとても楽しそうに歩く姿はパピーのように
ハツラツとしていました^^




091212 きなこ
きなこ ん?もう行くんですか??
今日も楽しくレッスンができました。
きなこはロングリードを使って遠隔の練習をしています^^
遠くからの指示ですが、遊びを取り入れながら楽しく練習していきましょう。



091212 ベル    091212 ウズラ
ベル 一つお姉さんになったのよ☆        ウズラボクもカッコイイお兄ちゃんになるじょ!!
2才のお誕生日を迎えたベルと、パピーのウズラは一緒にレッスンをしました。
ベルは遠隔で動いている最中に指示を出す練習をしています。
レベルが上がるに連れて、普段からとても落ち着きが出るようになりました^^
ウズラは脚側について歩く練習をしています♪飼い主のペースに合わせる様に
方向転換や下げることをしながら、楽しく練習して行きましょう♪


091212 トボ
トボ ボク今結構忙しいんですけど…
週末のお日様の下のお散歩が楽しみ♪なトボは公園を抜けて
お買い物に来てくれました。最近は店内での来店DOGのニオイチェックが
大変忙しい様子のトボ。今日もそれは熱心にチェックをしてくれたのでした^^



091212 ピカソ
ピカソ お兄ちゃんと一緒に頑張るわ☆
2回目のレッスンのピカソはリーダーウォークを中心に練習しました。
グングン引っ張られないように、前に出たら方向を変えたり
Uターンしたりしながら、左側を意識させるように練習していきましょう。
お座りの練習では、解除を忘れないで下さいね^^



091212 トロン・モン
トロン・モン アタシ達と遊びましょ♪
お姉さんのトロンと妹のモンのボストン姉妹が初めて遊びに来てくれました♪
とっても甘えん坊で明るい2匹です^^公園のドッグランでも沢山遊んだそうですが
チョットの休憩を挟んで見事に回復☆また、ゆっくり遊びに来て下さいね!








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。




さて、突然ですがみなさまは、愛犬に何を与えていますか?


寝床?食事?
お散歩や遊んであげるための時間・・・?
ブラッシングをしてあげている


色々あるかもしれません。





では、愛犬から何をもらっていますか・・・?





犬と暮らす事に決めた人には
そのことには素晴らしい意味があることを
知ってもらいたい。





当たり前の生活の中では忘れてしまいがちな、
あるいは気付いていなかった愛犬からの贈り物について
このコラムを読んでぜひ思い起こしてみて下さい♪



Good Life Happy Dog!←クリック








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪






こんにちは、倉本です。





今月は皆様に
  『ADXスプレー』
をオススメしています♪
 


 adx3tipe.jpg




ワンコ周りは勿論!
カビ菌にも効果適面!!ですので、水周りには欠かせません♪
フロア掃除に使えば空間ごと除菌消臭してくれるので
寒くて締め切りになりがちなこの時期にはもってこいです^^

ぜひお試しください☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091210 コハル
コハル  ゴハン下さいなぁ♪
コハルは元気にお散歩しながらお買い物に来てくれました。
レッスンに来ていたころは風で飛びそうなくらい小さかったコハルも
2才が近くなってとってもしっかりしてきました。
でも、遊び好きなところは変わらない可愛いコハルです♪






◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
      『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg




締め切りがちの部屋にこもった空気や、外から持ち込んだバイ菌たちには
空間除菌消臭のADX!!


出掛ける前にお部屋の空間にシュシュっと撒けば
かえって来た時には空間の除菌消臭もバッチリです☆


香りを使ってごまかす消臭ではないので
空間除菌消臭の後は、アロマやお香など好きな香りを楽しめます^^



ぜひお試しくださいね☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
091209 ティサ
ティサ お久しぶりなのよ♪
ママとお散歩がてら久しぶりに遊びに来てくれました。
今までにレッスンしたこともきちんと覚えているので
更なるステップアップの為に楽しくレッスンする事になりました♪



091209 リリィ
リリィ  寒くても平気だよ☆
お散歩がてら元気にお買い物にきてくれました。
チョット怖いイスの上で頑張ってモデルをしてくれたリリィ☆
今度はもっと素早く撮れる様に腕を磨いておくからね^^



091209 ミルク    091209 なつめ・ゆきち
ミルク アタシのホッペ可愛いでしょ♪        なつめゆきち 紳士淑女なふたり☆
仲良し3チワワのミルク・なつめ・ゆきちは初めて遊びに来てくれました。
エイミーの出現にも全く動じず、思い思いに店内を散策していた
とっても穏やかでマイペースな3匹です♪また皆で遊びに来て下さいね^^





◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。



今日の駒沢は雲一つ無い晴天となり、駒沢公園も大勢の家族連れや
お散歩を楽しむワンコ達で賑わっていました。








    ☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
      『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg


巷ではインフルエンザや風邪が流行り、予防のうがい手洗いが
呼びかけられていますね。


帰って来てまず向かう洗面所。コチラの除菌にもADXは簡単で便利♪

洗面台やコック・蛇口にスプレーしてふき取るだけでOKです


お部屋のドアノブなど、皆が握って気になる場所もシュッとスプレーして
ふき取れば除菌OK!



