来店DOG in BSK
久々のお天気となった今日は、沢山のワンちゃんが
来店してくれました。




まずはレッスンを頑張ったワンコ達です♪
090228紫音    090228佳音
しおん                       かのん
090228クッキー    090228レオ
クッキー                      レオ


090228バブー    090228デコラ
ばぶ~                       デコラ
090228ベル
ベル
 

090228コタロウ    090228ケン
コタロウ                      ケン



続いて遊びに来てくれたワンコ達です☆
090228ランディー    090228ピータ
ランディー                     ピータ
090228チコ    090228文太
チコ                         文太
090228モモ    090228トボ
モモ                         トボ
090228トロン
トロン


皆様、ご来店ありがとうございました♪
こんにちは、倉本です。



今日はそれはまた一段と冷えた1日となりましたね・・・
朝、雨の中出勤。着替えを終えて外を見ると雨だったはずのお天気が
大粒の雪に変わっていてびっくりしてしまいました!
雪道などではよく転んでしまう方なので午後には雨に戻って一安心です。


今週はずーっと残念なお天気でしたが、週末はなんとかお日様が
見れそうなので、ワンコ達を思いっきり遊ばせてあげてくださいね☆




今日は雨の中ママに抱えられて(笑)ザックが来てくれました☆
090227 ザック
男ザック!一度決めたら…

090227 ザック1    090227 ザック2
絶対に…                          ぜぇーったいに…

090227 ザック3
目線なんか合わせてあげないもん♪
と言うわけで相変わらずカメラは嫌いなご様子。
シャッターを切るまではいい顔をしてくれてるんですけどね(笑)
でも『カメラさえなければ』よく目を見てくれる可愛いザックなのです☆




090227 はな2
背筋をピンと伸ばしてお座り!私は誰でしょう??

090227 はな1
はなお久しぶりです♪お座り上手になりました☆
来月で1才を迎えるはなも久しぶりに遊びに来てくれました。
初めて来てくれた時は折れそうなくらいに小さかったはなですが
体も大きくなりしっかりしてちょっぴり大人になりました♪
ママを見つめてお座りを頑張るのですが、その後褒めてもらっている時は
本当に幸せそうに目を細めている可愛いはなです☆
またゆっくり遊びに来て下さいね!



こんにちは、倉本です。


今週はずーっとお日様の見えないお天気が続きますね。
中々お散歩が出来ず退屈しているワンコも多いのではないでしょうか?
厚い雲には覆われていましたが、今日は雨もそんなに降らなかったため
駒沢は「今のうちに!!」とお散歩に出てくるワンコも多かったようです。


24日(火)~3月1日(日)まで横浜元町ではチャーミングセールが
開催中です。
姉妹店であるDog Care House Motomachiでもチャーミング期間中は
一番人気の『泥パックエステ』を30%オフ
で受けられちゃいます☆


パック中はミネラルタップリの泥でポカポカ気持ちよく温まってきています。
この暖かさがますます泥のミネラル成分を体に浸透させ
体を温め、血行をよくすることで免疫機能の活性化にも効果アリ!!
ポカポカうっとりでリラックスして受ける事が出来るので、雨降りでお散歩不足の
ワンコのストレス解消にもなりそうですね♪


いつも利用している方も初めての方もこの機会に是非ご利用下さい。
ご予約はコチラから⇒⇒チャーミングセール



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。
090226 春1    090226 春2
ス「春さぁ~ん」 春「・・・。」   しばし沈黙         「あれ!?呼びました??」
春はお散歩の帰りに遊びに来てくれました。
元々とってもおっとりな春ですが、今日は「骨コーナー」の前でフリーズ!
それはそれは真剣に骨を見つめながら自分の世界へ(笑)
呼ばれて「ハッ」とコチラに戻ってきた春をみてママが買ってくれました☆
お家でゆっくり食べて下さいね♪



090226 さくら    090226 ハル
さくら 「後ろのハルが気になるのです」      ハル 「お留守番の練習も中々大変だなぁ」
今日も2頭で元気に来店です!!
さくらはお外でレッスンを!ハルはお店でお留守番をそれぞれ頑張りました。
さくらは「座れ」の指示を中心に出しながら、出来たらよく遊んで楽しくレッスン
できました。
お留守番のハルはまだ声が出てしまいますが、少しずつ諦めも付いてきましたので
この調子でそれぞれ頑張って行きましょうね☆



090226 さくら(Mダ)
さくら 「ハジメマシテ☆ココは何する所?」
駒沢に遊びに来ていたさくらは、初めてお店にも遊びに来てくれました♪
初めての店内でも物怖じせずにアチコチ興味いっぱいだったご様子。
お店に入って来てすぐにスタッフの所に寄ってきてくれる位とても懐っこくて
可愛らしい女の子です。
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また是非遊びに来て下さいね☆
こんにちは、倉本です。


相変わらず雨降りの寒い日々が続いています。
インフルエンザのピークは超えたそうですが、この気温の変動による不調と
花粉症の始まりなどで体調を崩している方も多い様ですので
皆様気をつけてお過ごし下さい。



一度お試しいただいたお客様からのリピートが耐えない『野菜箱』
店舗でのお申し込みしか受けていないのですが、沢山の嬉しい声を
頂いています。


徹底した土作りを行い30年以上に渡り残留農薬ゼロ、スーパーに並ぶ普通の
野菜の3~4倍もの高い栄養を持った美味しいお野菜を産地直送でお届けしている
物ですが、味、そして鮮度が格段に違う為「スーパーでお買い物が出来なくなった」
という意見が多く、お野菜嫌いだったワンコやお子様も美味しく食べてくれています。


BSKのお客様はワンコご飯に色々なトッピングをしてあげる方が多くいらっしゃるので
「持ちよく・美味しく・栄養たっぷりで安全」な『野菜箱』も是非お試し下さい♪



今日はピノがカウンセリングに来てくれました☆

090225 ピノ1
「みんなが僕の話をしてる♪テレちゃうなぁ」

090225 ピノ3    090225 ピノ2
「ちゃんとイイ子だって言ってくれたかな~??」   「もーっとイイ子になる為に頑張るよ☆」
4ヶ月になるピノですが、『ピノとご家族がストレス無く共に暮らしていける様に』との
飼い主さんの想いから、一緒にレッスンを頑張る事になりました。
これから長い間共に幸せに生活していく為に、お互いにとって良い関係・環境が
築けるように頑張りましょうね☆宜しくお願いします。
こんにちは、倉本です。


