来店DOG in BSK
今日は朝から雨風が激しく、楽しみにしているレッスンが中止になってしまった
ワンちゃんもたくさんいましたね。

明日からはまた天気も回復するようです。
ここ2日間分のうっぷんを晴らし、お散歩で楽しく遊び、レッスンの復習もしてみて
あげてくださいね。



午後からは少し晴れ間も見え、元気にワンちゃんが遊びに来てくれました!

090131 マナ 090131 ピノ 
マナ                        ピノ 
雨はあがっても風が強くて寒い!   育ち盛りのパピーのピノ。おうちで楽しく
 バッチリ防寒でやってきました。    呼びの練習をしてあげてくださいね




1月、2月は、基本のゴハンを見直そう!という事で、BSKフードをピックアップ
していますが、BSKフードってちょっと今までにないフードだという事をご存知でしたか?


BSKフードを使っている人も、そうでない人も、「BSKフード物語」を
読んでみてください。
ドッグフードでここまで語れちゃうって、そうそうないと思いますよ☆


    ⇒ BSKオリジナルフード この1粒の物語


日本の畜産、農業、そして食べ物の輸送にかかるCO2のお話など、
かなり突っ込んだ内容です。


今、いろんな意味で「食の安全」のことや「エコ」のことが取り上げられていますので、
そのあたりの考え方についても触れていて知識が得られるかも。
ちょっとためになる内容です!

こんにちは、倉本です。


今日、明日の関東は残念ながら雨のようですね。。。
お散歩我慢のワンコも多いと思いますが、レッスンがお休みになってしまった
ワンコ達は、お家の中で出来る事も沢山ありますので、復習もかねて
たっぷりコミュニケーションをとってあげてくださいね☆



  <健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>


  *****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   

1月&2月は一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!


健康でも不健康でも、体は食べる物から出来ています。
大事な家族の体の基は「ただ食べてくれるもの」ではなくて
良い物を選びたいですよね♪

090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


BSKフードは離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



油で揚げる工程がなく、ロースト製法のBSKフード☆

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフードなのです。


でも、他のフードとそんなに違うのはナンデ??
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集中です。


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
熱い意気込みのある方、もっと愛するワンコの為に出来る事があるはず!!
など、ワンコとのより良い生活への意欲溢れる方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは明日31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!
こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康作りはやっぱり基本のごはんからでしょ!>


1月&2月は一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!


090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



油で揚げる工程がなく、ロースト製法のBSKフード☆

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフードなのです。


でも、他のフードとそんなに違うのはナンデ??
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集中です。


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
熱い意気込みのある方、もっと愛するワンコの為に出来る事があるはず!!
など、ワンコとのより良い生活への意欲溢れる方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは来週31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090129 ハル    090129 さくら
ハル  「只今お留守番特訓中です」       さくら 「まだ動いちゃダメですか??」
さくらはママと公園でレッスンを、1人でお留守番が苦手なハルは
お店で「お留守番」の練習を頑張りました♪
さくらは公園のカラスや鳩など動くものに興味津々でピョーンと駆け出して
しまいがちなので、落ち着いて隣を歩けるよう練習して行きましょうね☆

こんにちは、倉本です。



*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で1月&2月は一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



そしてBSKフードは、油で揚げる工程はなく、ロースト製法です。

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード。


でも、他のフードとそんなに違うのはナンデ??
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!




◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集中です。


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
熱い意気込みのある方、もっと愛するワンコの為に出来る事があるはず!!
など、ワンコとのより良い生活への意欲溢れる方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは来週31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090128 ぎんじ1    090128 ぎんじ2
ぎんじ 「目線をくれと言われても・・・」      「うしろの人が気になるんだよぉー!!」
カメラの後ろにいた先生が気になって仕方なかったぎんちゃんは
とても楽しくレッスンできました☆
今日はロングリードを使って思いっきり走りながら、ママとオモチャで遊ぶ
練習をしました。オモチャが大好きなので、どんどん遊びながらコミュニケーション
をとって行きましょうね!



090128 ロン1    090128 ロン2
ロン 「いっぱいナデナデしてね~♪」       「このまま寝て行こうかなぁ~☆」
今日も元気にお買い物に来てくれました♪
「お写真撮らせて~」としゃがんで構えると『撫でて☆」とピッタリくっついて
甘えモードに。いつもは元気いっぱいの笑顔写真が多いけど、今日はまったりな
ロンちゃんでした。ナデナデの後は店内を隈なくパトロールして満足気に
帰って行きました☆



090128 ルーク1    090128 ルーク2
ルーク 「ねぇ、遊んで遊んで~!」        「コレくらいイイ子にしてれば良い!?」
ルークはお友達へのプレゼントを選びに来てくれました♪
寒い季節はやはり調子が良いようで、毛並みも艶々!体も引き締まっていて
最近は病気知らずです☆
そんないつも元気なルークですが、冬休みには雪を食べ過ぎてちょっと
お腹を壊してしまったお茶目な事件もあったそうです(笑)
こんにちは、倉本です。

今日も空気はツンと冷たいながらも、日中は日がさしてワンコとお散歩するには
気持ちの良いお天気でしたね。


BSKのお客様ワンコの中には雪国で生活しているワンコ達も多いのですが
みんなそれはそれは楽しそうに雪の中を駆け回っているとのお便りを
沢山頂いております。


案外ワンコ達は寒さに強かったりします。


風邪やインフルエンザが大流行しておりますので「無理は禁物」ですが
パパママ(勿論ワンコも)の体調が万全☆のお休みの際には
しっかりと防寒をして、自然が広がる所へワンコとお出掛けしてみると
また新たなワンコの一面が発見できるかも知れませんよ♪



◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!



メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは来週31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!



