来店DOG in BSK
今日は1日カラッと爽やかに晴れて、絶好のお散歩日和でした。
あちこちで新緑が生い茂り、嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらない季節です。


土や草を踏み、草花の匂いを嗅ぎ、風を感じて五感を刺激する
そんなお散歩をさせてあげてください。


レッスンワンコ達には、刺激的で誘惑の多いお散歩になりますが
復習をしながらメリハリを付けて、楽しいお散歩にしてあげましょう。



プーマはレッスンに来てくれました。
090430 プーマ2    090430 プーマ3
              090430 プーマ1
先日1歳の誕生日を迎えたプーマは、今日も元気に楽しくレッスンが出来ました。
お顔もとてもイキイキとしていますね!
この調子でこれからも頑張っていきましょう。










こんにちは、倉本です。


ここ数日少し寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりに薄着で出かけられる
陽気の1日となりました。
駒沢公園は朝からお散歩やジョギングをする方が多く見られ、午後には家族連れ等
本当に多くの人で賑わっていました。




*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しください♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)は、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
価格を改定させて頂きました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量したものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090429 カノン    090429 タフィ・ジュジュ
カノン  食べるな危険!!?            タフィジュジュ 二頭仲良くスマイル☆
お散歩がてらお買い物に来てくれました♪   初めてお店に遊びに来てくれました。
予防接種のときお医者さんに「チョコレート   穏やかで優しい、人懐っこい2頭です^^ 
みたいで美味しそう」と言われたカノン(笑)  ミネラル浴はワンコも残り湯に浸けると
チョコのコーティングの様な艶々肌です☆   良いですので是非使ってみて下さい♪    



090429 クッキー    090429 きなこ
クッキー アタシ楽しくて仕方ないのよ♪     きなこ あまり見られると照れちゃいます
今日は2頭でレッスンが出来ました♪
昨日までは出来たのに今日は全然出来ない…など、ワンコ達も飼い主さんに
挑戦しながら頑張っています。良くなっては少し後退を繰り返して段々と成長して
行きますので、諦めずに続けていってあげましょうね♪



090429 アラン     090429 ナノ・ボア    
アラントリミングでチョーカー付けてくれたの♪   ナノ・ボア 息ピッタリ☆モデルの鑑です♪     
公園帰りにお店にも遊びに来てくれました。  とっても元気な2頭は初めて遊びにきて
ママがエイミーと遊んでいる間もバッチリ座  くれました。若くて遊び盛りのナノ&ボア
って待っていたアラン。待つ姿も呼ばれて   ですが、物怖じしない人もワンコも大好き
駆け寄る姿もとってもカッコ良かったです☆  さんです。また遊びにきてくださいね!



090429 ピッポ
ピッポ 今日もいっぱいがんばりまちた☆
今日も元気に楽しくレッスンが出来ました♪
新しく覚えた「お座り」お家でも沢山練習しながら
遊んであげて下さいね☆
次回も楽しくレッスンしましょうね^^



090429 ジェリー
ジェリー スタートダッシュで疲れました…
大好きな骨さんを買いにお散歩がてら来てくれました♪
お家を出たときはとっても元気で勢いも良かったようですが
前半頑張りすぎてお店に来る頃にはチョットお疲れ気味でした(笑)
今度はゆっくりペースで遊びに来て下さいね^^
こんにちは、倉本です。



*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)が、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を改定させて頂いております。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650          軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090427 ハウル・ラウル
ハウル・ラウル寄り添う2頭はとっても仲良しです。
ゴールデンウィークで混む前に・・・と駒沢公園にお散歩に来てくれた2頭は
初めてお店に遊びに来てくれました。
初めてのお店でチョット緊張でしたが、ばっちりカメラ目線をくれました☆
また、一緒に遊びに来て下さいね♪



090427 ピッポ    090427 ピノ
ピッポ  今日も絶好調なの☆           ピノ  今日はお友達も一緒なの??
          090427 ぎんじ
          ぎんじ ボクが一番お兄ちゃんなのだ♪
今日はこの3頭で一緒にレッスンが出来ました。
ピッポとピノにとっては初の合同レッスンです♪
一緒にレッスンすることによって新しい課題が見えたり、成長や発見が見れたりと
楽しくて新鮮な1時間となりました^^
みんな1歳未満の伸び盛りですので、コミュニケーションの一環として
お家でも楽しく復習をしてあげてください♪




090427 ムー
ムー パパの言う事は絶対ですの☆
元気っ娘ムーはパパと一緒にお買い物に来てくれました。
朝から獣医さんで沢山かまってもらってご満悦のはずのムーちゃんでしたが
そこは疲れ知らずのフラット。全身で「まだ遊びたいのよー!」と申しておりました^^
遊びたいのを必死に我慢しての撮影協力!ありがとうございました(笑)



090427 シュウ
シュウ 「涼しいくらいがお散歩日和なの♪」
今日もゴキゲン♪でお散歩しながらお買い物に来てくれました^^
先日お試ししてくれたちっちゃな玄米さん。シュウちゃんにも美味しく食べてもらえて
良かったです^^柔かく煮ると消化に良くて水分も多く取れるので安心ですね☆
風はちょっと強かったけど、お散歩できてとっても嬉しそうなシュウちゃんでした。

こんにちは、永田です。


今日は昨日とは季節が逆転してしまったかのように
暖かくて風がとっても気持ち良い1日でした。
ワンちゃんと一緒にお出掛けを楽しんだ方も多いのではないでしょうか?090426 店前
お店の前のイチョウの木もすっかり葉に覆われて春を感じさせてくれます。
(右下の、看板が下がっている所がBSKの入口です☆)