今日は朝から強い風と雨で寒い1日となりましたね。
「寒いのは辛いな~」と思う反面、このところの異常な暖かさには
温暖化の恐怖を感じるところもあるので
『2月だから寒くて当たり前!』と正直ほっとしているところもあったりします。



さて、BSKブログでも告知していましたが
明日から横浜元町ではチャーミングセールが開催されます。

このチャーミングセールはテレビでもCMが流れたり、各地からバスツアーが
組まれたりするほど大規模の、華やかなイベントとなっています。


そんな、元町の大イベント!BSK姉妹店舗のDog Care House Motomachi
ももちろん参加しています♪

年に2回!!毎回大好評のアノ企画☆

そう、
一番人気の「泥パックエステ」が
      30%OFF


になっちゃいます!!!



しかも、期間中にご利用いただいた方全員です!!

初めての方も、いつも利用していただいている方もみんな対象です☆


Dog Care House Motomachiで使用している泥パックは、
ミネラル豊富な死海の泥75%に、消炎作用で知られ皮膚に優しいアロエベラを25%
配合した天然素材100%で出来た泥パックを使用!


死海の泥のミネラル成分が、老廃物の排泄や新陳代謝を促して
体内環境を活性するだけでなく、殺菌作用や吸着作用にも優れているので、
皮膚疾患、アトピーなどの軽減にもおすすめなのです。 


もう、ワンコ達が羨ましい!ワンコになりたい位です(笑)




初めての方はこの機会にぜひ体験して、その効果を実感してください!! 


ちなみに、チャーミングセール中は本当に人もワンコも沢山です。
特に初日と週末は街も道路も店内も混雑していますので
都合の合う方は水・木・金曜辺りのご利用をオススメします♪


予約も残り少なくなっておりますのでお早めにどうぞ☆
予約・詳細はコチラ⇒チャーミングセール


今日は雨上がりにアランが遊びに来てくれました☆
090223 アラン
「この完璧なモデルぶり!!カッコイイ☆」
せっかくママのお休みなのに日中は雨でお出掛けできなかったので
雨が上がってから公園に遊びに来たアラン♪散歩ついでにお店にも
お顔を見せに来てくれました!
カメラを向けて「お座り」の一言をかければこのポーズ☆見事です!!
店内を入念にチェックした後は、お散歩を楽しむようにとても軽快な足取りで
帰って行きました♪

こんにちは、永田です。


今日も朝から柔かな太陽の光りが降り注ぎ、気持ち良い1日でした。
明日からまた寒~い日が続くようですので、温かいお風呂が恋しくなりますよね。
そんな時に使って欲しいのが、コレ⇒『バスミネラル しっとり』
この時期に多い乾燥などが気になる方、冷えが気になる方には
ぜひ一度使ってみて欲しい商品です。
「使い始めたら手放せない♪」なんてお客様もいらっしゃるんですヨ☆
ちょっと気になり始めたらココをクリック!⇒『バスミネラル しっとり』


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090222 ハル   090222 さくら
ハル 「朝日が眩しいじぇ・・・☆」          さくら 「ハルがちょっとカッコ良く見える…。」
              090222 レオ
              レオ 今日もバンダナがキマってるネ♪
今日はこの3匹で一緒にレッスンしました。
元気いっぱいですばしっこい3匹ですが、レッスン中はパパ・ママの指示を
一生懸命聞いて頑張りました。  次回も頑張りましょう!


090222 ルル   090222 バート
ルル キラキラおめめでパパを誘惑中☆     バート アイコンタクトばっちりだね!
お買い物に来てくれました。          今日は同居犬のオリーブ&ポパイと
カットしたての丸フワヘッドがとっても     待ち合わせてみんなの所に行きたい
似合っていて可愛かったです☆        気持ちを我慢しながら頑張りました♪


090222 アシャイ   090222 ベニーツァ
アシャイ 「ボク、立つの上手でしょ??」      ベニーツァ 「私はまだ練習中なのよね。」
今日も2匹仲良く、1つのキャリーバックに入って遊びに来てくれました。
まずは店内を2匹でパトロール、そしてダッシュ!!
最後には特技の「たっち」を見せてくれました。


090222 トボ   090222 ポロン
トボ 「なんか楽し~♪」              ポロン 真剣な眼差しでパパにおねだり中☆
お買い物に来てくれました。          いっぱいお散歩してきたポロンちゃん、
ママさん曰く、春だから(?)浮かれてる    帰り際にはパパの腕の中で気持ち
らしいトボくん、確かにゴキゲンでした(笑) 良さそうに居眠り☆ 可愛かった…♪


090222 カイト   090222 サスケ
カイト ちょっとクールな弟くん♪          サスケ 甘え上手なお兄ちゃん☆
仲良く2匹一緒にお買い物に来てくれました。
今日はちょこっと店内探検♪ でも探検よりも2匹共スタッフにかまってもらう方が
好きみたいで、いっぱい甘えてくれました☆


090222 むぎ
むぎ 「近寄るのちょっとコワイのよ…」
元気にお買い物に来てくれました。
モデルとして一生懸命カメラに近付こうとしてくれたむぎちゃん、
実はちょっとコワくて腰が引け引けになっちゃってるんです(笑)


プーマ
カウンセリングに来てくれたのですが、
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。 スミマセン。
元気いっぱい10ヶ月の男の子です。
これからレッスン一緒に頑張っていくことになりました☆
次回はちゃんとカッコよく写真撮らせてください。
こんにちは、永田です。


今日は風が冷たかったですが、日射しがあったのでお散歩していたり、
ジョギングしたり、公園は賑わっていました。


明後日月曜日からまたお天気が崩れるようですので、
明日は太陽の下でめいいっぱいワンちゃんと遊んであげるといいですネ☆


◇◇Dog Care House Motomachiからのお知らせ♪◇◇
いよいよ年に2度だけのお楽しみ、『元町チャーミングセール』が開催されます!
2/24~3/1までのセール期間中、
>>一番人気の『泥パックエステ』がなんと30%off!!<<
初めての方でも、いつもご利用いただいている方でも全員30%offです。
しかも、人数制限なし!!