では、今日の来店ワンコの紹介です☆
090126 マリ    090126 エミ
マリ今日はしっとり大人の女性を演出中♪     エミ あたちは元気に可愛くいくわ♪
朝一番でマリはレッスンに、エミは応援に来てくれました~♪
マリは本当にママとのコミュニケーションがしっかり取れていて、素早く
指示を聞けるようになりましたね☆グングンと成長中です!!
この調子でお家での練習も続けながら、楽しくレッスンして行きましょう!
1.25勉強会


1月25日に予定されていた「初めてのセルフメンタルケア講座」、無事に終えることができました。

講師の神川コーチの笑顔と楽しくわかりやすい話に、参加した皆さんもとてもよいムードで和気あいあいと楽しく過ごせたようです。
今後もこのような勉強会を行ってほしいというお声もたくさんいただきました。


勉強会で学んだ新しい気付きと、簡単なワークを生かすことで、
参加者のみなさんがよりよいワンコとの関係、そしてよりよい人生を歩めたら嬉しいです。


アンケートにも多くの方が感想を書いてくださいましたのでご紹介します。

********************************

A・Mさん 
私は普段あまりストレスを感じないと思っていましたが、
表現してみると意外といろいろな気持ちを持っていることに気付きました。
気持ちの重要性に気付きました(表現する事の)。
セルフコントロールとは素直な自分を表現する事だと思いました。
何かつまづきそうになる時などにセルフコントロールをやってみたいと思います。


M・Kさん 
あらためて気持ちの持ち方で楽しくなれることを体感しました。
今後いろいろな場面で活用します。
自身でトレーニングし、人にも伝えられればと思います。
犬との生活が今までとは違う視点で過ごせる感じがしました。


かえちゃんさん
いろいろな感情をその時々ではがしていく事でストレスフリーになれますね。
今後いろいろなところで活用していきたいと思います。ワークはこれからも続けます!


M・Kさん 
病気のワンコの治療中は毎日日記をつけていました。
知らず知らずのうちにセルフメンタルケアをしていたと思いました。
(普段はまったく日記は続きません)
新しく迎えたワンコが体も心も元気に育つように生かしていきたいと思います。


T・Kさん 
気の力≒気持ち コントロールする方法 人生に活かしたいと考えます。


横田さん 
気持ちの持ち方が力の出し方に大きく影響する事でストレスの原因を突き止める。
たまねぎの考え方はとても勉強になりました。
何かうまくいっていない時に、自分の気持ちを再確認してみたいと思います。
人と犬が本当の愛情をお互いに築けば問題が起こらないと思うので、今後はその事について勉強会が出来ればいいと思います。


Yさん 
楽しい事だと力がでる嫌な事だと力が出ない。
それが人の気持ちによって左右されていることがわかった。
ワークをやってみてずいぶんスッキリした。
犬のしつけに対してもイライラすることが多く、それは自分の中にたまっている別のことからきているかもしれないことがわかったので、まずはそのことを今日のやり方でやってみてから犬の訓練にのぞみたい。


秋山さん 
気分転換のひとりでできる方法を教えていただきました。
ストレスでイライラしている時、元は何かさぐって伝えられたらいいと思う。
発想の転換をしようと思う。
トレーニングの時はあまり話すことがないので、こういう場面でもいろんな方と話すのはとても楽しかったです。




********************************

感動をお寄せいただいた方、どうもありがとうございました。



これからもブラックストリームケンネルでは、「人と犬の健康を考える勉強会」としていろいろな講座を開催する予定です。

今回ご参加いただけなかった方も、次回は一緒に楽しく学びましょう!!

こんにちは、永田です。


今日は朝からお天気が良く昨日に比べたら断然過ごし易かったですが、
日が傾き始めるとやっぱり寒いですネ。


◇◇お知らせ◇◇
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
募集締め切りは来週31日(土)となっていますので
「申し込み忘れた!!」なんてことがないようにご注意ください☆
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは・・・今日の来店DOG達を紹介する前に・・・
午前中に行った『初めての”セルフメンタルケア”講座』の様子を
ちょこっとお伝えしま~す♪
神川さん3
こちらの方が今回講師をしてくださった「フライフリー代表 神川起世彦コーチ」です。
身振り手振りを交えて分かり易くお話してくださいます☆
090125 講習会1   090125 講習会2
これは何をしてるのでしょう??              これは何かの体操でしょうか??
こんな感じで話を聞くだけではなく、実際みんなで体験しながらの講習会、
みなさん楽しんで頂けたようでした。


また今回のようにワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても良い機会に
できるような勉強会を開催する予定ですので、
その際はぜひみなさんも参加してみてください☆


それではいよいよ今日の来店DOGを紹介します。
090125 ルビー   090125 ピノ
ルビー そんなに見つめられると・・・キャッ☆  ピノ 「ねぇ、ボクと遊んでくれる??」
お買い物に来てくれました。         こちらもお買い物で来てくれました。
リードの使い心地はどうですか??      前回店内で遊んだのを思い出したピノくん、
今度はゆっくり店内探検していってネ♪  「早く遊びたいぃ!」と猛アピール写真です。


090125 ナナ   090125 きなこ
ナナ 「ハッ!何か視線を感じる!」        きなこ 「ジ~~~~・・・。」
              090125 ルナ
              ルナ 「にゃはぁ☆」
今日はこの3匹での合同レッスンです。
みんな久しぶりのレッスンという事で簡単に復習からスタート!
同じ課題の練習中でもそれぞれ気を付ける事が違うので他のワンちゃんの練習
を見ることで「こういう練習もあるのか。」と勉強になったと思います☆


090125 ゾロ   090125 イギー
ゾロ ウルウルビーム、ゾロver.発射中☆      イギー ウルウルビーム、イギーver.発射中☆
              090125 プー・マメ
              プー・マメ ウルウルビーム、プー&マメver.発射中☆
ウルウルビームを発射しまくってくれた4匹、一緒に遊びに来てくれました。
仲良しの4匹は気になる商品も一緒☆ 「骨・骨ゾーン」にみんな興味津々(笑)
また遊びに来てくださいネ♪
こんにちは、永田です。


今日は朝から曇り空・・・。
晴れ間が見えた昼間も風が吹いてとっても寒い1日でした。
インフルエンザがかなり流行っているようです、みなさん気を付けてくださいネ!!


*****営業時間変更のお知らせ*****
明日1月25日(日)は当店にて勉強会開催の為  
午前中の営業はお休みとさせて頂きます。

25日(日)の営業は13時からとさせていただきますので
誠に勝手ではございますがご了承下さい。



>>お知らせ Part1<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(ウッシッシ♪)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。


090124 ラウル   090124 クッキー
ラウル 哀愁漂ってますねぇ~           クッキー 「キャハハハハッ!!」
090124 かのん   090124 しおん
かのん 「ママに甘えんぼしてるの☆」       しおん 「ボクのおハナ見て見てぇ~♪」
朝イチのレッスンはこの4匹で合同レッスンしました。
偶然にもみ~んなプードル☆
飼い主さん達は同じプードル飼いという事でなんだかいつもより和気藹々ムード♪
みんなで楽しくレッスンできました。


090124 クゥ   090124 Noah
クゥ 「ウルウルウルウル・・・☆」          Noah 「私もウルウルウルウル・・・☆」
090124 デコラ   090124 ばぶー
デコラ ス「デコラ~☆」 デ「は~い!!」     ばぶー 「ちょっと近すぎるよぉ。」
              090124 ベル
              ベル 「ワァ~オ!今日はいっぱいなのね。」
お次はこの5匹で合同レッスンです。
みんな犬種も違えば性格もバラバラ。
でもみんな飼い主さんと一緒に頑張っていました☆ 次回も頑張りましょう!!