**お知らせ**
ゴールデンウィーク中、5月5日(火)は営業いたしますので、
みなさん遊びに来てくださいネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090426 ピッポ   090426 こつぶ
ピッポ 「お座りってこうやるんでしゅか…。」    こつぶ 微笑んでるように見えませんか?
2回目のレッスン、楽しくできました。     フードの相談に来てくれました。
これからの接し方でピッポくんの将来が   チキンの方はどうでしたか?何か
変わるので一緒に頑張りましょう☆      あったらまたいつでも来て下さいネ♪


090426 クワン   090426 ロッタ
クワン このお耳がチャームポイント☆       ロッタ キラキラおメメでママにおねだり中♪
お買い物に来てくれました。          ロッタちゃんもお買い物に来てくれました。
スタッフと遊んでとってもゴキゲンだった   このあとのお散歩は楽しかったかな?
クワンちゃん、モデルもばっちりです!    また遊びに来てくださいネ☆


090426 ルル   090426 マイ
ルル 「お座りじゃなくて遊びたい・・・。」      マイ 足の間からコンニチハ!
元気に遊びに来てくれました。        今日のレッスン、パパ・ママと頑張りました。
エイミーに女性の扱い方を教わって     会う度に大きくなっているマイちゃん、
また一つ大人になったルルでした。      これからの成長が楽しみです♪


090426 ばぶー   090426 フラ
ばぶー 「ワタシお家帰りたいのよ・・・。」      フラ 上目遣いでママを誘惑中☆
お買い物に来てくれました。          お散歩がてら遊びに来てくれました。
いっぱい遊んできたそうで、なんとも     こんな目で誘惑されたら問答無用で
眠そ~なおめめをしていました(笑)     甘やかしてしまいそうです。


090426 22(にに)   090426 ルーク
22(にに) 「ども!ボク22です。ヨロシク!」   ルーク 「ニャハハ~♪」
初めて遊びに来てくれました。         いつでも元気なルークくん、
トイレのしつけはとにかく根気ですので、   今日も最高の笑顔で来店してくれました。
ちょっと頑張ってみてくださいネ。        ゴールデンウィーク、楽しんで来てネ♪






**おまけ**
090426 エイミー
「暑い日は風通しのいい所で昼寝するのがイチバン! zzz。」と申しておりました(笑)。
こんにちは、永田です。


今日は予報通りの雨、しかも午後になって雨足が強まって風まで出てきました。
この分じゃ帰りはビシャビシャに濡れちゃうかも・・・とちょっと心配しています。


みなさんは雨の日のお散歩はどうしていますか?
オーナーの愛犬エイミー姉さんは雨の日のお散歩大好きなんです☆
そしてオーナー自身も雨の日散歩が大好き☆
今日も2人で仲良くルンルンでお散歩に出発しました♪
(もちろんエイミー姉さんはレインコートは着ずにGO!です。)
               ↓
               ↓
               ↓
さぁここからが皆さんが雨の日散歩を敬遠する理由の大きな一つ、
「濡れたワンコをキレイに」です。
090425 雨
オーナー自らエイミーと会話をしながらタオルでふきふき。
               ↓
               ↓
090425 雨2
全身の色々な場所のチェックをしながらひたすらふきふき。
               ↓
               ↓
090425 雨3
最後に耳の中や目、口などもくまなくチェック!


この一連の作業、とっても良いコミュニケーションになるんです。
エイミーも大好きなオーナーにかまってもらえて嬉しそうですし、
コミュニケーションを取りながら全身のチェックができ、
体の異常を早期に発見することにも繋がります。
っと雨の日散歩にはこういうメリットもあるんです☆


みなさんもたまには『雨の日散歩』いかがでしょうか?♪
こんにちは、倉本です。



さてさて、今年は横浜の開港150周年です☆
   
4月28日(火)より開幕する横浜開港150周年記念テーマイベントに先がけて
先週末行われた「開国博Y150プレイベント」には観客約62万人を動員したそうで
大変な盛り上がりを見せています♪



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町でも
横浜開港150周年記念を記念して、元町ショッピングストリートの各店舗で
元町オリジナル限定コレクションが行われております。


Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪)


限定品となりますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。



では、今日の来店ワンコの紹介です。

090424 茶々丸1
フワフワふさふさコートの私は誰でしょう??
           ↓
           ↓
           ↓
          正解は…

090424 茶々丸2
茶々丸 ボクだよ~♪覚えてる!?
もちろん覚えてますよ~^^
と言う事で茶々丸は久しぶりにお買い物に来てくれました♪
今日も元気いっぱいで、お散歩大好きな茶々くん。
明日からお天気が崩れてしまうのでその前に思いっきり遊んでおこう!!
といつも以上に張り切ってお散歩に来たそうです。
今日も爽やかな1日でしたが
沢山のワンコが遊びに来てくれました。


090423 ハル    090423 さくら
ハル                         さくら
朝の心地よいお天気の中、今日は2頭一緒に楽しくレッスンが出来ました。