「興味があるけどどうなのかしら?」って迷っている方は、この機会に是非ご利用下さい。
詳しい事はコチラからどうぞ♪⇒Dog Care House MotomachiのHPへGO!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090221 かのん   090221 しおん
かのん お座りだいぶ早くなったネ☆       しおん 「ボクだって早くできるも~ん♪」
090221 ラウル   090221 カラン
ラウル 「今日も頑張るゾ!」           カラン 「みんな頑張れ~☆」
090221 hana
hana 「今日はいっぱい居るのね…。」
今日はカランくんは応援隊として、後のみんなは合同でそれぞれレッスン頑張りました。
みなさん、リードの扱いや指示の出し方などだんだん上手くなってきましたね。
ワンちゃんが興奮しても飼い主さんが落ち着いて対処していくしかありませんので
これからも頑張っていきましょう!


090221 Noah   090221 桃太郎
Noah ちょっと大人っぽく撮れました☆      桃太郎 「動かないのは得意なんだな☆フフっ」
090221 ケン   090221 コタロウ
ケン 「ママ~、大好きでしゅ♪」          コタロウ 「あっ!おもちゃだ☆」
午後のレッスンはこの4匹で合同で頑張りました。
みなさん順調にステップアップできていますね。
進むにつれて少しづつ新しいテクニックが増えていきますが、
テクニックばかりに気を取られずに、ワンちゃんと気持ちを通わせることを
なんとなくでいいので念頭に置きながら練習してくださいネ☆


090221 マナ   090221 ルイ
マナ 逆光でもおめめキラキラです☆       ルイ 「あたちルイ!ヨロチクネ☆」
お買い物に来てくれました。           初めて遊びに来てくれました。
いつも元気なマナちゃんですが、パパの    3ヶ月でとっても元気な子です。
一声でバッチリポーズ決めてくれます。    またいつでも遊びにおいでネ☆


090221 むん   090221 ピン太
むん 「遊んでくれるの??」              ピン太 視線の先は・・・大好きなママ☆
今日はパパも一緒にレッスン頑張りました。   初めて遊びに来てくれました。
初めてお店の階段を下りられたむんちゃん、   2才前の元気な男の子です。
これからどんどん色々できるようになろうネ。   また遊びに来てくださいネ♪


090221 ピノ   090221 ノワール
ピノ 「ママがねずみみたいだって言うの…。」    ノワール 「ママ、ボクは何みたいなの??」
今日はお買い物&カウンセリングの予約に来てくれました。
外にも慣れてきて色んな物に興味津々のピノくん、そろそろレッスン開始予定です。


090221 リリィ   090221 シンディー
リリィ 「ココ、久しぶりに来た気がするわ…」    シンディー お鼻ボ~~ン☆
お買い物に来てくれました。           初めて遊びに来てくれました。
今日は自転車のカゴに乗ってきたリリィ    ちょっと恥ずかしがりやさんですが、
ちゃん、帰りも楽しそうに乗ってました♪    可愛い写真を撮らせてくれました。


090221 マロン   090221 マロンお尻
マロン 「みんながボクのお尻見て笑うのなんでカナ??」⇒⇒⇒「あなたは↑コレどう思うですか??」
残念ながらレッスンは延期になってしまいましたが、
お買い物に来てくれました。
今日はみんなにかまってもらえてご満悦のマロンくんでした☆
今日は林檎とマロンが仲良く遊びに来てくれました。

090219林檎・マロン



明日関東地方は荒れ模様のお天気のようです。
東京は夕方からは雨もあがって気温も高くなるそうです。

最近は気温差が激しいですが、これを繰り返しながら春がやってきます!
元気に乗り越えましょうね!!
ここ数日、また寒さが戻ってきています。
その反面、花粉症の人たちにとっては辛い時期がやってきていたり、なんとなく真冬とは違う春の足音が聞こえつつあります。


まだしばらく寒さが続くようなので、あったかいお風呂で温まってお休みください。



そうそう、
お肌の乾燥がひどい、冷え性で温まりにくい など、この季節が苦手な人におすすめの入浴剤がBSKにあることをご存知でしたか?


市販の入浴剤と違うところは、天然のミネラル成分だけでできているところです。
BSKでいつもおすすめしている、おなじみのグレイトソルトレイクの塩湖水から採った天然バランスのミネラル78種を入浴剤にしてあります。



もともと持っている細胞の力を元気づける働きがあるといわれているミネラル。
何か有効成分が入っているわけでもなく、本当にシンプル。
だからこそ体に安心で優しいわけですね。


だけど、お風呂上りはポカポカ、しっとり・・・ですよ♪
お湯はピリピリ感がなく、とっても柔らか。お肌が敏感な人にはぜひ試して欲しいですね☆
昨年の冬には、「翌日はいつもに比べて乾燥が押さえられて痒くならずに過ごせた」という声もいただきました!


無色透明の液体で、香りもなし。もちろん残り湯はお洗濯に使っても問題なし!!
むしろほんのり柔らかく仕上がります!


と、いう事ナシの『バスミネラルしっとり』。
480mlで1995円です!!

080308 バスミネラル しっとり

お店の入り口を入ってすぐ左側の「美容コーナー」に置いてあります!
次に来た時は要チェックです!

☆店に行くのは当分先・・・でも気になるという方は、通販サイト「BSKマーケット」でも取り扱ってます。
⇒ BSKマーケット 「バスミネラルしっとり」のページを見る





では、今日の来店DOGです。


090218ハル 090218さくら
    ハル                             さくら

チワワのハルとさくらは、2匹で楽しくレッスンしました。



090218ぎんじ
   ぎんじ

チワックス、ぎんじはレッスンです。
とても好奇心旺盛でなんにでも興味があります。



090218小鉄
  小鉄

チワワ、小鉄はお買い物で久しぶりにお母さんと一緒に来店してくれました。



090218むん
  むん

柴犬、むんはお買い物です。レッスンを始めたばかりですが頑張っています。
今日はお散歩の帰りに寄ってくれました。



090218ロン
  ロン

Mダックス、ロンはお買い物です。公園を散歩してから来店してくれました。



09218モカ
  モカ

Tプードル、モカはお買い物です。
今日はお母さんと一緒に出勤したそうです!仕事帰りに立ち寄ってくれました。
お疲れさま!