090124 ちこ   090124 ぎんじ
ちこ 「なんだか眠くなってきちゃったzzz」      ぎんじ 「アッチが気になるケド、我慢なのだ!」
お買い物に来てくれました。           今日もレッスン頑張りました☆
パパに抱っこされているうちになんだか    成長期真っ只中のぎんじくん、先週より
ぽわんと眠くなってきちゃったようです☆    も一回り大きくなったような・・・


090124 コタロウ
コタロウ 「ハジメマシテなのだ!!」
カウンセリングに来てくれました。
4ヶ月のコタロウくん、まだまだ甘えん坊くんかと思いきや
意外と男らしい一面があったりしてこれからがとっても楽しみです。
こんにちは、倉本です。


今朝までの雨が嘘のように、お昼前にはスッキリと晴れて
上着が邪魔なくらいに暖かな1日となりました。
昨日はお外に出れなかったワンコ達も楽しくお散歩ができたのでは
ないでしょうか♪



*****営業時間変更のお知らせ*****
1月25日(日)は当店にて勉強会開催の為  
午前中の営業はお休みとさせて頂きます。

25日(日)の営業は13時からとさせていただきますので
誠に勝手ではございますがご了承下さい。



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
締め切りは今日までとなりますので、迷っている方はお早めにお申し込み下さいね!
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。




>>お知らせ Part2<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090123 リュウ1    090123 リュウ2
リュウ  んっ!!それはもしや…          オモチャじゃないですかー(^▽^)
キュウキュウ鳴くオモチャに釘付けのリュウは今日も元気にレッスンが出来ました☆
スペアリブは気に入ってもらえたでしょうか?ウンチが白くならない程度にあげて
下さい♪次回も楽しくレッスンしましょうね!




090123 フラ1    090123 フラ2
フラ  写真撮らせてあげるけど…          預けたオヤツの事忘れないでね!
ママとお散歩がてらお買い物に来てくれました。
大好きな豚骨と砂肝をカウンターで預かるとソワソワ気にする可愛いフラ。
普段はとても穏やかで、お店でもスリスリ甘えっこのおとなしいお嬢さんですが
目を輝かせて野山を駆け回っているときはチョット野生的になるフラでした(笑)



こんにちは、倉本です。


今日は昨晩から続く雨降りで、冷たい1日となりました。
こんな日は、ワンコと一緒にお家でぬくぬく過ごす方も多いと思いますが
冬場は雨の日でも室内で暖房を使っているととても空気が乾燥してしまいます。


家の中では加湿器をかけるなどして、ワンちゃんを乾燥から守ってあげて下さいね。



そして、冬場の乾燥、静電気対策でお勧めなのが
姉妹店Dog Care House Motomachiの泥パックです。


静電気予防効果があるだけでなく、泥のミネラルの作用で新陳代謝を活発にするので
免疫も強くし、ワンコはポカポカうっとり~♪


何より手触りがフワフワピカピカに


是非一度お試し下さい☆
泥パックエステ←クリック
泥パックエステ体験記←クリック




*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。



そしてBSKフードは、油で揚げる工程はなく、ロースト製法です。

クッキーを焼く時みたいに、材料を混ぜて形にしてそれを焼くという感じなので
余分な油分はなくて、原材料に含まれる分だけなのです。

だからBSKフードは油ギッシュにならず、脂肪分は低め



☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!




>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。





>>お知らせ Part2<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!

こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


離乳後のパピーちゃんからシニアのワンコ達までずっと与えられる
頼もしいフードです。

その上・・・
☆触ってみてもサラサラ!
☆袋を開けた時のいやーな油臭さがない!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!




>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。





>>お知らせ Part2<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!



では、本日来店してくれたワンコの紹介です。

090121 ぎんじ1    090121 ぎんじ2
ぎんじ ママにピッタリ寄添って…           お座りもカメラ目線もバッチリだね☆
今日も元気いっぱい楽しくレッスンが出来ました。
お座りでの短い「待て」に入りましたが、お散歩の途中やお家の中でも
チョットの時間にお座り+「小さく一週」で練習してあげてください。
そして出来たらいっぱい褒めて遊んであげて下さいね☆

こんにちは、倉本です。


今日は冬とは思えないほど暖かな陽気の1日となりました。
来店されたお客様たちも「コートを着ていると暑いくらい!」と仰っていましたが
明日はまたグッと冷え込むそうなので、体調を崩さないように
気をつけてお過ごしくださいね♪



*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


☆触ってみてもサラサラ!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!




>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。





>>お知らせ Part2<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!




では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090119 ビーチ・バート
ビーチバート 別にケンカ中じゃないからね!!
元々お友達同士のビーチとバートは、それぞれ個々にレッスンをしていましたが
今日はじめて合同レッスンを行いました☆
同じ角度で互いにそっぽを向いたお写真になってしまったビーチとバートですが(笑)
レッスンはとても楽しくできました♪また、一緒に出来るといいですね!


090119 チロル    090119 マリ
チロル 「ふふっ♪ココにも大分慣れたわ☆」」   マリ 「ママ~今日はポカポカで良かったね♪」
マリはレッスンに、チロルはレッスンの予約に一緒に来てくれました♪
先日までやや緊張気味だったチロルも慣れたようで笑顔の撮影の後は
楽しそうに遊んでいました☆
マリは今日も元気にレッスンをしましたが、ドンドン上達していきますね☆
ママにも先生にも『良くできたね☆』と沢山褒めてもらって上機嫌で階段を
駆け上がってくる姿がとても可愛いマリです。


090119 カノン・マリン・ミー
カノン・ミー・マリン「初めまして☆宜しくね!」
お友達同士で初めてお店に遊びに来てくれました。
おっとりマイペースなカノン。ママの所が一番安心!のミー。
小さいけど元気いっぱいのマリンの3頭です。
フードは美味しく食べてもらえたカナ?また遊びに来て下さいね♪


