来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日10月31日はハロウィーン♪でしたね!お天気も良好!!
仮装して「TRICK or TREAT!」と街を練り歩いた方もいらっしゃるのでしょうか(笑)
私の地元横浜でも感謝祭の催し物やハロウィンのイベントが行われていました。
駒沢はハロウィン色…には染まっていませんでしたが
向かいの駒澤大学では「オータムフェスティバル」なるものが行われていて
1日多く人で賑わっていました☆


ちなみに・・・明日11月1日はワンワンワンで☆犬の日☆だそうです^^





さて皆様、BSKマーケットサイト内にあるBSKマーケットスタッフによるコラム
Good Life  Happy Dog
はご覧になっていただいたでしょうか!?


皆様と同じように愛犬とともに暮らしているスタッフが
ワンコとの豊かな暮らしを目標に、日々思うことを綴っているコラムです。



秋はパピーを迎える方も多く、ブラックストリームケンネルでも
レッスンに通い始める方や相談にいらっしゃる方が増えています。


今回のテーマはズバリ『犬の社会化とは、なんぞや??』
今、ワンコと暮らす方にとっては必ずと言ってよいほど耳にしたことのある
『犬の社会化』という言葉。
この言葉の本当の意味皆さんご存知ですか?


まさに新しくワンコを向かえた方、迎えようとしている方に読んでいただきたい!
そして、すでに愛犬と長年連れ添っている方にも非常に多い悩み。


コレが分かればきっとアナタの悩みも減ることでしょう^^
 
必読⇒Good Life  Happy Dog







では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091031 カイ
カイ   カイ一家集合♪
今日は家族みんなで一緒にレッスンが出来ました♪
男の子のカイは群れのリーダーになろうと頑張ってしまう所もありますが
しっかりとリーダーウォークを練習して、家族みんなでカイ君の前を
歩いてあげて下さいね^^

091031 ゾロ・イギー
ゾロ・イギー カメラ目線バッチリだね!
2頭はお散歩しながらお店に遊びに来てくれました♪
いつもママの愛情たっぷり手作りご飯を食べている2頭。
今日はエイミー用の手作りご飯に「美味しい匂いがするぞぉ」と
興味津々のご様子でした^^


091031 ラウル    091031 カラン
ラウル よし!今日も頑張るぞぉ!        カラン 僕は応援…じゃないみたい。
いつもはラウルを応援しているカランも今日は一緒にレッスンをしました。
お兄ちゃんはレッスンを重ねて本当に良くなりましたが
弟のカランも、指示を出されるととてもイキイキと動いていました^^
    

091031 ベル    091031 プーリー
ベル 右足をチョット前に出すのがポイントよ    プーリー 何にそんなにビックリしたのかな?
今日はこの2頭で一緒にレッスンしました。
ベルは遠く離れた場所からの指示でも良く伏せていられるようになりました。
プーリーはしっかりと座って待つ事ができる様になりました。
この調子でおうちでも楽しく練習して行きましょう。


091031 ピータ
ピータ アッチから誰か来たかな?
今日もパパとマイペースでお買い物に来てくれました^^
バンビちゃんのような動き方がチョット犬っぽくなくって可愛いピータ。
その独特な動きは子供たちに人気なのだそうです^^










☆☆『本日最終日プレゼントキャンペーン』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!



今月は人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。

【キャンペーン期間】
本日 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←



【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆




こんにちは、倉本です。




今日は汗ばむような陽気の1日でしたね。
もう10月も終わりなのに日中は半袖で丁度よい位でした。
が、週明けにはグッと冷え込むようなので
皆様くれぐれも体調の管理にお気をつけくださいませ。





☆☆『プレゼントキャンペーンは明日まで』☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーンもあと1日
今月はお買い上げ金額に関係なく
全員にプレゼント中でーす!!




今月のプレゼントは
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
明日最終日! 10月31日 24時まで
お買い物をすると全員にプレゼントです。
→BSKマーケットへGO!!GO!!←








では、今日の来店ワンコの紹介です。
091030 ブルーミー    091030 ブルーミー2
ブルーミー お買い物終わったの?          じゃ、お写真キレイに撮ってね♪
朝一でママとお買い物に来てくれました^^
階段を軽快に駆け上がってきたブルーミー。
ところがあと少しの所で足がストップ。なんだろう?とママが思ったところ…
どーんと入口でエイミーが待ち構えて(出迎えて)おりました(笑)
エイミーがハウスして、無事に入店できたブルーミーなのでした☆





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。




今日もスッキリ気持ちの良い秋晴れで、駒沢公園は沢山のお散歩ワンコで
賑わっておりました♪






☆☆『期間限定プレゼントキャンペーン開催中』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


そのプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091029 レックス
レックス 今日は気持ちイイね~♪
ワンコ達にも私たち自身にも調子の良し悪しがありますので
良くできるときは沢山褒めて遊んで、あまり集中力が無い時などは
簡単な指示で褒めて終わるようにして、互いに嫌々にならないように
練習してみて下さいね。



091029 ピッポ
ピッポ 笑ったらオメメが無くなっちゃった!
お散歩がてらレッスンの予約とお買い物に来てくれました♪
つぶらな瞳は写らなかったけど、ママとアイコンタクトのピッポスマイルでパチリ☆
ハウスの中でも口を開けたり舌を出すと顔の位置がわかる(笑)
黒いワンコの宿命です^^ 



091029 春
 私は休んでるからお買い物しといて~
とやや上から目線で言っているかは分かりませんが(笑)今日もママと
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
とても個性派さんな春。最近は公園のベンチでワンコが来るのを待ちつづける
(遊ぶわけではない)のが楽しみなのだそうです^^



091029 桃冶
桃冶 早く公園行こ~よ!
今日も元気にレッスンできました。
外での伏せに入り、桃冶も頑張って挑戦していますが
一度指示を出したら、必ずやらせて褒めて終われるよう練習して
桃治に根負けしてしまわないように頑張って行きましょう!