090423 ナッツ1    090423 ナッツ2
ナッツ
遊びに来てくれた2ヶ月のナッツは、楽しそうに店内を歩き回っていました。


090423 クリス    
クリス
妹はお留守番で、ママを独り占めしてお買い物に来てくれました。


090423 モカ
モカ
今日も元気いっぱいにお買い物に来てくれました。


090423 ペドロ1    090423 ペドロ2
ペドロ
久しぶりに来店してくれました。精悍な顔つきで随分大人になりました。



皆様、ご来店ありがとうございました。
こんにちは、倉本です。



昨日は午後から雨降りのスッキリしない1日でしたが
今日は一転してスカッと晴れて、関東でも夏日を記録する暑さとなりました。


アスファルトや日なたを散歩するワンコ達は急な暑さでバテテしまう事も
ありますので、木陰を歩いたり水分を補給したりし注意してあげて下さいね^^



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090422 るい    レコ
るい お外大好き!嬉しいのよ☆       レコ 鋭い視線で駒沢を見守るのだ!
今日は2頭で一緒にレッスンが出来ました♪
元気いっぱいのるいには、普段からドンドン指示を出して聞かせて
沢山褒めてあげてください☆
レコは久しぶりのレッスンでしたが上手くコミュニケーションを取りながら
リードしてあげるように引き続き頑張っていきましょう♪



090422 ブルーミー
ブルーミー
お散歩しながらお買い物に来てくれました♪
丁度レッスンに来ていたるいやレコと出会い、おっとり屋のブルーミーは
最初ちょっとビックリでしたが、皆がいても落ち着いて待っている姿は
とってもカッコ良かったです☆



ジェイク
ジェイク 皆さーん!お久しぶり~☆
ジェイクは久しぶりに遊びに来てくれました^^
5歳になりますが体格が良くしっかりとした、とても立派なフラットです☆
このお顔、誰かに似てる・・・。実はジェイクはエイミーの息子なんです!
今日は本当に久しぶりの再開を果たした母と息子なのでした~♪



シュウ
シュウ 今日は暑くてペコちゃん気味なの♪
ペコちゃんもビックリの‘巻き舌’がチャーミングなシュウはお散歩の帰りに
お買い物に寄ってくれました♪
ふわっふわの被毛につぶらな瞳の可愛らしいお顔立ですが、その被毛の下は
ガッシリと深い胸にキュッとしまったウエストとNiceBodyのシュウなのです^^



マイ
マイ その四角いの、気になるけどチョット怖いの
4ヶ月のマイは今日が初めてのレッスンでした。
まずはお外が楽しいことを覚えてもらう為に遊びながら呼びの練習です♪
普段のお散歩でも、公園の静かなところで呼びながら遊んであげて下さいね!
会う度に大きくなっているマイ。心身両方の成長が楽しみです^^


コタロー
コタロー 初めまして!宜しくねっ!
トイプードルのコタローは初めて遊びに来てくれました♪
とっても元気いっぱいの3才の男の子です。好奇心いっぱい、人も大好きな様で
初めての店内で目をキラキラさせていました☆
また、ぜひ遊びに来て下さいね~^^



090422 ルーク
ルーク ボクは素早い動きがウリですから☆
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
元気な具合が写真からにじみ出てる・・・って違いますね。ブレブレでゴメンナサイ。
ウデを磨きます。次はカッコイイお写真撮るからね!!
暖かくなると何故か自然とスッキリするというルーク。人間的には羨ましい限りです^^

こんにちは、倉本です。



今日はチョットお日様はかげり気味でしたが、ワンコがお散歩するには
丁度良い気候の穏やかな1日となりました^^



*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)が、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を改定させて頂いております。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735*変更となりました
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090420 ピッポ1    090420 ピッポ2
ピッポみなさん、こんにちは~             大きく息を吸ってー(あくびとも言う)
            090420 ピッポ3
            ヨシ! ママ~準備できたよぉ☆
今日も元気にレッスンに来てくれました。
沢山の事を吸収し学習しながら日々成長中のピッポ。
私たちの起こすアクション一つ一つを様子見しながら、自分の位置を決めて
いきますので、ピッポの要求に負けないように頑張って行きましょう☆



090420 ミルク
ミルク 「ピッ!」の掛け声で静止☆カッコイイね!
今日はパパ、ママ、娘さんと家族みんなでお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
一見マイペースなミルクさんですが、ちゃんとパパの動きを追っていてトコトコ付いて
いきます。
そしてクリクリの瞳でキラキラと見上げる姿が、健気でとっても可愛いミルクでした☆
こんにちは、永田です。


昨日に引き続いて今日もとっても天気が良かったですネ。
公園は野球の試合などが重なった影響もあって、いつも以上に賑わっていました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090419 ピッポ   090419 るい
ピッポ 頑張ったネ☆                るい 何かいいモノ見つけたのかな?
             090419 レオ
             レオ 「マイバッグは落ち着くのね~☆」
朝イチのレッスンはこの3匹で頑張りました。
ピッポくんは初レッスン、るいちゃんは2回目ということで
まだまだ慣れないと思いますが、
ステキな男の子&女の子目指して一緒に頑張りましょう!


090419 愛瑠   090419 アルフ
愛瑠(あいる) 「ハジメマチテ☆」          アルフ 「なんか緊張するなぁ…。」
初めて遊びに来てくれました。         久しぶりに遊びに来てくれました。


090419 アーリー   090419 桃太郎
アーリー 「お久しぶり♪」             桃太郎 「えっ!今日はボクだけ?」
久しぶりに遊びに来てくれました。      今日は1人でレッスン頑張りました☆    


090419 トボ   090419 マル・ハナ
トボ 「やぁ☆」                   マル・ハナ 親子ってやっぱり似るんですネ☆
元気にお買い物に来てくれました。     伏せの姿勢がそっくりな美人母子です☆


090419 ラスティ   090419 きなこ
ラスティ 「うわっ!カメラ近っ!」         きなこ 「カメラ目線ってこんな感じ?」
ラスティ語ってとっても可愛いんです☆  日頃の復習、とってもよくできていますネ♪