090119 ザック
ザック 「只今、シッポ高速回転中~☆」
ママとお散歩しながらお買い物に来てくれました。
今日はいつも以上に元気いっぱい☆暖かかったのでご機嫌だったようです!
寒いときはお布団から出ないそうなので、今日はいっぱい遊べたのかな!!?
苦手なお写真も視線を外さず、絶好調のザックでした♪


090119 プリンス
プーチャン 「今日は暖かくて気持ちよかった~」
ママと一緒にお買い物に来てくれました☆
お買い物の時も上手にママの方に掴まっている器用なプーチャン。
お写真もチョイ!!っとお顔を横にして手馴れたものです♪
こんにちは、永田です。


☆12月の来店DOG達の写真を貼り出しました!☆


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


☆触ってみてもサラサラ!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
     発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』


腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪
**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



>>お知らせ Part3<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090118 ハル・さくら   090118 ポピー
ハルさくら両手に花ならぬ「両手にチワワ」(笑)  ポピー 何を見てるのカナ??
2回目のレッスン楽しくできました☆      久しぶりに来てくれました。
すっかりお店&staffにも慣れてくれました。  この後雪遊びに出掛けたポピーくん、
次回も頑張ろうネ♪               楽しめてるカナ?? また遊びに来てネ♪


090118 ルル   090118 ソル
ルル なんだかちょっと寂しそう??         ソル 「デヘヘ~☆」
元気いっぱいお買い物に来てくれました。  お買い物に来てくれました。
店内でめいいっぱいダッシュ!でも      新商品のシャークボーンを早くも
ちゃ~んとこうやって待てできますよん♪  気に入った様子☆お味はどうだったかな??


090118 moca   090118 りゅう
moca 「アラっ呼んだかしら??」           りゅう 「レッスン前に充電しとかなきゃ。」
090118 ナイト・グース   090118 ぎんじ
ナイト・グース なんだか絵になるこの2匹    ぎんじ 「しぇんぱい達に負けないっしゅ!」
今日はこの5匹で合同レッスンです♪
紅一点のmocaちゃん、控えめながら頑張りました☆
りゅうくんはお友達がいると俄然ヤル気が出るんです(笑)
ナイトくん、グースくんは写真からもなんとなく分かるマイペース兄弟です。
ぎんじくんは遊びたくてウズウズしながらも頑張りました♪
みなさんそれぞれ課題が見つかったと思いますので練習してきてくださいネ!


090118 ショコラ   090118 ケン
ショコラ 「ママがアッチに居るの・・・」        ケン 「やっほ~い♪」
一緒に生活している2匹、仲良く一緒にカウンセリングに来てくれました。
2匹共とってもいい子達です。  これからはケンくん中心にレッスンすることに
なりました☆ 次回から一緒に頑張っていきましょう!!


090118 アリア   090118 アラン
アリア 「ペロンチョっ☆」              アラン おめめが「ウルウルキラキラ☆」!
お買い物に来てくれました。           遊びに来てくれました。
パパ&ママと一緒でとっても嬉しそう☆    ママの優しいナデナデでちょっと
また遊びに来てくださいネ。           ウトウトしている姿、可愛かったぁ☆


090118 ルーク
ルーク 何かウキウキした顔してるネ☆
お買い物に来てくれました。
とにかく元気なルークくん、そのパワーには圧倒されちゃいます☆
次回は大好きなオーナーと会えるといいネ。
こんにちは、永田です。


今日は1日中ポカポカととても暖かく、駒沢公園も賑わっていました。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <健康へはまず基本のごはんでしょ!>


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!
090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


☆触ってみてもサラサラ!
☆試しに私が食べてみたら美味しかった!
などなどたくさんの嬉しい感想を頂いているBSKフード、
その秘密は特集記事を見てください♪


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!


と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪


スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
     発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』


腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪
**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



>>お知らせ Part3<<
*BSKサポート会員 『BSK&Associates』第2期メンバー募集中!*


ブラックストリームケンネルのサポート会員 『BSK&Associates』!
このメンバーになってくださる方を若干名募集します!!


メンバーさんはこれからのブラックストリームケンネルを支える特別な存在です。
ぜひ、熱い意気込みのある方のご参加をお待ちしております。
メンバーだけの特典があるとかないとか・・・(笑)
気になる方はコチラからどうぞ⇒『BSK&Associates』のページへGO!


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090117 カラン   090117 ラウル
カラン 「テヘヘっ♪」                ラウル 「なんか視線を感じるゾ・・・。」
090117 サンタ   090117 レオ
サンタ ちょっと凛々しくなったカナ??        レオ 「今、ボクは修行中なんでし!」
ラウルくん、サンタくん、レオくんの男の子3匹で合同レッスンしました。
カランくんはパパと応援です☆
どうしても1回癖がついてしまったものはワンちゃん達も私たち人間も直すのに時間が
かかりますが、根気強く続けて徐々に直していきましょう!


090117 バルダー   090117 ローリー
バルダー 瞳がとってもキレイ☆      ローリー「ボク、ちょっと寝させてもらいます・・・zzz」
仲良し兄弟の2匹、今日も元気に遊びに来てくれました。
とっても穏やかな空気を持つ2匹、一緒に居るだけで気持ちがゆったりします♪


090117 リュウ   090117 モナ
リュウ 「今日も頑張るでしヨ!」          モナ ママを真剣に見つめる…の図
今日もレッスン頑張りました☆         元気にお買い物に来てくれました。
指示の出し方だいぶ慣れてきましたね。   アクアフェリーチェでのブラッシングで
この調子で次回も頑張りましょう!      もっとキレイなモナちゃんになれるカモ☆


090117 しおん   090117 かのん
しおん 「ボクがしおんです☆」           かのん 「ワタシがかのんヨ♪」
今日が2回目のレッスン、2匹&ママさん頑張りました☆
とってもいい子達なので、ママさんが諦めなければ必ず気持ちは伝わりますので
これからも一緒に頑張っていきましょう!