091029 ルーカス
ルーカス ぬいぐるみじゃありましぇん!
ママと駒沢をお散歩しながらお買い物に来てくれました。
フードを気に入って食べてもらえて嬉しいです☆まだ成長途中なので
しっかり栄養をとって元気に遊んで逞しい男の子を目指しましょう^^



091029 イチ
イチ お座りできる様になったよ☆
今日は2回目のレッスンでした。
ママがしっかりと指示を出し、必ずやらせて良く褒めるを繰り返すことで
1時間のレッスンでも見違える程ママの顔を良く見るようになりました☆
この調子でお家でも練習して行きましょう。



091029 ダイゴロウ
ダイゴロウ 僕はカメラが・・・嫌いです!!
レンズを向けられると怒るダイちゃんは今日が3回目のレッスンでした。
座って待つ練習を始めましたが、パピーですし最初はソワソワしてしまいます。
でも、リードの指示を入れることによってきちんと座って待てました♪
お家でもリードで指示を出しながら練習してあげてくださいね。



091029 ピコ
ピコ  久しぶりに遊びに来たのよ♪
ブラックストリームケンネル出身!8才のピコちゃんが駒沢に移転して初めて
遊びに来てくれました☆
ママ曰く「いつまでもハチャメチャ」との事ですが、色んな話に花が咲く間も
しっかりママの隣で座って待っていました^^
チョット遠くからですが、また是非遊びに来て下さいね!!








【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。





☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーン♪
今月はお買い上げ金額に関係なく
全員にプレゼント中でーす!!




その気になるプレゼントがコチラ!!
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
→BSKマーケットへGO!!GO!!←






では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091028 ビビアン
ビビアン 今日はアップで☆
お散歩しながらお買い物に寄ってくれました。
涼しくなって体調も益々快調!お散歩もイキイキと歩いて
ママもビビアンも毎日気持ち良い汗をかいているそうです^^



今日は月一合同レッスンDAYでした。
091028 合同1    091028 合同2
091028 集合    091028 キティ
レイアルークハル・まろんビシッと集合!      キティ アタシは応援よ♪
今日も皆で楽しくレッスンできました。
本日の課題は「お客様を静かに見送る!!!」今日の練習をお家で練習して
素敵な紳士淑女としてお客様の送迎をしましょうね(笑)



091028 フィービー
フィービー これから公園に行くんだ~♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
大きな体で力も強いですが、家族と一生懸命練習して
左側で歩く事、座って待つ事も段々とできる様になってきています^^
根負けせず、褒める時、指示する時のメリハリをつけながら
引き続き練習して行きましょうね!


091028 ティアモ
ティアモ 横顔も素敵でしょ☆
今日はママとお姉ちゃんと一緒にレッスン出来ました。
お家でもママがとても一生懸命復習をしているので、ティアモの反応も
とても良くなりました☆この調子で良いコミュニケーションを取って行きましょう。
ロングリードでも沢山遊びながら楽しく練習してあげて下さいね♪






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



スッカリ肌寒くなった本日。少しずつですが、確実に秋が深くなり
冬に向かっているな~と感じました。
寒くなるのは嫌なのですが、ワンコ達にとっては活動し易くなる季節。
紅葉も始まって外出が楽しくなりますので、ワンコ達にも体を伸ばして
伸び伸びと動ける時間を作ってあげてください。






☆☆『期間限定プレゼントキャンペーン開催中』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


そのプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←







では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


091025 るい
るい お利口にまってまーす☆
今日はパパママとお散歩がてらお買い物に来てくれました♪
甘えん坊のるいですが、パパとママのお買い物中はとっても
おりこうに座って待っていました。次のレッスンもがんばろうね~^^



091025 サスケ    091025 カイト
サスケ 正面は恥ずかしいよぉ         カイト じゃ、代わりに僕がアップで☆
今日も仲良くお買い物に来てくれました^^
行きはサスケはバックに入りカイトは歩いてのご来店!
帰りはサスケが甘えている隙にカイトがササッとバックINして帰っていきました。


091025 ピク    091025 マルコ
ピク んん??誰か来てるぞぉ         マルコ 今日は入口にお迎えの子が居たよ☆
今日は初顔合わせのこの2頭で一緒にレッスン出来ました。
2頭共甘えん坊なのですが、ピクはママの指示でしっかり待つ練習
マルコは飼い主さんと距離を置く練習に入りました。
離れていても落ち着いていられるワンコを目指して、引き続き頑張りましょう☆



091025 アラン
アラン カメラ目線なんて簡単すぎちゃうよ
雨上がりで嬉々としてお散歩に出たアランも遊びに来てくれました♪
お店でママとのお話に花を咲かせてしまったスタッフですが
その間もずっと隣で座るか伏せて待っているアラン。ちょっと感動しちゃいました^^



091025 チョコ
チョコ 遊んでくれましゅか?
5ヶ月のチョコは初めて遊びに来てくれました♪
元気で活発な女の子ですが、人が大好きで何とか近付こうと歩伏全身で
にじり寄って来る姿がとっても可愛いチョコ。また遊びに来て下さいね。



091025 ボビィ    091025 モネ
ボビィ キミ誰?新人かい?            モネ 今日はしっとり大人っぽい雰囲気♪
今日も2頭仲良く遊びに来てくれました。
あまり会った事がなかった私にボビィは少し緊張気味。チョット固まっちゃいました(笑)
これから会える機会も多くなると思うからよろしくね☆


091025 チョコ(n)
チョコ  小首を傾げて上目遣いで☆
ママのウォーキングに合わせてお散歩しながらお買い物に来てくれました。
丁度お友達のボビィ&モネと会って、とりあえずボビィママに甘えるチョコ(笑)
レッスンを卒業して1年以上になりますが、今でもバシッと指示を聞ける
優秀なチョコちゃんです。






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



行楽日和の予報は見事に外れて、午後からは冷たい雨が降る
残念なお天気となってしまいました。
一雨ごとに寒くなっていく季節です。
体調の管理には十分に気をつけて、お過ごしくださいね^^



最近髪を梳かすとフワ~っと浮いてくるようになりました。
そう、嫌な嫌な静電気の季節です。


この時期なると落ち葉も増えてワンコ達はお散歩から帰って来ると
た~くさんお土産をくっつけて来ますよね!


