来店DOG in BSK
こんにちは、永田です。


今日は午後からザーー!っと強い雨が降り出しました。
こういうジメジメした日などこれからの季節、
女性の皆さんは『化粧崩れ』が気になりますよね。
し・か・し!!
BSKの女性スタッフは化粧崩れが起きません。
ナゼでしょう??
答えは・・・『すっぴんだから☆』
別に女を捨てたわけではございません(笑)
ファンデーションを付ける必要が無くなったんです。
その秘密は・・・★『アクアフェリーチェ ミネラルミスト』★
090530 ミスト エイミーも愛用中♪(ワンコにも使えるんですヨ☆)
「ちょっと気になってきた・・・。」という方はコチラへどうぞ☆⇒BSKスタッフコラム


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090531 ランディー   090531 ランディー2
ランディー 「ども~~♪」             エイミーとチュっ☆
元気にお買い物に来てくれました。
初めは良い雰囲気でしたが、ちょっとしつこくし過ぎたランディーに
「ガウっ!」とエイミーの教育的指導が入りました(笑) 
「女の子って難しいんだよ、ランディー♪」byエイミー


090531 ゴマ   090531 ルーク
ゴマ 「バッグの中からコンニチハー♪」      ルーク 「ゴマちゃん、可愛いです…ポっ☆」
お友達同士仲良く一緒に遊びに来てくれました。
とっても優しい雰囲気を持っている可愛い子達です。
またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090531 マメ   090531 ちこ
マメ 「はじめまして☆」               ちこ 「ちょっと近すぎよ…。」
お友達の紹介で遊びに来てくれました。   パパとお買い物に来てくれました。
人が好きなマメちゃん、「もっとなでて☆」   ミストの使い心地はいかがですか?
と見つめられたら勝てません!        次回お話聞かせてくださいネ☆


090531 サスケ   090531 カイト
サスケ 「ボクは目を合わせませんっ!」      カイト 「ボクは見つめる・・・☆」
今日も仲良くお買い物に来てくれた2匹ですが何から視線をはずして、
何を見つめているのでしょう?→→→エイミーです(笑)
こんな所でも個性が出ていてそれぞれ可愛い☆
でも甘えん坊なところはそっくりでもっともっと可愛い2匹です♪








**おまけ**
090531 エイミー
ドドドドド・・・

090531 エイミー2
ドドドドド・・・

090531 エイミー3
「取ったどぉ~~!!」(笑)
こんにちは、永田です。


朝から今にも降りだしそうな空模様で「いつ降りだすかなぁ…。」と
空とにらめっこをしていましたが、天気がもちました☆
明日は少し気温が上がるようですので、ワンちゃんとのお出掛けには
ちょっと注意が必要かもしれませんね。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090530 ライム   090530 ライム2
ライム 「ちょっと暑いデス・・・。」             エイミーと遊んだヨ♪
久しぶりに遊びに来てくれました。
とても立派なライムくん、紳士的なトコロをエイミーが気に入ったようで、
2匹で仲良く遊びました☆ また元気に遊びに来てくださいネ。


090530 ルル   090530 シュウ
ルル 「アップぅ~~~☆」              しゅう 「エヘヘ♪」
お買い物に来てくれました。           しゅうくんもお買い物に来てくれました。
前回の反省を活かしてエイミーとの距離   パパ&ママと一緒に公園散歩のあとは…
を考えていました☆ 次回がまた楽しみです。  この笑顔です!!


090530 ミラ   090530 むぎ
ミラ 「ちょっとまぶしいわ☆」            むぎ 「ワタシのゴハンは・・・?」
今日はパパとお買い物です。         パパ&ママがエイミーばっかり構って
いつも元気なミラちゃん、今日も元気に    いたら、ちょっと寂しそう…? 最後には
お散歩の続きにしゅっぱ~つ!です☆    ゴハンを買ってもらってゴキゲンでした♪


090530 ジュリー
ジュリー ロングヘアーがとっても素敵☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました。
今日はなんだか元気が無かったジュリーちゃん、
ママさんによると湿度が高い日はテンションが上がらないんだそうです☆








**おまけ**
090530 エイミー
エ「お散歩から帰ると良いコトあるの♪」



090530 エイミー2
エ「マッサージ(っていうのかしら?)してもらえるの☆」
こんにちは、倉本です。



今月イチオシ!!
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


お茶


BSKでは『使い始めてからずっと愛用♪』という根強いファンの方が多い
優秀なサプリメントです♪
姉妹店のDog Care House Motomachiでも取扱いを始めましたが
安全性と嬉しい効果に、こちらでも多くの指示を頂いています☆
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!
特に匂いの軽減は、割と短期間で効果を実感される方が多い様です^^


緑茶は茶葉をまるごと摂取することでポリフェノールや食物繊維、
各種ビタミン・ミネラルなど、ワンちゃんに必要な成分をより多く摂取することができます。
カテキンだけを与えるよりも茶葉をまるごと与える方がより効果が出やすいのです。


例えば成分の一つに含まれる「カフェイン」
心臓の働きを強くしたり脳の活性化などの効果がありますが、
「ワンコに与えると興奮したりするのでは??」と心配される方も。
そこで茶葉を丸ごとの効果が発揮されます。
緑茶の中の旨味成分『テアニン』がカフェインの作用を和らげてくれるから心配要らず!
お茶が本来持っている多種類の成分の相互作用によって安全で良い効果が得られます。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れるとても優しいサプリメントです☆




お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
詳細はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
今日は朝から雨風の強い1日となりましたね。


ジメジメとした日が続きますので、コミュニケーションも兼ねて
毎日のブラッシングを欠かさないようにしましょう。
根本まで空気を通して、湿気がこもらない様に気をつけてあげて下さい。



090528 ブルーミー
ブルーミー
雨の中でしたがお買い物に来てくれました。
気持ち良さそうに店内に入って来て満足そうなお顔のブルーミー。
ワンコ達は意外と雨降り好きが多い様です。
こんにちは、倉本です。



今月イチオシ!!
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



BSKでは『使い始めてからずっと愛用♪』という根強いファンの方が多い
優秀なサプリメントです♪
姉妹店のDog Care House Motomachiでも取扱いを始めましたが
安全性と嬉しい効果に、こちらでも多くの指示を頂いています☆
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!
特に匂いの軽減は、割と短期間で効果を実感される方が多い様です^^