090419 ティサ   090419 むぎ
ティサ チラっと見えてる目がポイント☆      むぎ 今日はパパと一緒に「ハイ、チーズ☆」
久々にレッスン頑張りました。         公園でいっぱい遊んで来たそうです☆


090419 アラン   090419 バート・ポパイ・オリーブ
アラン 「今日は暑いねぇ~」            バート・ポパイオリーブ 久々の3shot!
お散歩帰りに遊びに来てくれました。     3匹揃って仲良く来てくれました☆


090419 サクラ   090419 モナ
サクラ 「あっちにワンコが居るぅ♪」        モナ この耳の角度がカワイイ☆
ママと仲良くお買い物に来てくれました。   元気いっぱいでもお座りは得意です♪


090419 ジュディー   090419 ジョージ
ジュディー 目で会話中☆             ジョージ 「皆さん、ハジメマシテ!」
お友達同士で一緒に遊びに来てくれました。 またいつでも遊びに来てくださいネ♪


*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪
こんにちは、永田です。


今日も春らしい暖かな天気で、たくさんのワンちゃん達が遊びに来てくれました☆


まずはレッスンに来たワンちゃん達を紹介します。
090418しおん   090418かのん
しおん                        かのん
             090418ラウル
             ラウル
             朝イチのレッスンはこの3匹で頑張りました。


090418ケン   090418コタロウ
ケン                         コタロウ
午後のレッスンは通っているうちに仲良しになったこの2匹で楽しく頑張りました。


             090418マイ
             マイ
             カウンセリングに来てくれました。
             次回から一緒に頑張ろうネ、マイちゃん♪


続いてはお買い物に来てくれたワンちゃん達を紹介します。
090418チコ   090418ウィニー
ちこ                         ウイニー


090418チョコ   090418ソル
チョコ                        ソル


090418マロン   090418フラ
マロン 初めて遊びに来てくれました♪       フラ


090418トト・ビビ   090418イヴ
      トト・ビビ      3匹一緒に仲良く初来店です♪     イヴ


090418ロン
ロン
こんにちは、倉本です。



久しぶりにお日様の見えない肌寒い1日となりましたね。
暖かい日が続いて油断しがちですが、季節の変わり目ですので
体調を崩さないように気をつけて過ごしましょう^^




今年は横浜の開港150周年です☆
   

記念イベントも盛りだくさんで横浜は盛り上がっております!



ブラックストリームケンネル姉妹店Dog Care House Motomachiがある元町では
限定コレクションが目玉ですが
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆




元町限定コレクション1    元町限定コレクション2


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも  ☆Produced by キタムラ☆  のバッグで
外には当店のロゴが、中にはProduced by Kitamuraの文字が入っています。



詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ
(ブラックストリームケンネルでも見本を置いてあります♪)


限定品となりますので、無くなり次第終了とさせて頂きます。


今日も暖かくて過ごし易い1日となりましたね。



お散歩日和の陽気の中、ペネロープはパパと一緒にお買い物に来てくれました。
090416 ペネロープ


*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪





こんにちは、倉本です。



今朝未明までの豪雨もスッキリとあがって、ピッカピカお天気の
1日になりました~♪
すっかり初夏の陽気になりまして、日中は半袖一枚で十分に過ごせる
ようになりましたね^^
駒沢公園の中は木陰も沢山あるので、吹きぬける風がとても心地よくて
絶好のお散歩スポットになっています☆
ただ、日中は温度もグンと上がりますので、昼間にお散歩のワンコ達は体温の上昇や
脱水症状に注意してお散歩して下さいね。




*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)が、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090415 セプト
セプト 後から視線を感じるけど…まいっか♪
お散歩しながらお買い物に来てくれました♪
店内に他にもワンコが集まっていた時だったのですが、さほど気にする
事もなくマイペースに店内探索☆エイミーの横をスルーっと通り抜けて
しっかりバックヤードもチェックしてお帰りになりました^^


090415 ビビアン
ビビアン 「まま、早くお散歩の続き行こっ☆」
公園でお散歩してきた帰りにお買い物に来てくれました♪
いつもマイペースのビビアン。今日も他のワンコ達に気を取られることもなく
お買い物&お話を済ませて、大好きなお散歩へと戻っていきました^^


090415 ハル・さくら
ハルさくら 2頭共おもちゃに釘付けです☆
2頭は今日も元気にレッスンに来てくれました。
ハルはとっても落ち着いてお留守番が出来ました。
さくらはロングリードで遊んだりしながら楽しくレッスンが出来ました。
色々と挑戦の時期に入ってきましたので「指示を出したら諦めずに必ず聞かせる」
ように引き続き頑張って行きましょう☆


090415 ピッポ
ピッポ なんか捕まってしまったでしゅ・・・
4ヶ月になるトイプーのピッポはカウンセリングで初めてお店に来てくれました。
しっかりとした明るい性格の男の子です☆
何でも吸収するとっても大切な時期ですので、楽しく且つメリハリを付けて接して
良い関係を家族みんなで築いて行きましょう♪これから宜しくお願いします^^


090415 ピノ
ピノ カフェでもとってもイイ子に出来るんだよ☆
今日は久しぶりのレッスンでしたが、お休みの間も遊びに来てくれたりして
接し方などプチレッスンしていたピノは、パピーとは思えないほど落ち着きが出て
しっかりとしてきました☆会う度にピノの成長ぶりが伺えるのはスタッフもとても
嬉しいです♪この調子で接しながら、次回のレッスンまで宿題を練習してきて
下さいね^^


