来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



台風の為昨日の夕方から雨風が強くなりましたが
今日は丸1日どしゃ降りとなってしまいました。


雨嫌いのワンコ達はノ~ンビリ寝ながら
または、家中を駆け回りながら過ごしているのでしょうか。
雨風へっちゃらのエイミーは嬉々としてお散歩に出ていましたけどね♪




さて、今日で8月も終わりです。
そしてBSKマーケット期間限定キャンペーン
本日、8月31日24時までのご注文分が対象となっております!!





本日中にBSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪





“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪
さぁみなさん、BSKマーケットへGO!! です!
            ↑↑↑クリック↑↑↑








そして、ブラックストリームケンネルの姉妹店、横浜元町にある
Dog Care House Motomachiからも嬉しいお知らせです!



夏の疲れが人もワンコも気になる季節・・・



と言う事で、明日9月1日~9月30日まで



泥パック半額キャンペーン行います!!
                                  



          超小型犬   ¥1900  ⇒   ¥950

          小型犬     ¥2900  ⇒   ¥1450
       
          中型犬     ¥3900  ⇒   ¥1950 

                                       でのご提供です。



紫外線で痛んでしまった被毛にはもちろんの事、夏の間運動不足になりがちだった
ワンコにもオススメの泥パックエステ。この機会に是非ご利用下さい☆




駒沢のワンコの中にも元町まで通ってくれる方がいらっしゃる
大人気の泥パックのキャンペーンです。


前からチョット気になっていた方や、ワンコの夏のダメージが気になる方は
是非体験してみてくださいね。


詳細・ご予約はコチラ↓↓↓
Dog Care House Motomachi


こんにちは、今年の夏はビーサンで通した永田です(笑)


台風の影響で天気が安定しない一日でしたが、
今日はたくさんのワンコ達が遊びに来てくれました♪
涼しい日はワンコ達も嬉しそうです☆


あと1日!!
BSKマーケットの夏はまだ終わりませんよぉ!!


期間限定キャンペーン開催中!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪
さぁみなさん、BSKマーケットへGO!! です!
            ↑↑↑クリック↑↑↑


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090830 かのん・しおん   090830 マルタ
かのんしおん「足のポンポン可愛いでしょ??」  マルタ 「アッチが気になるのだ…。」
今日は2匹一緒にレッスンしました。      レッスンの予約に来てくれました。
一緒に居ると興奮しやすいのでどう対応   シッポがちぎれそうな位の勢いでブンブン
すればいいのか練習していきましょう!    振ってるお尻がとっても可愛いんです☆


090830 うめ   090830 カイト
うめ 「写真ってキンチョーするの。」        カイト 「この角度、カッコ良いと思うんだ!」
2匹一緒に初めて遊びに来てくれました。
とっても大人しくて可愛い子達です。 フードのサンプルはいかがでしたか?
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090830 トボ   090830 コタロウ
トボ 「にゃはは~ん☆」               コタロウ 「どこからか何か音がしますっ!」
お買い物に来てくれました。           基本はほぼ終了して応用編のレッスン
雨が降り出す前にお散歩楽しめたカナ?    を頑張りました。ここまでくるとかなり
また探検しにおいでネ☆             落ち着きが出てきました。


090830 ビッケ   090830 モモ
ビッケ 「ねぇ、ボクと遊ぼうよぉ♪」        モモ 「私は今ママとお話中なの☆」
こちらの2匹も一緒に初来店です。
元気いっぱいで無邪気なビッケくんと、おしとやかな雰囲気のモモちゃんです。
お野菜はおいしく食べてくれたかな?? また遊びに来てくださいネ♪


090830 サスケ   090830 カイト(チワワ)
サスケ 「えっ?呼んだ??」             カイト 「これからボク達お散歩なの♪」
今日も仲良く一緒にお買い物に来てくれました。
カメラガが苦手なサスケくんですが、今日は正面から写真を撮らせてくれました☆
カイトくんもとってもいい笑顔が撮れました♪


090830 ハル   090830 チョコ
ハル ママを見つめてウルウルウル☆       チョコ 「カメラってなんでしゅか?」
レッスンメンバーのハルちゃんがお友達で3ヶ月のチョコくんと遊びに来てくれました。
とにかくチョコくんは今とっても大事な時期ですので、
またいつでも相談に来てくださいネ。


090830 アラン   090830 シオン
アラン 「今日はボクのお友達を紹介するね。」   シオン 「ど、どうもシオンです。ヨロシク☆」
とっても大人しくて優しい性格のシオンくん、ママの後ろにそ~っと隠れる様子が
とっても可愛かったです☆ また遊びに来てくださいネ。


090830 いっきゅう   090830 ポポ
いっきゅう 「そっそれはなんでしゅか?」      ポポ 「いっきゅう、これはカメラだよ。」
しつけのカウンセリングに来てくれました。
3ヶ月のいっきゅうくん、これから良くも悪くも何でも吸収していく時期ですので
レッスンでカッコイイ男の子目指してこれから頑張っていきましょう!!


