来店DOG in BSK
こんにちは、倉本です。



今日もお散歩が気持ち良い、穏やかな1日でしたね♪
駒沢公園ではお散歩を楽しむワンコの姿が多く見られました☆


今月皆さんに紹介している『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
もう試して見られましたか!?
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!


しかも、何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントなのです☆


まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』





では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090330 タロニ
タロニ 誰か来ないか見張ってるです!
段々と暖かくなってきたので、久しぶりにお店に遊びに来てくれました♪
大きな大きなエイミーにビックリして緊張しっぱなしだったタロニ。
エイミーがママ達に撫でてもらっている隙に、恐る恐るこっそりシッポを
嗅いでいる姿が、とっても可愛らしいタロニでした☆



090330 ショコラ    090330 アラン
ショコラ お久しぶりなの♪            アラン今日はデートです☆エヘヘ♪
           090330 アラン&ショコラ
             とっても仲良しな2頭です☆
空は青いし、お日様はポカポカだし、絶好のデート日和だぁー!!
と言う事で、アラン&ショコラはそれは仲良く寄り添いながら遊びにきてくれました☆
先日はエイミーに夢中だったアランですが、誰よりも大好きなショコラの前では
他の子なんて目に入らない!ずっとショコラの後を追いかけて回り、エイミーが
寄っていくと「邪魔しないで!」と怒るくらいにラブラブな2頭でした(笑)



090330 ボン
ボン 小首を傾げてモデルさんの様です☆
立派なスタンダードプードルのボン君は初めてお店に遊びに来てくれました!
大きな体に白くてフワフワ密なコートでカッコ良くて優しい穏やかな男の子です。
実はボン君の行きつけのカフェで何度かお見かけした事があるのですが
いつもママ達がご飯の間、じっと伏せて待っている姿は模範犬のようです。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪



090330 マナ
マナ 早くお外に行きたいな~♪
今日もパパと一緒にゴキゲンでお買い物に来てくれました。
暖かくなってきたためか、冬の来店の時より元気いっぱいのマナ。
レジカウンターの中までご挨拶に来てくれたり、チョットバックヤードに
散策に行ってみたりと、いつもより活動的な一面を見せてくれました☆




**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。


ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)


気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、永田です。


今日は昨日に引き続いて風が冷たい1日でしたが、
公園にはたくさんの方がお花見やスポーツを楽しみに来ていました。
春を感じながらもまだ寒い日もあるようなので、
皆さん体調にはくれぐれも気を付けてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090329 ソル   090329 ナイト
ソル 頭濡らしてカッコ良くキメてみました☆    ナイト 「ひなたはポカポカだねぇ♪」
元気にお買い物に来てくれました。      初めて会ったエイミーに始めは近づかな
年齢を重ねてきてだんだんと骨格が     かったナイトくんですが、最終的には
ガッシリしてとても頼もしくなってきました。  好きになってくれたようで良かったです☆


090329 るい   090329 クッキー
るい 「ねぇ、遊ぼうよぉ♪」             クッキー 「ハジメマシテ!!」
カウンセリングに来てくれました。        初めて遊びに来てくれました。
4ヶ月の元気な女の子です。           元気いっぱいでスタッフにアイサツして
これから楽しく頑張ろうネ、るいちゃん♪    くれました。 また遊びに来てネ☆


090329 レオ   090329 レオ&エイミー
レオ 「あっ、エイミーちゃんだ!!」          記念に2匹でハイ!チーズ☆
今日もママとレッスン頑張りました。
始めの頃に比べたら本当に変わりましたネ。 レオくんとママさんの努力の結果です☆
この調子でもっとステキな紳士目指して頑張ろうね、レオくん♪


090329 ちこ   090329 トボ
ちこ 「カメラが近過ぎると思うの…」         トボ 「ママ~!ボクの伏せ見て見てぇ♪」
お買い物に来てくれました。           遊びに来てくれました。
パパがだ~い好きなちこちゃん、        トボくん、今日は勉強になったネ(笑)
腕の中が一番落ち着くそうです☆       またいつでも遊びに来てください☆


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、永田です。


今日は天気は悪くなかったものの、
冬に逆戻りしてしまったかのような寒さを感じる1日となりました。
でも、公園の桜の木の下にはシートを広げてお花見を楽しむ人が沢山☆
楽しそうでしたが、やっぱり寒そう・・・。
皆さぁ~ん!風邪ひかないように気を付けてくださいねぇ~!!


今月は「BIOTIN+緑茶」を皆さんにオススメしていますが、
なぜ私達が自信を持ってこの商品をオススメしているのか知りたくありませんか??
↓↓↓↓↓その理由は・・・↓↓↓↓↓
「BIOTIN+緑茶」を作っているヤマエイさんは、
近代農業の問題点を改め、真剣に土作りからやり直す!という会社理念で
お茶作りに取り組んでいます。
『日本のよい物作り』において、大変素晴らしい試みをしていますので、
もっと詳しく知りたい方はコチラへ♪⇒「BIOTIN+緑茶」の特集ページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090328 アラン   090328 ラウル
アラン「久しぶりだけど、頑張るゾ!」        ラウル カメラをチラ見しながらお座り☆
朝イチのレッスンはこの2匹が頑張りました。
約半年ぶりのレッスンだったアランくんですが、
スグに勘が戻ってきてキビキビと動けていました。
ラウルくんも自分の課題をしっかり一つづつクリアしてこれていますので、
この調子で頑張りましょう!


090328 ビビアン   090328 ジュノ
ビビアン 今日は正面からおすましビビアン☆  ジュノ 「みなさん、ドーモでしゅ♪」
ビビアンちゃんはワンコと遊ぶより、     カウンセリングに来てくれました。
ママと居る方が好きなんだそうです。    7ヶ月の元気な男の子です。
良い関係が築けている証拠ですネ♪    4月からパパ&ママと一緒に頑張ろうネ!