090415 アラン
アラン ☆★HAPPY BIRTHDAYアラン★☆
今日で3才の誕生日を迎えたアランは、ママと一緒にお買い物に来てくれました。
お店に初めて来てくれた時はパピーだったアランも大人になり立派な男性(笑)に
なりました^^オメデトウ!!
これからの毎日もアランとご家族にとって素敵な日々でありますように☆




こんにちは、倉本です。



お出掛け日和の日が続いていますね~♪
ワンコ連れで訪れる方も多い横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   

このイベントにブラックストリームケンネル姉妹店のDog Care House Motomachiも参加!
Dog Care House Motomachiでは今回オリジナルお散歩バッグを扱っています☆


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなど詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090413 マロ
マロ  ボク的にはまだ冬でも良かったのよ。
今日はお家からお散歩しながらお買い物に来てくれました☆
真っ黒Bodyのマロには今日のお散歩はチョット暑かったようで
お店に着いたときには大きな舌を出して体温調節しておりました。
帰りは公園でゆっくり涼めたかな~♪



090413 ぎんじ
ぎんじ胸張ってお座りで、ぎんちゃんカッコイイね☆
見るたびに逞しくなっていくぎんじは、今日も元気いっぱいでレッスンが出来ました♪
ママの指示をとっても楽しそうに聞く姿は、とてもイキイキとしていて
普段から良くコミュニケーションが取れている証拠ですね!!
新しいところに入りましたが、この調子で楽しくステップアップして行きましょう☆



090413 ピッポ
ピッポお腹ヒンヤリで、きもちい~のよ☆
昨日カウンセリングに来てくれたピッポは、今日から早速レッスン開始です!
今日は外やお散歩の楽しさをお勉強!と言う事で、一緒に楽しく歩く事と
ロングリードで遊びながら、外に慣れる練習をしました^^
お家でもよくコミュニケーションをとりながら、楽しくレッスンしていきましょうね☆

こんにちは、永田です。


昨日に比べて風がとっても心地良くて穏やかな1日だった今日、
たくさんの人が公園でそれぞれ思い思いの時間を過ごしていました。


みなさん『BSKマーケット』が少し変わったのには気付きましたか?
より見やすく、商品を探し易くなりました☆
そして注目してもらいたいのが<最新☆人気商品ランキング>のページです。
自分以外の人が何を買っているのかちょっと気になりませんか?
この<最新☆人気商品ランキング>のページをチェックすれば
みんなが何を気に入っているのか一目瞭然!
毎回ランクインする商品もあれば突然ランクインする商品あり・・・
ちょっとこんな風に『BSKマーケット』の見方を変えてみるのも
たまには面白いかもしれませんよ♪⇒⇒<最新☆人気商品ランキング>へGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090412 レオ   090412 ピッポ
レオ いい男目指して精進中。。。         ピッポ 「ココは何するとこでしゅか??」
今日もママとレッスン頑張りました。     カウンセリングに来てくれました。
「いつでもレッスン♪」これを忘れずに    3ヶ月の元気な男の子です。
次回まで練習してきてくださいネ。      これから一緒に頑張ろうね、ピッポくん♪


090412 チョコ   090412 ベル
チョコ 「お座りなら得意ヨ☆」           ベル 「カメラに一歩近付いてみたの…汗。」
お買い物に来てくれました。          ママと一緒にレッスン頑張りました。
人が大好きでとっても可愛い子です。    カメラが苦手なベルちゃんですが、
何かあればまたいつでも来て下さいネ♪  今日は近くで可愛いお顔が撮れました!


090412 つるまき   090412 チャンプル
つるまき 「誰かがワタシを呼んでいる!?」   チャンプル 「ねぇ、ナデナデして♪」
久しぶりに遊びに来てくれました。
つるまきちゃんは骨骨ゾーンに魅了されてママにおねだり☆
その間にマイペースなチャンプルちゃんは店内を探検・探検。 また遊びに来てネ♪


090412 ココア   090412 小鉄
ココア 「どうも、お久しぶりです☆」        小鉄 「公園、人がいっぱい居たヨ!」
久しぶりに遊びに来てくれました。      お買い物に来てくれました。
元気いっぱいに「久しぶりぃ!」とアイサツ   今日はとっても楽しくお散歩できたという
してくれました。 また遊びに来てネ♪   小鉄くん、これからがとっても楽しみです☆






 **おまけ**
 090412 おまけ
 『お散歩~♪』
こんにちは、永田です☆


今日は昼間は半袖でも暑く感じるくらい日射しが強い1日でした。


今日のように天気の良い日は特にですが、
これからの季節は私達人間には丁度良くても
ワンコ達には少し辛い暑さの日も出てきます。
・なるべく日影を歩いてあげる。
・水分補給を忘れない。
・車の中に置いていかない。
・・・などなどそろそろ気を付けてあげてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090411 ラウル   090411 カラン
ラウル 「伏せも上手でしょ??」          カラン 「ラウルやるなぁ。ボクも負けないゾ!」
090411 クッキー   090411 ラスティ
クッキー 「ママぁ、早く行こうよぉ。」       ラスティ 「お久しぶりです。ラスティです☆」
090411 しおん   090411 かのん
しおん 「大好きなママの為に我慢なんだな。」  かのん 「ママぁ、褒めて褒めてぇ♪」
カランくんは応援、しおんくんはお店でお留守番ということで
朝イチのレッスンは4匹で元気いっぱい頑張りました☆
日射しが強かったので、休憩を挟みながらそれぞれのペースで進めながら
しっかりできましたネ。
4匹共、努力の成果が出てきていますので、この調子で楽しく続けましょう!