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090527 ぎんじ    090527 さくら
ぎんじ アノ子も一緒に公園行くの!?      さくら そんなに寄られるとテレるわ☆
             090527 ハル
             ハル ママ~、ボクお留守番頑張ったよ♪

今日はぎんじとさくらの2頭で一緒にレッスンが出来ました。
普段の生活の中で復習をして、しっかりとしたコミュニケーションをとっている2頭は
ママの指示を聞くと「どう!?」と得意気にママを見上げるほど頼もしく成長しています☆
ママ自身がリードの使い方をマスターできているので、ワンコ達にきちんと『意志』が
伝わっていますね!『リードで気持ちを伝える』事が良くできる様になってきましたので
この調子で楽しくレッスンして行きましょう♪




こんにちは、倉本です。


昨夜の雷雨も明け方には上がって、今日はちょっと蒸し暑い1日と
なりましたね。
これからの季節、暑い時間に外へ出なくても脱水症状を起こしたりする
ワンコが多くなりますので、いつでもお水を飲めるように用意してあげたり
普段、殆ど水を飲まないワンコには、野菜をゆで汁と一緒にトッピングして
あげるなどして、しっかり水分を取れるように気をつけてあげてください。




お知らせ
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは
今月のキャンペーンと題しまして、今月29日までの平日限定
大人気の泥パックを通常の10%OFFでご利用いただけます☆



  超小型犬 1900円⇒1710円

  小型犬 2900円⇒2610円

  中型犬 3900円⇒3510円


今週いっぱい平日にご利用の方に限ります。

初めての方も、既にご利用いただいている方も、この機会をお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら⇒泥パックキャンペーン



それでは、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090525 ココ1    090525 ココ2
ココ  私がうつるの??                   可愛く撮ってねっ☆
9ヶ月になるココは初めて遊びに来てくれました。
とっても可愛らしい女の子です。ママの手作り食でスクスク成長中です^^
ドライフードが苦手でもあまり問題ないですので、旬の食材なども使いながら
美味しいご飯を作ってあげてくださいね♪また是非遊びに来て下さい。


090525 リリィ1    090525 リリィ2
リリィ  今日はお天気が良くなったから            とっても気持ち良いのよ♪
先日4歳のお誕生日を迎えたリリィは
久しぶりにママと一緒にお買い物に来てくれました☆
お昼はチョット蒸し暑かったけど、自転車にのかごに乗って風を切りながら
来てくれたので、元気いっぱい!ゴキゲンなリリィでした♪


090525 アラン1    090525 アラン2
アラン  可愛いヒマワリでしょ♪              カットして付けてもらったの☆
今日も元気に遊びに来てくれました♪
実は先日からお店で怪しい動きを見せているアラン。お店に来るとお尻を隠そうと
するのです!!今日はママに呼ばれると座った体勢のまま猛ダッシュ(笑)
その焦り具合・・・もしやお店には見えない何か居るのか!?と心配になった
スタッフとママです。
こんにちは、永田です。


今日は朝から1日雨・・・の予報だったような?
でも昼過ぎからは急に晴れ間が見えて蒸し暑くなってしまいました。



本日24時までの限定!!
通販サイトの「BSKマーケット」で、
キャンペーンを開催中です!
 

5月のキャンペーン


本日(24日)、24時までにBSKマーケットでBSKフードを購入すると、
もれなく人気の「ばら売り豚骨」がプレゼント!!


「ばら売り豚骨」はブラックストリームケンネルでも大人気!
来店したワンちゃんたちはいつも骨オヤツコーナーに興味津々・・・
我が家のワンコ達もだ~い好きです☆


おいしい骨おやつをもらえるチャンス、
いつも購入している方はもちろん、
試しに骨をあげてみたいという方はぜひお見逃しなく!!
キャンペーンの詳細へ


090524 タロニ   090524 チロ
タロニ 「お久しぶりです☆」            チロ 「カメラ目線はボク、得意だよ♪」
お買い物に来てくれました。          チロくんもお買い物に来てくれました。
初挑戦のビオチンはどうでしたか?      「水分をできるだけ多く」を忘れずに
また元気に遊びに来てくださいネ☆      ゴハン作りしてあげてください。


090524 ボビィ   090524 モネ
ボビィ 「今日はレッスンなんだぁ♪」        モネ 「今日はアタチも頑張ります!」
090524 アイス
アイス 久しぶりでちょっと緊張してる?    なちゅみちゃんの写真撮り忘れました。ゴメンナサイ。
ボビィ&アイスは久しぶりにレッスンの復習をしました。
モネちゃんは元気に応援です☆
ちょっとした事を忘れてしまっていたり、余分な動きをしてしまっていたり・・・
たま~にチェックしに来るのもいいカモしれませんネ♪


090524 こじろう   090524 ぶん太
こじろう 「ボク、ゴハン大好きなの♪」      ぶん太 「大きい犬がボクを見てます・・・汗。」
お買い物に来てくれました。         ぶん太くんもお買い物です。
トリミング終わりでお散歩したら足が    ほぼ同時に来店したフラットのソルに
ドロドロに…でも本犬は楽しそうです☆  圧倒されて緊張してしまいました。カワイイ!!


090524 ソル
ソル 「ボクのゴハンくださいなぁ~♪」
ソルくんもお買い物に来てくれました。
ぶん太くんに興味津々でしたがそこは大人の男、
怖がらせないように我慢ができるソルくんなのでした。エライ!
こんにちは、永田です。


今日は日なたに立っているだけで汗をかいてしまうくらい暑い1日でした。
明日は少しお天気が崩れるようですが、
ワンコ的には今日よりも明日の方が過ごし易い1日になりそうですね。


緊急決定!!

通販サイトの「BSKマーケット」で、
5日間限定のキャンペーンを開催中です!
 

5月のキャンペーン


5月24日までにBSKマーケットでBSKフードを購入すると、
もれなく人気の「ばら売り豚骨」がプレゼント!!


「ばら売り豚骨」はブラックストリームケンネルでも大人気!
来店したワンちゃんたちはいつも骨オヤツコーナーに興味津々・・・


おいしい骨おやつをもらえるチャンス、ぜひお見逃しなく!!
キャンペーンの詳細へ


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090523 クッキー   090523 レイ
クッキー サッパリ短くカットしたヨ☆        レイ とっても女の子らしい子です♪
今日は久々の個人レッスンでした。      久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
元気いっぱい楽しく頑張れました☆      また遊びに来てくださいネ♪


090523 コタロウ   090523 ケン
コタロウ 今日は何するのかなぁ?         ケン お座りバッチリ☆
             090523 かのん・しおん
             かのんしおん 暑くても頑張りました☆
しおんくんはお留守番で、3匹でレッスン頑張りました。
いつもと違うワンちゃんが入ることで良い刺激になったと思います。
次回もそれぞれ頑張りましょう!!