090328 ケン   090328 コタロウ
ケン ケンくん、何を見ているの??         コタロウ 「ボクもうお座りできるでしゅよ☆」
午後のレッスンはこの2匹で合同レッスン頑張りました。
ワンちゃんのしつけはどうしても一進一退を繰り返すものです。
そこでいかに根気強く続けたかによって結果がガラリと変わりますので、
『楽しむ♪』ことは忘れずに頑張っていきましょう☆


090328 チップ   090328 ベル
チップ 「久しぶりだじぇ~♪」           ベル 「アレは何かしら??」
久しぶりに遊びに来てくれました。      今日もマイペースにレッスン頑張りました。
BSKフードをモリモリ食べて、いつでも    指示を出す時・褒める時の違いをしっかり
元気いっぱいのチップくんです♪       出してあげながら練習してくださいネ☆
                           


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。


今日も朝からキーン!と冷たい空気でしたが、空はとても青く晴れて
気持ちの良い日になりました♪



姉妹店のDog Care House Motomachiがある横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   
そしてこのイベントにDog Care House Motomachiも参加!
ということでオリジナルお散歩バッグを扱っています☆


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。
優しい淡いピンクのバッグは、今の時期のお散歩にピッタリです♪


しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなど詳しくはコチラをチェックして下さいね。⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090327 マロ 
マロ  オヤツの途中だから早くしてねっ!
今日も元気にお買い物に来てくれました♪
珍しくオヤツを食べながらの来店だったマロ。オヤツに夢中すぎて
お写真がブレブレでゴメンナサイね。。。
お店に来る時はいつもおっとりで、オーナー指示にもバッチリ従うマロ☆
お家では結構甘えん坊でイタズラっ子な一面もある可愛いマロです。


090327 トボ
トボ  公園でたーくさん走って来たんだよ☆
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました♪
ブログをみてエイミーに会いに来てくれましたが、ちょうど外出中で残念ながら
初対面ならず。ありがとねトボ☆
エイミーも皆と遊べるのを楽しみにしているので、また会いに来て下さいね♪




**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
昨日とは一転してスッキリと気持ちよいお天気となりましたが
空気はツンと冷たく、朝晩の冷え込みは「冬に戻った??」と
感じるほどです。


ワンコの散歩に早朝や夕方出かける方は風邪を引かないように
気をつけてお散歩を楽しんでくださいね♪


今日もワンコ達が元気に来店してくれました。


まずは、レッスンを頑張ったワンコです。
090326ハル    090326さくら
ハル                        さくら



続いてお買い物に来てくれたワンコ達です。
090326シュウ    090326モモ
シュウ                       もも


090326ノワール    090326ピノ
ノワール                      ピノ


090326プーチャン
プーチャン


皆様、ご来店ありがとうございました☆
こんにちは、倉本です。



今日、お向かいの駒澤大学では卒業式が行われていました。
あいにくのお天気でしたが、袴や着物、スーツ姿の華やかな学生さん達で
曇り空の駒沢が明るく感じられました♪
午後からは雨も上がって少し日が差していたので、正門の前は
写真撮影の為に大勢の学生さん達で賑わっていました。



では、来店してくれたワンコの紹介です。
090325 ハル・さくら
ハルさくら
今日はレッスンの予定でしたが、雨が降ってしまったので予約に来てくれました♪
いつものように店内で運動会を始めた2頭ですが、初めて会ったエイミーを見て
ビックリ!!「誰だ!?」といった感じで警戒気味にエイミーの周りをグルグル。
自分を囲む小さな2頭に「どうしたらいいんだろう??」とチョット困惑気味の
大きなエイミーの姿が何だか対照的で面白かったです^^
明日はお天気良さそうなので、楽しくレッスンが出来そうですね☆



090325 むぎ1    090325 むぎ&エイミー
むぎ 大きい子がいる・・・どうしよう      む「ハ・ハジメマシテデス」  エ「むぎちゃんヨロシク♪」 
お散歩前に遊びに寄ってくれたむぎは、エイミーと初対面です^^
喜んで迎えにいったエイミーに最初はビックリしてしまったむぎですが
やはり気になる様子で、ママと遊んでいるエイミーの様子をしばし観察。
帰る頃には少しなれてくれたカナ♪また、遊んでくださいね~☆
お散歩での練習も頑張ってみてください!
    


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。




今月何度も皆さんに紹介している『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
もう試して見られましたか!?
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントです♪
主に『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』で効果を発揮!!


しかも、何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントなのです☆


まだチェックしていないという方はコチラへ⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090323 ぎんじ3    090323 ぎんじ2
ぎんじ   ボク今日も頑張るよ♪           ヤル気が溢れてます☆
        090323 ぎんじ1
        と言うわけで行ってきます!
久しぶりのレッスンですが今日も元気に来てくれました。
来るたびに体つきが逞しくなって来ているぎんじ☆そして、体の成長と共に
日々の自宅レッスンのおかげで、ママとの関係も来るたびに良くなっています☆
とても楽しそうにイキイキと動く姿がとても頼もしいぎんじです♪




090323 アラン2    090323 アラン1
アラン あの子が気になるの・・・             ボクの事気に入るかなぁ♪
         090323 エイミー&アラン
         ボクがあと10倍大きかったらなぁ・・・
アランはママとお散歩がてら遊びに来てくれました♪
店頭でエイミーに迎えられて最初はチョットびっくりしたアランですが
気に入ったのか猛アプローチです♪
そんなアランの前には「体格の差」という大きな壁が(笑)
エイミーが遊びを仕掛けるとやっぱりチョット驚いてしまうアランでした。




**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。




こんにちは、永田です。


今日は予報通り、強い風と雨。春の嵐といった感じの1日でした。
そんな中、雨が降り出す前にオーナーの愛犬、エイミーと散歩に出たら…
090321 こぶし   090321 エイミー&こぶし
「こぶしの花」がキレイに咲いていました☆    記念にハイチーズ♪
             090321 エイミー
           「う~ん、やっぱり外は気持ちいい!」と申しております☆
開花宣言こそされていません(?)が、桜もチラホラ咲いています。
来週末あたりはワンちゃんと一緒に「お花見散歩」なんてのもいいかもしれませんネ♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090321 春   090321 春2
 「写真撮ったら遊んでもいい?」            「なんかつまんないなぁ・・・」
お買い物に来てくれました。
ワンコと遊ぶのが大好きな春ちゃん、後から来たルルくんが帰ってしまったら
エントランスで伏せて「誰か来るまで待つの!」と動かなくなっちゃいました(笑)


090321 ルル
ルル 「もう帰るの?」
今日は急いでいたパパさん、ササッとお買い物している間に、
ルルくん撮らせてもらいました。
次回はまた一緒にゆっくり遊ぼうネ♪


090321 ザック   090321 ザック2
ザック 姿勢がよろしい!!               エイミーと2匹でハッスル!!
お散歩ついでに遊びに来てくれました。
始めは大きいエイミーを警戒していたザックでしたが、すぐに慣れました。
しばらく2匹で遊んでからエイミーがバックヤードに戻ってしまうと悲しそうな声・・・涙。
まるで恋をしてしまっているようでした☆ 春だね、ザック♪


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、永田です。


今日は朝からと~っても気持ち良くて、まさに『春!』という感じの1日でした。
明日は少しお天気が崩れてしまうようですが、3連休の最終日はお家で
ワンちゃんと一緒にゆっくり過ごすのもいいですネ☆


さて、今月何度も皆さんに紹介している『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントなのです♪
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』の主な効果は
『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』になります。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです。


どうして
○ワンコに緑茶なの?
○茶葉を丸ごと摂るの?
○ビオチンが必要なの?
○そもそもビオチンってなに!?

