来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



昨日とは打って変わって、ちょっとヒンヤリ感じるくらいに涼しくなった今日。
駒沢公園は「この機会逃してなるものか!!」と言わんばかりに
お散歩を楽しむ沢山のワンコ達が見られました。


チョットジメッとした感じはありますが、やはり昨日のような夏日と比べると
格段に過ごし易い1日となりました^^


週末は花火大会などが開かれる所も多いのですが、ちょっとお天気が崩れ
そうなのが心配です。お出掛けされる方は、急な豪雨などに注意して
楽しい週末を過ごしてくださいね♪






☆☆☆本日最終日!!キャンペーン開催中です☆☆☆



ブラックストリームケンネルのこだわりの品々が24時間ネットで買えちゃう『BSKマーケット』で行っている
期間限定のキャンペーン

10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
「愛犬用せんべい」がついてきます☆


キャンペーン最終日!
本日31日24時までのご注文分
が対象となっております。 



:::::::::::::::::::::::::::::



米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいで
原材料のお米は、「玄米」を使用しています。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富なので
オヤツでありながら、体にとても優しくいおせんべいなのです。



噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶ(一緒に食べてもヘルシー美味しい)プレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090731 シュウ
シュウ お耳を上手にしまえるんだよ♪
朝のお散歩の途中で、お店まで買い物に来てくれました。
今日もご機嫌でナデナデを催促してくれた可愛いシュウちゃんです。
「リラックスしてるときはお耳が寝ちゃうんです♪」ってことはお店は
居心地が良いのかな☆またお散歩帰りに一緒に遊ぼうね^^




090731 マルコ
マルコ お座りは結構得意なの☆
先日レッスンをスタートしたマルコがお散歩がてら遊びに来てくれました。
「ゴハンを残してしまう」問題ですが、とっても元気ですし,手からは食べるので
「可哀想」と根負けせず、15分ほど置いておいて食べなければ下げる、を
繰り返して見てください。いつでもお水だけは飲めるようにしておくこと、
間食は厳禁です^^分からない事があればいつでも相談してくださいね♪




090731 プーチャン
プーチャン ☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日も自転車に乗って颯爽とお買い物に来てくれました♪
29日で6才のお誕生日を迎えたプーチャンことプリンス君。
いつも上手にママの肩に乗っかっている、素敵なバランス感覚の持ち主です^^
6才の1年もプーチャンとご家族が元気で楽しく過ごせますように☆
今日は朝から良く晴れて、とても暑い1日となりました。
お散歩を断念して、お家で涼んでいたワンコと飼い主さんも多かったでしょう。


さて、こんなに気温が高くなると心配なのが「冷房病」
エアコンによる体の冷えすぎと、冷房の効いた室内と暑い戸外との温度差に
体がついていけなくなることによって起こる、自律神経失調症の一種です。



体は、寒くなると皮膚の血管を収縮させて、体内の熱を逃がさないようにし
暑くなると血管を拡張させて熱を体外に逃がしたりして、体温を一定に保っています。
この体温調節をしているのが自律神経ですが、自律神経が対応できるのは
温度差5℃以内くらいまで。それ以上の激しい温度変化にさらされていると、
体温調節がうまくいかなくなり、自律神経も乱れやすくなって
体の不調があらわれます。


良く暑~い外から帰って来てガンガンに冷房の聞いた部屋で
冷蔵庫から冷たい飲み物を・・・なんて事を聞きますが
繰り返すうちに疲労感やだるさが出たり、気分が悪くなることも
あります。



ワンコも飼い主の皆さんも夏バテせずにしっかり夏を乗り切るために
急激な温度変化で体に負担をかけることが無いように注意して過ごして下さい。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090730 あずき
あずき
今日が2回目のレッスンでした。
まだ始めたばかりですが、良く褒めて楽しく接して気持ちのやり取りが
しっかりとできる様に練習して行きましょう。
次回も楽しくレッスンしましょうね。







暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
「愛犬用せんべい」がついてくるキャンペーンは
明日、7月31日24時までのご注文分 
となっています。
お急ぎくださいね。



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。


☆☆☆期間限定!キャンペーン開催中です☆☆☆



ブラックストリームケンネルのこだわりの品々が24時間ネットで買えちゃう『BSKマーケット』
期間限定のキャンペーンを行っております。


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
今だけもれなく『オ・マ・ケ』がついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 

:::::::::::::::::::::::::::::


その『オ・マ・ケ』とは⇒「愛犬用せんべい」です。





米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいで
原材料のお米は、「玄米」を使用しています。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富なので
オヤツでありながら、体にとても優しくいおせんべいなのです。



噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶ(一緒に食べてもヘルシー美味しい)プレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090729 リオン
リオン チョット緊張しちゃうんです。
今日もママと一緒に朝からレッスンを頑張りました。
小さい体ですが、男の子らしい自分の主張を持っているリオン。
ただ、家族の中ではその主張をしなくてもちゃんと守ってもらえると言う事を
しっかりと理解してもらえるよう、引き続き一緒に頑張って行きましょうね☆



090729 ラッキー
ラッキー 皆に見られて気になるでしゅ
お散歩に出れるようになったラッキーはお買い物に来てくれました。
まだ慣れないのか上手く歩けないとの事でしたが、最初はムリに歩かせずに
他のワンコや人通りが少ない落ち着けるところで遊んであげながら
「お外は楽しくて怖くないよ☆」と言う事を覚えさせてあげてくださいね^^


こんにちは、倉本です。



今日も朝から晴れて日差しの強い…日中だったのですが、
空に広がっていた暑い雲が3時頃には完全に空を覆って
あっという間に雷雨へと変わってしまいました。


お昼頃までの駒沢公園は意外と涼しくてお散歩するには気持ちの良い
風もあったので、お散歩しているワンコ達の姿も見られました。
昨日は午後の散歩をちょっと躊躇したエイミーも、今日は喜んで
公園に出かけていきました(笑)





『BSKマーケット』では現在期間限定のキャンペーン実施中です!!


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
今だけもれなく『オ・マ・ケ』がついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 



:::::::::::::::::::::::::::::


その『オ・マ・ケ』とは⇒「愛犬用せんべい」です。



ワンコ用せんべいと侮るなかれ!!
ブラックストリームケンネルで扱っているからにはこだわりの一品なのです。



米どころ秋田で人間のおせんべい工場で作っているおせんべいです。
勿論!しょう油味とかサラダ味とかではありませんのでご安心を。


原材料のお米は、「玄米」を使用。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富。
白米を使ったものとは全然違います!!