ぜひお試しくださいね☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
091206 マルコ    091206 プーリー
マルコ ママ、もうお外に行く!?           プーリー 私も早くお外に行きたいな☆
元気いっぱいの2頭は一緒にレッスンを行いました。
ロングリードを使って色んな指示を出しながら楽しくレッスンしています。
グングン上達していますので、お家でも引き続き練習して行きましょう♪



091206 ピータ    091206 ルナ
ピータ 僕のゴハンくださーい!          ルナ お久しぶりデース♪
パパと一緒にお買い物に来てくれました。   久々のレッスンを頑張ったルナ。
写真はあまり好きではない様子のピータ   お散歩中の誘惑に負けないようにしっかり
は、怪しみながらも頑張ってくれました。   リードするよう根気よく頑張りましょう。




091206 チェリー    091206 あんず・すもも
チェリー                      あんず・すもも
091206 コロ    091206 ジェネカー
コロ                          ジェネカー
仲良しのお友達5頭は、お散歩がてら初めて遊びに来てくれました。
優しくて懐っこい美人ぞろいのお仲間で、店内はとても華やぎました☆
また、ぜひ遊びに来て下さいね~♪





091206 マル    091206 ハナ
マル今日は腕(肢だけど)を組んで大人っぽく♪  ハナ あら、じゃワタクシも・・・♪♪
全く同じポーズがとっても可愛いハナマルが遊びに来てくれました♪
おっとりお姉さんのハナと、活発で好奇心いっぱいのマル。
性格は反対なのですが、パパを見つめるキラキラの瞳や仕草がそっくりで
とても微笑ましい2頭です^^



091206 ウズラ
ウズラ もう僕ココでやすみましゅから
今日は初めてのレッスンを頑張りました。
活発で明るいウズラですが、オスらしい強い性格でもありますので
色んな要求に負けないように頑張って行きましょう♪



091206 アラン    091206 ピカソ
アラン あのちっちゃい子は誰ですか?       ピカソ アタシ?ピカソっていうのよ☆
公園帰りに遊びにきてくれました。       今日は初レッスンを頑張りました。
ピカソの事がとても気になっていたアラン。  呼びの練習を楽しく行いましたので
今度、お手本を見せてあげてね♪       お家でも沢山練習してあげてくださいね。







◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪

こんにちは、倉本です。


◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。



年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの在庫など早めに確認をして
注文忘れなどありませんようお気をつけ下さいね♪







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091205 かのん・しおん
かのんしおん ママ、早く行こ~♪
今日もとても元気にレッスンに来てくれました^^
基本のレッスンを全て終えた2頭は、ロングリードを使って
遊びを取り入れながら楽しくレッスンできました♪



091205 ビビアン 
ビビアン モデルなんて簡単すぎちゃうわ☆
お散歩帰りにお買い物に寄ってくれました。
今日はなんだか甘えん坊モードだったビビちゃん。
テンション高めで遊んで行ってくれました♪



091205 サンタ    091205 サンタ2
サンタ 水も滴る良いオトコだぜ☆           実は今日で3才になったんだ~☆
☆HAPPY BIRTHDAY サンタ☆ということで、今日で3才になったサンタが
雨の中でしたが久しぶりに遊びに来てくれました。
顔つきも一段と男らしく逞しくなったサンタですが、落ち着きも出て
オトナっぽくなりました♪でも、たまーに楽しくなりすぎちゃって
テンションUPする子供っぽさも堪らなく可愛いサンタです☆



年末の大掃除のお供と言えば・・・

  ↓↓↓
『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg



BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
大掃除だけでなく、普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!


ワンコ周りは勿論!
カビ菌にも効果適面!!ですので、水周りには欠かせません♪
フロア掃除に使えば空間ごと除菌消臭してくれるので
寒くて締め切りになりがちなこの時期にはもってこいです^^

ぜひお試しください☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←








こんにちは、倉本です。



昨日の分までお散歩するにはピッタリだった今日のお天気♪
お店では緩慢な動きでお馴染のエイミー(笑)も、
外に出ると足取りも軽くとてもイキイキしてお散歩を楽しんでいました^^





今月皆様にオススメしているBSKのお客様にはおなじみの
      『ADXスプレー』

 


 adx3tipe.jpg




ワンコ周りは勿論!
カビ菌にも効果適面!!ですので、水周りには欠かせません♪
フロア掃除に使えば空間ごと除菌消臭してくれるので
寒くて締め切りになりがちなこの時期にはもってこいです^^