090523 テオ   090523 ばぶー・デコラ
テオ 舌がちょこっと見えてるヨ♪         ばぶー・デコラ 微妙な距離感(笑)
お買い物に来てくれました。          久々に2匹揃っての来店です。
またみんなで遊びに来てくださいネ☆    こんな距離感ですが、ホントは仲良し♪


090523 きなこ   090523 ベル
きなこ 二足歩行犬!?              ベル 写真ニガテだけど頑張る!
初顔合わせの2匹で一緒にレッスン頑張りました。
性格も犬種も全く違う2匹でのレッスンはそれぞれの個性を活かしながら
楽しくレッスンできました。


090523 モナ   090523 マルタ
モナ お座りは得意ですっ!            マルタ レッスンっておいしいモノ?
お買い物に来てくれました。          本日初レッスン!「とにかく楽しく♪」
またいつでも遊びに来てくださいネ☆     をテーマにこれから頑張りましょう!


090523 ラッキー
ラッキー ボク、抱っこが好きなの☆
久しぶりに遊びに来てくれました。
すっかり大きくなって「頼れる男」という感じです☆
5月のキャンペーン


緊急決定!!

通販サイトの「BSKマーケット」で、
5日間限定のキャンペーンを開催中です!
 






5月24日までにBSKマーケットでBSKフードを購入すると、
もれなく人気の「ばら売り豚骨」がプレゼント!!



「ばら売り豚骨」はブラックストリームケンネルでも大人気!
来店したワンちゃんたちはいつも骨オヤツコーナーに興味津々・・・

おいしい骨おやつをもらえるチャンス、ぜひお見逃しなく!!



      ⇒キャンペーンの詳細へ




こんにちは、倉本です。


今日はちょっと厚めの雲が多くて比較的過ごし易かったように感じました。
風は強めでしたが、日中でもお散歩を楽しんでいるワンコが多く見られました^^



お知らせ
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは
今月のキャンペーンと題しまして、今月29日までの平日限定
大人気の泥パックを通常の10%OFFでご利用いただけます☆



  超小型犬 1900円⇒1710円

  小型犬 2900円⇒2610円

  中型犬 3900円⇒3510円


今月29日までの平日にご利用の方に限ります。

初めての方も、既にご利用いただいている方も、この機会をお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら⇒泥パックキャンペーン



それでは、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090522 レックス
レックス         ジッと見られると緊張しちゃうよ~
レックスは久しぶりに遊びに来てくれました。
しばらくレッスンをお休みしていましたが、来週から再開です☆
お家での練習を続けてくれていましたが、正しい接し方がしっかりと習慣付いて
いく様に、またこれから頑張って行きましょうね♪



090522 シフォン
シフォン      ここは何するところですか???
090522 きなこ
きなこ      何だか美味しそうな匂いがしてたのよ♪
シフォンときなこの2頭は、お散歩しながら初めて遊びに来てくれました♪
とっても穏やかで優しい2頭は、店内のアチコチの匂いを嗅いで見たりと
思い思いに過ごしていました^^
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また一緒に遊びにいらして下さいね☆



090522 ゆず・ライム
ゆず・ライム       二人ともバッチリ決まってます☆
ゆずとライムの2頭は、ドッグランに遊びに来た帰りに初めて来店してくれました♪
落ち着いてちょっと控えめなゆずと、元気いっぱいで懐っこいライム。
写真にもそんな2頭の個性が出ているようで面白いですね^^
ビオチンは続けていると効果が出ますので、是非試してみてください。
また、仲良く遊びに来て下さいね~☆





5月のキャンペーン



通販サイトの「BSKマーケット」で、
5日間限定のキャンペーンを開催中です! ⇒キャンペーンの詳細へ

こんにちは、倉本です。


今日もスッカリ夏日のあつーい1日でしたね!!
都内でも7月上旬並みの暑さ!と言う事で、ちょっとグッタリ気味の
ワンコも多かったのではないでしょうか。




今月オススメしている
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


なんでこんなにしつこい位みなさんにオススメしているのかというと、
一言で言えば『良い!』からです。



緑茶は茶葉をまるごと摂取することでポリフェノールや食物繊維、
各種ビタミン・ミネラルなど、ワンちゃんに必要な成分をより多く摂取することができます。
カテキンだけを与えるよりも茶葉をまるごと与える方がより効果が出やすいんです。


例えば成分の一つに含まれる「カフェイン」
心臓の働きを強くしたり脳の活性化などの効果がありますが、
「ワンコに与えると興奮したりするのでは??」と心配される方も。
そこで茶葉を丸ごとの効果が発揮されます。
緑茶の中の旨味成分『テアニン』がカフェインの作用を和らげてくれるから心配要らず!
お茶が本来持っている多種成分の相互作用で、優しく嬉しいサプリになるのです。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆



お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行い、
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
是非チェックしみてくださいね☆⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』




今日来店してくれたワンコの紹介です。

090520 マロン
マロン 何か楽しい事を見つけたのかな♪
元気にレッスンに来てくれました。
暑さにも負けず調子もとても良いようで、イキイキとした良い表情をしていました☆
レッスンもしっかりと覚えているので、一回の声かけで確実に指示を聞かせるなど
より正確でスムーズに動けるように練習していくと、益々ママとの良い関係が
築いていけそうです♪



090520 ルーク
ルーク 大きくたって甘えたいんだよ♪
今日も元気なルークはお買い物に来てくれました☆
相変わらず自然と減量中(笑)なのだそうでで羨ましい限りです。
体格もガッシリとしていて、勢いもあるルークですがとっても甘えん坊なのです。
今日はオーナーと少し遊んだのですが、座っているときにオーナーが横にずれると
自分もちょこっと動いて座りなおしアイコンタクト♪とっても可愛いルークでした。



090520 ジル・グラン
ジルグランとっても仲良しな2人です
2頭はお散歩しながらお買い物に来てくれました。
優しいジルちゃん。山に行く時や原っぱに行くと思いっ切り遊ぶのですが
都会での生活をきちんと心得ていて普段のお散歩ではまったりしてはしゃがない
そうなのです。ただ、ジルのお散歩用にと用意した電動自転車の出番がないので
パパはちょっと寂しそうでした(笑)



こんにちは、倉本です。


昨日の大荒れのお天気から一転、今日はカラッと晴れて
夏のように暑い1日となりました。
今週も気温の変化が大きな不安定なお天気となるみたいなので
体調の管理には十分に気をつけてあげてくださいね☆




お知らせ
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは
今月のキャンペーンと題しまして、今月29日までの平日限定
大人気の泥パックを通常の10%OFFでご利用いただけます☆



  超小型犬 1900円⇒1710円

  小型犬 2900円⇒2610円

  中型犬 3900円⇒3510円


今月29日までの平日にご利用の方に限ります。

初めての方も、既にご利用いただいている方も、この機会をお見逃しなくっ!!