そして、固めの物を食べることはワンコにとってはとっても良いこと☆
しっかり噛んで食べている間に唾液がたくさん分泌されます。
唾液には口の中を殺菌して、口内環境を整えてくれるパワーがあるんです。
その証拠に固い物を良く噛んで食べるワンコは口の中がキレイな子が多いです。
(エイミーも8歳とは思えないくらいキレイですよ♪)


噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶプレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
         090727 さくら
         さくら どもども~♪遊びに来たよ^^


090727 さくら2    090727 さくら3
アタシが隈なくチェックしてあげてるの~             ヨシ!今日も異常ナーシ☆
ご近所さんのサクラがお散歩がてら遊びに来てくれました♪
お姉さん曰く「勝手に入っていく」のだとか(笑)ご贔屓にしてくれてありがとう^^
表情からも分かるように、おっとりマイペースな優しいサクラ。
今日は旦那も息子も居なかったので、思う存分甘えて散策して帰って行きました♪




090727 ショコラ・アラン    090727 ショコラ・アラン2
ショコラアラン いつも仲良し!    アッくん‘鼻の下’じゃなく‘舌’が大分伸びてます(汗)
ラブラブな2頭は雨の中元気に遊びに来てくれました^^
いつもは雨が大嫌いで外に出たがらないアランも、ショコラと一緒だと
全く気にならない様子で、ママもビックリです(笑)
雨降りの公園の変わりに、店内ドッグランで元気に遊んだ2頭でした☆
こんにちは、永田です。


今日はただ立っているだけでも汗が出てくるような暑い1日でした。
お散歩好きのエイミーが午後のお散歩をちょっと躊躇していたくらいですから(笑)


現在『BSKマーケット』期間限定のキャンペーン実施中!!


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなく『オ・マ・ケ』がついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 



:::::::::::::::::::::::::::::


気になる『オ・マ・ケ』とは⇒「愛犬用せんべい」です。




米どころ秋田、人間のおせんべい工場で作っているおいし~いおせんべいです。
おせんべいと言っても、しょう油味とかサラダ味とかではありませんのでご安心を。


原材料のお米は、「玄米」を使用。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富。
白米を使ったものとは全然違います!!


そして、固めの物を食べることはワンコにとってはとっても良いこと☆
しっかり噛んで食べている間に唾液がたくさん分泌されます。
唾液には口の中を殺菌して、口内環境を整えてくれるパワーがあるんです。
その証拠に固い物を良く噛んで食べるワンコは口の中がキレイな子が多いです。
(エイミーも8歳とは思えないくらいキレイですよ♪)


噛むとなんとも言えない香ばしい良い香りがする「愛犬用せんべい」、
ワンコがとっても喜ぶプレゼントです!!
これを機会にぜひお試しくださいネ☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090726 クワン   090726 ウィル
クワン 「暑いからお水飲んだの☆」        ウィル 「ハジメマシテ、ウィルです♪」
元気にお買い物に来てくれました。      初めて遊びに来てくれました。
お買い物中、探検♪バックヤードが      9ヶ月の可愛い女の子です☆
すご~く気になるクワンちゃんでした(笑)   また遊びに来てくださいネ。


090726 ピッポ   090726 Coco
ピッポ モデルも上手になってきました。       Coco 「久しぶりなのだぁ♪」
お散歩途中で来店してくれました。       久しぶりに遊びに来てくれました。
お姉ちゃんがプレゼントしてくれた        2歳になって落ち着きが出てますます
おせんべいは美味しかったカナ??        良い男に磨きがかかっていました☆


090726 ボビィ   090726 モネ
ボビィ 「テヘヘっ☆」                モネ おすましモネちゃん♪
今日も兄妹仲良く遊びに来てくれました。
お祭り参加できなくて残念だったね。。。
またいつでも遊びに来てくださいネ☆


090726 アシャイ   090726 ベニーツァ
アシャイ 「ママがあっちに・・・。」         ベニーツァ カメラ目線バッチリ!
こちらも兄妹仲良く一緒に遊びに来てくれました。
甘えん坊なアシャイくんとマイペースなベニーツァちゃん、いいコンビです。
今日は2匹のキャリーバックを即席スタジオに見立てて撮影してみました♪


090726 あずき
あずき 「いっぱい遊ぶじょ~♪」
昨日カウンセリングに来てくれたあずきちゃん、早速今日からレッスン開始です。
人が大好きでとっても明るい性格のあずきちゃんですので、これから楽しくレッスン
を続けてパパ&ママと今以上に楽しい生活ができるように頑張りましょう!!
こんにちは、永田です。


今日は夏らしい天気に恵まれました☆
そろそろ旅行に出られる方が増えてくると思いますが、
旅先での事故や怪我には十分注意してくださいネ。


ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 



:::::::::::::::::::::::::::::


今回のプレゼントグッズは「愛犬用せんべい」です。




米どころ秋田、人間のおせんべい工場で作っているおいし~いおせんべいです。
おせんべいと言っても、しょう油味とかサラダ味とかではありませんのでご安心を。
もちろん保存料、添加物、着色料、遺伝子組み換え食品など、
ワンコの健康を損なうものは一切使用していません。


原材料のお米は、「玄米」を使用。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富。
白米を使ったものとは全然違います!!


そんな、安心のおいしいオヤツ、
しかもたっぷり入った正規商品をプレゼント!!


素材バッチリ!そしてワンコも喜ぶプレゼントです!!
ワンコが気に入ってくれたら、ぜひ定番オヤツにしてくださいね☆
              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOG達を紹介します。
090725 ココ   090725 しおん・かのん
ココ 「ワタシ、今日も頑張ったよね??」       しおんかのん 「早く遊ぼうよぉ♪」
朝イチでレッスン頑張りました。        はじめの頃は2匹一緒に撮影が不可能
次回、新しいところに入れるように       でしたが、今では一緒に撮影できます。
お家での復習頑張ってくださいネ☆      こういう場面でも成長をかんじられます。


090725 ナイト   090725 ララ
ナイト 「ニャハハ~ん☆」             ララ 「写真って緊張しちゃう・・・」
久しぶりに2匹一緒にお買い物に来てくれました。
のほほ~んとした穏やかな雰囲気を持った2匹、一緒に居るだけで癒してくれます。
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090725 ベル   090725 コタロウ
ベル 「暑いわねぇ~☆」              コタロウ 「うぅ~我慢、我慢・・・。」
この2匹で合同レッスン頑張りました。
お互いのことが気になりながらも飼い主さんの指示に従う。
2匹共とっても良くできていました☆これからもこの調子で頑張りましょう!!


