来店DOG in BSK
6月30日 夜中の24時までの注文分が対象です  !!



通販サイトの「BSKマーケット」にて、10500円以上のお買い物をすると、

ADXスプレーがもらえちゃうキャンペーンを開催しています。


今日が最終日です!




◎いつもフードを10キロ袋で買っている方

今回はご来店ではなく通販にしてみてはいかがですか?

いつものように1袋買うだけで、オマケがついてきます。

玄関まで運んでもらえてラクですよ。



◎あれこれ買いものがある方

例えば、フード1キロ袋をいくつか買っている人は、玄米や乾燥野菜、オヤツなど

よく買うものを一緒に購入してみたら、意外と対象金額になるかも。

フードは開封しなければ賞味期限も6か月ですから、まとめ買いもOKですよ。



BSKマーケットではなるべく早くに発送するようにしていますので、

「思ったよりも早く届いた」と喜んでいただいています☆



本日注文分は、早速水曜日から順次発送します。

今のところ、在庫があればなるべく即日発送を心がけるようにしていますので

ぜひご利用くださいね♪




BSKマーケットでのお買い物はこちらから


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


**『ADXスプレー』プレゼントキャンペーンを実施中!!**
本日キャンペーン終了! 急いで!!!☆
詳細は→コチラ←



【必見!】

除菌消臭剤のADXスプレーって、3拍子揃った買って後悔しない消臭剤です。

⇒ 買って後悔しない消臭剤の選び方  3つのポイントを教えます。

こんにちわ、倉本です。



予報では今日も雨・・・との事でしたが、朝起きたらびっくりする程晴れ渡り
何だか得をした気分になりました♪
こういうハズレの予報は嬉しいものですね!
駒沢公園の中はわりと涼しいので、束の間の晴れ間に・・・とお散歩を楽しむ
ワンコ達も多かったようです^^


今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090629 レックス
レックス ママ一緒が嬉しいの♪
朝一でレッスンができました☆
精悍な顔立ちですが、ママの後を付いて回る甘えん坊のレックス。
でも、最近は隣で落ち着いて座って居ることができる様になってきました^^
この調子で、お家でも練習しながら良いコミュニケーションをとって行きましょうね。



090629 メロ
メロ 懐っこくて優しいメロ君です。
今日はワンタイムレッスンで来店してくれました^^
普段の何気ない「接し方」が、こちらの意としていなくても「教え」になってしまうので
良いことをしたら心から褒める、して欲しくない行動対しては無視して反応を返さない事を
意識しながら、楽しくコミュニケーションを図っていきましょう!
また、いつでも来て下さいね☆



090629 ブルーミー 
ブルーミー 少し暑いけど歩いて来たのよ♪
公園をお散歩しながらお店までお買い物に来てくれました。
自前のコートが立派なので暑いこの季節はチョット苦手なのですが
「ゴハンがなくなっちゃうよ~」と頑張ってきてくれました^^
お疲れの中、カメラにもバッチリ視線をありがとう☆ブルーミー♪



090629 ジェット    090629 ゼロ
ジェット  久しぶり~元気だったぁ??        ゼロ大きいコがいて少しビックリしちゃったよ
仲良し2頭は久しぶりに一緒に遊びに来てくれました~♪
張り切って出てきたエイミーにちょっとビックリでしたが(笑)
パパにピッタリの甘えん坊ジェットと、ママに甘えるエイミーを離れた場所から
「やれやれ…」とチラ見するクールなゼロ。
また一緒に遊びに来て下さいね♪



090629 アラン
アラン 今日は淑やかバージョンなの☆
女の子のような愛らしい表情でポーズを決めてくれたアランは
お散歩がてら遊びに来てくれました♪
『お散歩??』っと言う言葉に可愛く首をかしげることを今更知った私(笑)
だっていつもママにしっかり目線を合わせてくれるからね^^



『あっ!フード無いんだった。忘れてたぁ!!』


そうならないよ・う・に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


**現在、『ADXスプレー』プレゼントキャンペーンを実施中!!**
キャンペーン終了までラスト1日☆
詳細は→コチラ←

こんにちは、永田です。


午前中は曇り空で「公園でお散歩したら気持ち良いだろうなぁ☆」
という感じだったのに、午後から雨が降り始めて夕方にはしっかり本降りに・・・涙。
沖縄が梅雨明けしたそうですが、関東はいつになるのでしょう?
待ち遠しいです・・・☆


『あっ!フード無いんだった。忘れてたぁ!!』


そうならないよ・う・に
インターネットや携帯から24時間注文できる『BSKマーケット』
買おうと思ったその時に注文すれば買い忘れナシ!!
到着日や時間が選べるので「受け取り損ねた・・・」なんて事もナシ!!
商品についてのご質問などは担当スタッフが丁寧にお答えいたします。
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


**現在、『ADXスプレー』プレゼントキャンペーンを実施中!!**
キャンペーン終了まであと2日☆
詳細は→コチラ←


☆それでは今日の来店DOGを紹介します☆
090628 ビビアン
ビビアン 「今日もお散歩頑張って来たの♪」
一番乗りで元気に階段を駆け上がって来てくれました。
いつもカメラに可愛い笑顔を向けてくれるビビアンちゃん、
今日もバッチリ可愛いです☆


090628 レオ
レオ おめめキラリ~ん☆
お買い物&レッスンの予約に来てくれました。
相変わらずの甘えん坊っぷりに私、メロメロでした(笑)
次回のレッスン頑張ろうネ!


090628 ちこ
ちこ 「あたちのゴハンをくださいな♪」
お買い物に来てくれました。
いつも大好きなパパと一緒のちこちゃん、
ちょっとヤキモチ妬きなところが可愛いんです☆
こんにちは、永田です☆


今日も昨日に続いて真夏を感じさせる1日でした。
でもそこはまだギリギリ6月、公園内の日影は比較的涼しく、
レッスンもなかなか気持ち良くできました。


★★★『BSKマーケット』からのお知らせ★★★


ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪


下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】


H21.6月23日 0時 ~ 6月30日24時までのご注文分 


:::::::::::::::::::::::::::::


今回のプレゼントグッズは、『ADXスプレー』です。


このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のない最新納品分のもの
なのですが、、ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出し
できませんので、期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。


このような事情のため、たくさん用意しているわけではありません。
期間中でもアウトレット品がなくなり次第、終了の告知をさせていただきます。


まだ一度もお使いになったことがない方、
リピート率が非常に高い、
「満足のいく除菌消臭スプレー」を試すチャンスです!!


このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!