090117 マロン   090117 マロン2
「ワタシは誰でしょう??」 答えは⇒⇒          「マロンくんでしたぁ!テヘっ♪」
090117 ベニーツァ   090117 アシャイ
ベニーツァ「今日のマロンはいつもと何か違う!」  アシャイ「ボクもそんな気がする・・・」
本日マロンくんは女の子に変身して登場!!スタッフみんなに大ウケでした♪
その後偶然アシャイくん&ベニちゃんが合流して緊急運動会開催!!
みんなで自由に走ったり探検したり・・・またみんなで遊びに来てくださいネ☆


090117 ピノ2   090117 ピノ&トボ
ピノ 「お母しゃん、遊んできてもいいでしゅか??」 「いいよ!」 「どうも、ボクピノでしゅ☆」
初めて店内を歩いたピノくん、始めはおっかなびっくりでしたがすぐに慣れました☆
ビビリっちょくんかと思われていたピノくんですが、なんだか大物の予感・・・笑
初めましてのトボくんに「遊んで♪」と誘う姿はとっても可愛かったです。
              090117 トボ
            トボ 「あのちっちゃい子が気になる・・・我慢我慢。」
   お買い物に来てくれたトボくん、ピノくんと上手に遊んでくれてありがとう☆
   また元気に遊びに来てネ♪


090117 フラ   090117 アプリの下の子
フラ ママと何を話してるのカナ??           ゴメンナサイ、お名前聞き忘れちゃいました。  
おっとりしていてとっても可愛い子です。   フードを買いに来てくれました。
骨はどうでしたか??                8才ですがとっても元気だそうです☆
また遊びに来てくださいネ☆          次回はぜひお名前聞かせてくださいネ!!
こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

090116 フード
安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード


材料から製造工程に至るまで、全ての作業に関わった人々の想いが詰まった
暖かみのあるフードです。
毎日食べてる~って方も、そうでない方も、ぜひ特集記事をチェックして
見てくださいね☆


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!

と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪

スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。




>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
     発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』

腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪

**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090116 ジョリー
ジョリー 「大好きなママを真剣に見つめてます☆」
ポカポカお日様の下でレッスンが出来ました。
お散歩が怖かったジョリーですが上手に歩く事ができる様になりましたね。
長年連れ添っているので、良くも悪くもママの様子をとても敏感に感じ取って
「やらないといけない時」と「やらなくても平気な時」を上手く使い分けてしまう
所があるので、あまりジョリーに気を使い過ぎず気楽に接してあげて下さい。
こんにちは、倉本です。


毎日寒い日が続いていますが、ここ数日は良く晴れていて
今日もお散歩ワンコ達には嬉しい陽気となりましたね。


日中のお散歩で太陽の光りを浴びて細胞を活性化させてあげる事は
とっても嬉しいのですが、この時期の大敵が『乾燥』です。


ウール100%のワンコ達にはバチバチ静電気は不快なうえに
埃や塵を吸い寄せてしまうのでとても厄介です!


お散歩前にはアクアフェリーチェミネラルミストで静電気予防のブラッシングが有効です!
細かい霧状になって毛についたアクアフェリーチェの水分と天然のミネラル分が
静電気を防ぎ、自然な艶を出す手助けをします。
いや~な静電気をシュシュっと簡単に予防して、楽しいお散歩にしてくださいね☆



*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!



安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード
毎日食べてる~って方も、そうでない方も、ぜひ特集記事をチェックして
見てくださいね☆


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!

と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪

スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。




>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
    発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』

腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪

**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



では、今日来店してくれたワンコの紹介です。

090115 ビビアン
ビビアン 「ママとの時間が一番なのよ♪」
今日も朝からタップリお散歩してお買い物に来てくれました。
ビビアンはママとのお散歩が大好きなようで、ママの隣をずっと並んで
歩くそうです。よそ見もせずにずっと隣を歩く可愛らしいビビアンですが
風の強いときだけは、ママを風除けにして後を歩くちゃっかり者です(笑)


090115 ぎんじ
ぎんじ「寝癖じゃないよ!!伸びる途中なの」
パピーらしい「ほよほよ毛」が愛らしいぎんじは2回目のレッスンでした。
平日は公園が空いているので、今日はロングリードを使って呼びの練習が
出来ました☆ 楽しく遊びながら練習が出来て、思いっ切り走れるので
普段のお散歩の時も呼びの練習をしながら遊んであげてくださいね!
こんにちは、倉本です。



*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!


毎日寒い日が続いていますが、寒さに負けない健康な体を作る為には
人も犬も元気に運動して、体においしい栄養を摂る事が大切です。


安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード
毎日食べてる~って方も、そうでない方も、ぜひ特集記事をチェックして
見てくださいね☆


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!

と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪

スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。




>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
    発売一週間で大人気のシャークボーンシリーズ
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』

腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪

**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です☆

090114 合同レッスン    090114 集合
今年最初の合同レッスン           ヴィヴィ・まろん・ハル・レイアルーク
090114 latte    090114 ドルチェ
latte 「私も大人になりましたの」         ドルチェ 「ひしゃしぶりで、緊張してましゅ」
          090114 サクラ
        サクラ 「…しばらく来ない間に増えてるわ」
2009年初の合同レッスンは、久しぶりのメンバーも揃ってとても賑やかに
行われました☆
今年もみんなで楽しくレッスンして行きましょうね~♪


090114 アシュレレイ    090114 さくら
アシュレイ「散歩の後はゴハンだよ♪♪」     さくら  「笑顔がとってもステキです☆」
お散歩の帰りにお買い物によって       ママと一緒にお買い物に来てくれました。
くれました!早くゴハンを食べに帰り     シャークさんもフードも美味しく食べて
たくってママを急かしておりました(笑)    もらえたかな?またお待ちしてますね♪


090114 もも    090114 イブ
もも 「今日はどんなお話をしているの?」      イブ 「きっと仲良しな私たちのお話よ♪」
元町カップルのももとイブは仲良く来店してくれました♪
早くも花を咲かせ始めた梅を見たりしながらお散歩デートを楽しんだようです。
朝からたっぷり歩いたのか、帰りはママの腕でウトウトしていた2頭でした☆


090114 小春    090114 クッキー
小春 「今日はお天気で私嬉しいの☆」     クッキー「久しぶりでもちゃんと覚えてるわよ♪」
ママとお散歩しながら遊びに来てくれ     久しぶりに遊びに来てくれました♪
ました。豚骨がとてもお気に召した様で    懐かしいのかアチコチの匂いをかいで   
したが、美味しく食べれたカナ!?       楽しそうに駆け回っていました☆
また遊びに来て下さいねー!!        また皆さんでゆっくり遊びに来て下さい♪     
 

090114 ピック    090114 ハンナ
ピック 「今日は赤ちゃんと一緒なんだよ♪」   ハンナ 「私もお姉ちゃんになったのよ☆」
ピックとハンナも久しぶりに遊びに来てくれました。
今日はお姉さんの赤ちゃんもお店の所まで一緒にお散歩してきたそうですが
ピックはバギーで待っている赤ちゃんの事が気になって仕方ない様子でした。