090725 ちこ   090725 あずき
ちこ 「大きいワンコはちょっと苦手なのよ。」    あずき 「あずきです!ハジメマシテ☆」
お買い物中、散歩から帰って来た       カウンセリングに来てくれました。
エイミーにビックリ!!                ビーグル×フレブルMiXの元気な女の子
ちこちゃん、驚かせちゃってゴメンネ。     です☆これからヨロシクネ、あずきちゃん☆


090725 リン
リン 「今忙しいから待ってて☆」
物怖じしない性格のリンちゃん、初めてのレッスンでも色々な物に興味津々です。
これから「なんで?」と迷うこともあると思いますが、一つ一つ乗り越えて
一緒に頑張って行きましょう!!
こんにちは、倉本です。



どんよりした曇り空に突然のスコールなど、不安定なお天気の日が
続いていますね。
梅雨のようなジメジメとした日が続いていますので、雨でお外に
出れないときは、こまめにブラッシングをしてあげてくださいね。





ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】


【キャンペーン対象期間】

H21.7月22日 0時 ~ 7月31日24時までのご注文分
 



:::::::::::::::::::::::::::::


今回のプレゼントグッズは「愛犬用せんべい」です。




米どころ秋田の人間のおせんべい工場で作っているおいし~いおせんべいです。
おせんべいと言っても、しょう油味とかサラダ味とかではありませんのでご安心を。
もちろん保存料、添加物、着色料、遺伝子組み換え食品など、
ワンコの健康を損なうものは一切使用していません。



原材料のお米は、「玄米」を使用。
胚芽が残った玄米は栄養価が高く、しかも繊維質も豊富。
白米を使ったものとは全然違います!!



そんな、安心のおいしいオヤツ、
しかもたっぷり入った正規商品を太っ腹プレゼントです!!



素材バッチリ、ワンコも喜ぶわりに、
選んでくれる飼い主さんが少ない・・・という
残念な状況を打破するためのお試しも兼ねたプレゼントです!



ワンコが気に入ってくれたら、ぜひ定番オヤツにしてくださいね☆

              ↓↓↓
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090724 こはる
こはる  お散歩はたのしーね☆
夕方お天気になったので、お散歩がてらお店にも遊びに来てくれました^^
お家には赤ちゃんがいるので、お散歩の時はママを独り占めできて
イキイキしてはしゃいでいる可愛いこはるです♪
玄米はママも一緒に美味しく食べてくださいね☆
今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。



しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。



090723 るい    090723 リオン
るい                         リオン

090723 リオン・るい1    090723 リオン・るい2
今日は2頭で一緒にレッスンを頑張りました。
るいは座れからの呼びを練習しました。時間が長くなっても座っていられる様に
そして、動いたら素早くリードの指示が出せるように練習して行きましょう。
リオンは座る練習をしました。周りが気になってしまったり、後に回り込むと動いて
しまうので、しっかりと指示を出して安心して一周回れるよう練習して行きましょう。






『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。



☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。


ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090722 合同    090722 まろん
合同レッスン♪                   まろん
090722 ヴィヴィ    090722 ルル1
ヴィヴィ                      ルル
090722 キティ    090722 ヴィヴィ・キティ    
キティ

090722 ヴィヴィ・まろん    090722 ルル2
今日は月一恒例の合同レッスンDAYでした。
ベテラン組みも新しい課題に挑戦し、パピーのルルも一緒に輪に入って
楽しいレッスンとなりました^^
それぞれの課題を、これからもお家でしっかり練習して行きましょうね☆



090722 ピッポ    090722 ピッポ・ジル
ピッポ  今日はいっぱい遊んだよ☆          さて、この美人フラットさんは誰でしょう??
ピッポは今日も元気に遊びに来てくれました^^
どれだけ動いても「まだまだ、ボクは遊び足りないよ~」とお疲れ知らずのピッポ。
どんなに大きなワンコにも物怖じしない男前です!



090722 ジル    
男の子って大変ね~♪
ジル
ピッポが興味津々だった美人さんはジルちゃんでした^^
おっとりなジルちゃんはこの後のルーク来店&アピールにもクールに対応(笑)
ピッポとルークの間で伏せて休んでいる姿は姫様のようでした☆



090722 ルーク
ルーク あの女の子と遊んでもいい!?
元気フラット男子代表!本日も絶好調なルークはお買い物に来てくれました。
優雅に過ごしているジルを見つけ「遊ぼうよ♪」と懸命にアピール!
が、ボールも見つけて夢中になっている間に、ジルちゃんは帰ってしまって残念な
ルークなのでした(笑)

 








暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。



連休最終日の今日は、ジメジメも無くカンカン照りでもなく
比較的過ごし易い陽気だったので公園は多くの人で賑わっていました^^
とはいえ、ワンコ達が遊ぶにはやっぱり暑い為、ワンコとのお散歩を楽しむ
方は日中はあまり見られませんでした。


暑さに弱いワンコ達ですので、今の時期はムリに毎日の散歩に出るのではなく
早朝か夜に外の空気に触れさせてあげて
お休みなどで時間が取れる時に森・川・湖など涼しい所で伸び伸び遊ばせて
あげるのが良いかもしれませんね☆





では、本日来店してくれたワンコ達の紹介です♪

090720 ビビアン
ビビアン  みんなオハヨウ☆
朝らしく穏やかで清々しい笑顔のビビアンはお散歩帰りにお買い物に
来てくれました♪
ママのウォーキング速度に合わせてしっかり目のお散歩しているビビアン。
無理はせずでもきちんと体力をつけて、暑い夏を乗り切ろうねっ☆



090720 ピッポ2
ピッポ もうお座りなんて簡単だよ☆
得意気なお顔のピッポは朝からレッスンを頑張りました。
飛びつき、吠えなど「して欲しくない行動」の時はしっかりリードの指示を出す。
その代わり「お座り」など出来る指示を出して「落ち着かせるように」褒める。
コチラの意志をきちんと伝えて行ける様、引き続き練習して行きましょう♪



090720 るい
るい   今日は公園いかないの??
いつもレッスンを頑張っているるいはお買い物に来てくれました^^
新しくピンクのリードを飼ってもらったるいちゃん。
黒い毛に鮮やかなピンクが映えていて、とっても似合っていました☆
お買い物の間オーナーと遊んでいる姿に「いつもと違う」ママさん(笑)
ちょっとした接し方の違いが犬に敏感に伝わりますので、レッスンで
より良いコミュニケーションの取り方を練習して行きましょうね♪



090720 さくら・ハル
さくらハル いつも仲良し☆
公園に遊びに来た帰りにさくらとハルがお買い物に来てくれました^^
夏バテの様子も無くテンションの高い2犬に一安心(笑)
今週は暑さも落ち着きそうなのでレッスンの予約もしてくれました。
チョット間はあいたけど、次回も楽しくレッスンしましょうね♪



090720 マルコ
マルコ  ボクいっぱい歩いたんだよ♪
7ヶ月のマルコは、今日が1回目のレッスンとなりました。
初めてなので、基本的なリードの使い方とお散歩の仕方を練習しましたが
沢山歩いて頑張りました^^普段のお散歩でも頑張って練習して下さいね☆
とても穏やかで優しいマルコ。これから楽しくレッスンして行きましょう!







暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、永田です。


明日は『海の日』☆いよいよ夏本番ですね♪
夏休みを利用してワンちゃんと旅行などに行かれる方も多いと思いますが、
宿泊先でワンちゃんが粗相をしてしまった時って焦りませんか?
粗相を事前に防げればいいですがもししてしまったら・・・
そんな時こそ!!
『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg   090719 ADXノズル
300mlなら意外とたっぷり使えるので旅行などにはピッタリ☆
そして右の写真のように噴射口をクルッと回すと『OFF』という事は・・・
間違ってスプレーしてしまって荷物がビショビショなんてことにはなりません♪


旅行やお出掛けでも大活躍間違いナシ!の『ADXスプレー』
アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。


ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090719 アケナ2   090719 アケナ
コレ誰のおしりカナ??               アケナくんでしたぁ☆  「やぁみんな☆」
今日はお買い物に来てくれました。
クールな雰囲気が漂うアケナくんですが、実は・・・甘えん坊くんなんです☆カワイイ!
今日もスタッフにスリ~スリ~♪っといっぱい甘えてくれました。
またいつでも遊びに来てくださいネ。


090719 ピータ   090719 マルコ
ピータ 「お久しぶり♪」               マルコ 「いっぱい遊んでもらったの♪」
久しぶりに遊びに来てくれました。       マルコくんはカウンセリングです。
ちょっとカメラが苦手ですが、頑張って     たくさん褒めて、楽しくマルコくんを
撮らせてくれました。アリガトネ☆        素敵な男の子にしてあげましょう☆


090719 サスケ   090719 カイト
サスケ 「アツイねぇ~☆」             カイト 「ボクは平気です。」
今日も仲良く一緒にお買い物に来てくれました。
外が暑かったので涼しい店内でしばらく居たら心地よくなってきてしまった2匹、
大人しくしてるなぁと思ったら、ウトウトしてました(笑)カワイイ☆


**お知らせ**
店頭でもBSKマーケットでも大人気の『仔牛のスペアリブ』と『ゲンコツボーン』ですが、
製造工場の火災により製造が不可能となってしまいました。
誠に申し訳ありませんが店頭の在庫は本日で売り切れてしましました。
BSKマーケットにはまだ在庫がございますのでそちらをご利用ください。

今後、代替品を仕入れるかどうかなどは検討中ですのでご了承ください。
こんにちは、永田です。


今日も暑い1日となりましたが、駒沢公園ではジャブジャブ池に水が入りました☆
残念ながらワンちゃんは入ることはできませんが、
水の音などを聞いているだけでも少し涼しく感じますよね。
※ジャブジャブ池がオープンした事で、小さいお子さんが公園にたくさん来ますので、
  リードを短めに持つなどして事故などが起きない様に気を付けてくださいネ☆


☆☆☆今月のオススメ☆☆☆
『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。


ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090718 ココ   090718 チッチ・アンジュ
ココ 「公園でいっぱい歩いたの☆」        チッチアンジュ 仲良く一緒にチーズ☆
2回目のレッスン頑張りました。        初めて遊びに来てくれました。
次回は初の合同レッスン、ココちゃんが   とっても人懐っこい2匹、たくさんナデナデ
どうゆう反応をするのか楽しみです☆    させてくれました。また遊びに来てね♪


090718 マルコ   090718 しおん・かのん
マルコ 「ふぁぁぁぁぁ~☆」             しおんかのん ママとアイコンタクト中☆
お買い物&カウンセリング予約で来店です。   今日もレッスン頑張りました。
7ヶ月で全てが楽しいお年頃の        落ち着くまでの時間が段々短くなって
マルコくん、将来が楽しみです♪       きてます。この調子で頑張りましょう!!


090718 コタロウ   090718 チョコ
コタロウ 「誰かボクを呼んだですか??」      チョコ 「今日はレッスンじゃないの??」
伏せに入ってまだ間もないですが、      お買い物に来てくれました。
かなりできるようになりましたね。スゴイ!   今やリードでの指示はほとんどナシ
次回も厳しく&楽しく頑張りましょう☆     でもできるようになりました☆


090718 マロン
マロン 凛々しく伏せ☆
お買い物に来てくれました。
とっても甘えん坊で可愛いマロンくんですが、
こういう時(↑)はちょっとカッコイイんです♪

暑い・・・
こんな日にお買い物・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。


そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


ワンコと暮らす中で押さえておきたい
ポイントがたくさん詰まっている『BSKマーケット』
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。


久しぶりに雨が降って、ジメッとはしていたものの厳しい暑さが和らぎ
比較的お散歩しやすい天気になりましたね^^


このところ日中は閑散としていた駒沢公園内も、今日はお散歩するワンコが
チラホラ見られたようです。


さて、今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。



しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。
詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


ワンコと入れるお店も多く、近くには大きな公園も多い横浜元町。
お買い物をする時はDog Care House Motomachiでショートステイも行っていますので
ぜひ、ワンコと一緒に遊びにいらして下さいね。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090717 シュウ    090717 シュウ2
シュウ とってもご機嫌♪のシュウちゃん         「ちょっと休憩させてね☆」
朝のお散歩の帰りにお買い物に来てくれました^^
今日は少し涼しくなったので、今までの分を取り戻すお散歩を楽しんだようで
一生懸命に公園の中でクンクンしてきたそうです^^
大満足だった様で、お店でも終始ご機嫌のシュウちゃんでした☆



090717 サクラ・サブ    090717 サクラ・サスケ
サクラサブ  嫁&旦那            サクラサスケ   母&愛息子
柴一家のサクラ・サブ・サスケがお散歩がてら遊びに来てくれました♪
最初に父さんのサブと母さんのサクラが来店。第2陣が母サクラと息子のサスケです。
スグご近所さんで、自分から階段を上がって遊びに来てくれます。
サクラが2回登場なのは、体力があるから(笑)なのだそうです。



「あっ!買い物行く暇が無いのに、もうフードがなくなっちゃう!!」

そんな時は、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。

今日も陽射しの強い、暑い1日となりました。
ワンコの体調もそうですが、飼い主さんが体調を崩してしまったのでは
ワンコ達の管理どころではなくなってしまいます。
可愛いワンコの為にも、まずは自分達の体調管理をしっかりとして
厳しい暑さを乗り切っていきましょう。




現在オススメ中の『ADXスプレー』ですが、
ワンコのニオイを消すだけじゃないって知っていますか??


モニターさんの意見の中には
・タバコのニオイに効いた!
・靴のあのニオイに効いた!
・生ゴミのニオイに効いた!
・トイレの気になるニオイに効いた!

などなど家中の色々な場所での喜びの声を頂きました☆
(モニターさんの声を聞きたい方は→コチラ←


これで消臭剤ジプシーから卒業できるカモ!!
『ADXスプレー』、まだ試したことがない方はぜひ1度お試しください。
↑ココをクリック!↑


そして『ADXスプレー』だけじゃなく、
他にも安心・安全なグッズが購入できる『BSKマーケット』
一度ご覧下さいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!