※プレゼント分のADXスプレーについては、
返品対応は致しませんのであらかじめご了承ください。



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090627 ラウル   090627 カラン
ラウル 「今日も頑張るゾ!」            カラン 「お兄ちゃん、ガンバレ~~☆」
090627 クッキー   090621 マルタ
クッキー 「今日は女の子、ワタシだけなのね☆」  マルタ 「先輩達を見習って頑張るじょ!」
朝イチのレッスンはカランくんは応援なので、3匹でやりました。
みんな元気いっぱいで色んなコトに興味があるワンコ達ですが、
レッスン中は集中してできていましたね。
「心と心でコミュニケーションを取る」という事を忘れずにこれからも頑張りましょう!!


             090627 ココ
             ココ 「ここドコでしゅか??」
     3ヶ月のチワワの女の子、ココちゃんはカウンセリングに来てくれました。
     まだ外に出始めたばかりなので全てのモノ・音にビックリ!!
     今日も色んな初体験をしましたね☆
     これからレッスンでいっぱい楽しい事をしてステキな女の子を目指そうネ♪


090627 ベル   090627 ベル2
ベル いつもはこういう写真が多いベルちゃん・・・   なんと今日は鼻ボーン写真の撮影に成功!!
久しぶりのレッスンだったベルちゃんですが、
長く通っているだけあってとても良くできていました。
ベルちゃん、カメラ嫌いを少し克服できたのかな??
そうならば次回からもっと可愛い写真、いっぱい撮ろうね♪


             090627 ソル
             ソル 「やぁみんな、ソルだよ♪」
     暑さに負けず、元気にお買い物に来てくれました。
     今日はバックヤードで寝ていたエイミーに熱烈なラブコールを送るも
     気持ちが届かずちょっとガックリ・・・。 次回またチャレンジだね☆(笑)
こんにちは、倉本です。



梅雨の中休み・・・ということで、中休みの割には晴れすぎでは!!
と言うくらいに晴れ渡り、すっかり夏日となった今日の関東。
梅雨のジメジメも辛いですが、お日様サンサンすぎるのもワンコ達には
厳しいものです。
お散歩の時のアスファルトの温度、特に夕方日が照っていなくても
地面はまだ熱い!なんて言う事も良くありますので注意してあげて下さい。




☆☆☆今月のオススメ☆☆☆

『ADXスプレー』
adx3tipe.jpg



除菌もできるADXスプレーはワンちゃんのトイレ周りのお掃除だけでなく、
キッチンやお風呂などでも大活躍!
生ゴミにシュシュっとスプレーしておくと・・・
          ↓↓↓
 雑菌の繁殖を抑えてくれるのでニオイが出ない。
お風呂でもシュシュっとスプレー・・・
          ↓↓↓
 あのこもった変なニオイがしなくなった。
などなどたくさんの感想を頂いています。
パグ   
「お店がワンコのニオイがしないのも・・・・・・ADXスプレーのおかげなんだヨ♪」


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・・・・などたくさんあってめんどくさい!
ADXスプレーなら1つで済みます。
ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)



今日の来店ワンコの紹介です。
090626 モカ
モカ 夏バテ??そんなの私には関係ないもん♪
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました♪
入ってくるなり元気にダッシュ!!!ママ⇒お友達⇒スタッフの間を楽しそうに
跳ね回って」おりました^^
ママのお友達も初めてフードを買いに来てくれましたが美味しく食べてもらえた
でしょうか?
次回は是非一ワンちゃんも一緒に遊びに来て下さいね☆




『あっ!ワンコのゴハンがない!!!
でも暑い中持って帰るのも大変だし・・・どうしよう』




そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


豪雨・猛暑でフードを買いに行くのが大変な時、忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット
今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

09625 リオン
リオン 
今日がはじめてのレッスンとなったリオンですが
十分にコミュニケーションを取りながら楽しくレッスンできました。
これからも楽しく一緒に頑張って行きましょう。




みなさ~ん!『BSKマーケット』は利用して頂いていますか??
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、倉本です。


★★★『BSKマーケット』からのお知らせ★★★


ブラックストリームケンネルのグッズ達がPCや携帯から24時間いつでも買える
通販サイト『BSKマーケット』からの嬉しいお知らせです♪



下記の期間中に10500円以上のお買い物をしてくれた方に、
もれなくオマケがついてきます☆


【キャンペーン対象期間】

H21.6月23日 0時 ~ 6月30日24時までのご注文分 



:::::::::::::::::::::::::::::

今回のプレゼントグッズは、『ADXスプレー』です。


このADXスプレーは、製品の効果としてはまったく問題のない最新納品分のもの
なのですが、、ノズルに黄ばみが少し見られるもので、正規品としてお出し
できませんので、期間中にお買い物をたくさんしてくれた方にお試しいただけるように
オマケとしてプレゼントさせていただきます。



このような事情のため、たくさん用意しているわけではありません。
期間中でもアウトレット品がなくなり次第、終了の告知をさせていただきます。



まだ一度もお使いになったことがない方、
この機会にぜひ使ってみてください。
リピート率が非常に高い、「満足のいく除菌消臭スプレー」です!




このような機会は滅多にありませんので、
ぜひこの機会にADXスプレーをGETしてくださいね。


bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!



※プレゼント分のADXスプレーについては、返品対応は致しませんのであらかじめご了承ください




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090624 合同    090624 ハル・まろん
   レッスン風景                 ハル・まろんさすがベテランの風格☆

090624 ナッツ    090624 ルル
ナッツ今日からボクも一緒にやったよ       ルルアタチ…どうしよう。こまったの

090624 キティ
キティみんな頑張ってる~♪
今日は月一恒例の合同レッスンです☆
ハルとまろんのお姉さん達に、初めて合流したナッツ。
リードでしっかりと気持ちのやり取りをしながら、褒めて練習して行きましょうね!
3ヶ月のルルは初めての環境でチョット緊張しすぎたのか椅子の下に避難。
今の時期は、お家の中で楽しく呼びの練習をしてあげてくださいね♪



090624 ラッキー
ラッキー ここはドコでしゅか??
もうすぐ3ヶ月のラッキーが初めてお買い物に来てくれました。
ゴハンも美味しく食べてくれているようで良かったです^^
お散歩ができる様になったら、お店で一緒に遊ぼうねっ♪

090624 アン・ミュール・JJ・ウィリアム    090624 子供たちの伏せ
アン・ミュウル・JJウィリアム          伏せで待てもできる様になりました☆
              090624 マフィン
              マフィン 立派にお父さんやってます☆
マフィン&ジュリアン一家が久しぶりに遊びに来てくれました♪
(ジュリアンママはお休み中)スッカリ大きくなった子供たち、ママがマフィンと共に
ずっとやってきたレッスンを、自宅で子供たちとも続けているので、素直でイキイキと
したワンコに育ちました。褒められることが大好きで素直なマフィン一家。
また、皆で遊びに来て下さいね^^


090624 テンテン・チャーリー
テンテンチャーリー皆さん、初めましてっ♪
仲良しな2頭は初めてお店に遊びに来てくれました^^
13歳と9歳とのことで、とってもおっとりしたコ達ですが、トコトコと寄ってきてくれる
姿がとっても可愛い2頭でした☆
また、いつでも遊びに来て下さいね!