詳しくはこちら⇒泥パックキャンペーン



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090518 さくら    090518 ハル
さくら おしゃしん・・・目が・・・zzz          ハルさっちゃんの分も、オメメぱっちりにしたよ☆
今日も元気にレッスンにきてくれた2頭。
さくらは公園で、ハルはお店でお留守番の練習をそれぞれ行いました。
今日は沢山歩いて練習したさくら。お店でバッグに入って即効ウトウトです(笑)
お留守番練習中のハルは元気いっぱいで、ママとさくらを元気にお出迎え。
ネムネムのさくらの分まで元気に撮影に協力してくれました^^


090518 アスラン
アスラン お日様が眩しいねっ☆
お散歩帰りにお買い物に来てくれました♪
おっとりさんで優しいアスランくん。久しぶりの来店でゆっくり店内の
散策を楽しんでいました^^
一見クールなのですが、さりげなく近くに寄って来て撫でると気持ち良さそうに
する控えめな所が、とても愛らしいアスランです。



090518 アラン    090518 アラン2
アラン ママが止まればピタッと座ります☆      他の子を撫でててもじっと待てますよ♪
アランはお散歩がてらお店に遊びに来てくれました♪
BSKのレッスンカリキュラムを全てマスターして卒業したアラン。
今でもママと一緒に遊びながらレッスンをしたりしていますが
ママの動きを良く見て落ち着いていられる、模範のような男の子です。
エイミーがママに甘えている間、傍でじっと伏せている姿がとても立派でした☆


こんにちは、永田です。


今日は朝から雨が降ったり止んだり+強風で少し荒れたお天気となりました。
でも明日からはまた回復するようなのでお散歩楽しめそうですネ♪
私も明日は我が家のワンコ達と思いっ切り遊びます!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090517 ミルフィー・ウェンディー   090517 ミルフィー・ウェンディー2
ミルフィー・ウェンディー バラバラ(笑)       OK!バッチリ☆
久しぶりに2匹仲良くお買い物に来てくれました。
末っ子甘えん坊キャラのミルフィーちゃんと
マイペースお姉ちゃんのウェンディーちゃん、とっても良いコンビです☆
また遊びに来てね~♪


090517 バビ
Babbi(バビ) 「お写真キンチョーしますの…。」
初めて遊びに来てくれました。
元気いっぱいで「コンニチハ~☆」と近付いて来てくれるとても可愛い子です。
フードはどうだったでしょうか?? またいつでも遊びに来てくださいネ♪


090517 ソル
ソル 証明写真風(笑)
長く愛用してきたリードがついに切れちゃったソルくん、
NEWリード&大好きなシャークボーンを買ってもらってご満悦です☆


090517 ボビィ   090517 モネ
ボビィ 「ふぅ~~…。」               モネ 「今日はこのポーズでお願いネ☆」
2匹揃ってお買い物に来てくれました。
エイミーに果敢にも挑戦したボビィくんでしたが、エイミーの一喝にビックリ!
遠くで見てたモネちゃんもビックリ! 2匹共いいお勉強できたネ(笑)
こんにちは、永田です。


今日はなんだかハッキリしないお天気、
でもワンコ達には涼しくて絶好のお散歩日和な1日でした。
明日は雨の予報が出ていますが、雨でガラガラの公園をワンちゃんと独占!
なんていうのもいいカモしれませんね♪


さて、新緑・新茶の季節☆と言う事で今月オススメしている
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


なんでこんなにしつこい位みなさんにオススメしているのかというと、
一言で言えば『良い!』からです。


緑茶は茶葉をまるごと摂取することでポリフェノールや食物繊維、
各種ビタミン・ミネラルなど、ワンちゃんに必要な成分をより多く摂取することができます。
カテキンだけを与えるよりも茶葉をまるごと与える方がより効果が出やすいんです。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行い、
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090516 ラスティ   090516 かのん・しおん
ラスティ 何を見つめてるのカナ?        かのんしおん いつも一緒☆
090516 ラウル   090516 カラン
ラウル 「見て見て!サッパリしたでしょ??」    カラン 「ボクはフワフワにしてもらったの♪」
朝イチのレッスンはこのメンバーで行いました。(しおんは留守番、カランは応援です☆)
それぞれみんなとても良くなっています。
少しづつ課題が違う3匹ですが、お互いがいい刺激になりました。


090516 ビビアン   090516 ナイト
ビビアン 「お呼びになった?」           ナイト 今日はママ独占DAY♪
長~いお散歩の帰りにお買い物に来て   お買い物に来てくれました。
くれました。疲れていてもこの通り!     ママさん、「失敗させないように誘導する」
可愛くモデルをしれくれました。        ちょっと試してみてくださいネ☆


090516 ミラ   090516 キッペイ
ミラ 「ポーズはこんな感じでいいかしら?」    キッペイ 「ミ、ミラちゃんやるなぁ。」
2匹一緒にお買い物に来てくれました。
久しぶりの来店ということで店内を隈なくチェック!
特に異常は見つからなかったようで、「異常ナーシ!」と2匹で元気に帰っていきました。


090516 ハナ   090516 リサ・マリー
ハナ 「カットしてサッパリしましたの☆」      リサ・マリー 美犬母娘☆
今日もゴキゲンで来店したハナちゃん、  ゲンコツボーンを買いに来てくれました。
その理由は…                  2匹共大好きだそうで、「早くちょうだい!」
サッパリしたから?涼しかったから?    とおねだりしている姿、可愛かったです☆