それでは今日の来店DOGを紹介します。


090716 リオン    090716 るい
リオン                        るい
体格は違えど同世代の2頭は合同でレッスンを行いました。
「座って待つ」ことをメインに練習しましたが2頭共良く頑張っています。
どんどん良くなっていきますので、家でも指示を出してあげるようにして
どんな場面でもしっかり指示を聞けるよう引き続き頑張って行きましょう。



090716 ぎんじ1    090716 ぎんじ2
ぎんじ
ぎんじは基本のマニュアルを全てマスターして、今日で卒業となりました。
ママと一緒に本当に良く頑張って、グングンと成長し心身共に逞しくなりました。
これからも日々の接し方としてレッスンしたことを続けて頑張ってください。
また、いつでも遊びに来て下さいね。卒業オメデトウ!



090716 ピッポ    090716 おまけ
ピッポ                       おまけ:お姉ちゃんとエイミー
お散歩がてら、お店にも遊びに来てくれました。
週末のレッスンの時は、お姉ちゃん達も一緒に頑張って練習しています。
今日は「お座り」で一緒に写真が撮れました。
エイミーとも記念撮影。いつも遊んでくれてありがとうね!
こんにちは、倉本です。



関東でも昨日梅雨明けの発表がされ、「夏!!」と言うのに相応しい
焼けるような(実際に日焼けする)暑さの1日となりました。



朝も早い時間から気温が上がるようですので、お散歩やお出掛けの際は
無理をせず、ワンコに負担が掛からないように注意してあげてください。



先日友達とワンコ談義をしていたのですが、最近は
少食でごはんを食べない、好き嫌いが激しくて出したものを食べない
遊びながらでごはんを食べるのに時間がかかる・・・
など
食事に関する悩みを抱えるワンコがとても増えているようです。


私たちが見たり、飼ったりしているワンコ達は「食器の音、袋の音で寄ってくる」
位に食に対する熱意に溢れているコ達ばかりなので、不思議だったのですが
実際にお店に来るお客様でも「ゴハンをあまり食べてくれない」と相談に
こられる方が多く見られます。



でも、実はちゃんと食べるようになる方法は意外と簡単で
すぐ食べなかったらごはんをとりあげてしまうだけなのです。



犬は自ら断食して餓死するなんてことはありません。
健康な子ならお水さえきちんと飲んでいれば、野生同様に数日食べなくても
死んでしまう事はないし、病気になることもありません。
「すぐに食べないと、食べれなくなっちゃう」と犬が理解するまでの少しの間だけ
飼い主さんが辛抱すれば、たいていは犬の方が根負けするのです。



犬は飼い主の様子をよーく観察していて
・ちょっと食べなければもっと美味しいものを乗っけてくれるとか
・お口に合わないフードは食べなければ新しいのがもらえるとか
・今食べなくてもずっとここに置いたままだから後で食べればいいとか

そんな事もよくわかっています。
そのうちに、飼い主が与えたいものはまったく口にせず、嗜好性の高い
トッピング類やオヤツしか食べない犬が出来上がってしまいます。



犬とずっと楽しく一緒に暮らすためには、何より健康でなければいけません。
食事はその基本ですから、飼い主が主導権を握ることが大切です。
いつも与えたものをすぐに食べる子は、食べた量はどのくらいで、食べる様子は
どうかなどもきちんと把握することができますし、それによってウンチの状態はどうかなど
総合的に健康チェックをすることもできます。
悪いクセがついてしまうと、ただ好き嫌いしているのか、具合が悪くて
食べれないのかもわかりません。



ごはんを食べない子への特効薬は・・・
①5分程度様子を見ても食べないようなら食器を下げる。
②食べ残したものをそのまま置きっぱなしにしない。
③ごはんを食べなくてもお水は必ず与えて、きちんと飲んでいるか確認する。




ごはんの食べっぷりにお悩みの飼い主さんは、きっとワンちゃんのことが
かわいくて仕方がないのだと思います。
自分だったら、ごはん1回抜きなんて辛いですからね!
でも、犬は自分で健康を管理する事は出来ません。ちょっとだけ心を鬼にして
やってみたら思ったよりも早く理解してくれると思います。
悪い癖がついて病気になってしまう前に、ぜひチャレンジしてみてください!!





インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。

こんにちは、倉本です。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。



ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090713 ピッポ
ピッポ 今日はあっちぃけど、頑張ったよ☆
元気っこピッポは今日も元気いっぱいでレッスンが出来ました。
リード使いはとても上達してきていますので、ピッポの我儘を許さず
コチラの意志をしっかり伝えて行く様に引き続き頑張って行きましょう^^




090713 アラン
アラン あれれ?アッチでなんかやってる?
公園でママと遊んだ帰りにお買い物に来てくれました。
暑い1日でしたが、公園の中の木陰は涼しいので楽しく遊べたようです^^
お店に着いたときは、遊びつかれてまったりのアランでした。



090713 モモ    090713 モモ2
モモ ココは何する所かしら??            はじめまして☆よろしくです♪
Mダックスのモモちゃんは、初めてお店に遊びに来てくれました。
6才だそうですが、キレイで懐っこい可愛らしい女の子です。
お写真を撮る時も目の前でピタッと座ってカメラ目線☆モデルさんのように
完璧でした!またいつでも遊びに来て下さいね~





今日はいよいよ真夏に突入か!!?と言うくらいに
ギラギラと太陽が照りつける暑~い1日となりました。


こんな日にお買い物に行くなんて辛い・・・まして荷物を抱えて帰るなんて。。。

そんな時には、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そしてそして…
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、永田です。


今日も1日天気が崩れることなく、暑~い1日になりました。
「夕立でもザザー!っと降ってくれれば夜が涼しくていいのになぁ☆」
な~んて考えながら記事をカキカキしております(笑)


消臭剤ジプシー卒業者続出中!!☆
『ADXスプレー』


モニターさんの意見の中には
・タバコのニオイに効いた!
・靴のあのニオイに効いた!
・生ゴミのニオイに効いた!
・トイレの気になるニオイに効いた!