090830 マルコ
マルコ マルコくん、眉間にシワが寄ってますよぉ☆
小雨がパラつくなかでしたがレッスン頑張りました。
普段しっかり復習できているのでどんどん進んでます☆
これからも楽しみながらじっくり続けていきましょう!
こんにちは、ボンバーヘッド永田です☆
(今日、来店してくれた方は意味分かりますよね?? 笑。)


8月もあとわずかで終わり・・・。ちょっと寂しいです。
明日以降、台風の影響で天気が崩れるようですが、
ワンちゃんとお家でリラックスして夏の疲れを取るのもいいですね♪


でもBSKマーケットの夏はまだ終わりませんよぉ!!


期間限定キャンペーン開催中!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪
さぁみなさん、BSKマーケットへGO!! です!
            ↑↑↑クリック↑↑↑


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090829 ビビアン   090829 ロッキー
ビビアン 「わたし、イッチバ~ン♪」        ロッキー 「ボク、何番??」
早朝散歩が日課のビビアンちゃん、      久しぶりに遊びに来てくれました。
一番乗りでお買い物に来てくれました。    ママさん、また何かあったらいつでも
いつも可愛い笑顔で挨拶してくれます☆    相談に来て下さいネ☆


090829 リン   090829 ココ
リン 「あの子と遊びたいの♪→→」         ココ ココちゃん緊張してる??
同い年のリンちゃん&ココちゃんの2頭で一緒にレッスンしました。
2頭共元気いっぱい健やかで、ステキな女の子目指して頑張っています。
お家での復習も楽しみながら続けてくださいネ☆


090829 アフロ   090829 ちこ
アフロ 「やぁみんな!アフロだヨ☆」        ちこ ちこちゃん、何かを見つけた模様です!
今日は2回目のレッスンでした。        お買い物に来てくれました。
次回、次に進めるようにお家での練習    何かをジッと見つめるちこちゃん、
頑張ってくださいネ♪               いったい何が見えてたの??


090829 ベル   090829 マロン
ベル 「もうカメラ怖くないもん☆」          マロン 耳を立てて音を分析中☆
久しぶりにレッスン頑張りました。       お買い物に来てくれました。
基本は卒業して、応用編を練習中です。   クールそうで実は甘えん坊なマロンくん
新しい事ができるようになるって楽しい    写真が終わると「ナデテ♪」と甘えて
ですよね♪                     くれるのがスタッフは嬉しいんです。


090829 プーリー
プーリー 「ねぇ、私イイ子だったでしょ??」
初レッスン頑張りました☆
元気で好奇心旺盛なプーリーちゃん、
レッスンを続けてどう成長するか楽しみです♪
こんにちは、倉本です。



今日は久しぶりに夏らしくギラギラとした太陽の陽射しが降り注ぐ
暑い1日となりましたね♪
それでも、湿気が無いのでカラっとしていて、駒沢公園の木陰は
とっても気持ちの良い空間となっておりました~♪
エイミーも伸び放題の雑草の中をザクザク踏みしめてお散歩を
楽しみました^^





さて、ブラックストリームケンネルの姉妹店、横浜元町にある
Dog Care House Motomachiからの嬉しいお知らせです!



夏の疲れが人もワンコも気になる季節・・・



そこで9月1日~9月30日まで



泥パック半額キャンペーン行います!!
                                  



          超小型犬   ¥1900  ⇒   ¥950

          小型犬     ¥2900  ⇒   ¥1450
       
          中型犬     ¥3900  ⇒   ¥1950 

                                       でのご提供です。



紫外線で痛んでしまった被毛にはもちろんの事、夏の間運動不足になりがちだった
ワンコにもオススメの泥パックエステ。この機会に是非ご利用下さい☆




駒沢のワンコの中にも元町まで通ってくれる方がいらっしゃる
大人気の泥パックのキャンペーンです。


前からチョット気になっていた方や、ワンコの夏のダメージが気になる方は
是非体験してみてくださいね。





そして、BSKマーケットでのキャンペーンも引き続き開催中!!




期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
『乾燥野菜 キャベツ』をもれなくプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツです。



今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←
もう8月も終わり・・・月末は何かと忙しいけれど
大事なワンコのご飯、忘れていませんか!?




忙しくてつい忘れてしまっていて
気がつくとフードが1日分くらいしか残っていない・・・
そんな時でもBSKマーケットなら24時間いつでも気付いたそのときに
即注文が出来ちゃいます。



☆☆☆只今キャンペーンを開催中☆☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←







では、本日の来店ワンコの紹介です。

090827 ペコ
ペコ  
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
真剣な眼差しの先には何があるのでしょうか!?