090218牡丹
  牡丹

Tプードル、牡丹はお買い物。
お母さんが買い物をしている間、椅子に座ってくつろいでいました。




今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。


こんにちは、永田です。


昨日まで春を感じたのも束の間、4時頃から急に冷え込んできました。
やっぱり春はもうちょっと先のようです・・・。
が、一足お先に春がやってきているのを発見しましたヨ☆
090216 さくら   090216 さくら2
『河津桜』です♪
お店の真正面で今年もキレイに咲きました。


◇◇Dog Care House Motomachiからのお知らせ♪◇◇
いよいよ年に2度だけのお楽しみ、『元町チャーミングセール』が開催されます!
2/24~3/1までのセール期間中、
>>一番人気の『泥パックエステ』がなんと30%off!!<<
初めての方でも、いつもご利用いただいている方でも全員30%offです。
しかも、人数制限なし!!

「興味があるけどどうなのかしら?」って迷っている方は、この機会に是非ご利用下さい。
詳しい事はコチラからどうぞ♪⇒Dog Care House MotomachiのHPへGO!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090216 ビーチ   090216 りゅう
ビーチ 首を傾げて可愛くポーズ☆        りゅう 「この気持ち、ママへ届けぇ!!」
今日のレッスンはビーチちゃんとりゅうくんでレッスンしました。
2匹共元気いっぱいマイペースに楽しくできましたね。
「飛びつかせない」などなど・・・お家でも頑張ってください☆


090216 ルビー
ルビー 「ペロリンチョ☆」
初めて遊びに来てくれました。
ママの愛情たっぷり手作りごはんのおかげで、元気いっぱい&ツヤピカコートです。
ルビーちゃん、かぼちゃチップのお味はどうだったカナ??
またいつでも遊びに来てくださいネ☆


090216 アラン
アラン 「今日はフワフワなのだぁ~♪」
元気に遊びに来てくれました。
カットしたてのフワフワです☆
今日もアランくん得意のドアップで撮影したら・・・鼻が長~く写っちゃいました(笑)
こんにちは、永田です。


今日は昨日に比べたら肌寒かったですが、比較的暖かかったので、
公園では自転車やランニングなど、運動している人も多く見られました。


『あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪お花をあげましょ 桃の花~♪』
と聞けば何の歌かはみなさんわかりますよね??
3月3日は『ひなまつり』!!
ひなまつりは「女の子の健やかな成長を祈る」年中行事。
ということでワンコの健康を第一に考える我がBSKでも
『ひなまつり限定 ミニミニ シャークボーン』の販売を開始します☆
090215 クマ   090215 ひなまつり
「どうも、今回のナビゲーターの黒クマです☆」    「今回も可愛いラッピングですネ♪」
中身は大人気の「軟骨あられ」&「ボーンブロック」になっています。
お試しとして使うにも丁度良いサイズですのでぜひお店で手に取ってみてくださいネ☆


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090215 かのん   090215 しおん
かのん 「しおん1人で大丈夫かしら…。」     しおん 「お留守番なんか簡単だもんね~♪」
090215 ハル・さくら   080726 ラスティ2
ハルさくら 「早く遊びたいよぉ…。」       ラスティ 写真撮り忘れました。ゴメンナサイ。
今日もしおんくんはお店でお留守番の練習という事で、
かのんちゃん、ハルくん、さくらちゃん、ラスティくんの4匹でレッスンしました。
みんな元気いっぱいで他のワンちゃんの所に行きたい衝動を抑えながら
頑張っていました。 次回も楽しく頑張りましょう☆


090215 ビビアン   090215 ニコ
ビビアン 今日は座って<見返りビビアン♪>   ニコ 写真は苦手だけど頑張ってくれました!
お散歩帰りのお買い物、来店する頃      お買い物に来てくれました。
にはかなり疲れているビビアンちゃん、     お野菜だ~い好きなニコちゃん、
今日も上手にモデルさんしてくれました♪   かぼちゃチップはどうだったカナ??


090215 ばぶー   090215 デコラ
ばぶー「あのぉ、早く遊びたいんですケド…」  デコラ「ばぶーが突っ込んで来そうで怖いんですケド…」
今日は久しぶりに2匹だけでゆっくり・じっくりレッスンしました。
1時間しっかりレッスンした後でもお店に帰ってくるとバトルスイッチON!!
恒例の2匹の運動会が始まるのでした・・・(笑)


090215 ハンナ   090215 ピック
ハンナ 「エヘヘ、遊びに来たヨ♪」         ピック 「もちろんボクも居るよ☆」
久しぶりに兄妹仲良く遊びに来てくれました。
いつでも元気いっぱいの2匹、でもやる時はやるんですヨ。
上手に座って写真撮れてますよネ♪  また遊びに来てネ~☆


090215 マロン   090215 アルフ
マロン いつもツヤピカのマロンくん☆       アルフ 「なんか楽しくなってきちゃった♪」
今日もお買い物に来てくれました。       今日はお散歩途中にアルフの大好きな
ママさんの要望で永田が抱っこしてます。   ボールを買いに来てくれました。
次は誰に抱っこされる写真でしょうかネ??   大きくても優しくてとっても可愛い子です。


090215 ルーク
ルーク 「ボク、ぬいぐるみが大好きなの♪」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。
興味のナイ物をイタズラして、人間がそっちに気を取られているスキに
本当に興味のある物を手に入れるという技を持つルークくん、
お店でもその技を使ってみたものの、オーナーはルークくんの作戦はお見通し!
残念ながら大好きなぬいぐるみは手に入れられませんでした(笑)
こんにちは、永田です。


今日は昨夜から吹き荒れた『春一番』もおさまって、
2月とは到底思えない汗ばむような1日でした。


◇◇Dog Care House Motomachiからのお知らせ♪◇◇
いよいよ年に2度だけのお楽しみ、『元町チャーミングセール』が開催されます!
2/24~3/1までのセール期間中、
>>一番人気の『泥パックエステ』がなんと30%off!!<<
初めての方でも、いつもご利用いただいている方でも全員30%offです。
しかも、人数制限なし!!