などなど家中の色々な場所での喜びの声を頂きました☆
(モニターさんの声を聞きたい方は→コチラ←


これであなたも消臭剤ジプシーから卒業できるカモ!!
『ADXスプレー』、まだ試したことがない方はぜひ1度お試しください。
↑ココをクリック!↑


そして『ADXスプレー』だけじゃなく、
他にも安心・安全なグッズが購入できる『BSKマーケット』
一度ご覧下さいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090712 ランディー   090712 アイス
ランディー 「暑いのら~・・・zzz。」        アイス ちょっと寄り目になってないかい??笑
お買い物に来てくれました。          ママと二人で遊びに来てくれました。
8才になったランディーですが、遊ぶ時   マイペースで甘え上手なアイスくん、
はまだまだハジけまくります☆        次回は意中の人に会えるといいネ☆(笑)


090712 JJ   090712 ウィリアム
JJ「ママが写るように耳をたたんでみました☆」   ウィリアム カッコイイ!!
090712 ジュリアン
ジュリアン 「私がママです☆」
今日はこの3匹でお買い物に来てくれました。
子供たちは自由に店内探検、ママのジュリアンは静かに子供達を見守ります☆
またみんなで遊びに来てくださいネ☆


090712 ニコ   090712 トボ
ニコ 目線の先には何が??             トボ 「ゴハン買ってもらったの♪」
お買い物に来てくれました。           トボくんもお買い物です。
ホントはカメラが苦手なのにいつも       自分のゴハンを買ってもらってご満悦☆
頑張ってモデルをしてくれます☆        とってもいい笑顔が撮れました。



☆横浜開港150周年☆


ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉で・す・が、
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆


元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。


詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪
こんにちは、永田です。


今日は少し風があり、公園の木陰では比較的涼しく過ごせる1日でした。


先日、我が家のワンコ達といつものように遊んでいました。
フラットのダンボ(♂ 2才)が木の茂みから戻って来たら・・・
Image072.jpg   Image073.jpg
「うわぁぁぁ~~!!!!何その顔はぁぁぁ!!」
半分ゾンビみたいな顔で戻って来たのです・・・。ヒョエー!!
クモの巣のど真ん中を突っ切って走って来たようです・・・汗。
こんな面白い事滅多に無い!と取り除く前に写メ写メ☆
写真を撮っている間も全くクモの巣の事を気にしていないダンボ、
面白過ぎてお腹が痛くなる程笑いました。


またこんな面白エピソードがあったらみなさんに報告しますネ♪


↑のような野生的(?笑)なダンボも愛用している商品が購入できるのは・・・
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090711 ラスティ   090711 クッキー
ラスティ 「コレ、おいしいの??」          クッキー 「ヒャハハ☆」
090711 マルタ
マルタ 「太陽が眩しいじぇ☆」
朝イチのはこの3匹の合同でレッスンしました。
3匹共進み具合はバラバラですが、好奇心が旺盛なところが少し似ています。
お互いの動きを見ると意外な所に気付いたりしたのではないでしょうか?
また次回までそれぞれ復習頑張ってくださいネ。


090711 ラッキー   090711 あずき
ラッキー 「アップだじょ~♪」           あずき 「ハジメマチテ☆」
お買い物に来てくれました。          初めて遊びに来てくれました。
もうすぐお散歩デビューのラッキーくん、   3ヶ月のとっても大人しい子です。
楽しみですね☆                 またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090711 かのん・しおん   090711 ボビィ・モネ
かのんしおん 兄妹2shot☆          ボビィモネ こちらも兄妹2shot☆
レッスン頑張りました☆             こちらは仲良くお買い物です。
だんだんと成果が出てきましたネ。      ボビィくんはママ、モネちゃんはパパと
この調子で頑張りましょう!!         それぞれ担当が決まってるんです☆


090711 ロイ   090711 ピッポ
ロイ 「早く遊ばせてよぉ。」             ピッポ 「今日も頑張るっしゅ!」
フードを買いに来てくれました。        元気いっぱいレッスン頑張りました。
現在9ヶ月のロイくん、これからが       指示と褒めのメリハリを意識して
とっても楽しみです☆              お家でもやってみてください。


090711 マロン   090711 むん
マロン 「呼んだっ?」                むん ちょっと休憩中☆
お買い物に来てくれました。           むんちゃんもお買い物です。
以前の接し方を思い出して実践するだけ   いつの間にかマイペースでとっても
でもかなり違うので頑張ってください☆    可愛い子に成長しました♪


090711 リン   090711 リン2
リン アレっ?動かない?                おぉ!ネムくなっちゃったんだね☆
カウンセリングに来てくれました。
まだ2ヶ月なのでレッスンデビューは少し先になる予定ですが、
今日見ていた限りではかなり大物になりそうな予感☆
これからステキな女の子目指して一緒に頑張りましょう!!
こんにちは、倉本です。



予報では雨がパラパラ…との事でしたが、午後にはスッキリと晴れて
本日も夏日となりました。
梅雨明けも近付いているようですし、本格的な夏に向けて「ワンコ達の準備」
も最終段階に入っているようです。


「・・・何の準備??」それは、抜け毛!!(笑)換毛期ですね^^
普段は比較的毛が抜けないフラットのエイミー。
毎日ブラッシングを行っていますが、この時期、小っちゃなエイミーが
沢山出来るくらい抜けまくっています。ブラッシングでも抜けますが
その後も気がつくと床の上を黒い毛がふわ~っと移動しているのです。
人だったら…と考えると恐ろしいですね(苦笑)


ジメジメとした日が相変わらず続きますし、ワンコ達は汗をかいて皮膚から
熱を発散させる事も出来ません。
毎日こまめにブラッシングをして、抜けた毛を除いてあげ皮膚までしっかりと
空気を通して湿気を逃がしてあげて下さいね^^



それでは、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090710 リズム・サニー    090710 リズム・サニー2
リズムサニー 「美犬に撮ってね!」         とてもご機嫌で可愛い2犬です☆
とっても元気な2頭は久しぶりに遊びに来てくれました♪
前回来てくれた時はおカバンの中だったリズムも今日は楽しくお散歩して
きてくれた様で、とってもご機嫌の様子^^写真からも伝わってくるように
明るくてとても懐っこいリズムとサニーです。また仲良く遊びに来てね☆




090710 ピッポ    090710 ピッポ2
ピッポ ペロン♪今日も暑いのね~           昨日はお泊り頑張ったんだよ!
お散歩しながらお買い物とレッスンの予約に来てくれました。
パピーらしく、元気があり余っているという感じのピッポですが
お座りは段々長くできる様になってきました^^
お散歩でも並んで歩けるようにレッスン頑張って行きましょうね☆



「今日も溶けちゃいそうな位に暑い・・・だけどそろそろフードがなくなっちゃう」

そんな時も、インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。
今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。



しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090709 るい・レックス
るいレックス
今日は一緒に楽しくレッスンすることが出来ました。
合同レッスンではお互いが良い刺激となって練習することができるので
ワンコにもご家族にも良い勉強となっているようです。



090709 リオン
リオン
レッスンを始めてまだ日が浅いリオンですが、自宅でしっかりと復習が
できているので、上達も早いですね。
この調子で、自宅での復習の頑張りながらレッスンして行きましょう。