そんなアナタは今すぐコチラをチェックして下さいね♪⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



それでは今日の来店DOGを紹介します。
090321 しおん・かのん   090321 ラウル
しおんかのん 2匹でお座り♪         ラウル ペロリンチョっ☆
              090321 レオ
              レオ 「今日もいいお天気だねぇ♪」
しおんくんは今日もお留守番ということで、公園でのレッスンは3匹の合同でやりました。
みんな元気いっぱいのプードル達ですが、それぞれ努力の成果が見えてきましたネ。
これからも持続させていくことが大事ですので、頑張りましょう☆


090321 モナ   090321 モモ
モナ 逆光で暗くなっちゃいました。ゴメンネ。   モモ 「カメラ目線ってこうでいいのかしら??」
お買い物に来てくれました。          お買い物に来てくれました。
いつも元気なモナちゃんですが、       現在5ヶ月のモモちゃん、
しっとりとお座りで撮影できました☆     これからの成長が楽しみですネ♪


090321 バート   090321 ケン
バート 「今日もボクに任せといてっ!」      ケン 「おやっ?誰か来たゾ☆」
              090321 コタロウ
              コタロウ 抱っこされてちょっと緊張…☆
犬種も年齢もバラバラの3匹ですが、合同レッスン頑張りました。
ケンくんとコタロウくんは少しづつできることが増えてきましたネ。
バートくんは後はママさんがどれだけ自信を持てるかですヨ☆
次回もそれぞれの課題クリア目指して頑張りましょう!!


090321 テオ   090321 シェビー
テオ ママとお話中…☆              シェビー 「みんな、久しぶり~♪」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに遊びに来てくれました。
子供から逃げたい時は「舐めまくる!」    相変わらず元気いっぱいのシェビーくん、
という荒技を習得したそうです(笑)      またいつでも遊びに来てネ☆


090321 ナル   090321 モアナ
ナル 「ニャハハ~☆」               モアナ 「カメラがちょっと怖いです…」
BSK出身のナルちゃんがお友達を連れて遊びに来てくれました☆
イングリッシュ・コッカーのモアナちゃん、5ヶ月の可愛い子です。
今日のワンタイムレッスンでやった事を続けるだけでも全く違いますので
頑張ってみてくださいネ☆


090321 ジュリー   090321 カレン
ジュリー 「ジーー。」               カレン 「ジジーー。」
090321 カイザー   090321 ナルー
カイザー 「ジジジーー。」            ナルー 「ジジジジーー。」
ジュリーちゃん&カレン・カイザー・ナルー一家みんなで仲良く遊びに来てくれました。
みんな何に集中しているんでしょうかネ??
答えはみなさんのご想像にお任せします(笑)


**お知らせ**
オーナーの愛犬、フラットの「エイミー」が一時的にお店に遊びに来ています☆
090321 エイミー   090321 エイミー2
「皆さん、ハジメマシテ☆」               「誰か来ないかなぁ…」
エイミーと触れ合う時に皆さんに守って欲しい事が一つだけあります。
それは⇒⇒⇒必ず、エイミーが座っている時に撫でること。これだけです。
人も犬も大好きなエイミーが皆さんのご来店をお待ちしています☆
(お散歩に出ていてお店に居ない事もありますのでご了承くださいネ。)


**お知らせ 2**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。



3連休初日の今日は、朝はイヤ~な雨風が降っていましたが
午後にはスッカリ晴れて、爽やかな1日となりましたね。
明日もお出掛けにピッタリの陽気になりそうですので
ワンコと一緒に思いっきり遊べるところにお出掛けするもの
イイかも知れませんね☆


姉妹店のDog Care House Motomachiがある横浜元町では
横浜開港150周年の記念として

横浜開港150周年記念・
元町オリジナル限定コレクション

が元町ショッピングストリートの各店舗で行われています。
   
そしてこのイベントにDog Care House Motomachiも参加!
ということで今日からオリジナルお散歩バッグの販売がスタートしました!!


ポケットが外にひとつと中にもひとつ。ペットボトルホルダーも付いています。

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ です。


デザインなどはコチラをチェック⇒オリジナルお散歩バッグ

限定商品ですのでなくなり次第終了いたします。



それでは今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090320 マリーン    090320 マリーン&エイミー
マリーン にっこり笑ってハイチーズ☆         美犬2shotです♪
今日も元気いっぱいで遊びに来てくれました☆
ツヤツヤと光る美しい毛並みと病院いらずの健康体は8歳とは思えないほど
若々しくてカッコ良いマリーン。
元気な中でも落ち着きも出て、最近はパパと一緒に並んで座ってテレビを
見るようになったそうです♪



090320 サンタ1    090320 サンタ2
サンタ アッチに行きたいよぉ。。。          でも男サンタ!ここはグッと我慢です。
今日は久しぶりのレッスンに来てくれました☆
先日パパが何気なく買ってきた「犬とのお出掛け」のガイドブックに
なんとサンタとパパの散歩中のお写真が映っていたのを偶然発見!!
撮られていることも全く知らなかったため、ご家族もビックリ☆
今日見せていただきましたが、お店の前でパパの隣に座って待っている後姿は
頼もしくもあり、また穏やかで温かい気持ちになりました。



090320 カイト・サスケ    090320 カイト・サスケ2
カイト・サスケ息ピッタリ☆絶妙なタイミング(笑)  イイ子にしてます。遊んでくださいな~♪
今日も仲良くお買い物に来てくれました。
本当に人が大好きな2頭。「ボクと遊んで!」『いやいや、オレと遊んで!』と
互いに前へ前への精神です♪
サスケの上にカイトの手が降ってきてもお構いなし(笑)
その様子を見ているだけでも微笑ましくなってしまう2頭です^^