人の髪の毛だってバチバチ嫌な静電気。
全身にコートをまとうワンコ達の毛は静電気で埃まみれになってしまいます。
すでに、空気が乾燥し始めていますので散歩の後のブラッシングは
欠かさないようにしてあげてください☆





☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
今月のキャンペーンはお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


気になるプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
気になっている方や、使ったことのない方はコノ機会に是非お試し下さい。



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091024 茶々丸
茶々丸 茶々くん何に驚いたの??
お散歩がてらお買い物に来てくれました^^
お写真はビックリ顔ですが、カウンター下からキラキラとした瞳で
お買い物が終わるのを待っている愛らしい表情はスタッフゴロシです(笑)



091024 フィービー
フィービー 美犬に写ってるかしら♪
今日が2回目のレッスンでした^^
基本的に優しい子ですが、甘えた態度で接しているとすぐに関係が崩れて
しまうので、好ましくない行動をとったときは曖昧にせず毅然とした態度を
とりましょうね。厳しくした後のフォローも忘れないで下さい♪



091024 ペドロ
ペドロ パパ~お話まだするの?
久しぶりに遊びに来てくれたペドロ。2歳になりました☆
精悍すぎる顔立ちですが結構甘えん坊さんで、パパが話をしている間
「ク~ン」と鼻を鳴らしては『うるさい!』と一喝されていました(笑)



091024 ベル    091024 プーリー
ベル もう、カメラも平気だもん♪          プーリー アタシはまだチョット怖いの
今日は2頭で一緒にレッスンをしました。
ベルは遠く離れた所から指示を出す練習をしています^^
プーリーは指示を出して出来たら楽しく遊ぶことを繰り返しています。
遠くに離れていても、すぐ隣で指示を出していたとしても
出来たら褒めて遊んで、楽しく練習して行きましょう☆


091024 ルル
ルル ねぇねぇ、何してあそぼっか♪
すこぶるゴキゲンなルルはお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ルルちゃーん!と迎えると、お尻ごと尾を振りながら飛んできてくれるので
元気だけど癒し系ワンコなのです^^




【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



今日もとても爽やかな陽気で、公園の中は沢山のワンコ達が
お散歩を楽しんでいました♪
明日も行楽日和のお天気に恵まれそうですし
チョット遠出してワンコと思いっきり遊ぶのも良いかもしれませんね^^




☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』のお知らせ☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーン♪
今月は、なんと
お買い上げ金額に関係なく、オマケがもらえる「全プレ」☆
全員にプレゼントでーす!!




その気になるプレゼントがコチラ!!
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
サンプルは50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091023 ピッポ1    091023 ピッポ2
ピッポ 写真写真って言うけれど・・・         僕は早くお散歩行きたいんだよー!!
お散歩途中にお買い物に来てくれたピッポ。
何だか今日はソワソワと落ち着きがありません。どうやら1日お留守番をして
お散歩に出れたようで、ハイテンションだったご様子^^
頑張ってお座りしてくれましたが、チョット暗くてタイミングが合いませんでした(汗)
お散歩途中に頑張ってくれてアリガト~♪次は正面でバッチリ撮るからね☆




【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
今月は、なんとお買い上げ金額に関係なく
お買い物をされた方全員にプレゼントでーす!!


その気になるプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg


人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆



【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
プレゼントの詳細&お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091022 マロン
マロン ボク、いっぱい遊びたいの☆
今日も朝から元気いっぱいでレッスンが出来ました。
ロングリードを使って沢山走ったり遊びながら楽しく練習しました^^
お家でもロングリードを使って遊びも兼ねて練習してあげてください♪



091022 ルーカス
ルーカス みなさん、はじめまちて。
8ヶ月のルーカスは初めてお店に遊びに来てくれました^^
初対面のスタッフにも物怖じしない、穏やかで懐っこい男の子です♪
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また是非遊びに来て下さいね。



091022 カイ    091022 桃冶
カイ カイくん、良いスマイル持ってます☆     桃冶 アイコンタクトも座る姿も凛々しい☆
初レッスンのカイは桃冶と一緒にレッスンを頑張りました。
チョットした接し方の違がしっかりと犬達には伝わります^^
普段のお散歩でのリーダーウォーク、頑張って練習して行きましょう♪
桃冶は他のワンコとの距離のとり方もとても良くなりましたね^^
この調子で引き続き練習して行きましょう!



091022 あずき
あずき お座りなんて簡単よ☆
今日もママと楽しくレッスンできました。
オモチャ遊びが大好きなあずきですが、興奮してもママの指示で
オモチャを離す事ができる様になってきましたね☆
この調子で楽しく、でもメリハリのあるトレーニングをしていきましょう。



091022 マルコ
マルコ  チョット遊び疲れたのよ~
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
寂しがりで甘えたなマルコ。お留守番のときたまに鳴いてしまうことが
あるそうですが、クレートトレーニングを人がいる時にも行って
クレートが「一番安心出来る場所」になるように練習してみて下さい^^








BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
☆絶賛発売中☆


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!




駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



今日も本当に清々しい秋晴れの1日となりましたね♪
平日なので公園は比較的に静かだったのですが、スポーツを楽しむ方や
お散歩するワンコと飼い主さん達はとても気持ち良さそうに過ごして
いました☆



☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』のお知らせ☆☆
BSKマーケットで恒例のプレゼントキャンペーン♪
今月は、なんと
お買い上げ金額に関係なく、オマケがもらえる「全プレ」☆
全員にプレゼントでーす!!




その気になるプレゼントがコチラ!!
       ↓↓↓


P1090614s.jpg
BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼントです☆
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスとは・・・


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。



でも、ハーブを使ったサプリは昨今大量に出回っていますよね!?
じゃあ、他のサプリとの違いは・・・??