ぜひお試しください☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
091204 春    091204 春2
  エイミーさん、遊びましょ♪          そこにいるのは分かってるのよ。
昨日出れなかった分公園で沢山遊んでいつもよりテンション高めの春。
まだまだ遊びたくてエイミーを誘ってみたのですが
お散歩前のエイミーは体力温存中だったため乗ってこず
チョットがっかりの春でした。



091204 チョコ
チョコ みんな元気にしてる!?
ママとお散歩&お買い物を楽しんだチョコは
帰りにお店に遊びに来てくれました。
シャークボーンはオヤツでありながらサプリメントの役割も
果してくれるので、ぜひ試してみてくださいね^^








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの注文忘れなどありませんよう
お気をつけ下さいね♪
こんにちは、倉本です。



昨日はあんなに良いお天気だったのに、今日は雨が降り続けて
寒い1日となりました。


最近お天気の移り変わりが速いですので、皆様体調を崩されません様
十分に気をつけてお過ごし下さい。




では、雨の中来店してくれたワンコの紹介です。

091203 ペッパー
ペッパー  ナンデ僕のことじっと見てるの??
先日初めて来店してくれたペッパーは躾のカウンセリングに
来てくれました。
物怖じしない、遊びが大好きな明るい性格ですので
楽しくレッスンしながら、しっかりとした関係作りをしていきましょう^^
これから宜しくお願いします♪





年末の大掃除のお供と言えば・・・

  ↓↓↓
『ADXスプレー』


 adx3tipe.jpg



BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
大掃除だけでなく、普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!


ワンコ周りは勿論!
カビ菌にも効果適面!!ですので、水周りには欠かせません♪
フロア掃除に使えば空間ごと除菌消臭してくれるので
寒くて締め切りになりがちなこの時期にはもってこいです^^

ぜひお試しください☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←








◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの注文忘れなどありませんよう
お気をつけ下さいね♪

こんにちは、倉本です。



1年と言うのは本当に早いもので、今年も残す所一月を切りました。




一年の締めくくりといえば『大掃除』ということで

今年もADXスプレーが大活躍の季節がやってきました!!!


adx3tipe.jpg


フロアーの雑巾がけはもちろん、ワンコ周りや、お風呂場、シンク、トイレまで
家中の気になるニオイやバイキンに大活躍間違いなし!!
誰でも手軽に使えるADXスプレーで気持ちよく新年を迎える準備をしましょう♪



お買い物はbsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!






◇◇◇年末年始の営業のお知らせ◇◇◇


ブラックストリームケンネル店舗は


12月29日(火)~1月3日(日)


までお休みとさせていただきます。


年内に発送できるご注文の承りは12月27日まで
となっておりますので、フードの注文忘れなどありませんよう
お気をつけ下さいね♪






では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091130 むぎ    091202 むぎ
むぎ お店もお散歩コースに入れとくわ♪      さっ、早くお散歩行きましょ!!
ご近所さんのむぎは、お散歩がてらお友達のプレゼントを買いに来てくれました。
今度お土産を持って遊びにくそうですが、相手は1歳と若く大型犬なので
テンションが高いのがチョット心配なむぎさん。仲良く遊べるといいね♪



091202 リオン
リオン これからシャンプー行ってくるよ☆
リオンはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
一時レッスンお休み中のリオンですが、ママと毎日今までの復習をしているので
とっても落ち着いて動くことが出来ます♪指示をピタっと聞く姿はとっても
カッコよかったです☆



091202 ピク
ピク あっちのお友達が気になるわ
今日も元気にレッスンが出来ました。
レッスンの後ちょうどお買い物に来ていたしゅうとご対面。
遠巻きに眺めるしゅうの変わりにしゅうママに甘えることにしたピクでした♪



091202 しゅう
しゅう なんだか視線感じちゃうんだよね・・・
お散歩帰りのしゅうはお買い物に寄ってくれました♪
前回の来店の時は超ハイテンションでしたが、今日は普通にゴキゲンの様子。
アニマストラスでお腹も元気になってくれたようでとても良かったです^^



091202 プーチャン
プーチャン 今日は座ってみました☆
今日も自転車で颯爽とお買い物に来てくれました。
肩乗りでお馴染のプーチャンですが、今日は珍しく座ってのお写真^^
シャンとして、とっても凛々しい一枚になりました☆



091202 アンジュ1    091202 アンジュ2
アンジュ む!コレは何だぁ~??           たまにはお使いも悪くないわね。
お兄ちゃんのゴハンを買いにママと一緒に来店してくれました^^
ぞうさんで遊んでみたり、美味しいものを探してみたり!?
また、お使いに来て下さいね♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