090320 アプリ1    090320 アプリ2
アプリ 可愛く撮ってくださいな♪        では、お買い物も終わったので失礼しますわ。
ママと一緒にお買い物に来てくれました。
ゆっくりとした足取りでチョット店内チェック。途中でカメラを向けると
カメラ目線で「ピタッ!」と停止してくれました^^
撮影を終えるとまたゆっくりとママの元へ♪
穏やかでとっても癒し系のアプリです。



**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
今日も良く晴れて暑いくらいのお天気でしたね。


気持ちよい日差しの中さくらハルがレッスンに来てくれました。
090319さくら・ハル
2頭はいつも仲良しなのです♪
いつもはお留守番練習のハルも今日は一緒にレッスンに行きました☆
普段のお散歩やお家の中での練習を常に行っている為、ママ自身も
「変わった」と思うほどに2頭共どんどん良くなっていますね!!
これから益々良い関係が出来ていくのが楽しみです♪
こんにちは、倉本です。



今日も本当に良く晴れて気持ちの良い1日となりました。
「犬の聖地」と言われる駒沢公園。それはそれは沢山のワンコ達がお散歩を
楽しんでいました♪
週末にかけてまた少しお天気が崩れるようなので、晴れているうちに
沢山遊んであげて下さいね☆


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090318 ロン1    090318 ロン2
ロン 上目遣いも得意だよ☆              今日もピッカピカのスマイルです♪
今日も元気いっぱいに遊びに来てくれました。
人が大好きでスタッフにも「スキスキ☆」と擦り寄ってきてお腹を出しちゃうロンに
いつもいっぱい元気をもらっているスタッフです♪



090318 ペコ1    090318 ペコ2
ペコ お外はとっても明るいのねー☆         コッチは暗・・・大人の雰囲気なのね。
なんて思ってはいないと思いますが(笑)ペコは初めてお店に遊びに来てくれました。
フワフワコートにつぶらな瞳のかわいい女の子です☆
ご飯の相談など何かありましたら、またいつでも遊びに来て下さいね~♪



090318 レコ1    090318 レコ2
レコ  お写真ってチョット苦手です。          だから正面とか無理だってば!
今日は初めてのレッスンでした♪
今までやってきた事を直していくのは、とても大変な事ではありますが
これからずーっと一緒に楽しく過ごして行く為にも、しっかりと頼れるリーダーに
なってあげられるよう、頑張って行きましょうね☆



090318 プーマ1    090318 プーマ2
プーマ むむむ、アッチが怪しいなぁ               よーく臭いをかいで・・・
          090318 プーマ3
         ナ!ナンだアレはー!!!
今日も元気いっぱいにレッスンできました!
ママと一緒に歩くのも段々と上手になってきています。他のワンコや
子供につられた時も、しっかり指示をだしてあげてください♪
お座りでも待っていられるようになってきたので次回も頑張りましょうね!



**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。



今日も良く晴れて暖かな1日となりましたね♪
日中は上着を一枚来て動いているとチョット暑いくらいで
つい先日までダウンを着ていたのが嘘のようです。
それでも、朝晩と日中の気温差は激しいようですので
体調の管理に気を付けてすごしてくださいね☆





今日はアランがお散歩がてら遊びに来てくれました♪
090316 アラン2
今日もいっぱい遊んで来たよ~☆
「こんなお散歩日和の今日を逃してたまるかー!!」
と言う事で今日も元気に駒沢公園で遊んでからお買い物に来てくれました♪
平日と言う事もあってノビノビと遊ぶ事が出来たようです^^
週末には久しぶりにレッスンをする事になりました☆
お天気になって楽しく出来るとイイですね!




**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。
こんにちは、永田です。


今日は一日中ポカポカで春を感じました。
駒沢公園周辺もポカポカ陽気に誘われて(?)
たくさんの方がスポーツなどをして気持ち良さそうに汗をかいていました。


**お知らせ**
たくさんの方にご好評を頂いている『シャークボーン』シリーズ(¥630)ですが、
最近の減船などによる漁獲量の減少での浜値の高騰や資材の値上がりの影響で
現在の在庫が無くなり次第、価格を以下のように改定させて頂くことになりました。
ボーンブロック(小型犬用)⇒¥735  ボーンブロック(中・大型犬用)⇒¥650
ボーンリング⇒¥650           軟骨あられ⇒¥735
フカカチ⇒¥735
(ちょっぴり内容量が増量するものもありますので、要チェックです☆)
気仙沼産のヨシキリザメのみを原材料とし、
無添加・手作りを貫き通す
『シャークボーン』シリーズ、
これからもよろしくお願いいたします。


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090315 かのん   090315 しおん
かのん 「今日も頑張るゾ!」          しおん「お留守番は不安だけど、ボクも頑張る!」
090315 プーマ   090315 クッキー
プーマ 「こんな格好撮らないでよぉ。」      クッキー 「いっぱい居ると楽しいの~♪」
              090315 クゥ
              クゥ 「ママ、早く外行こう☆」
本日最初のレッスンはこの5匹で行いました。
それぞれのクリアすべき課題に向かって着実に進んでいますね。
やはり課題をクリアするにはレッスン時以外でもどんどん練習するしかありません。
「教わった事」から「自分達の習慣」としていけるように皆さん頑張ってくださいネ☆


090315 トボ   090315 ウイニー
トボ 「カメラが邪魔で見えないヨ…ぷぅ」      ウイニー 「今日はいい天気だねぇ♪」
遊びに来てくれました。             元気にお買い物に来てくれました。
↑の写真のトボくん、なんだかぷぅっと    ポカポカ陽気に誘われて(?)今日は
口を膨らませてるように見えませんか??   いつもより陽気?だったように感じました。


090315 ユラ   090315 サクラ
ユラ 只今、おすまし中……☆           サクラ 「いっぱい歩いたら暑くなってきたわぁ☆」
久しぶりのレッスン、頑張りました。      お買い物に来てくれました。
お家で上手に練習できていたようで、     カメラが苦手なサクラちゃんですが、
その成果がしっかり出ていましたネ☆    今日はいい笑顔を見せてくれました♪
こんにちは、永田です。