090624 ロン
ロン ねぇねぇ、何して遊ぶ??
今日も元気いっぱいにお買い物に来てくれました^^
雨が上がってお散歩できたのが、とっても嬉しかったようです。
朝から沢山のワンコ達が遊びに来ていたので、ちょっと点検が念入りに
なりすぎていたロンでした(笑)
こんにちは、倉本です。



今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090622 サブ・サスケ・サクラ
サブ・サスケサクラ仲良し親子です☆
ご近所にお住まいの仲良し親子が雨の中元気に遊びに来てくれました。
お姉さんとお話している間、3頭は思い思いに店内を散策。人気のシャークボーンや
骨々コーナーは皆かなり念入りにチェック(笑)
最後はみんな笑顔で撮影に協力してくれました♪またいつでも寄ってくださいね~


090622 ショコラ    090622 アラン
ショコラ この天使の微笑に・・・          アラン コチラのお兄さんメロメロです。
今日はデートの途中で2頭仲良く遊びに来てくれました☆
普段は冷静なアランくん。実はショコラの前ではいつもの紳士っぷりが
ちょっと隠れてしまうくらい、ショコラが大好きで仕方ないのです^^
実は今日の真剣なカメラ目線・・・私の頭上にはショコラがいたりします(笑)



090622 ヴィヴィ
ヴィヴィママと一緒がボクは幸せなの♪
ママと一緒にお出掛けしていたヴィヴィが、お店に遊びに来てくれました♪
合同レッスンでいつもママとの息がピッタリな所を見せてくれるヴィヴィですが
いつもママを真剣に見つめている姿がとても健気で可愛いです☆






みなさ~ん!『BSKマーケット』は利用して頂いていますか??
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。
こんにちは、永田です。


今日は予報通り朝から雨・・・。
なんとなくテンションが上がらない1日でしたが、
ブログは元気いっぱいで書きますよぉ~~!!(アハハっ☆)


みなさ~ん!『BSKマーケット』は利用して頂いていますか??
『BSKマーケット』は駒沢の店舗にある物がネットで買えるだけ
のサイトじゃないんです!


・人気商品ランキングでは意外な商品がランクインしていたり・・・
・目的別に商品を検索できたり(毛艶UPや皮膚トラブル、関節ケア、脱・メタボなど)・・・
・ワンコ達の体の事を考えた色々な特集記事が読めたり・・・
・BSKマーケット担当スタッフchiakiが書くスタッフブログが読めたり・・・
なかなか内容が濃いサイトになってます☆


ワンコと暮らす中で押さえておきたいポイントが詰まっていますので、
利用したことが無かった方はもちろん、「いつも使ってるヨ♪」という方も
お買い物ページだけではなく、色々なページを見てみてくださいネ☆
bsk_m.jpg←←このロゴをクリック!!
もちろん、現在オススメ中の『ADXスプレー』も買えますヨ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090621 ジュリア   090621 ジュリア2
ジュリア 「アレ、何かしら??」              「パパ!見に行ってもいい??お願い☆」
元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
今日はお店の中をところ狭しとダッシュする、アクティブな一面を見せてくれました。


090621 ボビィ   090621 モネ
ボビィ ママとアイコンタクト中☆          モネ 「私、ちょっとネムいカモ??」
今日も2匹仲良く遊びに来てくれました。
前回に続いて今回もエイミーに挑んだボビィくんでしたが、しっかりエイミーに
指導を受けてしまいました(笑) モネちゃんはそんなコトは興味ないかのように
お昼寝モードでウトウト☆ 対照的な2匹を見てると飽きません♪


090621 トボ   090621 トボ・モネ
トボ 「今日はなんか楽しいな♪」          トボモネ 「チュっ☆」
お買い物に来てくれました。
先に来店していたモネちゃんと意気投合したトボくん、2匹で上手に遊んでましたネ。
トボくん、またモネちゃんに会えるといいね☆


**今日のエイミーさん**
090621 エイミー
「じゃじゃ~ん!!お散歩行ったら濡れちゃったからフキフキしてるの♪」


090621 エイミー2
「タオルを結んでみたら『田舎のおばちゃんみたい☆』って笑われたの・・・ヒドイ。
こんにちは、永田です☆


今日は久々にお日様がしっかり顔を出してくれました。
そのおかげで気温も上がってワンコ達にとってはちょっと辛い暑さでしたね。
梅雨~夏の間は特にワンコ達のカイカイが増える時期です。
なぜでしょう??・・・・・・・・・湿気です!!(ジメジメ嫌ですよね。)
どうしてもお散歩の時間が短くなってしまいがちなこれからの季節、
湿気対策のブラッシングでワンコのストレスを少しでも和らげてあげてくださいネ☆



ジメジメといえば・・・そう、『ADXスプレー』!!
除菌もできるADXスプレーはワンちゃんのトイレ周りのお掃除だけでなく、
キッチンやお風呂などでも大活躍!
生ゴミにシュシュっとスプレーしておくと・・・
          ↓↓↓
 雑菌の繁殖を抑えてくれるのでニオイが出ない。
お風呂でもシュシュっとスプレー・・・
          ↓↓↓
 あのこもった変なニオイがしなくなった。
などなどたくさんの感想を頂いています。
パグ   adx3tipe.jpg
「お店がワンコのニオイがしないのも・・・・・・ADXスプレーのおかげなんだヨ♪」


トイレ用・キッチンシンク用・冷蔵庫用・ペット用・・・・・・などたくさんあってめんどくさい!
ADXスプレーなら1つで済みます。
ぜひ一度お試しください☆⇒『ADXスプレー』特集ページへ
(以前の特集ページですが色々な使用例が出ています☆)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090620 ラウル   090620 カラン
ラウル 「公園は涼しいらしいから頑張るヨ。」    カラン 「ボクは応援頑張るぅ♪」
             090620 しおん・かのん
         しおんかのん 「レッスンは楽しまなくっちゃネ☆」
カランくんは応援、しおんくんはお留守番練習ということで、
ラウルくんとかのんちゃんの2匹でレッスンしました。
毎回レッスンに参加している2匹はもちろんのことカランくんやしおんくんも
だんだんと変わってきています。
レッスンで習ったワンコへの接し方を飼い主さんがお家でも実行できている証拠ですので、
この調子でみんなで素敵ワンコ目指して頑張りましょう!!