一般のハーブ系健康食品(サプリメント等)は、薬草効果の高いハーブを
原液の中に漬けてその原液を健康食品にしたり
あるいはハーブを粉にしたりという製法です。
もとのハーブの薬効を期待した健康食品となりますが、それ以上にはなりえません。



が!アニマストラスの元となるのは
400種類もの中から選び抜かれた栄養価の高い酵母菌
これに90種類の薬用アルペンハーブから抽出したエキスを与え
酵母菌は生きながらハーブを食糧にして成長をしていきます。
常温下で自然の力で数ヶ月間ゆっくりと時間をかけて酵母菌を育てることで
エンザイム(酵素)たっぷりの酵母が誕生するのです。


    アニマストラス酵母は生きた菌ですから
    生き物としての栄養バランスを持っています。
        だから生きたまま体に届く



そこが、「ハーブ系健康食品」を大きく超える理由です。


もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していませんので
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
サンプルは50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
→BSKマーケットへGO!!GO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
091021 イチ
イチ 「チョット緊張です!」
今日が初めてのレッスンとなりました。
指示を出して褒めることによってコミュニケーションを沢山取りながら
より良い信頼関係を築いていくよう、これから楽しくレッスンして行きましょう♪



091021 カイリ    091021 ソラ
カイリ 「可愛く撮ってよね~☆」          ソラ 「見つめられるとチョット照れるな」
6才のソラ君と7ヶ月のカイリちゃんは初めて来店してくれました。
オリジナルカラーを探してきてくれたのですが、2頭共とっても良く似合っていました☆
コレでママとコミュニケーションをとりながら、いっぱい遊んでくださいね♪



091021 ピク
ピク ピクさん!シッポがイリュージョンです!!
今日も元気いっぱい!でママと楽しくレッスンできました^^
お家でも「座って待つ事」を頑張って特訓中のピク。
目指せ!エイミー姉さんの様なビクともしない重過ぎる腰!!(笑)



091021 ミルク
ミルク 「ピッ!」って言われたから止まるの☆
ママ&お姉ちゃんとゴキゲンで来店してくれたミルク。
自由に店内&バックヤードを散策していましたが撮影の協力を要請。
ママの「ピッ」でピタッと止まるとーってもキュートなミルクでした^^



091021 ティアモ
ティアモ 「ボクもやれば出来るのだ!」
毎日ママとお家で猛特訓中のティアモ。
お座りの反応はとても早くなりました。パピーですし周りに気の散る誘惑が多く
ソワソワする事もまだ多いですが、焦らず一歩ずつ練習して行きましょう♪





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、永田です。


今日は朝から真っ青な空が広がって、外に居るのがとても気持ち良く感じられました。
駒沢公園ではサッカーや野球の試合があったプラス、
今日の気持ち良さでたっくさんの人&ワンコで賑わっていました。


☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』☆☆
今月は、なんと
お買い上げ金額に関係なく、オマケがもらえる「全プレ」☆
全員にプレゼントでーす!!


そのプレゼントはコレ!↓↓
P1090614s.jpg
何でしょう??(笑)


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
プレゼントの詳細&お買い物は・・・→BSKマーケットへGO!!GO!!←


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091018 いっきゅう   091018 マルタ
いっきゅう お座り上手になりました☆       マルタ 「ボクも負けてられないな!」
朝イチのレッスンはこの2匹で合同レッスンをしました。
いっきゅうくんは待つことにきょうからチャレンジ!これから頑張っていきましょう☆
マルタくんも新しい課題に進みました。この調子で楽しく続けていきましょう♪


091018 トボ   080823 ちこ
トボ 「いっぱい遊んで来たの☆」          ちこ 以前の写真です。
お買い物に来てくれました。          ちこちゃんもお買い物です。
たくさん遊んで来たハズのトボくん、     写真がうまく撮れていなかったので以前の
そうは見えない位元気いっぱいでした☆   写真です。 ゴメンナサイ。


091018 きなこ   091018 プーリー
きなこ ナイススマイル☆             プーリー 「もう私オトナでしゅから☆」
この2匹で一緒にレッスンです。
きなこくんは久しぶりだったので復習をして新しい課題へステップアップしました。
 お家でうまく練習できていますので、この調子で頑張ってください。
プーリーちゃん、実は今日が1才の誕生日でした!HAPPY BIRTHDAY!!
 一つ大人になったプーリーちゃんも新しい課題にチャレンジしました☆


091018 クッキー   091018 コタロウ
クッキー 「今日もいっぱい動くのよぉ♪」     コタロウレッスンのイメージトレーニング中??(笑)
この2匹で合同レッスンしました。
基本の課題を全てクリア済みの2匹、復習をしたり、
ロングリードを使って応用編の練習をしてみたり、楽しくレッスンできました。


091018 将義   091018 凛
将義 「ココ久しぶりに来たなぁ☆」          「ねぇママ、何持ってるの??」
久しぶりに遊びに来てくれました。
マイペースな将義くんと元気いっぱいの凛ちゃん、いいコンビです☆
ADXスプレーの使い心地はどうですか?? また感想聞かせてくださいネ♪


091018 アラン
アラン 「今日もママと遊んできたの♪」
本日最後の来店DOGはアランくんでした!
今日もママとお散歩帰りに遊びに来てくれました。
優しい笑顔を見せてくれるアランくんにスタッフはいつも癒されています☆





【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、永田です。


今日は晴れて暑くなることもなく、薄曇という感じでとっても過ごしやすい1日でした。


☆☆『今月のプレゼントキャンペーン』のお知らせ☆☆
今月は、なんと
お買い上げ金額に関係なく、オマケがもらえる「全プレ」☆
全員にプレゼントでーす!!


BSKマーケットはもちろん、実店舗のブラックストリームケンネルでも
根強い人気の「アニマストラス」から、
お試しサンプル&オリジナルきんちゃく袋をプレゼント☆
P1090614s.jpg
きんちゃく袋は17.5cm×16.5cmで、お散歩バッグの中の整理整頓にも役立ちそう!