090827 レックス    090827 るい
レックス                      るい
2頭合同で楽しくレッスンが出来ました。
座って待つ練習に入りましたが、根気強くそして楽しく続けていきましょう。



090827 あずき
あずき
今日も元気にレッスンを頑張りました。
普段のお散歩でリーダーウォークは指示を入れるときはしっかり厳しく
左に付いて歩いている時は声をかけながら楽しく!とメリハリをつけて
練習してあげてください。
こんにちは、倉本です。



月曜の雨で「涼しくなればいいな~」なんて思っていた所でしたが
翌日から、朝の気温がグッと下がりチョット肌寒い位になりましたね。
お散歩大好きなワンコ達には、待ちに待った季節の到来ではないでしょうか。
まだ日中は暑い日が続いていますので、昼夜の寒暖の差で体調を崩さぬ様
気をつけてお過ごし下さい♪




☆☆☆只今キャンペーンを開催中☆☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090826 桃治
桃治  ココ結構楽しいかも~♪
今日で3回目のレッスンだった桃治ですが、ママがお家で・お散歩で
復習を繰り返し行っているので、来る度に目に見えるように成長しています☆
ママの愛情がしっかり伝わっていますので、引き続き頑張って行きましょう^^
スタッフにも桃治から寄って来たりと、お店にも慣れたようで良かったです。



090826 アンディ
アンディ  遊ぶの大好き☆よろしくね
ノーフォークのアンディは躾の相談で初めてお店に遊びに来てくれました。
お散歩の時に楽しくなりすぎてしまう様ですが、リードで指示をしてあげる事で
落ち着いて、でも楽しくお散歩できる様になります。
ワンポイントも行っているので、いつでもいらして下さいね^^



090826 ピッポ
ピッポ こんな目で見つけられたら…
沢山褒めてあげたくなりますよね!!今日も楽しくレッスンできました。
ピッポもグングンと成長を続けていて、見るたびに良くなっています。
指示はきちんと聞く。解除されればはしゃいで遊ぶ。押さえつける訓練でも
餌で釣る訓練でもないので、好奇心いっぱいの瞳が曇ることはありません^^
こんにちは、倉本です。



お盆辺りからずっと晴れのお天気が続いていた関東ですが
久しぶりに雷雨に見舞われましたね。

窓から外を眺めると向こう側が良く見えない位に激しく降っていて
驚いてしまいました。
一雨ごとに涼しくなる秋ですので、少しは過ごし易くなると良いですね^^




☆☆☆只今キャンペーンを開催中☆☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090824 椿2    090824 椿    
椿 皆さん、はじめまして~♪                元町から来たの☆ヨロシクね^^
いつも元町の姉妹店Dog Care House Motomachiに遊びに来てくれている
パピヨンの椿ちゃんが、初めて駒沢に遊びに来てくれました。
ちょっとお天気が残念だったけど、公園や駒沢の街を楽しめたでしょうか?
また、いつでも遊びに来て下さいね~♪



090824 ピッポ
ピッポ  エッヘン!お座りは完璧だよ☆
今日も元気にお散歩しながらお買い物に来てくれました。
ちょうど、雨と雨の間の日が射している時間にお散歩できた様です^^
「座って待つ」事も「待っている間のアイコンタクト」もバッチリのピッポ☆
この輝かしい成長に今日は後光!?が差していました(笑)



090824 アラン
アラン  この首のかしげ具合は…
お散歩大好きアランは、公園で遊んだ後お買い物に来てくれました♪
大好きな「お散歩」の一言でアッ君の首は勝手に傾いてしまいます(笑)
今日はエイミーが奥で寝ていたので、スタッフの足元にピトッとくっ付いて
甘えていたアラン。珍しい甘えん坊姿にキュンとしてしまったスタッフです☆



090824 ピコ
ピコ アタシのご飯下さいな~♪
いつもママがフードを買いに来てくれるピコちゃんですが
今日は久しぶりに一緒にお店に遊びに来てくれました☆
本当は気になってるんだけど、近付くとチョット逃げ腰になってしまうピコ。
早くスタッフもピコちゃんと仲良くなれますように~♪



090824 ポポ2    090824 いっきゅう
ポポ ワイルド系を目指してます!?        いっきゅう 寝る子は育つと言います♪
ヨーキーのポポといっきゅうは、躾のカウンセリング予約で初めて来店してくれました♪
おにいちゃんのポポは雨上がりの草へも躊躇無く突入!出てきたら「水も滴るイイ男」に
なっていたそうです(笑)いっきゅうはまだ2ヶ月半なのでおカバンの中から外の世界を
観察です^^週末はカウンセリングでお待ちしています♪
こんにちは、最近海で泳ぎたくてしょうがない永田です(笑)


昨日に比べて湿気が少なかった今日、
公園の木陰は風が通って気持ち良かったです☆


☆☆本日23日(日)からスタートしたキャンペーンのお知らせ☆☆


期間限定!!
BSKマーケットで10,500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケをプレゼント♪


【キャンペーン対象期間】
H21.8月23日 0時 ~ 8月31日24時までのご注文分



今回のオ・マ・ケは・・・・・・『乾燥野菜 キャベツ』です。
“手間なしトッピング”として大人気の乾燥野菜、
その中でも一番人気のキャベツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!