090620 ケン   090620 コタロウ
ケン 「宿題ちゃんとやってきます!!」        コタロウ なんだかとっても切ない表情・・・
今日も仲良しのこの2匹で一緒にレッスンです☆
ケンくんの課題は「待て」ですね。甘えん坊のケンくん、
離れるとどうしても動いてしまいがちですが地道に回数を重ねれば必ずできるように
なりますので、お家でちょこっとづつ練習してくださいネ。
コタロウくんは性格がしっかりしたタイプなので反抗してくる事もあると思いますが、
小さい頃からしっかり続けているおかげでとっても良い子になりましたネ。
この調子でこれからも頑張りましょう!!


090620 きなこ   090620 きなこ2
きなこ 「誰か遊んでよぉ・・・・・・・・・・・・・・・遊んでくれないならもう写真撮らせてあげないモン!!」
お買い物に来てくれました。
久しぶりの来店で遊ぼ♪とノリノリのところを写真撮影したかったのですが、
逆に遊んでくれないことにちょっとスネてしまいました。(そんなところが可愛いんですが☆)
ゴメンネ、次回は一緒にいっぱい遊ぼうね♪
こんにちは、倉本です。



今日は穏やかに晴れて、とても過ごし易い陽気になりましたね♪
数日続いていたジメッとした感じもなく、楽しくお散歩できたワンコも
多かったのではないでしょうか?
明日までは穏やかなお天気となりそうですので、今のうちに思いっきり
伸び伸びと遊ばせてあげると良さそうですね^^




今年は横浜の開港150周年です☆
   

様々な記念イベントがで開催され横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪



今日来店してくれたワンコの紹介です。

090619 こはる
こはる お姉さんになったでしょ~♪
お家に赤ちゃんが生まれたこはるが久しぶりに遊びに来てくれました。
レッスンをしていた頃はヨチヨチ…といった感じだったのが、元気に駆け回るくらい
お姉さんに成長しました^^ママの指示でちゃんとお座りも出来ていました☆
また、一緒に遊びに来て下さいね!



090619 ヴィジェ
ヴィジェ 今日も朝から泳いだのよ~♪
BSKの元気娘ビジェも遊びに来てくれました☆
朝から海で1時間も泳いだヴィジェ!!が、ビジェにとっては1時間の水泳も
準備運動!!?「まだ遊び足りないよ~」と若干不満顔だったようです(笑)



『あっ!ワンコのゴハンがない!!!でも今日も梅雨空・・・どうしよう』



そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


雨の中フードを買いに行くのが大変な時・忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット
レッスンワンコの必需品!!レッスンワンコ以外にも可愛くて機能的☆と人気の
BSKオリジナルチョークリード

チョークリード1    チョークリード2
色どり鮮やかな全9色!!                季節や気分で色を変える方も多いです♪



お問い合わせを多数いただいているため、この度BSKマーケットでも取扱いを
開始いたしました☆


トレーニング用に「引き締めタイプの首輪とリードが一体化した」タイプのリードです。
輪の大きさが自在に変わるのでどの子にもあわせ易く、ナスカンがないのでスッキリと
使いやすいデザインになっています。


素材も柔らかな皮製で、人の手にもワンコの首にもあたりが優しく
首周りの毛が切れることもありません。



普通の首輪やハーフチョークはワンコが強く引っ張ると咽頭に負担がかかり、
気管を傷めたりすることもありますが
引き締めタイプは締まった時には全体に力がかかり、一点に集中しないため
ワンちゃんの喉を痛める心配がありません☆



正しく使えば、とても良いコミュニケーションの手段となるチョークリード。
詳しくはコチラをご覧下さい⇒BSKオリジナルチョークリード



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090618 ハル・さくら


090618 さくら2    090618 ハル2 
090618 さくら1    090618 ハル1        
さくら                          ハル
今日は久しぶりに揃ってレッスンへ。ハルはさくらの応援です。
さくらは長い距離でもしっかりと『マテ』ができる様になってきましたね。
本当にドンドン良くなっていますので、引き続き頑張りましょう。
    


090618 シュウ
シュウ
いつものようにお散歩しながらお買い物に来てくれました。
お散歩好きのシュウちゃん。梅雨だけど、ちゃんとお散歩ができて
満足そうです。


090618 リオン
リオン
10ヶ月になるリオンはカウンセリングで初めて来店してくれました。
これから一緒にレッスンを頑張っていくことになりましたので
宜しくお願いします^^




『あっ!ワンコのゴハンがない!!!でも外は大雨・・・どうしよう』



そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


雨の中フードを買いに行くのが大変な時・忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット
こんにちは、倉本です。


梅雨入りしてから、夕方からゲリラ雷雨に見舞われる日が続いています。
雷が苦手なワンコ達も多いと思いますが、飼い主さんが一緒に不安にならず
安心して休める(逃げ込める)場所を用意してあげてくださいね。


毎日の雨でジメジメとした日が続き、
なんだか嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのが
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
この時期一番の大敵!カビ菌への除菌効果は絶大です!!


ワンコ周りは勿論!キッチンや浴室など、ムァ~と立ち込める嫌な臭いに
ぜひお試しください☆


ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、本日も来店してくれたワンコ達の紹介です。

090617 ユズ・ライム
ゆず・ライム いっぱい遊んで来たよ♪
仲良しゆず&ライムは、ドッグランで遊んだ帰りにお買い物に
来てくれました☆
沢山遊んで満足したのか、今日もイキイキとっても良いお顔をしていました^^



090617 アルフ
アルフ 今月で2歳になりました~☆
ママ&お姉ちゃんと一緒に、お散歩しながら遊びに来てくれました♪
顔つきも体も段々としっかりしてきたアルフですが、根はとっても優しくて
かなり甘えん坊☆オーナーと遊んで甘える姿がとてもキュートなアルフでした^^



090617 ピッポ
ピッポ 僕ね、アレもコレもみーんな気になるの♪
ママやお姉ちゃん達とお散歩をしながら遊びに来てくれました。
パピーらしく天真爛漫で、全ての世界に興味津々のピッポ。
その性格を生かして、お家でも楽しくレッスンしていきましょうね♪



☆今日のおまけ☆
090617 アルフ・エイミー1    090617 アルフ・エイミー2
お互い相手の飼い主に甘え中             ナゼか揃って同じポーズ(笑)どうした??
エイミーの教育的指導なしに、すんなりこの距離に納まった2頭。
それぞれが人に構って貰えれば、互いはどうでも良かったようです(笑)





『あっ!ワンコのゴハンがない!!!でも外は大雨・・・どうしよう』



そんな時でも大丈夫!!
BSKマーケットならパソコン・携帯から
24時間いつでもお買い物が出来ちゃいます☆


雨の中フードを買いに行くのが大変な時・忙しくてフードを買い忘れた時の
お買い物はコチラ⇒BSKマーケット

こんにちは、倉本です。



レッスンワンコの必需品!!レッスンワンコ以外にも可愛くて機能的☆と人気の
BSKオリジナルチョークリード

チョークリード1    チョークリード2
色どり鮮やかな全9色!!                季節や気分で色を変える方も多いです♪


お問い合わせを多数いただいているため、この度BSKマーケットでも取扱いを
開始いたしました☆


トレーニング用に「引き締めタイプの首輪とリードが一体化した」タイプのリードです。
輪の大きさが自在に変わるのでどの子にもあわせ易く、ナスカンがないのでスッキリと
使いやすいデザインになっています。