今日は朝から大荒れの天気でしたね。
出勤に利用する電車が強風の影響で完全にストップしてしまい、とっても困りました。
 (その影響で更新が遅れてしまいました。
   楽しみにしてくださっている皆さんスミマセン。)


それでは天気に負けずに元気に来店DOGを紹介します!!
090314アロヒ1   090314アロヒ2
ALOH(アロヒ) 「ココどこぉ~??」           「なんかちょっとココ好きかも♪」
元町のお店にも遊びに行ってくれたアロヒくん、BSKへは初めて来店してくれました。
とっても優しいお顔のアロヒくんを見ているだけで心が和みます☆
また遊びに来てくださいネ♪


090314バルダー   090314ローリー
          バルダー    まずは1Shotでカッコ良く!    ローリー
              090314バルダー・ローリー
                       次は2Shotで☆
今日も2匹仲良く遊びに来てくれました。
バルダーくんがお買い物袋を咥えると、
弟のローリーくんはお兄ちゃんのマネをしたいようで
何か探して咥えて、「お兄ちゃんと一緒~♪」と嬉しそうにするんです♪(カワイイ☆)
こんにちは、倉本です。


このところずーっと「金曜日は雨!」のお天気でしたが
今日は予報も変わって久しぶりに雨の降らない金曜日♪になりましたね。
明日はちょっと荒れ模様になる様ですが、週末が明けると
一気に春の陽気に変わるみたいなので、お散歩が益々楽しくなりそうです♪


今月は、土作りから徹底し安全に栽培された緑茶を丸ごと摂取できるサプリメント、
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』を紹介しています♪


「BIOTIN+緑茶」は、その名のとおり、【茶葉(丸ごと)】と、
必須ビタミンのひとつ【ビオチン】をプラスしたサプリメントです。
緑茶に含まれるカテキンや豊富なビタミン・ミネラルにビオチンがプラスされ、
ワンコ達の体内環境を整えてくれます。
「BIOTIN+緑茶」を続けた事で<便臭が減った>など嬉しい声も届いていますよ。


○どうしてワンコに緑茶なの?
○ビオチンってなに?
○どんな効果があるの?

と思った方は今すぐコチラをご覧下さい☆⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



では、今日来店してくれたワンコの紹介です♪

090313 ララ
ララ「ママにピタッ♪今日も頑張ります!」
久々のレッスンでしたが元気に頑張りました。
お家での練習がしっかり出来ているようで、とてもスムーズに動くことが
出来ています♪
この調子で毎日コミュニケーションを取りながら練習を続けていって下さいね☆



090313 マナ
マナ 今日は赤でカッコよくキメてみたの☆
今日もパパと一緒に元気にお買い物に来てくれました♪
赤のつなぎがレーサーのようで、しなやかBodyにピッタリ☆
女の子だけど今日はカッコイイ!マナでした。



090313 mana
mana ママ、ココはドコなの??」
ママと一緒に初めて遊びに来てくれました。
manaというお名前は、ママが好きなポリネシアの言葉で「奇跡」という
意味なのだそうです♪ステキなお話を聞かせていただいました☆
また是非遊びに来て下さいね^^
昨日に続き今日も朝からお天気に恵まれた1日に
なりました。


そんな散歩日和の今日はルル&スーが遊びに来てくれました♪
090312ルル    090312ス-
ルル                          スー             
             090312ス-・ルル
ちょっとルルちゃんの表情がステキな事になっていますね(笑)
明るく元気な2頭です♪
またいつでも遊びに来て下さいね~☆
こんにちは、倉本です。



今日はお天気に恵まれたお散歩日和の1日となりました♪
空気はチョット冷たかったのですが、日なたはポカポカと暖かくて
公園の中も気持ち良さそうにお散歩を楽しむワンコ達が
多く見られました^^



では、今日も元気に来店してくれたワンコ達の紹介です。


090311 ハル    090311 さくら
ハル お留守番も慣れてきたよ☆         さくら いっぱい走ったし、もう眠たいの…
今日も仲良くレッスンに来てくれました。
さくらはリーダーウォークも座って待つ事もドンドン良くなって来ているので
普段のお散歩で指示を素早く聞かせる事や失敗させない事など
レベルアップを意識して練習してみて下さい♪遊び方もバッチリですよ☆
ハルも室内では大分落ち着いてきたので、お外でも聞けるように練習して
行きましょうね♪



090311 ピン・テン
ピン・テン チョット緊張!?並んでハイチーズ☆
駒沢に遊びに来ていたピン君とテン君は、お買い物に来てくれました♪
最近まで寒かったり雨ばかりで中々お散歩も思うように出来なかったそうですが
今日は駒沢のドッグランで「思いっきり遊ぼう!!」と意気込んできてくれました^^
大人しくて優しい男の子達です。今日はお家でお留守番をしている女の子もいる
そうなので、次は是非みんなで遊びに来て下さいね~☆



090311 ピノ
ピノシャキン!ボクのお座りかっこいいでしょ☆
今日は2回目のレッスンを頑張りました♪
初回のレッスンでお散歩の仕方を練習しましたが、普段のお散歩が
楽しくなってきたようで沢山歩けるようになりました☆
今日はお座りの練習にも入りましたが、ピノもママもコツを掴んだようで
帰って来てお店でも立派に披露してくれました♪
この調子でお家でも楽しくレッスンして行きましょうね!



090311 ベニーツァ    090311 アシャイ
ベニーツァだるまさんが転んだ!・・・完璧ね☆  アシャイママが来るまで動かないよ!!
2頭は今日も元気に遊びに来てくれました。
ちょうどマロンがレッスンに来てくれた所だったので、仲良し3頭で運動会状態に。
楽しそうに店内を駆け回っていました。
いつもは自由なベニーツァですが、今日は立ったまま停止!という技を華麗に披露。
ちょっとカッコイイお写真がとれました(女の子ですけどね・笑)



090311 マロン
マロン何か最近この体勢が多い気が…(汗)
今日もママのリクエストでオーナーと2SHOT写真です!
とりあえず抱えられた瞬間から目が泳ぎ始めちゃうマロンくん(笑)
ママ曰く「タヌキみたい・・・」とのこと。いやいや立派なチワワですぞ☆
アシャイ&ベニーツァと遊んでいた時のテンションとは天と地程の差で
思わず笑ってしまいました。
そんなマロンですが久々のレッスンはしっかりと頑張りました☆