「興味があるけどどうなのかしら?」って迷っている方は、この機会に是非ご利用下さい。
詳しい事はコチラからどうぞ♪⇒Dog Care House MotomachiのHPへGO!!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090214 クッキー   090214 hana
クッキー 「キャハハ~~♪」           hana ちょっと大人になりましたネ♪
朝イチのレッスンは元気な女の子2匹でやりました。
クッキーちゃんは今日もご家族のみなさんで楽しみながらレッスンできていましたネ。
hanaちゃんは前回からだいぶ間が空いてしまったので復習からスタート!
次回もママ&パパと頑張ろうね☆


090214 コタロウ   090214 ケン
コタロウ 「今日は暑いですなぁ…。」       ケン 「今日も頑張るのだぁ!」
まだ始めたばかりの2匹はちょっと近くでお互いの存在を意識しながらレッスンしました。
2匹共今の所順調にレッスンできていますのでお家での復習など、
これからも一緒に頑張っていきましょう!


090214 ノワール   090214 ピノ
ノワール 「みなさん、お久しぶりです☆」     ピノ「今日はお兄ちゃんも一緒だから嬉しいの♪」
今日はお兄ちゃんのノワールくんも一緒にお買い物に来てくれました。
つい2,3日前から外もどんどん歩けるようになったというピノくん、
今日も元気に店内探検です☆
ノワールくんはその様子を優しい眼差しで見守っていて、
とっても良いお兄ちゃんをしている姿がとっても可愛かったです。


090214 もも   090214 むん
もも ウルウルビーム発射中---☆         むん 「はぁ~あ、疲れた…。」
お買い物に来てくれました。           初レッスン頑張りました!
お買い物中、いつもの場所で大人しく     今日やった歩き方を忘れないように
待ってる姿が健気で可愛いんです☆     お散歩で実践してみてくださいネ♪


090214 サクラ
サクラ 「今日は暑かったわぁ…汗。」
お買い物に来てくれました。
シャークボーンはサクラちゃん食べられたでしょうか??
またゆっくり遊びに来てくださいネ☆
こんにちは、倉本です。



さて、明日2月14日は『バレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「ヘルシーで優しいクッキーなんだ☆」      「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
明日まで店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!



では、今日の来店ワンコの紹介です。

090213 ララ2    090213 ララ1
ララ お外はまぶちーのね☆           朝から頑張ったし、小腹が減ったわ♪
久しぶりのレッスンだったララですが、お休み中もしっかりママとの
練習を続けていてくれたようで、きちんと覚えていて良く動いていましたね☆
ロングリードを使って動きながらのレッスンでしたが上手にできました!
この調子でこれからも頑張っていきましょう♪



090213 マロン1    090213 マロン2
マロン ど・どうしよう…  身動き取れない。    まさかこのまま置いてかれないよね…(汗)
今日はママとママのお母様&おば様と一緒に賑やかに遊びに来てくれました☆
朝から女の子がきていたので気になったのか、自由に床の臭いを嗅いでいると
突然袴田オーナーにヒョイッ!と持ち上げられたマロン。
途端にピッと固まって、緊張の面持ちで視線を泳がせるマロンなのでした(笑)

こんにちは、倉本です。



今日は朝からスッキリと晴れて、春のように日差しが暖かな1日となりました♪
こんな日はワンちゃんとのお散歩も一段と楽しいものになりますね!
日の光りを浴びることで体の活性化や免疫力UP☆にもなりますので
お天気の良い日は一緒に楽しくお出掛けしてあげてくださいね~。



お店でもBSKマーケットでも大人気のヘルシーなクッキーを可愛くラッピンした
『バレンタイン限定クッキー』を販売中です。
090201 くま    090201 バレンタイン
明後日はバレンタインデーだよ☆          大好きなあの子にプレゼントしてあげてね♪
駒沢の店舗のみで14日までの限定となっていますので、お早めにどうぞ☆



今日はぎんじがレッスンに来てくれました♪
090212 ぎんじ
ぎんじ  早くお外に行きたいよ☆
前半はリーダーウォークや基本を練習しましたが、来るたびにドンドン
良くなっているので、この調子で頑張りましょう!
後半はロングリードをつけ、おもちゃを使って楽しく遊びました☆
お休みの日はロングリードでいっぱい遊びを入れながら練習してみて
下さいね♪
こんにちは、倉本です。



先週末から行われていたお向かいの駒澤大学の入試で
学生さん達が多く慌しい感じの日が続いていましたが、祝日の今日は
とても静かで、駒沢にはゆったりとした時間が流れていました。


今日も曇り空で冷たい1日でしたが、お店に来てくれるわんこも公園で遊ぶ
ワンコ達も寒さなんて全く気にならない!と元気に駆け回っている子が多かった
ようでした♪




  *****☆健康の基本は食事から☆*****
   

ということで1月、2月と一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップ
していますが、ブラックストリームケンネルでは、愛情いっぱいの‘手作りゴハン’
の応援もしています♪


やっぱり可愛いわが子に「美味しいもの」を食べさせてあげたい!と思うのが
親心です。
良いフードと分かっていてもたまには違うものをあげたいとか
ウチの子は手作りの方が良く食べてくれる、半々であげたい!など
手作り食やトッピングをされている飼い主さんも多くいらっしゃいます。


本を見てカロリーの計算をしたり、栄養素の勉強をしたり何かと大変!
でも、肝心の食材自体に栄養が入ってないものが多く流通している
昨今では、スーパーの食材で十分な栄養を補うのは難しかったり…


『手作りだってしっかりとした栄養を持っていて、美味しく且つ安全な食材で
作ってあげたい!!』

と言うパパ&ママのためにBSK流では厳選されたトッピング食材も扱っています☆


このほかにもブラックストリームケンネルの店舗では
30年以上に渡って残留農薬ゼロのお野菜も扱っています。


ドッグフードだけでなく、手作り食やトッピングも「味も体にも美味しくて優しい」
物を選んであげたいものです♪


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です!

090211 レオ3    090211 レオ1
        090211 レオ2
       レオ 「沢山走って頑張ったよ♪」


090211 はな    090211 ベル
はな 「マイペースで優しい子です」         ベル 「寒さなんかへっちゃらなのよ♪」


090211 アシャイ    090211 ベニーツァ
アシャイ 「得意のJUMP我慢中」         ベニーツァ 「探検で忙しいんですけど…」


090211 トボ    090211 ショコラ
トボ スマイル全開☆後光差してます(笑)    ショコラ 9歳だけど元気も好奇心もいっぱい!