090709 プクプク
プクプク
初めてお店にお買い物に来てくれました。
フードは美味しく食べてもらえたでしょうか?
またいつでも、遊びに来て下さいね。





『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。

こんにちは、倉本です。



今日は朝からずっと雨が降ったり止んだり、たまには日も差すのに
また降ったり…ととても不安定な1日となりました。
晴れ間のお散歩!と外に出たのに途中で降られた!!というワンコも
いたのではないでしょうか。


今日は気温も上がってかなり蒸し暑くなりましたが、そろそろ冷房が
活躍しているお宅も多いと思います。
熱中症や脱水症状以外にも、室内外の温度差などで体調を壊すワンコが
多いですので、気をつけてあげて下さいね。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090708 ぎんじ    090708 ぎんじ2
ぎんじ いつも活き活きとしたお顔をしています☆  だって、色んな事に興味があるんだ☆
トレーニングの全項目を終了済みのぎんじですが、久しぶりにレッスンに
来てくれました^^
あらゆる場面で、様子を伺ったり挑戦してくる場面が出てくると思いますが
ぎんじの要求に応えるのではなく、コチラからドンドン指示を出してあげて
引き続き良い関係を保っていきましょうね♪



090708 イヴ    090708 エス
イブ                          エス
              090708 イヴ・エス
             みなさま、お久しぶりなのです☆
イブとエスは久しぶりにお店に遊びに来てくれました^^
とっても穏やかで優しいイブと、大きな体ですが甘えん坊のエス。
昔はやんちゃだったエスもパパと寝れるくらいに落ち着いたそうです(笑)
また仲良く遊びに来て下さいね☆



090708 ロン2    090708 ロン
ロン   やっぱコレだよね~              もっと沢山ナデナデして下さいな☆
今日も元気に遊びに来てくれました☆
オーナーがお店の下に降りていたのですが、それを車からいち早く
見つけたロン。「ボクはココだよー!!」とイスから降りんばかりの勢いで
必死のアピールをしていたそうです(笑)
お店でも甘えん坊ぶりを発揮!お腹を出されちゃうと弱いスタッフです。





『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。


週末は何とかお天気も持ちましたが、今日は朝からずっと降ったり止んだりの
すっきりしない1日となってしまいましたね。


ジメジメムシムシのこの季節、お散歩から帰ってきたら、
毛の根元まで空気を通すようにブラッシングをしてあげましょう。
特に今の季節は毛が抜け易く、こまめにブラッシングをしないと
余計に湿気がこもりがちになってしまいます。
空気を通せば皮膚病予防に、毎日全身を触っていれば病気の早期発見にも
つながります。
血流を促す+ワンちゃんの健康チェックができてコミュニケーションも取れる
ブラッシングを習慣化してあげましょうね☆



☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・沢山あってめんどくさい!
そんな悩みもADXスプレーなら1つで済みます。


アレコレ試したけど納得の行くものに出会えていない方は必見!!
⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。



ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090706 春    0920706 ハルとエイミー1
 「雨で公園は誰もいなかったの」         「だから遊びに来たんですけど」   エ「・・・zzz」
         090706 春とエイミー2
         「結局遊んでくれなかったわ(涙)」
公園でお散歩をした帰りに遊びに着てくれた春。
おっとり同士上手く遊んだ前回の春とエイミーでしたが、今日は春の積極的な
誘いにも全く乗らなかったエイミー・・・。ちゃっかり春ママにだけ甘えていた
エイミーに完全に背を向けていじけモードに入った、可愛い春なのでした。
ちなみに、その後やってきたヴィジェの積極的過ぎる誘いには付いていけなかった(笑)


090706 ヴィジェ1    090706 ヴィジェ2
ヴィジェ 「先生のお話はちゃんと聞きます☆」       「私ってエライでしょ♪♪」
元気っ娘ヴィジェが遊びに来てくれました♪
エイミーと遊べなかった春の遊び相手にと、自ら名乗り出てくれましたが
ちょっと積極的過ぎたため上手く遊べず、春を見送ることに…。
その後「遊ぶ時は全力だけど、おりこうさんにお話だって聞けるのよ!」
と言わんばかりに胸を張ってお座り披露のヴィジェなのでした^^



090706 むん2    090706 むん1
むん  「こ、これは・・・」                   「大好きなボールだわー☆」
           090706 むん3
           「お家に帰ったらいっぱい遊ぶんだ~♪」
むんちゃんはシャンプーに行った帰りにお買い物に来てくれました。
苦手なシャンプーを頑張ったのでボールとクッキーを買ってもらいました^^
早速ボールをもらってご満悦のむんちゃん。引っ張りっこも出来るので
みんなに沢山遊んでもらってね♪
   



『あっ!フード無がないっ!!忘れてたぁ~!』


そうなる前に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
こんにちは、永田です。


今日はピカー!っと晴れはしませんでしたが、ムシムシとした1日でした。
こういう湿度が高めの日は熱中症になりやすいので、ワンちゃんも皆さんも
気をつけてくださいね。


現在オススメ中の『ADXスプレー』ですが、
ワンコのニオイを消すだけじゃないって知っていますか??


モニターさんの意見の中には
・タバコのニオイに効いた!
・靴のあのニオイに効いた!
・生ゴミのニオイに効いた!
・トイレの気になるニオイに効いた!

などなど家中の色々な場所での喜びの声を頂きました☆
(モニターさんの声を聞きたい方は→コチラ←


これで消臭剤ジプシーから卒業できるカモ!!
『ADXスプレー』、まだ試したことがない方はぜひ1度お試しください。
↑ココをクリック!↑


そして『ADXスプレー』だけじゃなく、
他にも安心・安全なグッズが購入できる『BSKマーケット』
一度ご覧下さいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090705 ココ   090705 ココ2
ココ 「いっぱい遊んで来たの☆」            「ぴよよ~ん♪」
初レッスン、楽しくできました☆
怖がりさんかと思っていたココちゃんですが、意外と陽気な性格で公園でも
楽しく遊べましたネ。 次回までとにかく外では楽しく遊んであげてください。


090705 カノン   090705 ナイト
カノン 「いっぱい歩いて来たの♪」         ナイト スマイル☆
お買い物に来てくれました。          ナイトくんもお買い物に来てくれました。
いつも元気なカノンちゃんもさすがに     この笑顔の理由・・・それは大好きな
今日は休憩のポーズです☆          ピューピューボール!キラリ~ン☆


090705 さくら   090705 ハル
さくら 「今日はレッスンじゃないの?」        ハル 「あついじぇ~・・・ハァハァ」
今日はお買い物&レッスンの予約に来てくれました。
さくらちゃんはちょっとおネムモードでこの後1人でウトウト・・・zzz
ハルくんは元気いっぱい「遊ぼぉ~!」とアピール、
それぞれ性格は違いますがとっても仲良しな2匹です♪