アニマストラスといえば・・・
◇整腸作用
◇抗酸化作用
◇抵抗力、免疫力アップに
◇病中・病後の回復に
◇艶のある健康的な毛並みに
◇妊娠、授乳期、成長期に
など、体の調子を整えるためにお薦めの栄養たっぷりの液状サプリです。


厳選された90種類のアルプスハーブから抽出されたエキスで
発酵、培養された100%天然の酵母食品です。
もちろん、合成の色素や添加物・保存料を一切使用していません!
安心して与えられますよ☆


【キャンペーン期間】
10月17日 0時 ~ 10月31日 24時まで
期間中、お買い物をすると全員にプレゼントです。
ただし・・・
サンプルは50個しか用意できませんでしたので、先着順とさせていただきます。
なるべく早めにご注文されることをオススメします!
オヤツ、フードなど買い足すものはないか、今すぐチェック☆
→BSKマーケットへGO!!GO!!←


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091017 アフロ   091017 ピク
アフロ 「行ってきま~しゅ!!」          ピク 「私も行ってきま~す☆」
朝イチはこの2匹で合同レッスンをしました。
2組共リードの扱いが慣れてきて上手く指示を出せるようになってきましたね。
この調子でお家でお散歩でレッスンで色々な場面で練習していきましょう!!


091017 桃太郎   091017 マルコ
桃太郎 「今日はどんな子とレッスンかな~♪」  マルコ 「パパ、ボク今日も頑張るね!」
            091017 ラウル
            ラウル 「みんなにイイトコ見せなきゃな☆」
午後はこの男の子3匹で合同レッスンでした。
みんな犬種も違えば性格も全く違う3匹、でも続けている成果はしっかり出ています。
これからもそれぞれの課題に向かって一緒に頑張っていきましょうネ♪


091017 しおん・かのん   091017 サンタ
しおんかのん ピッタリくっついて仲良し☆    サンタ 「ゴハン買いに来たよぉ♪」
今日も2匹一緒にレッスン頑張りました。   お買い物に来てくれました。
厳しく、でも楽しさも忘れずにこれからも   撮影に快く協力してくれるサンタくん、
頑張っていきましょう☆             今日もナイスな笑顔を見せてくれました♪


091017 ウェンディー
ウェンディー 「ワタシいくつに見える??」
実は13才のウェンディーちゃんですが、全くそんな風には見えない毛艶、目の輝きです。
スタッフと飼い主さんが話しているとマイペースにお昼寝☆
おっとりしていてとっても可愛らしいウェンディーちゃんに癒されました。


【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



今日もとっても気持ちの良い秋晴れで、お散歩日和の1日でしたね☆
ポカポカの陽射しの下を歩くと暖かいけど、風は冷たくて気持ちが良い。
ワンコよりも飼い主さんがお散歩に出るのに最適なこの季節(笑)
明日はチョットお天気が心配ですが、日曜日はまた晴れるようなので
是非、ワンコと一緒に自然に触れられる場所へお出掛けしてみてくださいね!




BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
☆絶賛発売中☆


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。


今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


091016 シュウ
シュウ 秋は大好きだよ~♪
公園でお散歩を楽しんで、ママとお茶をしてからお買い物に寄ってくれました。
いつも「シュウちゃん」と呼ぶとトコトコと駆けて来てくれる可愛いシュウちゃん。
カメラを構えてしゃがむと段々寄ってきてしまうのもご愛嬌なのです(笑)




091016 プーチャン
プーチャン  ボクのご飯くださいな☆
今日も大きなオメメが凛々しいプーチャンはママとお買い物に来てくれました。
お野菜や玄米を混ぜてあげる時は、最初は胃腸に消化の負担をかけないために
良く煮込んで柔かくして混ぜてあげて下さい♪
今日も陽射しが気持ちよく過ごし易い1日でしたね。


秋はワンコと一緒に気持ちよく体を動かせる時期ですので
ゆっくり時間をとってお散歩したり、土や草の上で自由運動をさせてあげたりして
なるべく自然を感じられるように過ごしてあげてください。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091015 るい
るい

091015 桃冶
桃冶

るいと桃冶はそれぞれレッスンを頑張りました。
2頭共ママとのコミュニケーションがとても上手く取れるようになり
レッスンの時の顔もイキイキしています。
キラキラとした目で飼い主さんとアイコンタクトをとる姿は
とても微笑ましいものです^^






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。




☆☆☆お知らせ~☆☆☆

ブラックストリームケンネルの公式通販ショップBSKマーケット
皆さんはもうご覧になっているでしょうか!?



通販ショップだからお買い物をする人だけ!と思ったら大間違い!!!
BSKマーケットには一つ一つの商品の詳細は勿論の事
食事・運動・しつけやワンコとの生活に関するコラムや特集記事
お客様から寄せられた声などの、情報が沢山詰まっています☆


そして、嬉しいキャンペーンも毎月開催中です。



お買い物も出来て、情報収集もできちゃうBSKマーケット

今すぐチェックしてみてくださいね☆
BSKマーケット←ココをクリック




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091014 フィービー    091014 フィービー2
フィービー   ♪♪♪                 イイ子に待ってたら遊んでね☆
7ヶ月になるフィービーはカウンセリングで初めて来店してくれました。
フラットらしい元気いっぱいの女の子です。
これから素敵なレディーになる為に一緒に頑張りましょうネ^^



091014 ピッポ
ピッポ 公園に行って来たの~♪
今日はお散歩の帰りにお買い物に来てくれました。
レッスンに通い始めてから半年。今では元気さの中にも指示を聞ける落ち着きが
出てきました☆胸を張ったお座り姿がとても可愛らしいです。



091014 カイ
カイ ママ…ココはどこなの??
6ヶ月のカイもカウンセリングで初めて来店してくれました。
甘えん坊で優しい男の子です。甘えるとき、大人しく待っているときの
メリハリを教えながら、楽しくレッスンして行きましょうね♪



091014 ピク
ピク 今、絶対オモチャの音がしたわ!
オモチャに興味津々のピクは元気にレッスンを頑張りました。
ママのリード捌きもとても良くなってきましたので、しっかりリードで
ピクに気持ちを伝えながら、引き続きレッスンして行きましょうね☆