090516 ケン   090516 コタロウ
ケン 「コタロウくんやるなぁ。」           コタロウ 「ケンくんだってやるじゃないか☆」
今日も一緒にレッスン頑張りました。
2匹共最初は写真を撮るのに苦労していましたが、今では1発でOK!
こういうふとした瞬間に成長を感じるととても嬉しくなりますね。


090516 マロン   090516 マルタ
マロン 「あっ!エイミーのニオイがするぞ!」   マルタ「こういう狭い所って落ち着くんでしゅよ。」
お買い物に来てくれました。          カウンセリングに来てくれました。
匂いをクンクンしていたら、エイミー      ミニチュアブルテリアのマルタくんです。
の存在に気付いてちょっとビックリ?!     次回から楽しく♪頑張りましょう!!
こんにちは、倉本です。


今日もカラッ!っと気持ちよく晴れて、とても爽やかな1日となりましたね♪
ワンコは勿論、一緒に散歩するご家族の方々にも嬉しいお散歩日和だったのでは
ないでしょうか。



お知らせ
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは
今月のキャンペーンと題しまして、今月29日までの平日限定
泥パックを通常の10%OFFでご利用いただけます


  超小型犬 1900円⇒1710円

  小型犬 2900円⇒2610円

  中型犬 3900円⇒3510円


今月29日までの平日にご利用の方に限ります。

初めての方も、既にご利用いただいている方も、この機会をお見逃しなくっ

詳しくはこちら⇒泥パックキャンペーン



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090515    090515 マナ
セプト 隈なくチェックできました♪         マナ パパの「ステイ」でピタッ!!
朝のお散歩の帰りにお買い物に来て      今日も元気にお買い物のマナちゃん。
くれました。ゆっくりしっかり店内&後を    嬉しさ全開で踊り出しそうな勢いでしたが
チェックしてご満悦のセプ君でした♪     パパの指示はバッチリ聞けちゃうのです☆



090515 クリス・ビーチ    090515 ロン
クリス・ビーチ 沢山遊んで来たのよ♪     ロン  僕ね、嬉しくって仕方ないの!
2頭仲良くお買い物に来てくれました。      階段を嬉しそうに駆け上がってきた
朝から沢山遊んで来たのだそうで、珍しく    ロンちゃん。元気な姿と艶々な毛並みで
まったりモードのクリス&ビーチでした^^    全身から絶好調オーラが出ていました☆



090515 春
 私ってマイペースなのよ!
お散歩帰りにお店に寄ってくれた春。
基本的には日本犬らしい、凛として媚びないお嬢さんなのです。


・・・が、今日は初めてイキイキとする春さんを見ることが出来ました☆
090515 春&エイミー    090515 春&エイミー2
春「大丈夫かな…遊べるかしら」           スイッチオン!!
090515 春&エイミー3    090515 春2
エ「もう疲れたから終わりね」 春「それうちのママなんですけど…」   「なんで、私1人なのよ」
エイミーを見つけてお互いに様子を見ていましたが、春の誘いにのったエイミーと
仲良くじゃれあって遊んでいました。お互いに適度に距離を置きながら遊ぶ姿は
とっても楽しそうでした^^
その後ママをエイミーに独占され、チョット離れたところで様子を見ながら丸くなる
様子が、いじらしくてとっても可愛い春でした。エイミーと遊んでくれてありがとう♪
今日は少し風が強かったのですが、スッキリと晴れて過ごし易い1日となりました。
陽射しの下は暑くなりますが、日影では涼しく気持ちよく過ごせる良い時期ですので
朝・夕や日陰のある場所などに出して、ワンコ達と沢山遊んであげてください。




ルイはレッスンを頑張りました。
090514 ルイ
ルイ



ハル・秀佳はそれぞれお買い物に来てくれました。

090514 ハル
ハル


090514 秀佳
秀佳


ご来店ありがとうございました。
こんにちは、倉本です。



さて、新緑・新茶の季節☆と言う事で今月オススメしている
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
姉妹店のDog Care House Motomachiでも取扱いを始めましたが
安全性と嬉しい効果に、早くも多くの指示を頂いています☆
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!
特に匂いの軽減は、割と短期間で効果を実感される方が多い様です^^


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090513 ピッポ
ピッポ   お座り特訓中です☆
いつもレッスンを頑張っているピッポは朝一でフードのお買い物に
来てくれました♪
暑くなってくるとチョット食欲が落ちたりもするので、無理して沢山食べさせる
ことはないですが、野菜を煮込んだスープをかけてあげたりしながら
色々工夫してみてください^^



今日は月一恒例の合同レッスンDAYでした。

本日のメンバーです。
090513 ハル    090513 まろん
ハル メンバー最年長のお姉さん♪       まろん  おっとりマイペースさん♪
090513 ヴィヴィ    090513 ナッツ
ヴィヴィ ママ命!の甘えん坊☆        ナッツ  好奇心旺盛なNewFace☆
090513 Vomo    090513 レッスン1
Vomo 見学に来てくれた大きなお友達☆        ベテランレッスン風景1
090513 レッスン2    090513 集合
ベテラン上級レッスン風景                    余裕の笑顔で集合写真☆ 
今日は初めてのメンバーや見学のお友達も見えて、とても賑やかなレッスンと
なりました。
ハル・まろん・ヴィヴィの3頭は基本の動きの確認と、その応用を使った
動きを行いました。いつもとはチョット違う動きにママもワンコ達も良い緊張感を
もってレッスンが出来ました。お散歩やお家でも是非やってみてくださいね^^
ナッツは一番基本の「オイデ」と「スワレ」のやり方を勉強しました。
この2つはこれからの生活の基礎となる重要な指示ですので、コミュニケーションの
一環として、遊びながらしっかり覚えさせて行きましょう。
見学に来てくれたVomoは3才のとっても立派なボルゾイです。とても穏やかで
大きな体ですが甘えん坊なVomo。また是非遊びに来て下さいね♪



090513 ロビン・ルル
ロビンルルココはどこでしゅか??
いつも合同レッスンに参加している日本テリアのルーク&レイアの子供たちが
初めてお店に来てくれました☆
まだコロコロ・ヨチヨチ歩きのパピーたち。これからの成長がとっても楽しみです。

こんにちは、倉本です。



日中は汗ばむような陽気の日が増えて
お店に来るワンコ達も息が上がり気味の子達が多くなってきました。

お散歩の時間や、歩く場所(木陰・土の上など)に注意して
必要であれば水分補給などもさせながらお散歩してあげてくださいね^^


   
         お知らせ
ブラックストリームケンネルの姉妹店Dog Care House Motomachiでは
今月のキャンペーンと題しまして、明日12日より平日限定
泥パックを通常の10%OFFでご利用いただけます