090311 りん2
りん 「私を待ってる犬がいる」のよ!!
ママと一緒に元気にお買い物に来てくれました♪
が、店内でなにやらソワソワと落ち着かないご様子。
お買い物を済ませるのを見届けるなり出口へ突進!!
実は一緒に来ていたワンコが下でお散歩しながら待っていたのだそうです。
そんな中、撮影させてくれてありがとね!りんちゃん☆
こんにちは、倉本です。


今日も不安な空模様でしたが、どうにか持ち堪えて
ワンコ的には「チョイ寒」位のお散歩し易いお天気だった様です。
お店に来てくれたワンコも外や公園を歩くワンコも活き活きと
お散歩を楽しんでいました。



さて、昨日も紹介させていただいた『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』
他のショップでも見慣れない、ちょっと変わったサプリかもしれませんが
BSKでは使い始めてからずっと愛用してくださる方が多い
優秀なサプリメントなのです♪
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』の主な効果は
『毛艶の改善・口臭や便臭の軽減・肥満の抑制』になります。


何か特定の栄養素を一変に体に吸収させるサプリメントではなく
栄養素が不足したり、バランスを崩した体内の環境を整えてくれるので
使い続けていると自然に効果が現れる、とても優しいサプリメントです。


どうして
○ワンコに緑茶なの?
○茶葉を丸ごと摂るの?
○ビオチンが必要なの?
○そもそもビオチンってなに!?

そんなアナタは今すぐコチラをチェックして下さいね♪⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090309 マロン1    090309 マロン2
マロン ただひたすら骨に集中!            カメラが寄っても・・・気にしません♪
お散歩しながらお買い物に寄ってくれました♪
とっても立派なフワフワコートでカッコイイシェルティーの男の子です。
大好きな骨をめがけて一直線で入店!お買い物の後にカメラを向けても
その視線が骨から外れることはありませんでした(笑)
撮ったお写真は階段にも飾らせて頂くので見に来て下さいね♪



090309 ぎんじ1    090309 ぎんじ2
ぎんじ 今日も張り切っていくぞぉー!         アレコレ気になる年頃なのです。
            090309 ぎんじ3
           最後はビシ!っと決めて行ってきまーす☆
今日もとっても元気にレッスンが出来ました!
雨などで間が空いてしまいましたが、しっかりと自宅で練習を重ねて
とても良く指示も聞けるようになり、どんどん良くなっていますね☆
前へ出ようとするところはしっかりと抑えてあげながら、明るい性格は
伸ばして行くように引き続き頑張って行きましょうね♪
こんにちは、永田です。


今日は雨は降らなかったですが、どんよりとした雲に空一面覆われた1日でした。
が、来店してくれるワンコ達はみ~んな元気いっぱい!!
そんなワンコ達おかげでスタッフも元気いっぱいです☆


寒い日が続くと温かい飲み物であたたまりたいなんて思いますよね。
コーヒー派、紅茶派、ココア派・・・それぞれあると思いますが、
緑茶派の方も居ますよネ??
緑茶は最近では「カテキン」の効果などで体に良いというイメージがある
と思いますが、ワンコ達にも良いって知っていますか??
安全に栽培された緑茶を丸ごと摂取できるサプリメント、
『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』を紹介します♪
「BIOTIN+緑茶」は、その名のとおり、【茶葉(丸ごと)】と、
必須ビタミンのひとつ【ビオチン】をプラスしたサプリメント。
緑茶に含まれるカテキンや豊富なビタミン・ミネラルにビオチンがプラスされ、
さらにパワーアップしているというわけです。
「BIOTIN+緑茶」を続けた事で<便臭が減った>など嬉しい声も届いています。
「ビオチンって何?」って思った方や
興味が湧いた方はコチラをご覧下さい☆⇒『BIOTIN(ビオチン)+緑茶』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090308 さくら   090308 ハル
さくら 「ちょっと眩しいわ・・・☆」       ハル ほんのちょこっとだけ舌見えてるヨ♪
お買い物に来てくれました。
今日も店内をドッグランのように所狭しと2匹でダッシュ!!
とっても仲良しで元気な姿を見ているとなんだかちょっとほっこりします♪


090308 ベル   090308 プーマ
ベル なんかちょっと傾いてませんか??     プーマ 「頑張ったネって褒めてもらえたヨ☆」
今日もレッスン頑張りました☆         初レッスン、元気いっぱい頑張りました。
玄米はどうでしたか??              リードの使い方などわからない事が
次回感想を聞かせてくださいネ♪       あったら何でも聞いてくださいネ。


090308 ブリス   090308 ルーク
ブリス 「ハジメマシテ☆」            ルーク パパ「よ~し☆」 ル「デヘ~♪」
初めて遊びに来てくれました。       今日も元気なルークくん、「超・ペロペロ魔」
元気で可愛い5才の女の子です。     なんです☆ 今日もみんなにしようと試み
またいつでも遊びに来てくださいネ。    ますが、みんなに逃げられちゃいました(笑)


090308 ボビィ   090308 モネ
ボビィ 「今日は落ち着かないなぁ…」        モネ 「アタチは平気よ♪」
2匹仲良く、お買い物に来てくれました。
先に来店していたフラットのルークにビックリしていた2匹、
ボビィくんはパパ・ママの足下に、モネちゃんはちょっとクンクンに挑戦!
2匹の性格の違いがハッキリ見えてちょっと面白かったですネ☆


090308 むぎ
むぎ 「アタチのお鼻、ツルツルでしょ~☆」
お買い物に来てくれました。
おもちゃでの遊び方、分からなくなったらまたいつでも来て下さいネ♪
こんにちは、永田です。


今日は久々の晴れ☆
人もワンコも外に出たくてウズウズしていたかのように駒沢公園周辺は
たくさんの人&ワンで賑わっていました。
残念ながら明日からまた天気が崩れるようです。
雨が続くと満足なお散歩ができずにストレスが溜まってしまうワンコ達も多い
と思いますが、コミュニケーションをうまくとって少しでも解消してあげてくださいネ☆
(ブラッシングやナデナデマッサージなんかだと簡単にできますよね♪)