090411 桃太郎   090411 Noah
桃太郎 「ボクのこと呼んだ?」          Noah 「早く遊びたいです!」
             090411 コタロウ
             コタロウ 「暑いけど頑張るのね。」
午後のレッスンはこの3匹です。
ちょっと間が空いてしまった桃くんとNoahちゃんでしたが、楽しく上手にできました。
コタロウくんも新しい事にも挑戦しながら元気いっぱいでレッスンできました。


090411 マイ   090411 きなこ
マイ マイちゃんのどア~ップ!!         きなこカメラ意識したら寄り目になっちゃった☆
カウンセリングの予約に来てくれました。  お買い物&レッスン予約に来てくれました。
とっても女の子らしくて可愛い子です。   少し間が空いてしまいましたが、次回から
カウンセリング、お待ちしてま~す☆     またしっかり&楽しく頑張りましょう♪


090411 サスケ   090411 カイト
サスケ 「伏せなのです!!」           カイト 「兄ちゃんカッコイイです!」
2匹そろってお買い物に来てくれました。
丁度他のワンちゃんが居なかったのでフリーで探検タイムにしました。
サスケくんは隈なくパトロールをして満足した所を激写!
カイトくん、今日は何故か終始ママに引っ付き虫していたのでそこを激写です☆





                    **今日のおまけ**
  090411 エイミー
                  「暑いのでお昼寝中zzz」
こんにちは、倉本です。



今日は真っ青な空でカラッと晴れて、気温もグンと上がったので
汗ばむ陽気の1日となりましたね。
私も今年に入って初めて半袖で過ごしてしまいました♪
週末もお天気は良さそうなので、お散歩もお出掛けも楽しく過ごすことが
できそうです^^



*****今月のオススメ*****
   『シャークボーン』
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とした無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズです☆

自然のコンドロイチン・海洋性コラーゲンが豊富で無添加の安心♪
程よい堅さや歯ごたえの良さはデンタルケアにもピッタリです!
思わずパパ&ママも一緒に食べたくなるような香りは
嗅覚が鋭いワンコ達にはたまらないようで、店内では包装されて陳列してあるのに
みんな『シャークボーン』コーナーの前で行ったり来たりしています(笑)


駒沢&元町の店舗・BSKマーケット共に大人気の『シャークボーン』
既にお気に入りのワンコも『まだ食べてないワン』というワンコも
是非お試しくださいね♪



先月からブログでもお知らせしていましたが
『シャークボーン』シリーズ(¥630)が、
漁獲量の減少による浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)

これからもよろしくお願いいたします。



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

          090410 春1
           そのボール私のなのよ!いいでしょ^^
090410 春2    090410 春3
ス「春さ~ん、どうしましたぁ?」    春「・・・。」      想いに耽る昼下がりの春
お散歩帰りに遊びに来てくれました。
大好きなボールを見たときは物凄く良い反応をしてくれたのですが
久しぶりに暑さがやってきてチョットお疲れ気味だったようで
その後は妙な落ち着きと大人っぽい雰囲気でくつろぎながら外を眺めていた
弱冠1歳の春なのでした^^



090410 たろう2    090410 たろう1
たろう 凛々しく鋭い眼光!「ココはドコだ!?」    「母上!異常はないようです!!」
クリクリつぶらな瞳がとっても凛々しくって可愛いシュナのたろうは
初めて遊びに来てくれました。
とっても元気な男の子でアチコチ興味があったのか「アレは何だろう?
コッチは何かな??」と色々チェックしていました^^
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また遊びに来て下さいね♪



090410 ぶん太
文太 「パパとお散歩嬉しいんだ♪」
パパと一緒にゴキゲンでお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
途中お会計中に文ちゃんが居なくなる!?という事態が!!
「ぶんちゃーん!」と呼ぶとヒョコヒョコっとバックヤード探検からご帰還(笑)
穏やかで優しいぶんちゃんの短い探検。何かいいものは見つかったかな^^



こんにちは、倉本です。



今日も本当に気持ちよく晴れて春らしい陽気の1日になりました♪
3月は中々お散歩できない日が続いていましたが、最近はワンコは勿論
パパやママもお花見したりと楽しみながらお散歩ができる日が続いていますね!
駒沢公園は平日にもかかわらず多くの人やお散歩ワンコでとても賑わっていました^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です!

今日は月一恒例の合同レッスンDAYでした☆
090408 合同1    090408 合同
遠くに離れていても…                   しっかり待てるように練習したのよ♪      
            090408 集合
            まろん・ヴィヴィ・ハル(エイミー)キティ
今日は久しぶりに女の子だけのレッスンになりました。
普段の何気ない接し方の一つ一つが犬に対する「教え」になっているという事や
「犬に考えさせる」などちょっと『目からウロコ』なお勉強ができました。
普段ワンコと接する時、今日のレッスンを思い出してあげてください☆
来月も楽しくレッスンしましょうね♪



090408 ハル1    090408 ハル2
ハル 春のお日様は気持ちいぃ~のね♪        あ、今の撮った!?
            090408 さくら
           さくら今日は大人っぽい表情にしてみたの♪
今日も元気にレッスンに来てくれました。
さくらはお外に出てハルはお留守番でしたが、ハルは大分落ち着いて
留守番ができる様になりました☆
さくらは前に出る事が本当に少なくなりました。新しいステップに入ったので
それも加えながらお家でも練習して下さいね♪