090211 心丸(ココマル)    090211 ザック
心丸 「はじめまちて。よろしくね☆」       ザック 「ママー!置いて帰らないでね~!!」


090211 ストゥー    090211 ラッキー
ストゥー 「あの大きい子、気になるぅ・・・」     ラッキー 「あの子ボクの頭よりちっちゃいよ~」


090211 リズム・スウィング    090211 ジュリー
リズム・スウィング 「ジュリーまだかなぁ♪」   ジュリー 「二人共お待たせ~☆☆」


090211 ラスティー    090211 むぎ
ラスティ 「あのボール僕のかな??」      むぎ 「今日はフリルで可愛らしくしてみたの♪」




こんにちは、倉本です。


週末はお日様いっぱいでポカポカ陽気のお天気でしたが
今日はまた冬の空…といった感じの冷たいどんよりした1日になりました。
朝の冷たい空気の中、駒沢の駅は受験に来る学生さんがちょっとピリリと
した面持ちで大学へと足を運ぶのを見て、コチラもちょっぴり引き締まった
気持ちになりました。


そんなさむ~い季節ですが、大好きな彼ワンコ、坊や、お友達ワンコに
心を込めて☆バレンタインクッキー☆のプレゼントはいかがでしょうか♪

      090201 バレンタイン
      可愛くってヘルシーな優しいクッキー☆

プレゼントする方も、もらった方も優しくって暖かい気持ちになれる事
間違いなしです♪
店頭のみでバレンタインまでの限定となりますので、是非お店に来たら
GETしてくださいね☆


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090209 ハル    090209 ハル2
ハル 今日はね・・・                広いトコでママ独り占め!ヒャッホーイ☆
と言うわけで、ハルはロングリードを使って元気いっぱいのレッスンと
なりました。
呼びの練習をしたり、遊びながら沢山体を動かすことが出来るので
ママの指先はちょっと寒いけども、楽しくレッスンが出来ました☆


090209 むん    090809 むん2
むん  私のこと覚えてる!?           ママ。早くお散歩行こ~よ!!
先日遊びに来てくれたむんちゃんは今日はカウンセリングに来てくれました。
まだ5ヶ月ですが落ち着いてとっても良く周りを観察している、利口な柴犬らしい
女の子です。最近は好奇心も出てお散歩もどんどん歩けるようになってきたので
遊びも入れながら楽しくレッスンして行きましょうね☆

こんにちは、永田です。


今日は春一番?のような強風が吹きましたが、
意外とぽかぽかとして日中、お店周辺はたくさんの人がお散歩を楽しんでいました。


今日は暖かかったですが、まだまだ寒い日が続きます。
寒~い日はゆっくりお風呂に入って温まりたいですよネ☆
  そんな時に使って欲しいのがコレ!
         ↓↓↓↓↓
bm.jpg
    『しっとり バスミネラル』
この入浴料、私達人間はもちろん、ワンコにも使えちゃうんです!
「ウソぉ~。」と思ったアナタ、
ぜひコチラをご覧くださいませ☆⇒元町看板犬ロッキーの温泉体験♪


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090208 ランディー   090208 ナナ
ランディー 「ウヘヘ~、気持ちイイ♪」      ナナ 「椅子の下に居ると落ち着くのヨ☆」
お買い物に来てくれました。          久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
来店したら必ず体を床にスリスリ…。     等々力の店舗の頃から長椅子の下が
その光景、とっても可愛いんです。      ナナちゃんの定位置なんです☆


090208 ローリー・バルダー   090208 クレール
ローリー・バルダー 仲良し☆          クレール 「バルダーの母ですぅ♪」
母と息子の久々の再会、飼い主さん同士フラット談義に華が咲きました☆


090208 バート   090208 moca
バート ◇ママを待つの図◇            moca 「今日は1人で頑張るの☆」
090208 cocoa   090208 りゅう
cocoa 「私はお留守番の練習…。」       りゅう 「誰か呼んだかにゃぁ??」
4匹でのレッスンでしたが、coco・moca姉妹はcocoaは留守番の練習、
mocaはママとレッスンというように別メニューをやりました。
それぞれヤル気を出させたり、集中させたり・・・とただ言われた動きをこなす
だけではなくて気持ちのやりとりも重要ですので心がけてくださいネ。


090208 ばぶー   090208 ララ
ばぶー 「今日は遊びに来たのよ~ん♪」     ララ 「ワタシ、ちゃんとできるでしょ??」
お買い物に来てくれました。           久しぶりに遊びに来てくれました。
レッスンの効果もあって最近は         ちょっとお休みしていたレッスンをまた
モデル姿も板についてきました♪        再開します!また頑張りましょうネ。


090208 ミルク   090208 ルナ
ミルク ママに何か言ってるようですねぇ。     ルナ 「ひゃあ、風が強いよぉ!」
お買い物に来てくれました。          ちょっと寒い中でのレッスンでしたが、
元気いっぱい店内パトロールをして、    頑張りました☆パワーがあるので大変
ママに結果報告をしてるのカナ?      かもしれませんが諦めずに頑張りましょう!


090208 アラン
アラン 「ママは今忙しいらしいです・・・☆」
お買い物に来てくれました。
マイペースでクールなアランくんですが、
時折こんなキラキラした表情を見せてくれます。
こんにちは、永田です。


今日は駒沢大学で入試があり、朝から緊張した面持ちの学生達が
ゾロゾロと大学へ向かっていました。
この時期はちょうど大学受験真っ只中という感じなのでしょうか?
受験生の方は特にですが、皆さんも風邪・インフルエンザには気を付けてくださいネ!


<健康作りはやっぱり基本のごはんから!>
*****PicUp!“BSKフード”*****
   

先月に続き“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!



090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード



ワンちゃんの体の事、栄養価は勿論
鮮度・素材の質と産地・製造工程にもこだわったフードです。


その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!