  超小型犬 1900円⇒1710円

  小型犬 2900円⇒2610円

  中型犬 3900円⇒3510円


今月29日までの平日にご利用の方に限ります。

初めての方も、既にご利用いただいている方も、この機会をお見逃しなくっ

詳しくはこちら⇒泥パックキャンペーン 



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090511 ぎんじ1    090511 ぎんじ2
ぎんじ 今日もボク頑張るからね~♪            先生早く来ないかなぁ☆
090511 ハル1    090511 さくら
ハル ハウスが一番安心で落ち着くの☆      さくら今日も頑張ったしちょっと眠いのよ♪
ぎんじとさくらは一緒にレッスンが出来ました。
年もレッスンの進み具合も同じくらいの2頭には、同じタイミングで同じ指示を
出しながらドンドン動いてもらいました。
合同レッスンでは互いが誘惑になりますが、他のワンコがいてもしっかり指示を
聞けるよう練習が出来るので効果的な練習ができています☆
留守番練習のハルも諦めが早くなってきて、声もそんなに出なくなりました。
今日はハウスで入口を見つめてママの帰りを待っている健気な姿がみれました♪



090511 ケイト
ケイト 私と遊んでくださいな~☆
久しぶりに来店のケイトは元気いっぱいでお買い物に来てくれました☆
先月11才のお誕生日を迎えたケイトですが、艶々サラサラの被毛と快活な姿からは
全く年を感じられず、ビックリです!人が大好きでスリスリ~っと寄ってきてコロンと
横になる姿にとっても癒されたスタッフでした。また遊びに来て下さいね♪

こんにちは、永田です。


今日は少し動いただけで汗が噴き出すまさに夏のような1日でした。


**お知らせ**
BSKオリジナルフード ビーフ(小粒)1kgが只今欠品中です。
13日(水)に入荷予定ですので、
ご購入をお考えの方は13日以降のご来店をお願いいたします。 
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


さて、オーナーの愛犬「エイミー」も使用中☆
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


あまり見慣れない変わったサプリですが、優秀なんです。
姉妹店のDog Care House Motomachiでも取扱いを始めましたが
安全性と嬉しい効果に、早くも多くの指示を頂いています☆
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!
特に匂いの軽減は、割と短期間で効果を実感される方が多い様です^^


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090510 かのん・しおん   090510 レオ
かのんしおん 休憩中☆            レオ いつでも元気いっぱい♪
090510 ピッポ   090510 しおん
ピッポ 「お写真キンチョーします…。」        しおん留守番中☆ 「みんなまだかなぁ?」
朝イチのレッスンはこのメンバーで頑張りました。
皆さん回を重ねるごとに良くなっていますね。
「継続は力なり!」です。これからも頑張りましょう☆


090510 シンディー   090510 春
シンディー 「ココは風が気持ち良いの☆」     「誰かワタシをお呼びになって?」
久しぶりに遊びに来てくれました。      お買い物に来てくれました。
今日は店内を自由に探検♪探検♪     ゴハンおいしく食べてくれてるカナ?
また遊びに来てくださいね☆         次回感想を聞かせてくださいネ♪


090510 三太   090510 むぎ
三太 「写真、ニガテなんだよね・・・」        むぎ 「角度はこんな感じでいいかしら??☆」
お買い物に来てくれました。          お散歩帰りに遊びに来てくれました。
最近足を上げての排泄を覚えた三太くん、 たくさん遊んでお疲れでしたが、さすが
また一つ大人になりました☆         むぎちゃんキチっとモデルしてくれました。


090510 アシャイ   090510 ベニーツァ
アシャイ 「やぁ!みんな元気?」         ベニーツァ 「写真じゃなくて遊びたいのに…」
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
チワワならではの体を活かして狭いところまで隈なく探検。
またいつでも遊びに来てくださいネ☆


090510 心丸   090510 アラン
心丸 「お座りってこうでしゅか?」         アラン 「今日は暑かったねぇ☆」
お買い物に来てくれました。          久しぶりの公園散歩で今日はテンション
お家でも少しづつお座りの練習        MAX!だったというアランくん、お店でも
してみてくださいネ☆               とってもゴキゲンなお顔をしてました。


090510 茶々丸
茶々丸 自慢のロングヘアーがお顔に・・・!
お買い物に来てくれました。
このステキなロングヘアー、触るとふわっふわで気持ち良いんです。
う~ん、また触らせてもらいたいです。






*おまけ*
090510 エイミー
「公園のあじさいのつぼみさんが出てきました☆」


090510 エイミー2
「こうやって草にゴロンするのって気持ち良いんだヨ♪」
こんにちは、永田です。


今日は久しぶりの晴れ☆
でも昼間出歩くにはちょっと暑かったようです。
明日もまた気温が上がるようですので、みなさん体調には気を付けてくださいね。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090509 コタロウ   090509 ケン
コタロウ 「暑いけど頑張るでしゅ!」        ケン 「ボクも頑張っちゃうゾ☆」
飼い主さん同士とても仲良しなので、
和気藹々とした楽しい雰囲気でレッスンできました。
それぞれ、焦らずに時間をかけてこれからも頑張っていきましょう。


090509 きなこ   090509 華子
きなこ 「何かアッチに居るゾ!」          華子(カコ) 「ハジメマシテ♪」
今日もパパ・ママとレッスン頑張りました。  初めて遊びに来てくれました。
着実に良くなっていますので          8才には見えない若々しい女の子です。
この調子で楽しく頑張りましょう☆       また遊びに来てくださいネ♪


090509 ニコ   090509 ゴン
ニコ 「クンクン、何か良い香りがするわ。」     ゴン 「いやぁ、今日は良い天気ですなぁ☆」
お買い物に来てくれました。           久しぶりに遊びに来てくれました。
もうすぐ♪HAPPY BIRTHDAY☆        店内を隈なく探検、満足してこのお顔。
楽しい事がいっぱいありますように…。    シャークボーンは気に入ってくれたカナ?