090408 ラッキー
ラッキー今日は男同士でお出掛けなんだ~☆
パパとお兄ちゃんと一緒に元気にお買い物に来てくれました。
甘えん坊の優しいラッキー、2才を超えて段々と体も大きく出来てきました。
これから段々肉付きも良く胸も深くなって…と益々成長が楽しみです♪
今日はちょっとバタバタでしたが、また家族みんなでゆっくり遊びに来て下さいね☆



090408 ルーク
ルーク ボク元気があり余っちゃってるのだ!
駒沢公園に遊びに来た帰りにお買い物に来てくれました♪
代々木公園が多くの人で賑わっていたので、駒沢公園まで来たルークですが
駒沢公園も大学の学生さんやお散歩ワンコがいっぱいで、チョット遊び足りなかった
模様。袴田オーナーに遊んでもらおう!と思ったのですが来客中で断念。
今日はチョットついてなかった様です…。また、ゆっくり遊びに来てね☆
こんにちは、倉本です。


今日も暖かくて春らしい1日でしたね☆
小中学校は入学式の所も多かったようで、ご両親に手を引かれて
大きなランドセルを背負っている新1年生の姿を見かけました♪
桜が満開の中で入学シーズンを迎えるのは久しぶりな気がして
自分とは関係ないのですが(笑)嬉しく思うこの頃です^^



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090406 プーマ1    090406 プーマ2
プーマ マテだって出来るんだよ♪           だって褒めてもらってうれしいもん☆
            090406 プーマ3
             やっぱりお外が気持ちぃ~ね!!
今日も元気いっぱいレッスンを頑張りました。
鳴きは少し出てしまいますが、指示は良く聞けるようになっていますね^^
確実に良くなっているので、この調子でゆっくりしっかり、そして楽しくレッスン
していきましょうね!


090406 モナ
モナ その手に持ってるのちょーだい!
朝一でお散歩しながらお買い物に来てくれました♪
床のチェックを入念に行っていたモナ。『ピコ』っというおもちゃの音で
こんなに姿勢良くポーズを決めてくれました^^



090406 ピノ2    090406 ピノ1
ピノ  ママの隣がね・・・                   一番安心できるんだよ☆
今日はレッスンの予約に来てくれました♪
お天気が悪かったりでチョット間が空いてしまったのですが、その間
お家でどんどん練習をしたピノ。今では、左側に来て座ることが自然にできる様に
なりました☆次回のレッスンもとっても楽しみです♪



090406 ビジェ1    090406 ビジェ2
ヴィジェ おりこうにしてるんです!!           だから遊んでくださいな~☆
            090406 エイミー&ビジェ
             エイミー私たち母娘でーす☆ヴィジェ
久々にヴィジェが遊びに来てくれました。ヴィジェはエイミーの娘ですが
今日は母の元を離れてから(笑)2回目の再開です。
おっとりのエイミーとハイパー元気印のヴィジェ。性格は正反対の2頭ですが
表情や姿勢・仕草などは笑っちゃうくらいそっくりな母娘なのです。
こんにちは、永田です。


昨日に比べて少し気温が低かった気がしましたが、
春を感じる過ごし易い1日でした。


今日はもうすぐ散ってしまうであろう桜の写真を撮ってきました☆
090405 桜   090405 桜2
この立派な桜、去年も紹介したと思いますが、
お店の目の前の駒澤大学の構内に堂々と咲いています。
人がまばらでひっそりとしたこの場所で
1人、写真を撮りながらしばしボ~っとしてしまいました。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090405 トボ   090405 レオ
トボ 「良い天気ですねぇ♪」            レオ 「ねぇ、ボク可愛いでしょ??」
お買い物に来てくれました。          今日も元気にレッスン頑張りました。
店内探検完了後の清々しい良い顔が    ママがだ~い好きなレオくん、姿が
撮れました☆                   見えないととっても悲しそうな声が…。


090405 ニコラウス   090405 るい
ニコラウス 「ちょっと久しぶりだけど頑張るゾ!」 るい 「ママぁ、今日は何しに来たの?」
久しぶりのレッスン、良くできていました☆  初めてのレッスン頑張りました。
今日やったロングリードでのボール遊び、  元気いっぱいのるいちゃん、これから
これからみんなで遊んでくださいネ。     楽しくレッスン続けていこうネ♪


09405 ボビィ   090405 モネ
ボビィ 「あっ!パパが呼んでる♪」         モネ 「パパが呼んでるのは私だよネ♪」
ちょっと久しぶり(?)に元気に仲良く遊びに来てくれました。
2匹共甘えん坊ですが、甘え方が少しづつ違って交互に甘えに来てくれると
可愛くってつい甘やかしてしまいそうになっちゃいます☆


090405 サンタ   090405 ビビアン
サンタ 「あぁ、桜がキレイだなぁ…。」       ビビアン 「ハジメマチテ!」
お買い物に来てくれました。          初めて遊びに来てくれました。
久しぶりに会いましたが、            6ヶ月の元気な女の子です☆
相変わらず元気いっぱいです☆       これからがとっても楽しみですネ!