090705 トロン   080614 トロン
トロン すっかり大人っぽくなりました。          ↑約1年前の写真☆
久しぶりに遊びに来てくれました。
1才を過ぎてすっかりカッコ良くなったトロンくんですが、
1年前の写真を見ると・・・カワイイ!!
こうやって昔の写真と見比べて見るのもなんだか楽しいですネ♪


090705 モモ   090705 トボ
モモ ウルウルビーム☆!             トボ 「ニャハっ♪」
お買い物に来てくれました。          元気いっぱい遊びに来てくれました。
あの後は公園で遊べたカナ??         パパ&ママがエイミーと遊んでいる間に
またいつでも遊びに来てくださいネ♪     探検♪いつでもマイペースなトボくんです。
こんにちは、永田です。


昨日、我が家は海へ行って来ました☆
予報は曇りだったのになぜか快晴に・・・
ワンコ達と一緒になってバチャバチャと遊んでいたら、
しっかり日焼けして肩が真っ赤になってしまいました(笑)。
でも帰ってからアクアフェリーチェミネラルミストをたっぷりスプレーして、
顔も簡単パックをしたら・・・ヒリヒリせずに済みました♪イエイ!
(気になる方は青い文字をクリックしてみてください♪)



そろそろ暑~い日も多くなってきて、夏の到来を予感させていますが、
ただ外に居るだけで汗が出るような日にフードを買わなければいけなくなったら・・・


私なら迷わずインターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
重い荷物を持って汗ダラダラなんて事はナシ!!
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そんな便利な『BSKマーケット』は・・・
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、家中の除菌・消臭に大活躍間違いナシ!『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090704 しおん・かのん   090704 しおん・かのん2
しおんかのん 公園に出る前に2匹一緒にプチレッスン☆  「待て」&「脚側歩行」
今日は店内で少しレッスンをしてから公園に出ました。
しおんくんはだいぶ諦めがついてきていますが、かのんちゃんがもうひと頑張り
という感じですね。叱った後のフォローがとても大事ですので、
忘れずにフォローしてあげてくださいネ☆


090704 ルル   090704 ハナ
ルル 「モヒカンcut、カッコイイでしょ??」      ハナ 「ふ~ん、カメラってこうなってるのね。」
お買い物に来てくれました。          ハナちゃんもお買い物です。
おニューのロングリードでまた         最近はスタッフに慣れて甘えてくれるよう
いっぱい遊んでもらってネ☆          になったハナちゃん、私は嬉しいです!


090704 バート
バート 「てへっ☆」
久々のレッスンでしたが、基本のレッスンは卒業したバートくん、
今日はロングリードを使った応用編にチャレンジしました。
今日やったことを「ワンコとの新しい遊び方を教わったゾ☆」という感じで
楽しみながら練習してくださいネ☆


090704 コタロウ   090704 ピッポ
コタロウ コタロウくん、ドコ見てるの??       ピッポ いつも元気いっぱい☆
2匹で合同レッスンをしました。
コタロウくんは伏せに挑戦!!
 ママさん、ここが正念場ですのでコタロウくんに負けないように頑張りましょう!
ピッポくん、ハウストレーニングが順調にできていることはとっても素晴らしいです。
 これからのレッスンでその効果が少しづつ出てきますので続けていきましょう。


090704 プーマ
プーマ 「みんな、ひっさしぶりぃ~♪」
ちょっと間が空いてしまいましたが、レッスン頑張りました。
今回やった所までをお家でしっかりできるようになれば今まで以上に
プーマくんと楽しく生活できるようになりますので、頑張ってくださいネ☆
こんにちは、倉本です。


昨日は7月とは思えない位に肌寒かったですが、今日は雨も降らず
割と過ごし易い1日となりました。

今のうちに!!とワンコの散歩を楽しまれた方も多かったのでは
ないでしょうか^^




今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。



しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪




来週も引き続き梅雨らしいスッキリしないお天気が続きそうですが
ジメジメ気候のなか、傘を差し滑り易い足元などに気をつけながら
荷物を持って歩くのは、本当にうんざりしちゃいますよね。
(ただのお散歩なら長靴&レインコートで楽しめますけどね☆)


でも、どんなに雨でも食べればフードはなくなる!(苦笑)


ということで、お買い物に出かけるのが難しいときは
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もありません!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします♪


そしてそして…
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆



bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。



☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg


まだまだジメジメ菌が繁殖し易い季節が続きますね・・・と言う事で
今月も除菌消臭の強い味方!!『ADXスプレー』をお薦めしています♪
除菌もできるADXスプレーはワンちゃんのトイレ周りのお掃除だけでなく、
キッチンやお風呂などでも大活躍!
生ゴミにシュシュっとスプレーしておくと・・・
          ↓↓↓
 雑菌の繁殖を抑えてくれるのでニオイが出ない。
お風呂でもシュシュっとスプレー・・・
          ↓↓↓
 あのこもった変なニオイがしなくなった。
などなどたくさんの感想を頂いています。
パグ   
「お店がワンコのニオイがしないのも・・・・・・ADXスプレーのおかげなんだヨ♪」


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・・・・などたくさんあってめんどくさい!
ADXスプレーなら1つで済みます。


除菌消臭剤のADXスプレーって、3拍子揃った買って後悔しない消臭剤です。

⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。



ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



それでは、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090701 シュウ
シュウ 誰か呼んだでしょ!?
朝のお散歩帰りに、お買い物に来てくれました♪
いつもは正面や笑っているお写真が多いので、今日は一風変わった
ショットに挑戦!胸をはって男らしい姿になりました☆



090701 モモ
モモ  今日は可愛さよりカッコ良さで☆
駒沢大好きモモちゃんがお散歩がてら遊びに来てくれました^^
こんなに凛々しくモデルをこなしたモモちゃんですが、終わった後は
トコトコと寄ってきてナデナデの催促をする甘えん坊さんなのです♪



090701 アシャイ・ベニーツァ
アシャイベニーツァ 表情に温度差が…(笑)
仲良し2頭はドッグランで遊んだ帰りにお買い物に来てくれました♪
笑顔のアシャイ君と微妙な表情のベニちゃん(笑)一見ヤル気がなさそうですが
飛び出して遊びたいのを我慢してくれていたベニちゃんなのです^^



090701 トト
トト  ココはドコでしゅか??
3ヶ月のトトは初めてお店に来てくれました。
チョット怖がりさんですが、まずはお家の中で呼んで楽しく遊んであげて下さい。
早くお外も楽しくなると良いですね^^また是非遊びに来てください♪



090701 ケイ
ケイ その四角いのはなーに??
同じく3ヶ月になるパピーのケイも初めて来店してくれました^^
とっても活発な女の子なので、お散歩ができる様になるのが楽しみですね♪
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また、いつでも遊びに来て下さいね☆




『あっ!フード無いんだった。忘れてたぁ!!』


そうならないよ・う・に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