【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆
こんにちは、倉本です。



連休最終日の今日は「体育の日」でしたが朝から爽やかに晴れて
絶好のスポーツ日和になりましたね♪
駒沢公園でも「体育の日」にちなんだイベントが行われていて
朝からとても多くの人で賑わっていました。
そして公園や街では沢山のワンコ達もお散歩を楽しんでおりました♪




BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
☆絶賛発売中☆


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。


今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

091012 ティアモ2    091012 ティアモ    
ティアモ 見て見て~♪                 ボクお座り上手でしょ?☆
今日はママ&お姉ちゃんと一緒に元気にレッスンが出来ました。
3回目の今日はお座りの練習を頑張りました☆これから他のワンちゃんとの
練習も入ってきますし、今日の調子でお家で繰り返し練習して下さいね♪




091012 ココ    091012 レオ
ココ はじめまして~♪               レオ そんなに見つめないで・・・
公園にお散歩しに来たココは初めて   チョット緊張気味のレオはお気に入りの
来店してくれました♪            シャークボーンを買いに来てくれました。
また是非遊びに来て下さいね^^     早くお店にも慣れるといいな♪




091012 ベル2    091012 ベル
ベルベルちゃ~ん!お耳に付いているのは何??   べ「じゃあアップで見せてあげるわ」
トリミングで可愛いハロウィンのジャックランタンを付けてもらったベルは
久しぶりにレッスンに来てくれました。
基本はしっかりマスターしているので、この調子でこれからもコミュニケーションを
取ってあげてください♪



091012 トボ2    091012 トボ    
トボ  皆何のお話してるの??            ボクも仲間に入れてくださーい☆
今日もとってもゴキゲン♪なトボはパパママと公園をお散歩しながら
お買い物に来てくれました。
いつでも色んな物に興味津々。その眼差しの真剣さとキラキラ感が
とってもキュートなトボです☆
こんにちは、永田です。


今日は朝から青空が広がってポカポカ陽気の1日となりました。
ついこの間まで「暑い~!」と思っていたのに
最近、朝晩は「寒い。」なんて思ったり、
季節が移り変わるのはあっと言う間ですね。


秋~冬は乾燥の季節☆
ワンコも人も乾燥には気を付けたい時期ですよね。
そこで今日私がオススメするのは・・・
『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』
化粧水ですが、ワンコのブラッシングスプレーとしても使える優れモノ!
私はBSKに来てから約2年半ずぅ~っとコレを使ってきました
おかげで以前はファンデーションを使用していましたが
今は毎日どこに行くにもスッピンで居られるようになりました♪


最近、雑誌などで「素肌美人」とか「すっぴん」という言葉を見かけませんか?
この言葉にちょっと興味をそそられた方はぜひ試しに1本使ってみてください。
天然の78種類のミネラルが細胞を活性化させて、
肌のターンオーバーがスムーズにできるようにしてくれます。

(今の所私はシミ・そばかすゼロです☆)

使っていてこのミストだけだとちょっと乾燥が気になるという方は
今まで使っていた乳液やクリームをミストの後に薄く塗ると乾燥せずに済みます。


ぜひぜひ『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』をお試し下さい☆
→詳細ページへGO!←


【BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD】
も絶賛発売中!!  →DVDのページへGO!←
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091011 ビビアン   091011 マロン
ビビアン 「おはようございますっ☆」        マロン 「早くレッスン行こうよぉ!」
今日も一番乗りでお買い物に来てくれ     レッスン頑張りました。
ました。 スタッフみんなに「おはよう♪」    興奮してしまうのはしょうがない事なので
と挨拶優しく挨拶してくれるんです☆     どう対応するのかこれから練習しましょう!


091011 ルル   091011 コタロウ
ルル 「見て、見て!カッコイイでしょ??」       コタロウ 「えっ!今日ボクだけなの??」
パパと元気にお買い物に来てくれました。   今日は1匹でレッスンだったので、
カットしたてのモヒカンがとってもキマって   ロングリードを使っていっぱい走って
いて思わず後姿を撮っちゃいました☆     レッスンしました☆


091011 ハル   091011 さくら
ハル 「ねぇ、今日はお買い物だけなの??」     さくら ス「さくらさ~ん。」 さ「は~い☆どなた?」
2匹仲良くお買い物&レッスンの予約に来てくれました。
さくらちゃんはDVDに出演してくれているんですヨ☆
次回のレッスン、楽しみにお待ちしておりま~す。


091011 リリィ   091011 ポー
リリィ 「初めましてリリィです☆」          ポー 「ボク、ポー☆ ねぇ、遊んでくれる??」
初めて遊びに来てくれました。
マイペースで可愛いお姉ちゃん犬リリィちゃんと、元気で人懐っこい弟犬ポーくんです☆
サンプルはどうでしたか? またいつでも遊びに来てくださいネ♪
こんにちは、永田です。


今日は、一瞬雨がパラつくこともありましたが、
午後からはとても気持ち良いキレイな空が広がっていました。


BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

☆絶賛発売中☆



ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見です!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。


今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091010 アフロ   091010 桃太郎
アフロ 「今日は何して遊ぶ??♪」        桃太郎 「どど~んと、桃太郎です☆」
朝イチのレッスン頑張りました。       久々のレッスン、初めは戸惑っていたよう
これから自我がしっかりしてくる時期    でしたが、すぐに勘を取り戻してできました。
ですので頑張っていきましょう!       次回も頑張りましょう☆


091010 ランディー   091010 ウイニー
ランディー 「草がいっぱい付いちゃったの。」   ウイニー 「ありゃ、なんだ?」
お買い物に来てくれました。           ウイニーくんもお買い物です。
元気に遊んで来た証拠に草の種など     いつも元気なウイニーくん、今日も
をいっぱい付けてゴキゲンでした♪      大好きなママと来てくれました☆


091010 マルコ   091010 プーリー
マルコ 「おててはしっかり揃える派なの。」    プーリー 「レッスンの前はリラックスしなきゃ☆」
この2匹で合同レッスンをしました。
それぞれの課題をしっかり練習しながら時には息抜きしたり、楽しくレッスンできました。
次回も楽しくレッスン頑張りましょうネ☆