090405 マイ   090405 フラ
マイ お座りのお勉強中・・・☆           フラ 「ちょっとネムいの・・・zzz」
初めて遊びに来てくれました。         お散歩がてらに遊びに来てくれました。
4ヶ月という事で今がとっても大切な時期。  ママとスタッフが話し込んでいるとこの通り  
またいつでも遊びに来てくださいネ♪     さすがフラちゃんです☆





                    **おまけ**
090405 花と・・・
              ◇今日のほのぼのショットです◇
こんにちは、永田です。


朝からポカポカ陽気だった今日、
お花見やお散歩をしにたくさんの人で駒沢公園は賑わっていました。
キレイに咲いている桜が見られるのもあとわずか、
明日も暖かいようですので、お家の近くの公園でピクニックってのもいいですネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090404 しおん・かのん   090404 ラウル
しおんかのん 「ボク達、そっくりでしょ??」    ラウル 座るのが速くなってきたネ♪
しおんくんはお留守番でかのんちゃんとラウルくんの2匹で合同レッスン頑張りました。
かのんちゃん・ラウルくんは座る癖もだいぶ付いてきてママさん達のリードさばきも
かなり上達してきましたね。 しおんくんは、鳴かずに大人しく待っていられました。


090404 ケン   090404 コタロウ
ケン お座り上手になったネ☆           コタロウ 「ボク、今日も頑張りまっす!!」
090404 ばぶー   090404 デコラ
ばぶー 「今日はちょっと暑く感じるなぁ。」    デコラ 背後のエイミーに緊張中☆
             090404 バート
             バート ピシっ!とお座りカッコイイ!!
午後はこの5匹で合同レッスンでした。
ケンくん、コタロウくんはだんだんお座りしていられる時間が長くなってきましたね。
他の子達の動きや誘導の仕方を見て少し参考になったのではないでしょうか?
ばぶーちゃん、デコラちゃんは久しぶりのレッスンでしたが、ちゃんと動けていました。
それぞれの個性を尊重して焦らず楽しく続けましょう。
バートくんもしっかり動けていましたよ。
どんなシチュエーションでも落ち着いて指示を出してあげてくださいね。


090404 ランディー   090404 ハナ
ランディー 「うへへ~♪」             ハナ 「カメラって緊張するわ。」
お買い物に来てくれました。           元気にお買い物に来てくれました。
いつも元気なランディー、エイミー姉さん    写真が苦手なハナちゃんですが、
にしっかり喝!をくらってしまいました(笑)   今日はしっかりお顔が撮れました☆


090404 アール   090404 ララ
アール 「早く遊びたいよぉ!」           ララ 「みんなでお買い物に来たのぉ♪」
元気に遊びに来てくれました。         家族みんなでお買い物に来てくれました。
パパとママがエイミーを撫でていると少し   天真爛漫で元気なララちゃん、次回の
ジェラシー感じるアールちゃんでした(笑)   合同レッスン、楽しく頑張ろうネ☆


090404 チョコ
チョコ 良い笑顔ですね~☆
大好きなママとお買い物に来てくれました。
大きいワンコがチョット苦手なチョコくん、ママに呼ばれると
エイミーからできるだけ離れたルートを通って行く姿が
とっても可愛かったですネ♪


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。



昨日までの風も穏やかになり、今日はポカポカの日射しが降り注ぐ
絶好のお花見日和になりましたね☆
上を見上げながらゆっくりお散歩を楽しまれる方も多いのではないでしょうか^^
駒沢公園も朝からシートで場所を取ってあったりと、沢山の人で
賑わっていました♪



姉妹店のDog Care House Motomachiがある横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   
そしてこのイベントにDog Care House Motomachiも参加!
ということでオリジナルお散歩バッグを扱っています☆


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、まさに今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなど詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。



今日はむんがお散歩がてら遊びに来てくれました♪
090403 むん    090403 エイミー&むん
今日のお外はとーってもきもちぃのよ♪        おねえちゃんおっきいのねぇ~☆
エイミーのお出迎えに最初はちょっと怖がっていたむんですが
むんちゃんママにエイミーが座ってナデナデしてもらってる姿をしばらく見て
近寄ってきてくれました♪
帰る頃には少し慣れてくれたカナ^^また一緒に遊ぼうね☆



090403 ルビー
ルビー   お友達と遊んできたのよ♪
ワンちゃん仲間と駒沢公園でお花見を楽しんだルビーは、帰りにお買い物に
きてくれました☆
とっても小さな体ですが、スペアリブをガリガリするのが好きなんだそうです^^
フードは美味しく食べてもらえたでしょうか??
またいつでも遊びに来て下さいね~♪



**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。



姉妹店のDog Care House Motomachiがある横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   
そしてこのイベントにDog Care House Motomachiも参加!
ということでオリジナルお散歩バッグを扱っています☆


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなど詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。


090401 ピノ
ピノ また一つ大人になったです
雨の為レッスンが中止になってしまったピノ。次の予約に来てくれたのですが
エイミー姉さんに「ビシッ!!」と教育されて、思いがけないお勉強ができました☆
お家でしっかり「お座り」と「呼び」の練習ができているので、叱る回数も減って
ご家族もピノ自身にも負担がかからず、ピノも良く指示を聞けるようになっています!
この調子で引き続きお家でのレッスンも頑張ってくださいね♪



090401 ロン
ロン モデルなら僕に任せてねっ☆
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました☆
エイミーの動きをチョット気にしながらも、やはりナデナデ大好きのロンは
スタッフの前でゴローンとお腹を出して「撫でて☆」と催促。
ゴキゲンのロンはカメラを向けるとバッチリカメラ目線で待っていてくれました♪



090401 ルーク    090401 ルーク&エイミー
ルーク 皆ボクと遊んでよっ♪♪         ル「遊びたい…」  エ「お腹すいたよぉ」
今日も元気にお買い物に来てくれました♪
初めてエイミーと会ったルークですが「遊ぼうよ~☆」とルンルンしていたところ
こちらもエイミー姉さんに怒られてしまいました・・・。
その後もルークは遊びたくて何度かトライしていましたが、エイミーは全く動じず
目の前でウトウト(笑)
いつか広いところで一緒に遊べるといいね~☆


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