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090307 hana   090307 ラスティ
hana「今日もいっぱい居るからウレシ~のぉ♪」  ラスティ 一生懸命我慢してる姿カッコイイよ!!
090307 かのん   090307 しおん
かのん 「ママに褒められるとこんな顔なの☆」  しおん 「次はボクも褒めて~♪」
              090307 レオ
              レオ 「テヘっ☆」
朝イチのレッスンはこの5匹でした。
みんなでそれぞれの課題を練習しながら他のワンちゃんが気になりながら・・・
一生懸命頑張りました!!
次回も楽しく楽しく(時には厳しく)頑張りましょうネ☆


090307 ブルーミー   090307 ベンジャミン
ブルーミーこのお耳がとっても可愛いでよネ☆  ベンジャミン 「ジ~~~~~☆」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに遊びに来てくれました。
いつもおしとやかなブルーミーちゃん、   相変わらず元気いっぱいなベンちゃん、
今日も可愛くモデルしてくれました。     今日はカッコイイ写真が撮れました♪


090307 ナイト   090307 ナナ
ナイト ちょっと上目使いがカワイイ☆       ナナ ママとおしゃべり中♪
お買い物に来てくれました。          初めて遊びに来てくれました。
今日はお友達とランチという事でナイトくん 今日が5才のお誕生日なんだそうです☆
も心なしかウキウキしているようでした☆  ナナちゃんHAPPY BIRTHDAY!!


090307 コタロウ   090307 フラ
コタロウ 「毎回カメラ近くない??」         フラ 優しい眼差しです☆
今日もレッスン頑張りました。          元気に遊びに来てくれました。
ちょっと大物の予感(笑)がするコタロウ君  今日は色んな人にかまってもらえて 
次回も楽しくレッスンしようネ☆         とっても嬉しそうにしてました♪


090307 アール   090307 きなこ
アール いつも元気なアールちゃん♪       きなこ 「ママの所に行きたいよぉ・・・。」
右上のフラちゃんに会って大興奮!!      カウンセリングに来てくれました。
しっぽブンブンで接近を試みましたが、    これからの楽しい生活の為に
フラちゃんのお姉さんパワーに…(笑)     レッスン頑張りましょうネ☆


090307 心丸   090307 ソル
心丸 「お座りできるんでしゅ☆」          ソル イケメン、ソルくん☆
お買い物に来てくれました。          今日は海で遊んで来たソルくん、
パパさん、ママさん、また何かあったら    ちょっとお疲れ気味でしたが、
いつでも相談に来て下さいネ☆        写真の時は良い顔してくれました。


090307 マロン   090307 ルー・ティアラ
マロン この右手がミソらしいです…        ルンティアラ 「ごきげんよう☆」
お買い物に来てくれました。           初めて遊びに来てくれました。
今日もまた成長した姿が見られました。    大人しくて可愛い子達です。
カッコ良かった!マロンくん&ママさん☆     またゆっくり遊びに来てくださいネ☆


090307 チョコ
チョコ真剣に見つめるその先は・・・やっぱり大好きなママ☆
久しぶりに遊びに来てくれました。
お店でスタッフと遊んでいたチョコくん、バックヤードでブログを書いていた
私に気付いて「お~い、チョコ来たよ~ん♪」と呼びに来てくれました♪(アリガトネ☆)
こんにちは、倉本です。



3月に入って五日あまり経過しましたが、春の足音さん。
遠くで足踏みしてるのか中々聞こえてこないこの頃です。
花粉だけは猛ダッシュでやって来てくれてるみたいですが…(涙)



と言うわけで今日はどしゃ降りの凍える1日になってしまいましたが
明日はまた貴重な外出日和となるみたいですね♪
晴れの日に済ませておきたい事が沢山で忙しいとは思いますが
貴重な晴れ間、ワンコ達を思いっきり動かしに連れ出してあげてください☆



こうして中々ダウンやマフラーが手放せない日々が続いているわけですが
「バスミネラル しっとり」は皆様もうお試しいただいたでしょうか!?



080308 バスミネラル しっとり
市販の入浴剤とは違い、天然のミネラル成分だけでできている
無香料・無着色の肌に体にとっても優しい入浴料です。
BSKでいつもおすすめしている、おなじみのグレイトソルトレイクの
塩湖水から採った天然バランスのミネラル78種を入浴料にしてあります。



もともと持っている細胞の力を元気づける働きがあるといわれているミネラル。
その天然のミネラル成分が浸透して、お肌がしっとりツルツルに♪
また高濃度のミネラルの浸透圧によって、体の老廃物も取り除いてくれます。


体を芯から温めてくれるので、血行促進で新陳代謝もアップします☆
コレを入れたお湯に浸かるのと、入れないお湯に浸かるのでは30分後の
体温が全然違います!
ピリピリもしないし、これは結構感動しちゃいますよ♪


そしてなにより人だけでなくワンコ達にもOK!
おうちでミネラル温泉に浸からせてあげられるわけです☆
元町のロッキーは気持ち良さそうに浸かっていますよ^^
ロッキーの温泉気分☆体験談はコチラ!


もちろん残り湯はお洗濯に使っても問題なし!!
むしろほんのり柔らかく仕上がります!


と、嬉しい事いっぱいの『バスミネラルしっとり』。
 


お店の入り口を入ってすぐ左側の「美容コーナー」に置いてあります!
次に来た時は要チェックです!

☆店に行くのは当分先・・・でも気になるという方は
通販サイト「BSKマーケット」でも取り扱ってます。
⇒ BSKマーケット 「バスミネラルしっとり」のページを見る


こんにちは、倉本です。



今日は久々に気持ちの良い青空が広がる1日となりました☆
たとえ鼻炎で辛くとも、朝起きて窓の外が晴れ渡っているととても嬉しく
なってしまいます♪
貴重な晴れ間、皆様お洗濯にお買い物に…そして忘れちゃいけない
『愛犬のお散歩に!!』と忙しくフル活動されたことと思います。
花粉の関係ないワンコ達にとっては本当に嬉しいお散歩となった事でしょう!