今月のお買い物がまだの方はぜひこの機会にお買い物をして、
キャベツのプレゼントをGET!してくださいネ♪

BSKマーケットでのお買い物はコチラからどうぞ☆
→BSKマーケットへGO!!←


それでは今日の来店DOGを紹介します!!
090823 アール   090823 アール2
アール ス「アールさ~ん!   アッチ向いて・・・・ホイっ!!(→)  ありゃ、負けた・・・(笑)」
今日も元気いっぱいで来店してくれました。
大好きなパパがエイミーを触りに行っちゃうと一生懸命アピールするアールちゃん、
そんなヤキモチ妬きな一面も持ってるカワイイ子です☆


090823 ボビィ   090823 モネ
ボビィ 上目使いでおねだり中☆          モネ モネも負けじとおねだり中☆
仲良くお買い物に来てくれました。
今日は初めから大人しいモードだった2匹、各々好きな場所でウトウトしてました。
でも写真となれば別。バッチリお座りでモデルをしてくれました☆


090823 ハル・さくら   090823 ハル・さくら2
ハルさくら ス「お二人さ~ん!前向いてくださいな。」  ハ・さ「あっ!コッチ向くのねぇ☆」
コチラも2匹仲良く一緒に来店してくれました。
先に来店していたボビィくん達が居てもちゃんと座って撮影できました。
これも今までのレッスンの成果ですネ!
こんにちは、休みの間にまた少し黒く日焼けした永田です(笑)


今日は久しぶりにベタ・ジメ~っとした1日でしたね。
ここ最近がサラっとして過ごし易かっただけにちょっとキツかったです。


暑い間にバテたりしなかったワンコでもこれから9月、10月になってから
夏のダメージが出てくる子も多いですので気を付けてあげてくださいね。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090822 プーリー   090822 プーリー2
プーリー 「どもっ!プーリーです☆」         「お写真ってキンチョーしますね。」
カウンセリングに来てくれた10ヶ月の元気な女の子です♪
これからレッスンを頑張る事になりました。
次回から一緒にがんばりましょうネ!!


090822 サスケ・サクラ   090822 ルル
サスケサクラ 親子でクンクン☆        ルル 「早く探検に行かせてヨ♪」
お散歩帰りに遊びに来てくれました。    今日もパパとお買い物に来てくれました。
日本犬らしい性格の2匹ですが、      店内を隈なくチェック&探検して、とっても
親子揃って甘え上手なんです☆       満足そうな顔で帰っていきました♪


090822 マルコ   090822 しおん・かのん
マルコ 「今日も頑張ります!!」          しおんかのん ピッタリくっ付いて仲良☆
レッスン頑張りました☆             かのんは留守番、しおんはレッスン
歩き方、吠えた時の対応…焦らず少し    頑張りました。見えてきた課題をクリア
づつ頑張っていきましょうネ!         できるように頑張っていきましょう!


090822 ルナ   090822 リン
ルナ 「はじめまして☆」               リン 「キンチョーしましゅ…。」
初めて遊びに来てくれました。         レッスン頑張りました☆
甘え上手で優しい雰囲気の女の子です。  今日はお座りに挑戦しました!
また遊びに来てくださいネ♪          お家での復習も頑張ってくださいネ♪


090822 大集合!   090822 スウィ・リズム
カイザー・ナルーカレン・ジュリー・クリス・シフォンスウィング・リズム
み~んなで遊びに来てくれました☆
ワイヤーダックス7頭&トイプードル1頭=合計8頭のお友達同士です。
またいつでも遊びに来てくださいネ!!


090822 サンタ   090822 サンタ2
サンタ 「ボクの話をしてるらしいんだけど・・・・・・・つまんない・・・zzzzzz。」
遊びに来てくれました。
飼い主さん&スタッフみんなでサンタくんを囲んで座談会☆
そのうち飽きちゃったサンタくんは⇒⇒⇒寝ちゃいました(笑)
こんにちは、倉本です。



今朝うちを出ると、小学校低学年くらいの男の子が1人で
M・ダックスのお散歩をしていました。
お散歩バッグを片手に持ち、リードを引いている(引かれてたけど・笑)少年。
そのちょっと頼りないけど、可愛くて微笑ましい姿に
「夏休みだから、面倒みよう!と頑張ってお散歩しているんだなぁ。
絵日記とかに書くのかな~」
と勝手に想像して朝からとても癒された倉本です^^



BSKにレッスンやお買い物に来てくれるワンコ家族のお兄ちゃんお姉ちゃんも
残り10日余の夏休みですが、一緒にお散歩に出掛けたり、ブラッシングを
してあげたりして、ワンコと楽しくコミュニケーションを取ってあげてくださいね☆




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090821 マロン
マロン 外の世界が気になるでしゅよ!
昨日はレッスンを頑張ったマロン。今日はお散歩しながら
ご飯を買いに来てくれました♪
探究心いっぱいのマロンなので、キャリーが開くと勢い良く外の世界へ
飛び立とうとします(笑)
お家では上手にキャリーイン出来る様なので、外で落ち着くことも含めて
引き続きレッスンしていきましょうね☆





ブラックストリームケンネルのこだわりの品々が24時間ネットで買えちゃう『BSKマーケット』
お買い物だけでなく、商品の詳しい説明やオススメの使い方や、
スタッフの面白くて結構深~いコラムなど、ワンコに関する情報が満載の
ショッピング&情報サイトです。



もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。


お買い物で駒沢のお店に遊びに来てくれる方も、ぜひ覗いてみて下さいね☆

              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!

インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
いつもはお店に遊びに来てくれる方も
是非色々なページを覗いてみてくださいネ☆



もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販ならかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪




bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!










それでは、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090820 トボ    090820 麦
トボ                        むぎ
それぞれお散歩を楽しみながらお買い物に来てくれました。
蒸し暑い中ですが、夏バテ知らずの元気な姿で遊びに来てくれるのは
とても嬉しい事です。 





090820 マロン    090820 あずき
マロン                       あずき
2頭共、公園で楽しくレッスンできました。
普段のお散歩でも、リードで指示を出しながら楽しくリーダーウォーク
するようにしてくださいね。
こんにちは、倉本です。



お盆が明けた辺りから、朝晩が少し涼しくなって幾分か過ごし易くなりましたね♪
季節の変わり目に入りますので、今から体調の管理に気をつけて行きましょう。


少し過ごし易くなったので、週末などワンコとお出掛けされる方も多いと思いますが
宿泊先や車内でワンちゃんが粗相をしてしまった時って焦りませんか?
粗相を事前に防げればいいですがもししてしまったら・・・
そんな時こそ!!
『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg   090719 ADXノズル
300mlなら意外とたっぷり使えるので旅行などにはピッタリ☆
そして右の写真のように噴射口をクルッと回すと『OFF』という事は・・・
間違ってスプレーしてしまって荷物がビショビショなんてことにはなりません♪


旅行やお出掛けでも大活躍間違いナシ!の『ADXスプレー』
アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。


ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



お買い物は、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』が便利です☆


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!




では、今日の来店ワンコの紹介です。


090819 桃治2
桃治  「カッコ良く撮ってくださいね!」
今日が2回目のレッスンでした。
ちょと怖がりな所がありますが「指示を出して出来たら心から褒める」
を根気良く繰り返して、楽しくコミュニケーションをとってあげてください♪
「左を意識する」ことも引き続き練習して行きましょうね^^



こんにちは、倉本です。



お盆休みも終わって、今日からお仕事開始の方も多かったと思いますが
皆様ゆっくり休養されたでしょうか♪




では、お休み明けに元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。


090817 ピッポ    090817 ピッポ2
ピッポ アイコンタクトもバッチリ☆          ママの言う事ちゃんと聞いてるよ♪
強く男の子らしい性格のピッポですが、お家での復習も頑張っているので
指示も素早く聞ける様になってきました☆
これからも「ピッポが安心して過ごせる群れ作り」ができる様に
家族みんなで一緒に頑張って行きましょうね^^



090817 アラン    090817 アラン2
アラン 新しいリボンなの☆カワイイでしょ♪      ママに付けてもらったんだよ!
公園でお散歩した帰りにお店に遊びに来てくれました♪
お店でママがお話をしている間はいつも近くで伏せて待っているアラン。
「お散歩!?」と聞かれるとイキイキとしてママを見上げるのですが
「シャンプー」と言われると、何度言っても顔ごと視線を反らします(笑)
良く理解しているんだな~と、とても感心した出来事でした☆



090817 ラッキー
ラッキー みんなに見られて緊張するでしゅ
お散歩しながらお買い物に来てくれました☆
まだお外に慣れなくて、お散歩がちょっと苦手なラッキー。
家族みんなでお外で遊んで慣らして、早く楽しくお散歩ができる様に
なると良いですね♪






インターネットや携帯から24時間いつでも注文できる『BSKマーケット』なら
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
通販ですから雨に濡れたりすることはもちろんナシ!!
暑い中汗だくで重い荷物をもって歩くひつようもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったら驚く程かなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪



bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!
こんにちは、倉本です。


今日は青空が広がって、日差しがジリジリと照りつける夏らしい
お天気の1日となりました。
お盆が近いこともあって、駒沢公園は人通りも少なく静かで
穏やかな空間となっていました。




***お盆の間の営業日のお知らせです☆***


ブラックストリームケンネルは8月13日(木)~8月16日(日)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットではご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(水)正午以降のご注文は8月17日(月)から順次発送いたします。



皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。



姉妹店のDog Care House Motomachiはお盆の期間中も休まず営業します。
トリミング・ショートステイやお買い物が出来ますので、お出掛けの際は
是非お立ち寄りくださいね☆