090509 ルーク   090509 チョコ
ルーク 「骨が大好きなの♪」            チョコ 「ママ、何お話してるの?」
初めて遊びに来てくれました。         お買い物に来てくれました。
8才のマイペースで可愛い子です。      ママとスタッフが話している間もほとんど
また遊びに来てくださいね☆          ママから離れません。スバラシイ!
こんにちは、倉本です。



連休の終わりから今日まで雨のお天気が続いていましたが
今日の夕方には日もさして久々に青空も見られました。
夕方お店の窓から大学の方を見るとキレイな虹がかかっていました☆



さて、皆さんは雨が続いて満足にお散歩ができない時
ワンちゃんとどのように過ごしていますか?
お散歩出れないとストレスが溜まってしまうワンちゃんは多く居ると思います。
そういう時には、お家の中でチョットしたトレーニングも兼ねて遊んでみるのは
いかがでしょうか?


ひとつご紹介したいと思います。
1.リビングなどである程度のスペースを取って家族でワンちゃんを囲むように座ります。
2、誰か1人がワンちゃんの名前を呼んで、来たら褒めます
3、2とは別の人がワンちゃんを呼んで、来たら褒めます。
声で呼んだだけで来ない子はリードを付けて軽く引きながら「おいで」や「来い」と声をかけて
寄って来たら心を込めてしっかり褒めてあげてください。


これを繰り返して行くと呼び戻しの訓練になる上に、ワンちゃんはいっぱい
褒めてもらえるので、雨の日のストレスも少し発散できるカモしれません♪
もちろん、雨の日じゃなくても練習しながら遊んであげて下さいね!



今日は大雨の中モニカが来店してくれました♪
090508 モニカ    090508 モニカ2
モニカ大好きなママを真剣に見つめます。      チョット移動してもこの通りの熱い視線☆
いつもはお散歩しながら歩いて遊びに来てくれるモニカですが、朝からの雷雨の為
車で来てくれました。
代官山辺りはどしゃ降りだったそうですが、お店に着いたところ駒沢は地面も乾いて
いてビックリ☆
こんなに近い距離でもお天気が全然違うことに関心してしまったママ&スタッフです。
天気話で盛り上がっている中、モニカは1人店内&バックヤード散策を気ままに
楽しんでおりました♪



今日までの肌寒いお天気から一変、週末は暑~い夏日となりそうですので
体調を崩さないように気をつけて過ごしてくださいね♪
こんにちは、倉本です。



GW最終日の今日ですが、大雨&肌寒いというとても残念なお天気と
なってしまいました。
家族サービスでお疲れのお父様方には家でのんびり出来る良い休息の
1日となったかも知れませんね。



さて、新緑・新茶の季節☆と言う事で今月オススメしている
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
姉妹店のDog Care House Motomachiでも取扱いを始めましたが
安全性と嬉しい効果に、早くも多くの指示を頂いています☆
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!
特に匂いの軽減は、割と短期間で効果を実感される方が多い様です^^


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』




こんな雨降りの今日ですが、シェルティーのマロンが来てくれました☆
090506 マロン
マロン 今日は駒沢独り占めの気分なの☆
ママと、ママのお友達と一緒に駒沢をお散歩しながら、ショッピングや
お茶を楽しんで、お店にも寄ってくれました。
雨降りなんてへっちゃらなマロンにとっては、人もワンコも殆どいないので
ゆっくり過ごせて好都合だった様です☆
先日8才のお誕生日だったと言う事で、新しいリードと大好きなスペアリブを
買ってもらってご満悦のマロンなのでした♪


こんにちは、倉本です。



「こどもの日」の今日は生憎の雨のお天気となってしまいました。
明日もお天気はイマイチとの事ですので、GWの疲れを癒すのに
お家でゆっくり過ごすのも良いかもしれませんね。


ワンコ達は雨の中でもイキイキとお散歩する子達も多いので
雨のお散歩を楽しまれる方は、帰った後お家で手入れをしてあげながら
コミュニケーションを取ってあげて下さい♪



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090505 ランディ    090505 ランディ2
ランディ 今日はいっぱい遊んで来たんだ☆      ふぁ~ヒンヤリ気持ち~なぁ
今日も元気にお買い物に来てくれました!
朝から3才のフラットの女の子と一緒に走り回って遊んだランディ。
最初は追っかけっこをしていたそうですが、年の差4歳は大きかったのか(笑)
途中で置いていかれてしまったランディなのでした☆


090505 ロン    090505 ロン2
ロン くつろぎ中です。邪魔しないでね!        いつまでも寄り添って撫でられたいなぁ♪




090505 マロン    090505 マロン2
マロン  午後はついつい…zzz             ハッ!!ネ・ネ・ネテなんかないッス!
今日はパパママと一緒にお買い物&プチ講習に来てくれました♪
今の時期はお外に出ていてとっても気持ち良い季節ですので
暑すぎない時間帯にゆっくりお散歩したり、お家でも簡単な指示を出して
十分触ってあげたりしながら、益々良い関係を作っていきましょうね☆



090505 ラスティ
ラスティ 見張り番はボクに任せて☆
雨のお散歩も大好きなラスティは元気に遊びに来てくれました。
お店に来ると何故か入口が気になって仕方がないラスティ。じっと見つめて
ピンと耳を立てている姿はカッコイイです☆姿はキリリとしていますが
呼ぶと喜んで寄ってくる姿はとっても可愛いラスティです。

こんにちは、倉本です。



今日もとても過ごしやすい陽気の1日でした♪
駒沢は皆様お出掛けになっているのか、とても静かでゆったりとしていました。
道路や駐車場も空いているようなので、お家でゆっくり連休の方などで
お時間のある方は、ワンちゃんと一緒に是非遊びに来て下さいね☆




では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
090504 ラウル    090504 カラン
ラウル ボク、今日も頑張っちゃいます☆     カラン お兄ちゃん楽しそうだね~♪
09054 かのん    090504 しおん
かのん カメラはコッチでいいのかしら♪      しおん ボクも一緒にレッスンするんだよね☆
今日はラウル・かのん・しおんの3頭でレッスン、カランはお兄ちゃんの応援です☆
3頭共とてもよく頑張っています♪お家の中やお散歩でも沢山指示を出して
沢山褒めてあげて、コミュニケーションを取ってあげてくださいね!!