090114 秀佳    090114 モカ
秀佳 「もう、ママは卒業するのよ」        モカ 「僕も大人になりました~☆」
仲良しの2頭は今日も一緒に遊びに来てくれました♪
ぬいぐるみの子育てをしていた秀佳でしたが、お店の中では「私をかまって」と
甘えん坊ぶりを発揮!今日で子育てはやめて甘えたさんに戻ることに(笑)
モカは1歳を過ぎて落ち着きましたね☆暖かくなったらまたレッスンも頑張ろうね♪
こんにちは、倉本です。


連休最終日でしたが、お出掛け日和の1日となりましたね♪
今日は「成人の日」と言う事で向かいの駒澤大学前では
晴れ着をきた生徒さんたちが校門の前で写真を撮っている
姿が見られました☆


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

毎日寒い日が続いていますが、寒さに負けない健康な体を作る為には
人も犬も元気に運動して、体においしい栄養を摂る事が大切です。

安心安全、栄養も愛情もたっぷりのBSKオリジナルフード
毎日食べてる~って方も、そうでない方も、ぜひ特集記事をチェックして
見てくださいね☆


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!

と言う事で、今回の内容はズバリセルフメンタル!!
大好きな愛犬と楽しく暮らしたいのに、しつけのこと、食事の事、病気のこと、
悩む事が多くて、思えば楽しく暮らしてないぞ・・・って方、必見の内容です。
すこーし肩の力を抜くだけで、色々な悩みが解消されるかもしれませんよ♪

スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。




>>お知らせ Part2<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』
発売を開始して3日ですが既に店舗でも人気を集めています☆
腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪

**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です☆

090112 チロル    090112 マリ・エミ
チロル 「見つめられると緊張しちゃう…」     マリ・エミ 「2人でも上手に待てるのよ♪」
マリは朝一のレッスンに、チロルとエミはお買い物&応援に来てくれました☆
エミも大分お店に慣れたようで、今日は元気に走り回っていましたね♪
お二人とも気になっていたADXスプレー、是非色んな所で使ってみてくださいね!


090112 銀次郎
銀次郎 「ボクは立っちが得意なんだよ~」
今日もとっても元気にお買い物に来てくれました。
オモチャをみた銀ちゃん!結構長い間2本足でたっていましたね。
強靭な筋肉と俊敏な動き!!サスガです☆

090112 かのん    090112 しおん
かのん 「初めてでも上手に座れるでしょ♪」    しおん 「ボクだってこんなに上手だよ☆」
かのん&しおんの兄妹は初めてのレッスンを頑張りました。
リード捌きはよくできていますので、指示を出してしっかり聞かせて
よく褒めてあげてコミュニケーションをとっていきましょうね☆


090112 アール
アール 「これから遊びに行くのよ~♪♪」
今日も元気にお買い物に来てくれました☆
ママ曰く「お正月太り!?」との事でしたが、キレのある動きは健在でした(笑)
来店してくれた時は雨がパラパラ…との事でしたが、無事に遊べたカナ?


090112 ぎんじ
ぎんじ
今日は初めてのレッスンを頑張りました。
パパ&ママにとっても愛されているぎんちゃん。今は良くも悪くも日々
色々な事を吸収し成長していく時期ですので、毎日楽しく・時には厳しく
頼れるリーダーになって行きましょうね☆


090112 モネ    090112 ボビィ
モネ 「ねえ、何して遊ぶ~??」         ボビィ 「僕は耐える男になります!!」
ボビィとモネはお買い物に来てくれました♪
途中で合流したアランとモネは意気投合で大運動会を開催!
丁度いい遊び相手が出来てご満悦のモネでした。
その間ボビィはじっと伏せて待つ事が出来ました。しっかりレッスンの成果が表れて
いましたね☆この調子で今年も頑張りましょうね!
090112 アラン
アラン「ガールフレンドにカッコイイ姿を見せなくっちゃ!」
お散歩しながら遊びに来てくれたアランはボビィ&モネと初対面。
モネとはとっても相性が良かったようで、ガールフレンドのショコラ以外で
初めて思いっ切り遊べるお友達に出会えて、とっても楽しそうでした♪


090112 ノアール    090112 ピノ
ノアール 「僕お兄ちゃんになったんです」     ピノ 「おにいちゃん、ココはドコなの??」
ノアールは新しい家族のピノを連れて遊びに来てくれました☆
おっとりマイペースのノアールですが、どうやら新入りさんは中々のやんちゃさん
な様です。これからの成長が楽しみですね♪


090112 ジャガー
ジャガー 「いっぱい撫でてほしいのよ」
寒い寒い!とカバンにすっぽり隠れてお買い物に来てくれました。
お店の中ならチョット出ようかなと言う事で出てきてくれたジャガー。
スタッフにも交互に「撫でて☆」とおねだりしてくれる可愛い女の子です♪
こんにちは、永田です。


今日もお天気が良く、お昼頃はポカポカとして気持ち良かったですが、
暗くなると一転して肌に突き刺さるような寒さを感じました。 まだ春は遠いですね・・・


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
『福袋』明日が最終日ですよぉ!!
入っている商品のヒントを教えちゃいます☆
・アク○フェリー○ェ
・AD○スプ○ー
いつもブログを読んでいる皆さんなら何か分かりますよネ??
この2つが入って、しかも他にも入っているのに1袋¥3.000!!
超お買い得です♪
090110 福袋
お店に入ってすぐ左に福袋スペースが♪
一家族一点限りの販売です。
明日12日(月)まで販売の予定ですが、
限定商品という事で無くなり次第終了となってしまいますので
早めにGETしてくださいね♪




>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



>>お知らせ Part3<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』
腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪
**BSKマーケットでの取り扱いも開始しました♪**


それでは今日の来店DOGを紹介します。
090111 モナ   090111 モナ2
モナ 元気いっぱい☆                  日なたって気持ちいい・・・zzz
本日の一番乗りはモナちゃんでした♪
店内探検中に日なたを発見したモナちゃん、しばらく考えて・・・
一番暖かい所を探して・・・座って・・・うっとりしてました(笑)


090111 さくら   090111 ハル
さくら 「誰か遊ぼうよぉ♪」             ハル 「いないいない・・・バァ!!」
今日から2匹一緒にレッスン開始です☆
初めて尽くしで難しく感じることがあるかもしれませんが、
これから一緒に楽しくレッスン頑張っていきましょう♪