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090812 ビビアン    090812 ブルーミー
ビビアン ママ☆Loveなんです♪         ブルーミー ゴハンをくださいな~☆
今日もお散歩帰りにお買い物に来て     お休み前に・・・とゴハンを買いに来て
くれました。ビビちゃんはママを見ている   くれました。来週は家族と皆でお出かけ
時が一番の良いお顔を見せてくれます^^  だそうなので、楽しんで来てね☆



090812 マロン    090812 桃治
マロン それなんでしゅか??           桃治 ママの隣が一番安心だね☆
初レッスンはお外で楽しく遊びました^^   とっても優しい桃治も初レッスンでした。
明るくて物怖じしないマロン。これから    左側で沢山褒めてあげて「ここに居れば
の成長がとても楽しみですね☆        安心」と覚えさせてあげましょうね^^



090812 シンバ・ティガ    090812 ハル・さくら
シンバ・ティガ 僕たち浜っこです☆        ハルサクラ 今日は一緒にレッスンなの☆
元気で遊び好きなシンバとおっとりで    今日は久しぶりのレッスンでしたが
懐っこいティガは初来店です☆        家族みんなで楽しく出来ました♪この   
またいつでも遊びに来て下さいね♪     調子でお家でも続けてくださいね☆



090812 ルーク    090812 ルーク2
ルーク サスガに今日はあちかったぁー!!   あ゛ーヒンヤリきもち~ぃ~♪
元気印のルークは公園で遊んだ帰りにお買い物に来てくれましたが
流石のルークも今日の暑さにちょっとお疲れ気味だった様子。
珍しくお店に入るなりくつろぎモードのルークでした☆
遅くなりましたが、月曜日に来店してくれたワンコ達の
紹介です。




090810 クリス
クリス
今日はビーチがお留守番で、ママを独り占めでお買い物に来てくれました。
ママにたくさん甘えられて良かったね^^



090810 アラン
アラン
元気にお散歩しながら遊びに来てくれました。
チョット蒸し暑かったかな。くつろぎモードのアランでした。
こんにちは、永田です。


今日も朝から暑かったですが、夕方から雨が降ったり止んだり・・・
やっぱり台風の影響でしょうか?
台風が近い地域にお住まいの方、その他の地域の方も気を付けてくださいネ!


『台風来てるのかぁ。あんまり外出たく無いなぁ。』


そんな時にも、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
通販だからもちろん雨の中外に出る必要ナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090809 ピッポ   090809 桃治
ピッポ 「アッチにワンちゃん居る♪」        桃治 チラっと目線が合ってます☆
朝イチのレッスン頑張りました。        今日はしつけのカウンセリングです。
ピッポくんに負けないようにこれからも     ママが大好きな甘えん坊くんです☆
一緒に頑張っていきましょう!!        これからレッスン、頑張ろうネ!


090809 茶々丸   090809 テオ
茶々丸 「ポーズはこんな感じでいいカナ??」   テオ 話は人の目を見て聞くんだよネ♪
お買い物に来てくれました。          テオくんもお買い物に来てくれました。
フサフサコートがトレードマークです☆   暑さなんかへっちゃら!という感じで
さすが茶々丸くん、モデルが上手!     いつでも元気いっぱいです。


090809 ハル・さくら   090809 こむぎ
ハルさくら 「カメラとママ、どっちを見るの??」  こむぎ 「こむぎですっ!ヨロシク♪」
2匹揃ってお買い物に来てくれました。    初めて遊びに来てくれました。
暑くても元気いっぱいです♪          豚骨に目が釘付けになっていた
またいつでも遊びに来てネ。          こむぎちゃん、お味はどうだったかな??


090809 サンタ   090809 ばぶー
サンタ 「久しぶり~☆」               ばぶー 「あらっいつの間に写真撮ってたの??」
久しぶりに遊びに来てくれました。       ばぶーちゃんも久しぶりに来店です。
ママ&パパさん、サンタに「ニヤっ」っと    遊び好きのばぶーちゃん、、でもさすがに
されないように気をつけてくださいネ(笑)   疲れたらしく、この後ウトウト・・・☆


**おまけ**
090809 おまけ
サンタの寝顔~鼻ズームver.~


***お盆の間の営業日のお知らせです☆***


8月13日(木)~8月16日(日)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットではご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(水)正午以降のご注文は8月17日(月)から順次発送いたします。


【お急ぎの場合は8月12日(水)正午までにご注文ください!】
フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。
こんにちは、永田です。


今日はかなり湿度が高く、私達にもワンコ達にもちょっとキツイ1日でした。


遅くなってしまいましたが、
***お盆の間の営業日のお知らせです☆***


8月13日(木)~8月16日(日)まで
お休みとさせていただきます。


BSKマーケットではご注文の承りは年中無休!!ですが、
8月12日(水)正午以降のご注文は8月17日(月)から順次発送いたします。


【お急ぎの場合は8月12日(水)正午までにご注文ください!】
フードの買い忘れなどがないように気を付けてくださいネ。


皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。


それでは今日の来店DOGを紹介します♪
090808 マロン   090808 ココ2
マロン 「ココはどこなの??」            ココ 「エっ?誰か呼んだ??」
カウンセリングに来てくれました。       今日もレッスン頑張りました。
何にでも物怖じしない性格で、将来大物   次回まで少し間が空いてしまいますが、
の予感です☆ 次回からヨロシクね♪    お家での復習頑張ってくださいネ☆


090808 ランディー   090808 アフロ
ランディー 「アレっ?ボクはみ出てない??」   アフロ 「公園行って来たの♪」
お買い物に来てくれました。          初レッスン頑張りました!
海へ行くと温泉のように浸かっている    とにかく、「楽しく♪」をテーマに
事が多いそうです(笑) カワイイです☆    これから頑張っていきましょう!!