素材も柔らかな皮製で、人の手にもワンコの首にもあたりが優しく
首周りの毛が切れることもありません。



普通の首輪やハーフチョークはワンコが強く引っ張ると咽頭に負担がかかり、
気管を傷めたりすることもありますが
引き締めタイプは締まった時には全体に力がかかり、一点に集中しないため
ワンちゃんの喉を痛める心配がありません☆



正しく使えば、とても良いコミュニケーションの手段となるチョークリード。
詳しくはコチラをご覧下さい⇒BSKオリジナルチョークリード



090615 銀次郎
銀次郎  銀ちゃんスマイル全開だよ☆
銀ちゃんはお散歩しながらお買い物に来てくれました^^
元気印の銀ちゃんは先日で6才になりました☆何歳になっても
パワフルな銀ちゃんでいてね♪



こんにちは、倉本です。


今日も何とかお天気がもって、暑さもさほど厳しくなかったので
お散歩などゆっくり楽しめたワンコも多かったのではないでしょうか^^



ジメジメ嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのがコチラ!!
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
カビ菌にも効果適面!!ですので、この季節にはピッタリ♪
ムァ~と立ち込める嫌な臭いに、ぜひお試しください☆


ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、本日も来店してくれたワンコ達の紹介です。


090614    090614 マルタ    
クッキーお姉さんだから、頑張りまーす!     マルタ ココにも慣れて、ゴキゲンだよ~☆         
             090614 ピッポ
             ピッポ お友達いっぱいで楽しいねっ♪
今日はこの3頭で楽しくレッスンが出来ました^^
ベテランクッキーは勿論の事、初めて間もないパピーのマルタとピッポも
少しずつですが確かな成果を感じることができる様になってきましたね☆
引き続き根気強くレッスンしていきましょうね!

090614 トト    090614 エイミー・トト
トト 艶々立派な男の子です☆            母&息子・・・感動の再会!!?
BSKの末っ子フラットで、エイミーの息子のトトが久しぶりに遊びに来てくれました♪
もらわれて以来初めての再開を果たした2頭ですが、やはり最初に母の教育的指導が
炸裂(笑)その後はそーっと近付いてやや緊張気味のトトがとっても可愛かったです^^
また、元気に遊びに来て下さいね~。

090614 ジーク
ジーク 皆さんもっとかまって下さいな♪
こちらもBSK出身のジークが遠方から久しぶりに遊びに来てくれました♪
今月で5歳を迎えますが、やはりフラット。パピーのように軽快に、でも迫力ある
パワフルな動きで嬉しさを表現(笑)皆に遊んでもらいたくって甘えていました^^
また、ドライブしながらゆっくり遊びに来て下さいね


090614 アンジー・ブラピ
アンジーブラピ 僕たち仲良しふ○ふ?
2頭は初めてお店に遊びに来てくれました…がこのお名前、何だか聞き覚えが^^
本名は「アンジェリーナ・ジョリー」と「ブラッド・ピット」なのです。カワイイですよね~
1歳のアンジーと8才のブラピなので夫婦?ではないけど、とっても穏やかで懐っこい
本当に可愛らしい2頭でした☆また是非遊びに来て下さいね!

090614 トボ
トボ 男トボ!しっかりチェックしてきま~す♪
今日も元気にお買い物に来てくれました。
立派な成犬男子として、他のワンコ情報を漏らすわけには行かないトボ。
店内を鼻がすり剥けそうなほど入念にチェックしておりました(笑)
クンクンするたびに揺れるフワフワの頭がとっても可愛いトボでした^^

こんにちは、倉本です。


今日も梅雨の中休み(早いけど)といった感じで晴れ間がのぞき、風が吹くと
気持ちよかったりと過ごし易い1日となりましたね。
週末は穏やかなお天気に恵まれそうですので、緑のあるところにゆっくり
涼みに出かけるのも良いかもしれませんね!


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090613 しおん・かのん    090613 ラウル
しおんかのん さすが兄妹息ピッタリ☆     ラウル 胸張ってヤル気十分です!
           090613 カラン
           カラン 今日も張り切って応援するよ!
かのんとラウルは公園でレッスン、しおんはお留守番練習をそれぞれ頑張りました^^
レッスンでも自宅でもしっかり練習している2方は、飼い主さんとの意志の疎通が
しっかりと取れているのが良く伝わってきます。
とても良くなっていますので引き続きレッスンしていきましょうね☆



090613 コタロウ
コタロウ コタスマイル☆皆にお届け~♪
今日も元気にレッスンが出来ました。
まだパピーですが、しっかり自分を持っているコタロウですので
こちらがリーダーになってあげらるよう、頑張って行きましょうね♪



090613 ビビアン    090613 ラナ
ビビアン一声あればこのポーズ!プロです^^   ラナ つぶらな瞳に吸い込まれそう☆
お散歩帰りに買い物に来てくれました。    パパママとお散歩しながら遊びに来て 
夏に向けてもう一絞り計画中のビビちゃん。  くれました^^またいつでもお話に寄って
ウォーキング後はいつでも休憩にどうぞ♪  下さいね~☆


  
090613 マロン    090613 ミルク
マロン 大人な穏やか笑顔をキャッチ!!    ミルクふわふわ綿菓子みたいで美味しそう!?
パパママと一緒に遊びに来てくれました^^   家族でお買い物に来てくれました♪
パパママがエイミーと記念撮影を決行!    お店の中をアチコチ歩き回ってご機嫌な
知らぬ振りを決め込むマロンでした(笑)     ミルクでした。



090613 ヴィッキー    Mash
ヴィッキー皆さん、後ろは気になさらないで   Mash コッチも綿菓子!?ふわふわです(笑)
お友達同士の2頭は初めてお店にお買い物に来てくれました♪
7ヶ月の女の子と、6ヶ月の男の子です。
来週のカウンセリングもお待ちしていますね^^



090613 ピッポ    090613 三太
ピッポ う~ん。アッチが気になるの。       三太 ビシッ!!カッコ良く撮ってね☆
今日はお買い物に来てくれました。        パパとお買い物に来てくれました!
まだまだやんちゃ盛りでアチコチ気になる    恥ずかしがりの三太でしたがお店にも   
年頃です(笑)明日のレッスン頑張ろうね!   慣れた様で楽しそうにしていました^^