090111 ベル   090111 バート
ベル 「どうもで~す☆」               バート 「おっし!ボクはデキる!!」
             090111 リュウ
             リュウ 「みんなヤルなぁ。ボクも頑張らなきゃ☆」
この3匹で合同レッスンです。
それぞれやっている事はバラバラですが、とても良いレッスンができました。
今日のレッスンでの事を活かして毎日の練習頑張ってくださいネ♪


090111 マロン   090111 マロン2
マロン アップっぷぅ~!!               もういっちょアップぷぅ~♪
今日はお買い物に来てくれました。
最近階段が下りられるようになったマロンくん、倒立してしまいそうになりながらも
躊躇することなく下りていきます☆ また一つ大人の男に近付いたマロンくんです。


090111 チョコ   090111 ロッタ
チョコ 「アッチが気になるのよ・・・」        ロッタ クリクリおめめがチャームポイント♪
初めて遊びに来てくれました。         フードの相談で来店してくれました。
1才の可愛い女の子です☆           ロッタちゃん、ビーフは気に入ってくれた
またいつでも遊びに来てくださいネ。     でしょうか?? また遊びに来てください♪


090111 サスケ   090111 カイト
サスケ 「ンっ?何か音がするぞ!」        カイト 「コチラは異常ありません!!」
元気にお買い物に来てくれました。
今日は久しぶりに店内をフリーで散策♪
サスケくんは見事な俊足っぷりを見せてくれました☆
カイトくんは大好きなママの後を一生懸命追っている姿がとっても可愛かったです☆
こんにちは、2009年初登場の永田です。


今年は皆さんにもっと楽しく読んで頂けるようなブログ記事を書けるように頑張ります!!


今日は晴れはしたものの、風もありとっても寒い1日でしたが、
来店してくれたワンコ達はみんなとっても元気でした☆


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   <年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
本日10日より、いよいよ『福袋』の販売を開始しました!
今日買って頂いたあるお客さまは・・・「こんなに入ってるの?!」と驚きの声☆
090110 福袋
お店に入ってすぐ左に福袋スペースが♪
店頭のみ、限定10個・一家族一点限りの販売です。
明後日12日(月)まで販売の予定ですが、
限定商品という事で無くなり次第終了となってしまいますので
早めにGETしてくださいね♪




>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



>>お知らせ Part3<<
新商品『シャークボーン』の販売を開始しました!!
ボーンブロック(大型犬用)・ボーンブロック(中・小型犬用)
      ボーンリング・軟骨あられ・フカカチ
の5種類!!
      090110 軟骨
どれも1袋¥630とお手頃価格になっています。
おやつ感覚なのにサプリの役目も果たせそうな『シャークボーン』
腰や関節に不安があるワンちゃんに人気の商品ですが、
もちろん健康なワンちゃんにもどうぞ♪
BSKマーケットでの取り扱いも準備出来次第すぐ開始致しますので
もうちょっと待っててくださいネ☆



それでは今日の来店DOG達を紹介します。
090110 クッキー   090110 ナイト
クッキー 「このリボン可愛いでしょ??」         ナイト 「みんな元気してたぁ♪??」
寒さに負けずにレッスン頑張りました。    元気にお買い物に来てくれました。
小さい頃は柱をカジっていたクッキー、    休みの間に頑張った成果をムダにしない
ジャンボ牛骨を買ってもらってご満悦☆    ように次回のレッスン頑張りましょうネ。


090110 ララ   090110 ウイニー
ララ 「晴れてるケド寒いのよねぇ。」          ウイニー 「ちょっと恥ずかしいよぉ。」
お買い物に来てくれました。          元気いっぱいお買い物に来てくれました。
綺麗な瞳の色をしているララちゃん、     毛並みが立派なウイニーくん、「寒さなんか
ステキな女の子に成長しています。     全然へっちゃら」と元気に帰って行きました。


090110 ハナ   090110 銀次郎
ハナ 「アッチから何か聞こえるのよ・・・」        銀次郎 今年も元気な銀ちゃん♪
今日はいつになくご機嫌だったハナちゃん  お買い物にきてくれました。
スタッフに撫でて♪といっぱい甘えん坊☆  いつも元気な銀ちゃんを見てると
ハナちゃん、次回も甘えん坊してね♪     私たちも元気になっちゃいます☆


090110 Noah   090110 桃太郎
Noah ママを見つめてウルウル             桃太郎 「ボクもウルウル。」
090110 ばぶー   090110 デコラ
ばぶー ニンマリ♪                    デコラ チラ見?!
090110 クゥ   090110 5匹合同
クゥ 今日もゴージャス☆!                みんなでレッスン♪
本日最初の合同レッスンはこの5匹でワイワイやりました。
お正月のあいだになまってしまった体をほぐすように基本から復習です。
これだけたくさんでやると誘惑も多くて面白かったもではないでしょうか??
また次回までお家でお散歩で練習してきてくださいネ。


090110 ルビー   090110 アーリー
ルビー 「ハジメマシテ☆」              アーリー 「びよぉ~ん♪」
初めて遊びに来てくれました。       ママと一緒にお買い物に来てくれました。
骨と玄米、食べてくれたでしょうか??    こ~んな顔で甘えられたらみんなアーリー
またいつでも遊びに来てくださいネ♪   ちゃんにメロメロです☆


090110 ラスティ   090110 ロン
ラスティ 「アッチが気になるケド我慢なのだ。」    ロン 今にもしゃべり出しそうなお口だね。
090110 ラウル   090110 カラン
ラウル 「やぁみんな☆」                  カラン 「ラウル頑張れぇ~☆」
本日2組目の合同レッスンは、ラスティ・ロン・ラウルの3匹でやりました。
カランくんはラウルくんの応援です☆
3匹共興奮しやすく、他のワンコがとっても気になるという似たもの同士での
レッスンでしたが、皆さん他のワンちゃんの様子を見る事で得ることも多かった
のではないでしょうか?? また次回も頑張りましょう!!