090808 コタロウ   090808 コタロウ2
コタロウ トトトトト・・・・                   サッとお座り☆ スバラシイ!
基本はほぼ卒業したコタロウくんですが、また新たに目標を立てて頑張りました。
コタロウくんの挑戦に負けないようにしながらこれからも楽しく続けていきましょう♪


090808 マロン(チワワ)   090808 リン
マロン 「ママ、ボクの伏せ見てる??」        リン 「お座りはこうするんでしゅ!」
お買い物に来てくれました。           しつけレッスンは3歩進んで2歩下がる
パパ・ママがエイミーに夢中でもヤキモチ   ような感じでまさに一進一退ですので、
を妬かずに写真を撮らせてくれました☆    根気強く続けて行きましょう☆
こんにちは、永田です。


8月6日(木)の来店DOGを紹介します☆
(更新、遅れてすみませんでした。)


090806 るい
るい 「暑かったけど、私頑張ったわ☆」
ロングードを使っての座って待つこともだいぶできるようになってきたので、
伏せに入りました☆ 今まで一生懸命レッスンしてきた甲斐あって意外と
すんなりとできてしまいました♪ これからもこの調子で頑張ろうね!


あずき3   090806 あずき1
あずき 「あっちが気になるデス・・・。」            「ねぇママ、行ってもいい??」
あずきちゃんもレッスン頑張りました。
リードでの指示の出し方は「グイ~」じゃなくて「ピンっピンっ!」という感じです。
コツが掴めるまで難しく感じるかもしれませんが一緒に頑張っていきましょう!
こんにちは、倉本です。


『今日は暑い。明日は雨で、後は猛暑!!』
もう、お買い物へ行くのが辛いわ・・・



そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!










では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090805 レックス2    090805 レックス
レックスお座りはもうバッチリだからね・・・        次は伏せを頑張るよ☆
運動量の多いボーダーコリーのレックスですが、大分落ち着きが出てきて
左側を意識する事ができる様になってきました。
待つ事も良くできる様になりましたので、新しく伏せに入りました。
周りの環境に影響されず指示が聞けるよう、引き続き練習して行きましょう♪




090805 ぶん太    090805 ぶん太2
ぶん太公園をお散歩して来たの。           木陰はきもち~からオススメだよ☆
ウィンクがとっても可愛いぶん太はパパと公園をお散歩した帰りに
お買い物に来てくれました♪
お店の中をゆっくり散策して、ナデナデして、お友達のプレゼントも
用意してご機嫌で帰っていったぶん太でした^^




090805 エイミー・むぎ    090805 むぎ
むぎ そぉ~っと、そぉ~っと…             こ、こ、怖くなんか無かったのよ! 
お散歩大好きむぎちゃんは、公園に行く前にお買い物に来てくれました♪
最初お店に来てくれた時は壁際で様子を伺っていたむぎちゃんも(笑)
今では、呼ぶと寄ってきてナデナデさせてくれるようになって、スタッフは
とっても嬉しいです^^これからもいっぱい遊ぼうね☆




090805 桃治
桃治 初めまして!よろしくねっ♪
最近、近くにお引越ししてきた桃治は初めてお店に遊びに来てくれました。
2才の男の子、と言う事でお家の中でも色々と挑戦が始まっているようですが
しっかりと群れの順位付けが出来てくれば、家族みんなが楽しくなりますよ♪
週末のカウンセリングお待ちしていますね^^
こんにちは、倉本です。



今日は久しぶりに夏らしい日が戻ってきました♪
が、こうもコロコロ気候が変わると、体調を整えるのが中々大変になってきますね。
夏になると日が長くなるせいか、不規則な生活になりがちな方が多くなるようですが
ワンコも飼い主さんも、しっかり毎日の休息、栄養、そしてこまめに水分をとって
バテない体を作っていきましょうね☆





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090803 ビビアン
ビビアン  う~ん!今日もいい運動になったわ♪
朝のお散歩の帰りにお買い物に寄ってくれました。
きょうもビビアンスマイルで決めてくれました☆
毎日元気に食べて動くビビアンは夏バテ知らずのようでした^^



090803 リオン
リオン シャキーン!いつも凛々しいね☆
暑い中レッスンを頑張りました♪(公園は木陰があるので涼しいのです)
座って待つ事もだいぶ落ち着いてできる様になってきましたね^^
この調子でお家でも引き続き練習して行きましょう。



090803 アラン
アラン ボクはママが大好きなの♪
今日はママのお仕事の前に~と遊びに来てくれました♪
いつも穏やかで優しいアラン。ママがエイミーと遊んでいる時はジッと伏せて
待っているけれど、名前を呼ばれるとこの笑顔☆ママ一筋のアランです^^












『買い物に行きたいのに雨が降りそうだなぁ。どうしよう?』


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
通販ですから雨に濡れたりすることはもちろんナシ!!
暑い中汗だくで重い荷物をもって歩くひつようもナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったら驚く程かなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪



bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!