091010 フェイフェイ   091010 リオン
フェイフェイ 「みなさん、ハジメマシテ☆」     リオン 「耳広げてみたヨ☆」
初めて遊びに来てくれました。         今日はお買い物に来てくれました。
元気いっぱいで可愛い子です。        レッスンは焦りは禁物ですので楽しく
また遊びに来てくださいネ♪          練習してくださいネ☆


091010 ルーク
ルーク 「ボクのゴハンくださいなぁ♪」
お買い物に来てくれました。
実は6才のルークくんですが、そうは見えない元気さ、艶・・・
どれをとっても健康そのものです!
こんにちは、倉本です。


今日は久しぶりに朝からスッキリとした秋らしい1日となりました。
連休もお天気は良さそうなので、ワンコと一緒に自然と触れ合える場所まで
遠出してみるのも良いかもしれませんね☆





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091009 ダニエル
ダニエル  ゴハンくださいな~
自転車でお散歩しながらフードのお買い物に来てくれました。
いつも可愛がってくれていた人が遠くへ行ってしまって寂しいダニエル。
きっと見守ってくれているから早く元気になってね♪



091009 ペコ
ペコ  神経を集中させて・・・
ママとお散歩しながらお買い物に寄ってくれました♪
店内とバックヤードを隅々までチェックして行ってくれました^^
真剣な眼差しの先には何があるのかな!?



091009 スプラッシュ・アンジェラ
スプラッシュアンジェラ お久しぶりで~す。
2頭は久しぶりにお店に遊びに来てくれました。
今日は駒沢公園でノンビリ楽しくお散歩ができたようです♪
また元気に遊びに来て下さいね^^






BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

☆絶賛発売中☆


駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆




このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。



今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
こんにちは、倉本です。



毎日雨が続いてイヤですね~なんて暢気に考えていた私ですが
超大型の台風がやってきている事を昨日知りました。


明日は関東も大荒れになりそうですので
お家の回りはキレイに片付けて、ワンコと一緒にゆっくり過ごして下さい。




BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

が発売となりましたー!!


駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。







健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。



今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD




そして・・・
DVDの発売に伴ってBSKオリジナルチョークリードへのお問い合わせも
いただいています♪



チョークリード1    チョークリード2
色どり鮮やかな全9色!!                季節や気分で色を変える方も多いです♪


レッスンワンコの必需品であるこのBSKオリジナルチョークリード
トレーニング用に「引き締めタイプの首輪とリードが一体化した」タイプのリードです。


S・M・Lとリードの太さによって3サイズに分かれています
輪の大きさが自在に変わるのでどの子にもあわせ易く
パピー犬やチワワなど超小型のワンコから、レトリーバーなど大型のワンコまで
どんなサイズのワンコにもお使いいただけます♪

ナスカンがないので小型犬でも負担にならず
スッキリと使いやすいデザインになっています。



素材も柔らかな皮製で、人の手にもワンコの首にもあたりが優しく
首周りの毛が切れることもありません。



普通の首輪やハーフチョークはワンコが強く引っ張ると咽頭に負担がかかり、
気管を傷めたりすることもありますが
引き締めタイプは締まった時には全体に力がかかり、一点に集中しないため
ワンちゃんの喉を痛める心配がありません☆



正しく使えば、とても良いコミュニケーションの手段となるチョークリード。
詳しくはコチラをご覧下さい⇒BSKオリジナルチョークリード
こんにちは、倉本です。





BSKマーケットからお知らせです!


ついにBSK流の秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

発売初日から反響をいただき、嬉しい声も沢山頂いております♪




駒沢の店舗&BSKマーケット☆
そしてDog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆



20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。



健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


今ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。




今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD













では、今日来店してくれたワンコの紹介です♪

091005 ティアモ
ティアモ  雨模様もボクの笑顔でスッキリ☆
元気いっぱいでレッスンに来てくれたティアモは、今日が2回目のレッスンでした。
オモチャやロングリードを使って楽しく遊びながらレッスンが出来ました♪
お家でも遊びながら楽しく「呼び」の練習をしてあげてくださいね。



091005 ピク    091005 ピク2
ピク 今日はあいにくの雨降りだわ・・・          雨の日もママと一緒なら楽しいわ♪ 
お店に付いた途端雨降りになってしまったので、室内でのレッスンになりました。
今まで身についてきて事を変えていくには時間もかかりますが、諦めなければ
必ず良くなりますので、一歩ずつ根気よく続けて行きましょうね♪



091005 ショコラ・アラン
ショコラアラン 2犬はいつでも仲良し♪
今日もラブラブな2頭が一緒に遊びにきてくれました。
雨だったので公園で遊べなかった分、お店の中で運動会を開催!
元気よく、そして全力で駆けっこする2頭なのでした(笑)


こんにちは、永田です。


今日は久々に気持ち良く晴れました☆
おかげで公園は子供達やワンコ連れでいっぱい!
皆さんはどう過ごされましたか?? ワタシはもちろんお仕事です(笑)


つ、ついに!!
BSK流、秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

が発売となりましたー!!


駒沢の店舗&BSKマーケットで発売中です☆
Dog Care House Motomachiでも購入できますヨ☆


20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。


健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。



今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091004 いっきゅう   091004 ポポ
いっきゅう 「今日も頑張ってきましゅ!」      ポポ 「頑張れ!兄ちゃんは応援してるゾ!」
今日で3回目のレッスン、頑張りました☆
リーダーウォークもだいぶできるようになりましたネ。
次回から他のワンコとも一緒にレッスンして更なるレベルアップを目指しましょう!