090110 チョコ   090110 みみ子
チョコ 今日は黒でキメてみました☆        みみ子 首のストレッチ~♪
お買い物に来てくれました。        初めて遊びに来てくれました。
ママが大好きなチョコくん、ノーリード   みみ子ちゃんフード食べてくれたでしょうか??
にしてもママの後にずっと付いてます♪ またいつでも遊びに来てくださいネ♪


今年から定休日を火曜日に変更しました。
誠に勝手ではございますが、よろしくお願いいたします。
こんにちは、倉本です。


今日は都心でも初雪が舞う冷たい1日となりました。
明日からはお天気も回復するそうですので、3連休はワンコ達と楽しく
お出掛けできると良いですね☆


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   
  年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
いよいよ明日から『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
2009福袋
嬉しいグッズが詰まってますよ♪

店頭のみ、限定10個・一家族一点限りの販売です。
体に嬉しくてと~ってもオトクな内容になっていますので
早めにGETしてくださいね♪



>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。
こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   
  年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップしています!!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪



>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
日時 :   1月25日(日)  10:00~
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。

090108 佳音    090108 紫音
佳音  ここはドコかな~??          紫音    あ!舌しまい忘れた!!
今日はカウンセリングで初めて来店してくれました♪
同胎犬なのでそっくりでとても元気な2頭です。
これから一緒に楽しくレッスンしていきましょうね☆よろしくお願いします。


090108 マロン
マロン 「アッチの小さなコが気になるのよ~」
今年初のレッスンはママとママのお母さんも一緒に応援に来てくれました。♪
小さなお友達が来店していたので気になったマロンですが、ビシッと座って
じっと耐えていました!サスガです☆今年もこの調子で頑張りましょうね!!


090108 さくら・ハル
さくらハルさくちゃん!その舌どうなってるの!?(笑)
こちらの2頭もカウンセリングで初めて来店してくれました。
その子達それぞれの性格をみながら、その子に合ったレッスンをしていきますので
楽しく頑張りましょう♪ ミネラルミストはママも一緒に使ってくださいね☆


090108 ぎんじ
ぎんじ 5ヶ月でこの貫禄!頼もしいね☆
ぎんじもカウンセリングで初来店してくれました♪
周りを良く観ているとっても賢い男の子ですので、普段の接し方や遊びの中でも
しっかりとしたリーダーになってあげられるように頑張って行きましょうね☆


今年から定休日が火曜日に変更となりました。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。
こんにちは、倉本です。


*****今月のピックアップ!“BSKフード”*****
   
  年の初めはやっぱり基本のごはん


と言う事で一番人気の“BSKオリジナルドッグフード”をピックアップします!

安心しておいしく食べられるフードを!という願いからできたはBSKフードは
おかげさまで昨年もたくさんの方にお試しいただきました。


これからも、変わらずよいゴハンを作り続けていきます!!



>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪



>>お知らせ Part2<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。



では、今日来店してくれたワンコ達の紹介です。
090107 チロル
チロル 「眩しいけど気持ち~なぁ♪」
今日は2回目のレッスンを頑張りました。
「愛情のこもったコミュニケーション」をとりながら、
チロルとの生活をより向上させていきましょうね☆


090107 RURU
RURU「年の初めでかしこまってみましたの♪」
今日もとっても元気にお買い物に来てくれました!
大きなオメメで見つめてくれてスリスリしてくれる甘えたさんなRURUちゃん。
今年もいっぱい遊びに来て下さいね~☆


090107 モナカ
モナカ 「怒ってるわけじゃないのよ!!」
パパママと一緒に元気にお買い物に来てくれました♪
ビシッとカメラ目線になると、どうしてもチラッと見えてしまう「白い歯」(笑)
それがとっても可愛らしいモナカです。


09107 マフィン    090107 子供たち
マフィン 「パパがちゃんと見てるからな」      奥からミュウルウィリアムアン  JJ
今日は家族でレッスンです!!
子供たちも呼びはとっても良くなって、遊んでいても大分戻ってこれるように
なりました☆これからは「お座り」の練習も入れながら遊んであげてくださいね♪


090107 茶々丸
茶々丸 「早く遊びに行きたいんだよー!」
お散歩がてらお買い物によってくれました☆
いつも元気いっぱいの茶々丸。お散歩中にお店に寄ってくれたので
遊び足りなかったようで「お散歩!」の言葉に喜んで帰って行きました♪


090107 ルーク
ルーク 「今年もいっぱい遊んでね♪」
今日も元気いっぱいでお買い物に来てくれました。
フードが切れてしまって普段はたまにもらえる「お肉♪」を変わりに食べていた
ルーク。今年はちょっぴり長い間お正月気分を味わえたようです(笑)



今年から定休日を火曜日に変更させて頂きました。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。
明けましておめでとうございます。

2009年もみなさんとワンコがより健康で、楽しい毎日を送ることが出来るよう
お祈りすると共に、みなさんのお力になれるようスタッフ一同頑張りますので
今年も、どうぞよろしくお願いします。



*****今月のピックアップ!!*****
   年の初めはやっぱり基本のごはん
一番人気の“BSKフード”をピックアップします!



>>お知らせ Part1<<
お正月といえば!と言う事で来年1月『10日(土)・11日(日)・12日(月)』
3日間限定『福袋』の販売を致します。
店頭のみ、限定10個の販売です。
体に嬉しくてオトクな内容になりますので、お楽しみに♪


>>お知らせ Part2<<
今年から定休日を火曜日に変更させて頂きました。
明日はお休みになります。
勝手ではございますが、よろしくお願いします。


>>お知らせ Part3<<
【 人と犬との健康を考える勉強会 vol.3 】が決定しました!
    ★初めてのセルフメンタルケア★
ワンちゃんとの暮らしで起こる不安やモヤモヤをスッキリ解消!
超簡単!!気持ちを楽にして、もっと愛犬とよい関係を築こう!
スタッフも全員参加しましたが、面白くってとっても簡単なセルフメンタルケアです☆
詳しくは** BSKの勉強会のお知らせ **をご覧下さい。


では、今年初の来店ワンコ達の紹介です。

090105 マリ
マリ 私が今年の一番乗りよ☆
新年1番のりのマリは今日も元気にレッスンできました☆
気持ち良いお天気の中、楽しく良いスタートが切れました。
今年も笑顔いっぱい!元気に楽しく頑張りましょうね♪


090105 リュウ
リュウ ママの横でピタッと座るんだ☆
リュウも今年の初レッスンを元気に行いました。
お休みの間もママと練習していてくれたようで、お座りがとっても
上手になっていました。この調子で楽しく頑張って行きましょうね☆


090105 シュウ
シュウ 今年もいっぱい遊びに来てね♪
今日も元気にママとお買い物に来てくれました。
いつもスリスリスタッフに甘えてくれる可愛いシュウ君。
今年もいっぱい元気なお顔を見せてね!

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