こんにちは、永田です。


今日は朝から雨が降ったり止んだり・・・
天気が定まらずに出かけたいけど・・・う~ん。。。
という感じの1日でした。
昨日、今日と涼しかったですが、まだ8月に入ったばかり。
暑さはこれからが本番です。
みなさんもワンちゃんも体調には気をつけてくださいネ☆


『買い物に行きたいのに雨が降りそうだなぁ。どうしよう?』


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
通販ですから雨に濡れたりすることはもちろんナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れもナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090802 ピッポ   090802 こじろう
ピッポ 「雨降って来ちゃったヨ。」          こじろう 「えっ!遊んでくれるの?」
朝イチのレッスンが雨で中止に・・・残念。   お買い物に来てくれました。
という事で店内で少し遊びました☆      体重管理ですが、あまり難しく考えずに
次回は晴れるといいね、ピッポくん♪     ゆっくりじっくりしていきましょう☆


090802 アフロ   090802 アフロ2
アフロ 「ボク、アフロです。こんにちは☆」       「ボクと遊んでくだしゃい!」
もうすぐ4ヶ月のアフロくん、カウンセリングに来てくれました。
遊び好きでとっても可愛い男の子です。
次回から楽しくレッスンがんばりましょう♪


090802 KEN   090802 マルコ
KEN 「ボク、足長いでしょ??」            マルコ 「ねぇ、レッスン行かないの??」
お買い物に来てくれました。           2回目のレッスン頑張りました。
スクスク元気に成長しています。        お家での復習でもとにかく楽しく☆
また遊びに来てくださいネ♪           練習してくださいネ。


090802 トボ
トボ 「スッキリー!!☆」
お買い物に来てくれました。
ず~っと伸ばしていた頭の毛を今回はバッサリとカット!!
スッキリ&サッパリヘアーになりました☆


**おまけ**
090802 おまけ
エ:「ピッポくん、私がお散歩連れてってあげる☆」
ピ:「イヤでし!!プンっ」


090802 おまけ2
なんだかんだで仲良しな2匹☆
いよいよ今日から8月がスタート!!
こんにちは、また海に行って黒くなっている永田です。(笑)


今日も昨日ほどではありませんでしたが涼しく感じる1日でした。
「エアコン無しで過ごしたヨ☆」という方も多いのではないでしょうか?


『今日みたいに涼しい日は・・・・・ワンコと遊びに行くゾ~!!』
でも買い物に行ける日は今日だけ。。。どうしよう?(TwT)



そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆


もちろん現在おススメ中の
家中どこでも『除菌・消臭』できちゃう『ADXスプレー』もあります。
通販だったらかなりお買い得な5000mlを買ってもいいかもですネ♪


bsk_m.jpg
↑↑このロゴをクリック!!



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090801 しおん・かのん   090801 チロ
しおんかのん 「ママが見えないじゃ~ん。」  チロ 「ど、どうもはじめまして、チロです。」
今日もレッスン頑張りました。         初めて遊びに来てくれました。
かのんちゃんは初留守番に挑戦!!       4才には見えないベビーフェイスの
大人しく待っていられましたヨ♪        持ち主です☆ また遊びに来てネ♪


090801 RURU   090801 タロー
RURU 「今日は私のお友達を紹介します☆」  タロー 「タローです。ヨロシク!」
RURUちゃんが、今日はお友達と一緒にお買い物に来てくれました。
元気いっぱいのRURUちゃんとマイペースのタローくん、ナイスカップルですっ☆
タローくん、フードはどうでしたか?? またいつでも遊びに来てくださいネ。


090801 りゅう   090801 リン
りゅう 「テヘヘっ♪」                リン 「早くお外に行きたい~!!ブーブー!」
久しぶりにレッスン頑張りました。       会う度にパワーアップ!!しているリンちゃん、
マイペースなりゅうくんですが、とにかく   2回目のレッスン頑張りました。
「楽しく」をモットーに続けましょう☆     次回もこの調子で楽しく頑張りましょう!!


090801 むん   090801 マロン
むん 「んっ?誰か呼んだ??」           マロン スマ~イル☆
お買い物に来てくれました。          今日もパパ&ママと一緒に来てくれました。
トリミングをしてサッパリしたむんちゃん、  ママの顔を見て微笑むマロンくん、
そのせいか元気いっぱいでした☆       とっても良い笑顔ですネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