090613 チョコ
チョコ  モデルなら私に任せて!!
お散歩がてら遊びに来てくれました~☆
レッスン卒業生の余裕でしょうか。伏せの具合も
目線も絶妙です☆なんだかオーラが漂っておりました^^


こんにちは、倉本です。


梅雨入りした途端にスッキリ晴れのお天気となった本日。
お洗濯お掃除に、ワンコ達のお散歩もチョットゆっくり…と
忙しい1日だった方も多かったと思います。

スッキリ快晴!となるとアスファルトの温度が気になりますが
早朝のお散歩なら地面もヒンヤリで歩き易いですので、
少し大変ですが子供の頃の「夏休みのラジオ体操」のように(笑)
頑張って早起きして、清々しいお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか^^



ジメジメ嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのがコチラ!!
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
カビ菌にも効果適面!!ですので、この季節にはピッタリ♪
ムァ~と立ち込める嫌な臭いに、ぜひお試しください☆


BSKメインサイト内のスタッフコラムにもオススメの使い方などありますので
参考になさってくださいね♪⇒「Good Life Happy Dog !」



ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←
今月は『ADXスプレー』をオススメしています。


090607 ADX   090607 ADX2


特集記事でも何度か取り上げて、その効果や仕組みをお伝えしてきた
大人気の除菌・消臭剤ですが、特にこの時期には多くの反響が寄せられるので
改めてご紹介させていただいています。
         
ニオイの根本である菌を除菌消毒することによって消臭する!!ので
消臭効果が高く長続きするんです。

高い効果を発揮する『ADXスプレー』ですが、その安全性についても折り紙つき!!

・その有効性と安全性について詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




090611春

お散歩しながらお買い物に来てくれました。
雨が上がってチョットジメジメしていましたが、お散歩ができて
嬉しそうにしていました。
こんにちは、倉本です。



ジメジメ嫌~な臭いが気になるこの季節。
湿気が多くて窓を開けるのも嫌だし・・・でも篭る臭いは耐えられない!
ということで今月オススメしているのがコチラ!!
         ↓↓↓
『ADXスプレー』です!
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」


BSKのお客様にはおなじみの除菌・消臭スプレー。
普段から毎日の暮らしの至る所で活躍してくれる
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
カビ菌にも効果適面!!ですので、この季節にはピッタリ♪
ムァ~と立ち込める嫌な臭いに、ぜひお試しください☆


ワンコがいる場所でも安全で簡単に使える、嬉しい除菌・消臭剤。
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090610 さくら    090610 ハル
サクラ そろそろ時間かしら??         ハル もう、お留守おしまいだよね!!?
今日も元気にレッスンに来てくれました☆
さくらは前回から新しく「伏せ」を始めましたが、この一週間の間に
外での伏せも随分スムーズにできる様になっていました!!
日頃の練習の成果が十分に出ていますね♪この調子で引き続き頑張りましょう^^



090610 マキア
マキア アチコチお散歩してきたんだよ~♪
今日はお友達ワンコのママが、お仕事中のマキアパパの変わりに
お散歩に連れてきてくれました♪
お外に出れてご機嫌のマキア。ワンコの勤めとして、しっかり店内の隅々まで
チェックして帰って行きました^^



090610 ペコ
ペコ 苦手なお写真、頑張りまちた!
ドッグランで遊んだ帰りに、お買い物に来てくれました。
ちょっと怖がりさんなペコちゃんですが、お店には慣れてきてくれたようで
あちこち店内チェックを楽しんでいました。
苦手なカメラにも頑張って顔を上げてくれてアリガトね♪

こんにちは、倉本です。


昨日のカラっと陽気から一転、今日はどんよりジメジメとした
湿っぽい1日となってしまいました。
涼しくて過ごし易い感じもしますが、湿気はワンコ達の被毛には大敵ですので
根元まで空気を入れてあげるブラッシングを忘れないで下さいね☆



そんなジメジメのこの季節に活躍するのがコチラ!!
           ↓↓↓
『ADXスプレー』
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
カビ菌にも効果覿面!!ですので、この季節にはピッタリ♪
ムァ~と立ち込める嫌な臭いに、ぜひお試しください☆
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

りゅう1    りゅう2
りゅう  アイコンタクトはね…             得意なの☆だってママ大好きだもん♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
先週雨の為室内で「伏せ」の練習に入ったりゅうは、初めてお外での「伏せ」に
挑戦しました。室内と違って外に出ると、物音や人通りなど周りが気になって
指示を聞きづらくなります。一度指示を出したら、必ず形を作って褒めて終わらせる
ように、お家の中でも引き続き練習して行きましょうね♪


アラン1    アラン2
アラン 雨が降ってなくて助かったよ♪        またまた、ママを貸し出し中・・・ふぅ。
今日も元気に遊びに来てくれました。
ママがお話中はジッと隣で座って待ち、ママがエイミーと遊んでいれば
黙って休んでいるあらん。そんなアランも小さなヤキモチを妬いていることが判明!
カナリ控えめな「ボク見て」アピールが、とっても健気で可愛いアッくんです☆


ロン1    ロン2
ロン グッと胸を張って~☆               はい!コッチは目線お願いね♪
今日も元気いっぱい階段を上がってきてくれました☆
あまり、積極的過ぎるとエイミーに怒られてしまうロンですが
今日はエイミーが積極的にお迎えに!勢い良く来られると弱いのか、少し腰が
引けていたような…(笑)お写真は今日もモデルさんのように頑張ってくれました^^
こんにちは、永田です。


今日は朝から快晴☆
かなり陽射しが強く、日傘を差している方も多く見られましたが、
公園の木陰は風が通ってとても気持ち良かったです。
ある小さな男の子が「ひかげ、すずしいね~♪」と言いながら
パパ・ママと楽しそうに歩いて行く姿がとても印象的でした☆


ずぅ~っとオススメしてきた『BIOTIN+緑茶』ですが、
実は・・・サンプルがあるんです☆
店頭でのみのお渡しになりますので興味のある方はスタッフにお声かけてください☆
090607 ビオチン
こんなパッケージです。  渋い・・・さすが老舗のお茶屋さんです。


さぁ~て、これからはジメジメの季節。
ニオイがとっても気になる時期ですよね。
そこでオススメしたいのが、『ADXスプレー』
090607 ADX   090607 ADX2
レジ横にいっぱい並んでます☆             「オススメなのよん♪」
ニオイを元からやっつけて、除菌もできちゃうスグレモノです!
ぜひお試しください☆
『ADXスプレー』の詳しい情報は→コチラ←
・実際に使ったモニターさんの感想は→ココ←