091004 ラウル   091004 カラン
ラウル 「年上として頑張らねば!」        カラン 「ボクはパパとお散歩行ってくるネ☆」
            091004 ピッポ
            ピッポ 「今日はやるゾ~!!」
ラウルくん&ピッポくんのブラックプードルコンビで一緒にレッスンしました。
始めた時期も違えば年も違う2匹ですが、お互い良い刺激になりながら
楽しくレッスンできました☆ 次回も頑張りましょうネ♪


091004 茶々丸   091004 マロン
茶々丸 「やっぱり公園は気持ち良いネ!」    マロン 「今日はレッスンじゃないの??」
お買い物に来てくれました。          マロンくんもお買い物です。
公園で遊んでたら毛が葉っぱ         気持ち良い天気につられてテンション
だらけに(笑)元気な証拠ですネ☆      MAX!で元気いっぱいです♪


091004 クッキー   091004 マルコ
クッキー 「見て!ハロウィンバージョン☆」    マルコ 「ムムっ!何やら怪しい音がするゾ!」
            091004 アフロ
            アフロ 「みんな~!遊ぼ~よぉ♪」
元気いっぱいのこの3匹で合同レッスンです☆
皆さん普段から復習できているようですね。
この調子で焦らず楽しく続けていきましょう♪


091004 マロン(チワワ)   091004 アラン
マロン 凛々しい横顔☆              アラン 「ママ、DVDって何?」
2日連続で遊びに来てくれました☆      遊びに来てくれました。
今日はずっと入口の方を気にしていた    DVD、アランくんも出演してくれています。
マロンくん、その時の真剣な表情です。    どんなシーンかはお楽しみです☆


091004 アシャイ   091004 ベニーツァ
アシャイ アシャイスマ~イル☆          ベニーツァ 「ワタシ、笑えないわ・・・」
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
2匹共いつも通り店内探検・・・いつの間にかベニちゃんの姿が見えないと思ったら
自らハウスにIN!今日はなんだかお疲れモードのベニちゃんなのでした。
こんにちは、永田です。


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
お天気が定まらず出かけるかどうしようか迷った方も多いのでは??
明日は今日よりは良い天気のようですので
明日はワンちゃんと外で思いっきり遊べそうですネ♪


BSKマーケットからお知らせです!


ついにBSK流の秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

が発売となりましたー!!


駒沢の店舗&BSKマーケットで本日より発売開始いたしました☆



20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。


健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


今ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。




今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD


BSKマーケットだけではなく、
ブラックストリームケンネル実店舗Dog Care House Motomachiでも購入できます☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
091003 クワン   091003 ナナ・こつぶ
クワン 「遊んでくれる?」             ナナ・こつぶ 仲良く2shot☆
お買い物に来てくれました。          お買い物に来てくれました。
今日はご機嫌だったクワンちゃん、      大人しくて可愛い女の子達です☆
スタッフにいっぱい甘えてくれました☆    またいつでも遊びに来てくださいネ。


091003 マロン   091003 セプト
マロン 「やぁみんな、マロンだよ☆」        セプト 「エヘっ。ちょっと恥ずかしいなぁ。」
お買い物に来てくれました。           お買い物に来てくれました。
DVDに出演してくれたマロンくん、        いつも正面の写真が多いセプトくん、
今日も最高の笑顔を皆さんにお届け~♪   今日は斜めでハニカミセプトくんです☆


091003 サンタ   091003 キャンディー
サンタ 「はぁ、休憩休憩~☆」         キャンディー 「初めまして、キャンディーです☆」
遊びに来てくれました。             初めて遊びに来てくれました。
飼い主さん&スタッフでワン談義が始まる  根比べに負けないように頑張って
とその真ん中で寝て待ってるんです☆    くださいネ☆ 新鮮な飲水は忘れずに!
こんにちは、倉本です。



昨日は晴れ間も見えていたのですが、今日はまた雨の1日に
戻ってしまいました。


この後もイマイチ嬉しくないお天気の予報になっていますが
雨の散歩が嫌いじゃないワンコは、公園を独り占めして遊べるので
飼い主さんが風邪をひかないように注意してお散歩に繰り出してみるのも
良いかも知れませんね♪







BSKマーケットからお知らせです!


ついにBSK流の秘伝の犬育て法がぎっしり詰まったDVD教材
BSK流 
犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD

が発売となりましたー!!


駒沢の店舗&BSKマーケットで本日より発売開始いたしました☆




20年余りのブリーディング経験から生まれた丈夫な犬育て法と
犬たちの自然の姿を見続けた経験から生まれた独自のしつけトレーニング法により


2000組以上のワンコオーナーとその愛犬たちを幸せに導いた


ブラックストリームケンネルの袴田オーナーが、
そのノウハウを信じられないくらい惜しみなく提供したDVD教材です。


しつけのノウハウビデオは他にも沢山ありますが、
犬の育て方全般を対象としたものでこれだけ本格的なものは
たぶん初めての試みではないか!と思われます。



健康で丈夫な体作りと、飼い主さんとのよい関係を作ることは
大きく影響し合っていてどちらもとても大事なことです。


このDVDには、しつけについては勿論ですが
ワンコと暮らす人々の日常生活の中での疑問や
今まで信じていた「常識」といわれるものを覆すような
驚きの!でも納得の事実も沢山紹介されています。


今ワンコと暮らしている方
そしてこれから新たにワンコを迎えようと思っている方にも必見!!


膨大で驚異的な知識が詰まっているDVDセット!
誰も教えてくれなかったワンコとの健康で幸せな暮らしの方法を
今すぐに確かめてください。




今すぐコチラをチェック!!!↓
BSK流 犬のしつけ方とよい犬の育て方DVD
今日から10月に入りましたね。


お散歩がとても気持ちよくなり季節ですが、寒暖の差が激しかったり
お天気がコロコロ変わったりと、体には結構な負担が掛かる時期でもあります。



食欲の秋ですから、旬の物を美味しくいただき
スポーツの秋ですから、心地よい汗を流して
人もワンコも体調をしっかり整えていきましょう。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

091001 るい    091001 桃冶
るい                         桃冶
今日も2頭で楽しくレッスンができました。
お写真を撮り忘れてしまったので、前の写真でごめんなさい。




091001 あずき
あずき
レッスンに来るたびに左側への意識が強くなっていて良いですね。
普段の頑張りの成果ですので、この調子で一歩ずつ歩いていきましょう。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