090504 NAGE    090504 NAGE2
NAGE  はじめましてー!ナジェって言います♪     これから駒沢公園に行ってきまーす☆
BSK出身のNAGEは遠方から家族みんなで遊びに来てくれました!
もうスグ5歳になるとっても元気な男の子です。初めて駒沢に来てくれましたが
今日はプチレッスンになりました。ちょっと男らし過ぎるNAGEですので
家族みんなで今日の様な接し方をしてあげてください☆
ちょっと遠くからですが、また是非遊びに来て下さいね~^^



090504 サスケ    090504 カイト
サスケ ねえねえ、もっとナデテ遊んで~♪    カイト 兄ちゃん…何してんだよぉ
今日も2頭一緒にお買い物に来てくれました♪
カイトがキャリーの中に入っていたためか、サスケの甘えん坊が爆発!
お写真を撮ろうとしてもスリスリして近すぎたので、今日はゴローンで撮影です。
そんなサスケの甘えっぷりを上からシラーっと眺めていたカイトなのでした(笑)



090504 マオ
マオ  可愛く撮ってね☆
マオは久しぶりに遊びに来てくれました♪
もうすぐ7才になるマオですが、2,3才に間違えられるほどの艶々のコートの
持ち主です♪
女の子らしい優しくておっとり屋のマオちゃん。また元気に遊びに来て下さいね☆
玄米さん、みなさんと一緒に美味しく食べてくださいね!

こんにちは、永田です。


暖かい日が続いてだんだんと薄着になってくると『ダイエット』が気になりませんか?
sosite
ワンちゃんの『ダイエット』を気にしている方も多いと思います。


ワンちゃんのダイエットのまず第一歩はおやつをやめる。ことです。
それだけで成功する事もかなりあります。


次はゴハン
フードの量を少し減らす変わりに野菜のトッピングを増やしてあげるなどして
空腹感をまぎらわせてあげてください。


あとは・・・そう!運動です☆
適度な運動はダイエットだけではなく、
脳や神経などワンちゃんの体の中の色々な器官を刺激して活性化してくれます。
これからの時期運動する時間帯など注意する必要がありますが、
歩くだけのお散歩よりも10分でも15分でも走ったり匂いを嗅いだりできる
ちょっと自由な時間を作ってあげてくださいネ。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090503 コタロウ   090503 ハル・さくら
コタロウ チラリ~ン☆!             ハルさくら 2匹一緒にお座り♪
午前のレッスンは元気なチワワ3匹で合同レッスンになりました。
どうしても一緒に遊びたい気持ちを我慢しながらのレッスン、
とてもいい勉強になりました。


090503 ビビアン
ビビアン 「お買い物~♪ルンルルン♪」
今日も公園でたくさんお散歩してからのお買い物、
早く帰ってお昼寝したい気持ちを抑えて
笑顔で撮影させてくれるビビアンちゃん、さすが!


090503 ピッポ   090503 バート
ピッポ 「あのお兄ちゃんと遊びたいな…」     バート 「きょ、今日は遠慮しとくよ(苦笑)」
午後のレッスンは↑の2匹の合同レッスンでした。
バートくん、ピッポくんのパピっ子パワーにちょっと驚いたりもしてたけど、
落ち着いてレッスンできました。
ピッポくんも今の調子で楽しく頑張ろうネ♪


090503 アラン   090503 アラン2
アラン モデル風スマイル☆             「ふぁぁ~~」
お散歩がてら遊びに来てくれました。
連休中はママといっぱい遊べてママもアランくんもとっても嬉しそう☆
次回のレッスン、楽しみにしてますネ♪
こんにちは、永田です☆


今日は「えっ?もう夏だっけか?」と思ってしまいそうなくらい暑い1日でした。
でもそこはまだ5月、木陰は風が涼しく感じられて気持ち良かったですね。


今日のように気温が高い日はもちろん、そろそろお散歩に出る時間帯や
歩く場所などに気を付けてあげる必要があります。(水分補給も大事です!)


この連休中にワンちゃんと車でお出掛けする方は、
・こまめに休憩させてあげる。(ドライバーさんも一緒にリフレッシュ☆)
・車に乗せたままにして買い物や食事などしない。(熱中症などの予防)
・必ずケージやバリケンに入れて車に乗せる。(ワンちゃんを守る為)
などに気を付けてあげてください。


これらのことに気を付けてみなさん楽しいゴールデンウィークを過ごしてください☆
*5月5日(火)は営業しますので、ぜひ遊びに来てくださいネ☆*


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090502 ラウル   090502 カラン
ラウル 「ペロンチョっ☆」             カラン 「いやぁ~、今日はアツイ!」
いつも元気なラウルくん&カランくん今日もラウルくんはレッスン、
カランくんは応援隊として頑張りました。
また次のレッスンも楽しく♪頑張りましょう☆


090502 マイ
マイ 「ねぇねぇ、アタチと遊んでくれる?」
3回目のレッスンということで少しづつ慣れてきたでしょうか?
お家での復習の時も焦らず楽しく♪を念頭に置いて練習してみてくださいネ☆


090502 モモ
モモ 「あのね、アタチちょっと疲れたの・・・。」
お買い物に来てくれました。
大人しくてとっても甘えん坊のモモちゃん、初体験の場所に行って来て
ちょっとお疲れの様子でしたが、可愛いお顔を撮らせてくれました。


090502 ベル   090502 ナナ
ベル 「ナナちゃん、何見てるの??」         ナナ 「カメラ見てるの~♪!!」
2匹で合同レッスン頑張りました。
2匹共とてもよく人を見ていますので、毎日がレッスンです。
これからも一緒に頑張りましょう☆
こんにちは、倉本です。


今日から5月です。
お店の前のイチョウの木はあっという間に葉を茂らせて、木陰が出来る位に
なりましたが、窓から飛び込んでくる鮮やかな緑は清々しく、とても爽やかな
気分になります。
個人的には一番嬉しい季節です☆



明日から本格的にGWに突入となります。
アクティブにお出掛けされる方も、ゆっくり地元で過ごされる方も
怪我や体調を崩さぬように気をつけて、お休みを満喫してください♪





さて、5月といえば茶摘みの時期です☆
立春から数えて88日目にあたる5月の初めの“八十八夜”に摘んだお茶は
上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするとも言われているそうです。


そしてブラックストリームケンネルでお茶といえば
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
です!!!



他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!


しかも、何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントなのです☆


お野菜と同様、農薬まみれの土地で栽培されたお茶が出回る昨今。
『本来のお茶の力』を持っている茶葉を入手するのが難しい…という悲しい現状の中
近代農業の問題点を改め、真剣に徹底的に土作りを行った
ヤマエイさんの「丸ごと食べられる」お茶を使った大変貴重なサプリメントです。
まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