090207 ラウル   090207 カラン
ラウル 「朝はネムいなぁ・・・。」          カラン 「ボクはネムくないヨ☆」
090207 かのん   090207 しおん
かのん 「しおん大丈夫だったかしら??」      しおん 「ボク、1人で平気だったんだ♪」
朝イチのレッスンはラウルくんとかのんちゃんの合同レッスン&しおんくんは
お店でお留守番の練習&カランくんは応援隊でそれぞれ頑張りました。
また次回もそれぞれの課題クリアに向けて頑張りましょう!!


090207 ビビアン   090207 ハナ
ビビアン 「お買い物もう終わった??」       ハナ 「早くお散歩の続き行こうヨ♪」
お散歩帰りに遊びに来てくれたビビアン   お買い物に来てくれました。
ちゃん、帰りたい気持ちを抑えて今日も   今日もとっても機嫌が良かったハナちゃん、
可愛い表情を見せてくれました☆       スタッフにいっぱい甘えてくれました。


090207 クゥ   090207 コタロウ
クゥ 得意のウルウルビーム発射中☆       コタロウ レッスン前に瞑想ですか??
              090207 ケン
              ケン 「ども~☆ケンちゃんです♪」
3匹一緒にレッスン頑張りました。
初レッスンのケンくん、2回目のコタロウくんはこれから少しづつ色々な事を
覚えていけばいいので焦らずゆっくり楽しみながら頑張っていきましょう。
クゥくんはとてもいい調子で進んできていますので引き続き頑張りましょうネ。


090207 ウイニー   090207 マロン
ウイニー「写真好きじゃないんだよね・・・」     マロン マロンくん、目線くださ~い☆
お買い物に来てくれました。           コチラもお買い物に来てくれました。
ウイニーくん曰く、「寒さなんか          いつもパパ・ママと一緒でマロンくん
へっちゃらさ!」だそうですヨ(笑)        とっても嬉しそうです♪


090207 ナナ   090207 さくら
ナナ 「初めまして、ナナと申します☆」       さくら 「もっとナデナデしてぇ♪」
初めて遊びに来てくれました。         フードの相談で来てくれました。
フードサンプルはどうだったでしょうか??    大人しくてとっても可愛い子です。
また遊びに来てくださいネ♪          「撫でて♪」と甘えられると勝てません(汗)
◆お待ちかねの「袴田語録」がアップされました。◆

今回の内容はというと、
気になる人がたくさんいるのでは・・・?『肥満』についてです。


 ⇒ 袴田語録 最新記事へ




今日は、柴犬の むんちゃんが初めての来店です。
生後5ヶ月の女の子です。

090206 むん

興味津々のお年頃。お店の中を用心深く探索していました。

来週カウンセリングにきてくれる予定です。
楽しみにしてます!


駒沢公園の梅が咲き始めました。

梅


毎日、寒い寒いと思っていても、春は着実に近づいているんですね。
お散歩が気持ちいい季節まで、あともう少しです!!



今日はぎんじがレッスンに来ました。

090205 ぎんじ1

6ヶ月になったばかりの元気な男の子、ぎんじ。

ロングリードを使って、楽しく遊びながら座って待つ練習をしています。


090205 ぎんじ2

レッスンで遊んだ後は、少し疲れ気味??
今日もがんばりました。




パピーの頃にしっかりとロングリードで呼びの練習をしながらたくさん走らせることは、
足腰も鍛えられて一石二鳥です。
小さい頃からたくさん走って遊ぶことは、健康な犬を育てる秘訣です。


呼んだら飛んでくる愛犬の姿は、とてもいとおしく感じますよね。
絆も深まるロングリードでの遊びながらのレッスン、ぜひみなさんも取り入れてみてください。

今日はせっかくなので、ワンコのゴハンのことについてお話しようと思います!


ブラックストリームケンネルでは、おいしくて安心な国産ドッグフードを売っています。
数あるフードの中でもBSKフードがおすすめな理由は、ドッグフードでありながら
厳選された食材を使って作られていることです。

ドッグフードは、悪くいえば、いくらでもごまかしがきく加工品です。
だからこそ、正直にマジメなものでなければばらないと思います。



でも、【よい食事】は、なにもBSKフードだけ!とは思っていません。



お母さんの手作りのようなゴハンもあり。
フードにちょっと野菜などを混ぜてあげる簡単トッピングでもよし。



栄養バランスが大雑把でも、レシピが結構だいたいでも、大まかなコツさえ掴めば
大丈夫なものです。
人間だってちょっとやそっとでは栄養バランスが崩れてしまってどうにかなったりする
ことはありませんよね。


とにかく愛犬が喜び、飼い主さんの愛情がこもったゴハンを食べさせてあげて
欲しいということと、なるべく質のよい食材を使うことをおすすめしています




やっぱり食べ物は体のモトです。
細胞一つ一つを作る材料として大切なものですから、なるべく新鮮であり、
余計なものが入っていない食材が、よい細胞を作るのには適しているのではと
考えています。
余計なものが体にはいるとそれを撃退したり、排出したりと労力が使われてしまいます。


その結果、肝心な時に本来撃退できるはずの力が発揮できず、
病気に負けてしまうこともあるそうですよ。




【よい食事】が丈夫な体を育てます!
これからも、ブラックストリームケンネルは【よい食事】を追い求めていきます!!



****************************



ブラックストリームケンネルでは、手作りやトッピングにもおすすめの新鮮で安心な
お野菜の定期便「野菜箱」や、柔らかくて栄養たっぷり、消化もいい玄米「ちっちゃな玄米」など、ドッグフード以外にも【よい食事】にちなんだものがあります。


野菜箱」は、30年間残留農薬ゼロ。
房総で安全な農業を営むグループのみなさんが提供してくれるおいしい野菜です。
週代わりでその時に収穫されたものを自宅にお届けするサービスです。
随時、店頭でお申込みができますよ。


おいしくて活きのいいお野菜、見て食べて、そしたら他のお野菜がなんだか違うものに思えてきちゃいます。きっと、そのくらい違いを感じます!


1回お試しコースもあるので、ご来店の際にスタッフにお問合せください。
タイミングがよければ、実物の見本も見れるかも★


こんにちは、倉本です。


<健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>
*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   

先月に続き“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!



090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード



ワンちゃんの体の事、栄養価は勿論
鮮度・素材の質と産地・製造工程にもこだわったフードです。


その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!