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090607 ビビアン   090607 マルタ
ビビアン 「モデルはまかせてっ☆」        マルタ 「暑いけど頑張るゾ!」
日課の公園1周散歩の帰りにお買い物   2回目のレッスン頑張りました。
に来てくれました。暑くても写真を撮る時   しっぽブンブンで楽しくできました。
には顔に出さない。まさにプロですネ!   お家でもムリせず楽しんでくださいネ☆


090607 コタロウ   090607 コタロウ2
コタロウ レッスン開始前                 レッスン終了後。
↑の写真のレッスン開始前と終了後の違い分かりますか?
そう!!「伏せ」ができるようになりました!!初挑戦にしてこの成果、なかなかです☆
コタロウくんは伏せの事は理解できていますので、お家でも練習頑張ってください♪


090607 アンジュ   090607 メロ
アンジュ 「ココはドコですか??」           メロ 「ども、はじめまして☆」
初めて遊びに来てくれました。         メロくんも初来店です☆
大人しくてとっても可愛い子です。       フードの感じはどうですか??
また遊びに来てくださいネ♪           何かあればいつでもお待ちしてます☆


090607 ボビィ   090607 アイス
ボビィ ママを見つめるアツイ眼差し☆       アイス 「ボクも見つめる・・・☆キラリン♪」
今日も仲良し2匹で一緒にレッスン頑張りました。
もう2匹共全段階クリア済みなのでテキストにはない練習をしています。
基本を忘れずにこれからも頑張りましょうネ♪
             090607 ボビィおしり
         ボビィくんの座り方、あまりにもカワイイので撮っちゃいました☆






**おまけ**
090607 エイミー
寝てます(笑)  ※前脚に注目!!


ズーームアップ!!


090607 エイミー2
しっかり揃えて寝てます。プププ
絶妙なバランスを保ちながらも爆睡中☆
こんにちは、永田です。


今日も予報通り朝から雨。
でも夕方近くなってから雨だったのがうそのようにピカーっ!っと晴れました☆
明日は良いお天気のようなので思う存分お散歩が楽しめそうです♪


5月から引き続きオススメしている『BIOTIN+緑茶』
120錠入りと300錠入りの2種類があります。
1つ1つの錠剤はとても小さくて小型犬でも難なく食べられるサイズです。
パッケージの口はチャックが付いているので保存方法にも困りません☆
そして嗜好性を高める為に余分な脂肪分や香料は一切使用しておらず
袋を開けると緑茶の良い香りがふわぁ~っと香ります。
余分なモノが入っていないということは緑茶&ビオチンのパワーを
より良い形で摂取できるということです。


安全な食用茶葉を使用し、毛艶の改善に良いと言われるビオチンをプラスした
『BIOTIN+緑茶』、ぜひお試しください!!
詳しい情報はコチラへどうぞ⇒『BIOTIN+緑茶』の特集ページへ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090606 アール   090606 アール2
アール 何を見てるの?                ア、アールさん、し、舌が・・・!
お買い物に来てくれました。
よく男の子に間違われてしまうというアールちゃん、(女の子顔だと思うんだけどなぁ…。)
それだけ元気いっぱいってコトです☆元気がイチバン!!


090606 アニー   090606 アニー2
アニー 「久しぶり~♪」                 とってもキレイな立ち姿です☆
駒沢に移転してからは初めて遊びに来てくれました。
落ち着きがあって、優しくて、でもしっかりと強さを兼ね備えているアニーちゃん、
オーナーも私もアールちゃんのパパさんもみんなで惚れ惚れとしてしまいました。
またみなさんで遊びに来てくださいネ☆


090606 ナッツ   090606 ナッツ2
ナッツ ナッツさん、はみ出てます…汗。       「これでいいでしゅか??」    OKですっ!
お買い物に来てくれました。
来店するたびに成長しているナッツちゃん、元気いっぱいです☆
ステキなレディー目指して毎日少しづつ練習頑張ってくださいネ♪


090606 ルーク
ルーク 「エイミーさんは居ないの?」
ゴハンを買いに来てくれました。
今日はルークくん以外の来店DOGはみ~んな女の子!ということが分かったようで、
いつもならスタッフにかまって~と来るのに今日はひたすらクンクンと興味津々☆ 
せっかく最後に良いお顔してくれたのにうまく撮れませんでした。スミマセン。
次回きっちり、リベンジさせてください!
こんにちは、永田です。


今日は朝から雨がシトシト・・・。
ここ何週か週末に雨という周期にお空がなってしまっているようです。
このまま梅雨入りになるんでしょうか。


梅雨といえば『ジメジメ』というイメージがありますが、
ワンちゃん達にとってジメジメは大敵です!
この時期にカイカイが出るワンちゃんがたくさん居ます。
その予防の為にもこまめなブラッシングが重要。
ブラッシングといってもただブラシを通してキレイにするのではなく、
皮膚に新鮮な空気を送ってあげるようなイメージでしてみてあげてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090605 フラ   090605 ウラン
フラ キレイな横顔ですネ☆            ウラン 「ハジメマシテ♪」
2匹一緒に仲良く遊びに来てくれました。
大人の雰囲気が漂うフラちゃんと若さ100%で元気いっぱいのウランちゃん、
このデコボココンビな感じがなんともいえず可愛いかったです☆


**おまけ**
エイミーの娘のヴィジェが来店しました☆
突然ですがクイズです!
次の写真のうち、どちらがエイミーでどちらがヴィジェでしょう?
090605 ヴィジェ   090605 エイミー
                           
正解は・・・・・・










090605 ヴィジェ2   090605 エイミー2
がヴィジェ                     がエイミー
でした☆
これが分かったあなたはかなりのBSKフリーク☆
こんにちは、永田です。


今日は1日曇り空でしたが、ワンコ飼いとしては
涼しくて昼間でもお散歩に行ける今日のような天気が大好きです☆
週末はお天気がまた崩れてしまうようですが、
ブラッシングをいつもより長めにしてみたり、プチレッスンをしたり・・・
楽しくワンちゃんとコミュニケーションをとってくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090604ルイ1   090604ルイ2
るい 「ワタシのレッスン風景見て見て♪」       「上手に待てができてるでしょ??」
今日は涼しかったので公園内に広~い広場でレッスンしました。
広い場所での待ては意外と難しいのですが、るいちゃん頑張りましたネ♪
この調子でこれからも頑張りましょう!