今日はロンがとっても元気に遊びに来てくれました☆

090305 ロン1    090305 ロン2
サイドショットもカッコ良く撮ってね☆          バッチリでしょ♪今日は絶好調なの!! 
この所の雨で思うようにお散歩が出来なかったロン君。
階段を上がってくるなり店内を猛ダッシュ!!かなりのご機嫌で来店してくれました♪
嬉しくって仕方が無かったようで、呼べば飛んで来てまた店内をダッシュ。
撫でればお腹全開で尻尾をフリフリ☆カメラを向けると胸を張ってモデルをこなします。
大好きなドライブもお散歩も出来て、本当に楽しそうなロンなのでした☆

こんにちは、倉本です。


心配されていた雪の影響は無かったのですが
夕方からはまた雨模様になってしまいましたね…。
桃の節句も終わった事ですし、春らしい陽気の日が待ち遠しい限りです。



今年2009年で横浜では横浜開港150周年を迎えます。
横浜のアチコチで色々なイベントが企画されていますが
BSKの姉妹店「Dog Care House Motomachi」がある横浜元町では
『横浜開港150周年記念・元町オリジナル限定コレクション』
が行われます。
元町ストリートの中の各店舗が開港150周年を記念したオリジナルの
グッズを限定で販売しますがこれに「Dog Care House Motomachi」も参加します☆

気になる内容は・・・・



「Dog Care House Motomachiオリジナルお散歩バッグ」です。
   

しかも、なんとびっくり、Produced by キタムラ なのです♪



3月20日から¥2500で販売開始、限定商品ですので
元町にお出掛けの際には是非ご来店くださいね。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

今日は月に1回仲間が集合!の『合同レッスン』が行われました。
メンバーはまろん・ハルルークの3頭です。
090304 まろん    090304 ハル
ワンピースだしピンと胸を・・・張りすぎたわ     『ご飯』って言われると嬉しくなっちゃうの♪
090304 ルーク2    090304 ルーク&ハル
かあさん!僕もやる時はやるのです!!     ハル姉さんと2ショット!待ても頑張りました。
今日は少犬数!?だったのでそれぞれ1頭づつ練習しました。
それぞれに得意なこと不得意なこともありますが、不得意な部分も「指示は聞かせる」
そして「出来たら褒めて楽しく!」で好きなことに変えてあげましょう♪



090304 クリス    090304 ピノ
クリス 今日はまったりお散歩してるのよ♪    ピノ いっぱい歩いたんだよ☆エライでしょ♪
妹のビーチはお留守番で今日はママと     今日が初レッスンのピノは基本的な
2人でお買い物☆ビーチとは仲良しだけど   リーダーウォークと呼びを練習しました。
自分のペースでゆっくりお散歩できて      ロングリードで沢山走ったりと良く動い
チョット満足なクリスなのでした(笑)      て頑張りました☆次回も楽しみです♪



090304 むぎ1    090304 むぎ2
むぎス「むぎさ~ん」 ム「何?撮影?忙しいから無理」    「よし!今日もチェックは完璧☆」
今日もお散歩帰りにお買い物に来てくれました。
店内に入ると「むぎさんチェック」が始まります!『骨コーナー』をまず念入りに調べて
それから全体を隈なくチェックです。誰に頼まれたのかしら??(笑)
一通り済ませたむぎさん。最後には満足気に写真を撮らせてくれました。
こんにちは、倉本です。



今日はお散歩するのに絶好の気持ちの良いお天気になりました☆
空気はひんやりと冷たいけれど、お日様の下はポカポカ暖かくて
ワンコにもパパやママにも嬉しい&楽しいお散歩が出来たのでは
ないでしょうか。


でも、ポカポカ陽気も本日限定!!?
明日はまたぐーーーんと寒くなるみたいです。もしかしたらまた白い物が
チラチラと舞うかも…と言うようなお天気の予報が出ていました。


そんな日にはこちら↓↓↓

080308 バスミネラル しっとり
もう、おなじみでしょうか。
バスミネラル しっとりです!!


私も毎日使っていますが、冬場はコレがないとお風呂に入った気がしない(>_<)
と思うぐらいに、温まり方が違います。
お湯も本当に柔かくなるのでピリピリしないし、お風呂上りの乾燥から来る痒みも
なくなって本当に助かっています♪



まだ、使った事がないという方は是非是非お試しください!
この季節には絶対にオススメです☆
詳しくはコチラ⇒バスミネラル しっとり





では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。


090302 ビビアン  
ビビアン  「やっぱりお日様のしたが一番ね!」
朝のお散歩の帰りにお買い物に寄ってくれました。
昨日のお散歩の時は小雨がぱらついていたそうですが
ビビちゃんも今日のお散歩は気持ちよかったようでご機嫌です♪
ばっちりカメラ目線も頂きました~☆


090302 きなこ
きなこ 「ハジメマチテ、きなこです☆」
3ヶ月になったばかりのきなこは初めてお店に遊びに来てくれました!
ワクチンが終わったばかりとの事でお散歩デビューはもう少し先ですが
人が好きとの事で、スタッフにも物怖じせずナデナデさせてくれました☆
週末のカウンセリングもお待ちしていますね♪


090302 小太郎
小太郎 「店内チェック完了!満足なのだ☆」
お散歩がてらお買い物に来てくれました。
ママの事が大好きな小太郎。
店内をチェックして嗅ぎつつも、ママが動けば必ず後を付いて回る姿が
なんとも微笑ましい小太郎なのです☆


090302 アラン1    090302 アラン2
アラン ママ「アッく~ん!」  ア「ハイ!!」      ママとのアイコンタクトは完璧です☆
お散歩の帰りにお買い物に来てくれました!
今日は公園で沢山走って遊んで来たそうで、お店の中では一通り
匂いを嗅いだ後はくつろぎモードに。お腹を出したりして甘えておりました。
3才を前にして外では少し成犬のオスらしさが出てきましたが、お家では
段々甘えん坊になってきた「ギャップのある男」アランです(笑)


090302 ジャガー1    090302 ジャガー2
ジャガー おやつに思わず… 「ペロン♪」    「いつもは凛としてるんだからねっ!」
今日もマイペースでご機嫌に来店してくれました。
先日9歳のお誕生日を迎えたばかりのジャガー!おめでとうございます♪
貴重な「晴れ」の日を逃すな!!との事で駒沢のドッグランでポカポカ楽しく
遊んで来たそうです☆
いつもはクールキャラ?ですが今日はオチャメな1SHOT頂きました(^^)

昨日のお天気は有効活用できたでしょうか!?
今日はまたサムサムの曇り空が戻ってきてしまいました。


そんな中、今日も元気に来店してくれたワンコの紹介です。


むんはレッスンを頑張りました☆
090301むん
むん



かのん・モナ・ラスティは元気に遊びに来てくれました♪
090301かのん    090301モナ
かのん                       モナ
090301ラスティ
ラスティ



皆様、ご来店ありがとうございました♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