では、今日来店してくれたワンコの紹介です♪

090202 メイフェア
メイフェア 「初めまして☆ヨロシクね♪」
とっても穏やかで優しいメイちゃんはパパママと一緒に初めて遊びに
来てくれました。
撫でられると後肢を踏み鳴らして喜ぶとっても可愛いメイちゃんです☆
ゴハンは美味しく食べてもらえたカナ?また遊びに来て下さいね~



090202 レコ
レコ 「僕はレコ☆みんなヨロシクねっ!!」
チワワのレコはカウンセリングで初来店してくれました♪
凛々しいお顔立ちですが、結構甘えん坊で人が好きな男の子です。
大人になるに連れて自分を出してきますので、普段のコミュニケーションの中で
より良い関係をしっかりと築いて行くよう、レッスンしていきましょうね☆



090202 むぎ2    090202 むぎ1
むぎ  「☆Happy BirthDay むぎ☆」        「真剣にプレゼント選考中」
今日で1歳のお誕生日を迎えたむぎは元気いっぱいで
お買い物に来てくれました♪
新しいおもちゃを買ってもらえるとの事で、とても真剣に選ぶむぎ。
無事にオキニの1点を選んで、おやつも買ってもらい大満足☆
お写真もばっちりカメラ目線☆の1才ほやほやのむぎでした~^^



090202 アラン
アラン 「ママの声にはいつだって顔をあげるよ♪」
公園で遊んだ帰りにお買い物に来てくれました☆
お店でちょっとオーナーとレッスンのおさらいをしましたが、今までずっと
ママと頑張ってきたアランはなんだって出来ちゃいます♪
これからも益々良い関係が出来ていくんだな~と思うと日々楽しみですね!
こんにちは、永田です。


今日はいつもより強めの日射しが降り注ぎ日なたは暖かかったですが、
風がとっても強くて髪が短い私もボサボサになってしまいました(笑)。


<健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>
*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   

1月&2月は一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!


健康でも不健康でも、体は食べる物から出来ています。
大事な家族の体の基は「ただ食べてくれるもの」ではなくて
良い物を選びたいですよね♪

090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


BSKフードは離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



油で揚げる工程がなく、ロースト製法のBSKフード☆

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフードなのです。


でも、他のフードとそんなに違うのはナンデ??
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!


■■■お知らせ!■■■
『2月14日はバレンタインデー☆』ということで、
BSKでもバレンタイン用の可愛いラッピングをしたクッキーの販売をしています!
090201 くま   090201 バレンタイン
「どうも、くまです☆」                 「クッキーはココ!カウンター脇にあるんだヨ♪」
↑でくまくんが紹介してくれたようにカウンター脇に特設スペースを設けました。
女の子ワンコから男の子ワンコへ・・・ママから男の子ワンコへ・・・☆
もちろんBSKの商品ですから安心・安全ですヨ♪
こちらは店頭販売のみとなっていますので皆さんの来店をお待ちしてま~す!!


それでは今日の来店DOGを紹介します☆
090201 moca・cocoa   090201 りゅう
moca、cocoa いつも仲良し♪          りゅう キラキラビ~~ム☆!!
              090201 レオ
              レオ 最近は自信が付いてきたカナ?
今日の朝イチのレッスンはこの4匹での合同レッスンです!
強風が吹き荒れる中みんな元気いっぱい頑張りましたネ。
みんなそれぞれ自信のある項目や無い項目あると思いますが、
自信の無い項目は特に「この子ならできる!」と思いながら指示を出してあげると
ワンちゃんもその期待に応えようと頑張ってくれるのでやってみてください☆


090201 クラウディア   090201 セプト
クラウディア 「いっぱい遊んだから疲れたわ…」 セプト 「ボク、見つめるのが得意なんだな☆」
仲良し友達の2匹は今日も一緒にお買い物に来てくれました。
2匹共人懐っこくて優しい子達です☆
またいつでも遊びに来てくださいネ。


090201 つるまき   090201 コタロウ
つるまき 「ンっ?呼んだ??」            コタロウ ママに何か訴えてるのカナ??
久しぶりにお買い物に来てくれました☆
甘えん坊で元気いっぱいな2匹、実はもう1匹チャンプルちゃんという
ダックスちゃんも一緒に住んでるんです。 次回は会えるカナ?


090201 しおん・かのん   090201 ナナ
しおんかのん 「今日はナニするの??♪」    ナナ 「お座りってコレで合ってるよね??」
3匹一緒にレッスンしました。
課題はそれぞれ違いますが、できたりできなかったり一進一退だと思います。
が、諦めずに続けて壁を乗り越えていきましょうネ☆


090201 コタロウ(チワワ)   090201 テオ
コタロウ 「ココは何をするトコでしゅか??」    テオ ママの話を聞く時はいつも真剣です☆
今日初レッスン、頑張りました☆      元気いっぱいお買い物に来てくれました。
これから楽しく♪楽しく♪レッスンして   他に気が行っていても話しかけられると
いきましょう。コタロウくん、ヨロシクね。  目を見て真剣に話を聞いてくれるんです。


090201 ボビィ・モネ   090201 トボ
ボビィモネ 二人共ドコを見てるの??       トボ 「トボく~ん☆」 「ハ~イ♪」
元気に遊びに来てくれました。          お買い物に来てくれました。
2匹共甘えん坊ですが、甘え方の違い     頭の毛がだいぶ伸びてきたトボくん、
などもあってか見ていて全然飽きません☆  今日はちょっとオールバック気味です☆


090201 ラスティ   090201 ソル
ラスティ ラスティは何を見てるのカナ??      ソル 切れ長な目がカッコいいっす!
久しぶりのレッスン頑張りました。       お買い物に来てくれました。
あまり焦り過ぎずに気持ちに余裕を      ソルくん的には今日くらいの寒さが
持ってこれからも頑張っていきましょう!   いっぱい遊ぶには丁度良いみたいです☆


090201 ばぶー   090201 いちご
ばぶー 「このマッサージ効くぅぅぅ☆」        いちご 「ハジメマチテ、いちごでしゅ♪」
ばぶーちゃんが、お友達のいちごちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
ドッグランでかなり遊んで来たらしいばぶーさん、なぜか立ったままウトウトする
という荒技を見せてくれました(笑)
黒パグのいちごちゃんは3ヶ月!何にでも興味津々なお年頃です。
また遊びに来てくださいネ♪

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