090604ノアール・ルージュ・ブラン
ノアールルージュ・ブラン 3匹揃ってハイ、チーズ☆
初めて遊びに来てくれました。
集合写真はみんなカメラ目線で撮るのはなかなか難しいんですが、
そこは仲良し!バッチリカメラ目線で撮れました☆ また遊びに来てくださいね♪


090604トボ
トボ 「ボクもカメラ目線できるヨ!」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。
若い頃からしっかりとレッスンを頑張ったことは忘れないのでこの通り!
いろいろ気になるお年頃のトボくんですが、最高の笑顔です☆
こんにちは、倉本です。



レッスンワンコにはおなじみのBSKオリジナルチョークリード
カラフルで可愛いと、レッスン以外のお客様にも好評で愛用いただいていますが
お電話でのお問い合わせがありましたので、カラーの紹介をさせて頂きます♪

リード
カラフルなオリジナルリード
左から「ピンク桃色オレンジグリーン」となります。
お問い合わせの際は、参考になさってください。


では、来店してくれたワンコの紹介です。


090603 さくら    090603 レックス2
さくら 今は眠いんじゃなくて眩しいだけよ!   レックスあの子ボクの頭よりちっちゃい…
090603 レックス1    090603 ハル
やっぱ外が一番やね♪              ハル お留守番は任せなさい!!
レックスとさくらは一緒にレッスンが出来ました。
チワワが苦手なレックスと、ボーダーコリーが苦手なさくら(笑)という絶妙な
組み合わせでしたが、最初は興奮気味だった2頭もレッスンが進むと
集中して飼い主さんの指示を聞く事が出来て、有意義なレッスンになりました!



090603 ピッポ
ピッポ アッチのお友達がきになるのぉー☆
ピッポはお散歩をしながら、買い物とレッスンの予約に来てくれました。
パピーらしく元気があり余っている様子のピッポ。お留守番練習中のハルが
気になって仕方なかったようで、一生懸命アピールしていました^^
次のレッスンでお会いできるのを楽しみにしていますね♪



090603 エイミー・マロン
マロン  縮まらないこの距離・・・
今日も元気にレッスンに来てくれました。
今日はマロンママのお母さんも一緒に応援に来てくれていましたが
ママやお母さんがエイミーを撫でているのをなるべく目を合わせないように
遠くで過ごしていたマロン。
この距離を埋めたかったマロンママ。次回は埋まるといいですね♪



090603 メイフェア    エイミー・メイフェア
メイフェア ご機嫌いかが?僕は絶好調だよ☆    紳士淑女の2SHOT!
とっても優しいウィペットのメイくんはお買い物に来てくれました。
お店にも慣れてくれたようで、スタッフにも自分から寄ってきてくれるのですが
とても穏やかに体を寄せる姿は本当に紳士的でカッコイイメイフェアです。
エイミーとも息が合っていたようで、互いにとても良い表情の1枚を頂きました☆



090603 ぎんじ
ぎんじ 早くお外に行こうよ~☆
今日も元気いっぱいのぎんじは楽しくレッスンできました。
BSKレッスンカリキュラムの全工程を今日で無事に終えたぎんじ。
ママと一緒にレッスンはもちろん、お家での復習や毎日の接し方など
しっかりと頑張ったので、ママと良い関係を築いて立派に成長しました!
これからも変わらず、良いコミュニケーションをとり続けて行きましょうね☆



090603 アシャイ・ベニーツァ
アシャイベニーツァ
今日も2頭仲良くお買い物に来てくれました。
ドッグランで一遊び終えてから来てくれましたが、疲れ知らずのタフな2頭は
しっかり隅々まで店内をチェック!!
特にアシャイ兄さんは棚の中もカウンターの裏もぜーんぶ細かくチェックなさって
おりました。何か良いものは見つかったのかしら^^


090603 モカ
モカ 今日はママと沢山お散歩したの♪
お家から軽くダッシュでお散歩しながらお買い物に来てくれたモカ。
本人は満足でしたが、30分近くハイペースで歩いて来たのでママは
結構大変そうでした(笑)またお散歩しながら意気揚々と帰って行ったモカ。
今日はグッスリ眠れそうですね^^
レッスンもお買い物もまたゆっくり来て下さいね~☆



****今日のおまけ****
おまけ
上では縮まらなかった二犬の距離・・・
それならばと、3人にして和気藹々な感じにしてみました♪
こんにちは、倉本です。



まだ梅雨入りはしていないはずなのですが、今日も日中突然雨が降ったりと
何だかスッキリとしないお天気の日が続いていますね。

気温も上がってきているので、雨が降るとジメジメしてイヤ~な感じになります。
全身が被毛に覆われているワンコ達にとってはこのジメジメ湿気は大敵に
なりますし、この時期は毛も良く抜けるので、こまめに根元からブラッシングをして
篭った空気を逃がしてあげるようにしてくださいね♪




そしてジメジメの季節といえばコレ!!!

090601

そう大人気の除菌・消臭剤ADXスプレーが大活躍の季節です!


ADXスプレーはペットの消臭剤としては、他のものと比べて格段に効果的。
なぜなら消臭剤に特に多い、「なんとなく商品」「香りでごまかす商品」とは
根本的に違うからです。


酸素原子の酸化力で、悪臭の根本となる微生物・ウィルスや病原菌(蛋白質が主成分)の除菌消毒をするという化学的に証明されている本格的な効果があるからです。
悪臭の根本の発生を阻止するので、消臭効果が高く長続きするんですね。


ワンコ周りは勿論、室内やキッチン・浴室等でも簡単に使えて、効果抜群のADX!
ぜひその効果は使って確認してみてくださいね☆
詳しい使い方・効果などはコチラ⇒☆ADX特集☆



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090601 りゅう    090601 moca・cocoa
りゅう どう!?ビシッとお座りできるよ♪     moca・cocoa私達もバッチリでしょ☆
            090601 レッスン
りゅう&mocaはレッスンに、cocoaは応援に来てくれました。
今日は仲良く久しぶりのレッスン!の予定でしたが突然の雨降りになったので
急遽室内でのレッスンとなりました♪
今までの復習+新しく『フセ』の分野に入りましたが、「楽しく褒めながら」をキーに
レッスンすると2頭共あっという間にコツを掴んでいましたね☆
無理せず、お家の中で楽しく復習して形を作ってみて下さいね!


090601    090601 エイミー
アラン ア「もしや、この感じは・・・」            エ「アランママ、もっとナデナデして~☆」
            090601 アラン
          大きな甘えんぼさんにママを貸してあげましたよ☆  
アランはママと一緒にお散歩しながら遊びに来てくれました☆
エイミーから初対面の時に教育的指導を受けたアラン。それ以来会うとお互いの
臭いを嗅いだ後はスット距離を置くようになったアラン。さすがです!
そして、エイミーが遠慮なくママに甘えている間(笑)「お好きにどうぞ」とチョット離れて
待っているアラン。その紳士っぷりに、スタッフは感動です☆  


090601 茶々丸
茶々丸  雨が上がって良かったね☆
フワフワコートがトレードマークの茶々丸は颯爽と階段を駆け上がってお買い物に
来てくれました♪
このところ不安定な日が続いていますが、今日も夕方には晴れたのでお散歩できて
とっても嬉しそうだった茶々くん。ぴょこぴょこと動き回る姿は本当に楽しそうでイキイキと
していました^^

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

