来店DOG in BSK
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーガニックBSKドッグフードを
ご利用のみなさまへ



駒沢オープン当日より、いつもオーガニックBSKフードをご利用してくださっている
お客様限定の『ご紹介キャンペーン』を実施しております!


どんなキャンペーンかというと・・・、

①あなたがお友達にオーガニックBSKフードを紹介する。

②お友達が来店し、フードを購入してくれた。

③するとお友達に、その場でドッグフード特別パックをプレゼント!

④そして、あなたにも同じ特別パックをプレゼント!


という、お友達にもあなたにも、とってもお得なキャンペーンです。


プレゼントパックは、袋にパンパンに入ったビーフ小粒、なんと500gです!
小型犬なら、かなりの量です。
食費もちょっと浮いてしまうほど・・・??


「あなただけがおトク」とか、「お友達だけがおトク」では、紹介しづらいものです。
同じ分もらえるならお互いに嬉しいのでは?と思い、駒沢もオープンした事だし、
何より一人でも多くの方にこのフードを知ってもらい、健康なワンちゃんを増やしたい!
という思いから、大サービスする事にしました。



BSKのフードをすでにご利用してくださっている方や、ご来店の際にフードを購入して
くださった方を中心に、すでにキャンペーンご案内用紙を配布しています。
ご興味のある方はぜひ、ご来店の際にスタッフにお気軽にお問合せください。

皆様のご参加、お待ちしております。


スポンサーサイト
さてオープン2日目となりますが、今日もまたお祝いのお花が届き、
常連の皆さんや、初めてのお客様など、たくさんの人とワンちゃんが遊びに来てくれて、
楽しい一日を過ごすことができました。


ザック プックル
ザック                        プックル
ミルク リョウ
ミルク                        リョウ
ルース ロン
ルース                         ロン
小池ロン
ロン



明日は木曜日で定休日です。
スタッフも引越しの準備からずっと働き尽くめでしたので、ここで1日英気を養って、
土曜、日曜に備えたいと思っています。
19013013


本日駒沢ショップオープンの日を無事迎えることができました。
お祝いのお花もたくさん届き、感激しました。


平日なので、来店してくれるお客様も限られるだろう・・・と思って
いたのですが、実にたくさんの方がお祝いに駆けつけてくださり、
また、駒沢近隣のワンちゃん連れの方もご来店くださるという活気のある
一日となりました。

ワンちゃんたちもいつにも増してたくさん遊びに来てくれました。
お店が広いこともあって、しつけワンポイントレッスンをしたりすることもできて、
飼い主さんもワンちゃんたちも楽しそうでした。


今日も来店DOGたちのかわいい写真がいっぱいです。

1901301 1901302

1901303 1901304

1901305 1901306

1901307 1901308

19013012 19013011

19013010


1901309

Dog Care House Motomachiから、看板犬のロッキーもお祝いに来てくれました。


しつけレッスン仲間

しつけレッスンのメンバーもワンちゃんを連れて来店してくれました。
みんなで記念撮影です。


こうして駒沢公園へ移転することが出来ましたのも、今日お越しいただいた
みなさまをはじめ、いつもご利用いただき応援してくださっているみなさまのおかげと
感謝しております。

大切なワンちゃんの健康作りや、よりよい関係作りにおいて、お役に立てるよう
誠心誠意頑張っていこうと決意を新たにいたしました。

どうぞこれからもブラックストリームケンネルをよろしくお願いいたします。

おかざきさん


ブラックストリームケンネルに、新しいスタッフが仲間入りしました。


=========================

初めまして岡崎です。

わんちゃんの事についてはまだまだですが、みなさんと
お話しする事でたくさんの事を勉強していきたいと思います。

ゆくゆくはご相談にものれる、たくましいスタッフになります!!
ご来店の際は、ぜひぜひ色々なお話を聞かせてくださいね。

よろしくお願いします!!


==========================

1月中旬から少しずつ出勤していましたのでご存知の方もいると
思いますが、あらためて紹介させていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
お店


やっと、準備も終わりました。
これで晴れてオープンできます。

それにしても、駒沢はいいところですね。
緑に囲まれて実にすがすがしいです。

ご近所の方のお話では、このあたりはとても雰囲気もよく空気の流れもいいとのこと。
この辺ではガンで亡くなった方はいないともおっしゃっていました。

『環境』の重要さをあらためて感じます。


さて、明日はお天気がいいとうれしいです。
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしております。
新外看板


25日、26日と、スタッフ総出で引越し作業をして、いよいよ駒沢に引っ越してきました!

お店は、窓も大きく明るくて広々しています。
尾山台のお店よりも横幅もあるので、大きなワンちゃんがたくさん遊びに来ても大丈夫そうです。

外の看板も所定の位置に付きました。
建物には遠くからもよく見える大きな看板も着きましたので、道行く人が見てくれているようです。

オープン日は、平日ですがお時間が取れる方はぜひ遊びに来てください。
お待ちしております。




newmap


154-0012世田谷区駒沢4-16-15 2F
TEL 03-5433-3446

駒沢公園通り沿い  駒澤大学正門前

建物の1階はインド料理レストランです。このお店の外装はとても賑やかなのですぐにわかります。
外看板

今日、無事に尾山台のお店での営業を終えることができました。
このお店に愛着を持ってくれた方の中で、わざわざ今日は尾山台最後の日だからと来店してくださった方もいて、本当に嬉しい思いでした。
ありがとうございました。

あわただしく準備を進める中でも、今ひとつ7年過ごしたこの店を離れる実感はあまりなかったようです。
今日、ブラックストリームケンネルのトレードマークのひとつである外看板(写真のものです)が取り外され、駒沢に運ばれていきました。
その作業を見て、初めて「あぁ、移転するんだなぁ・・・」と実感が湧き上がってきて、ちょっと寂しい気持ちになりました。
でも反面、ホッとした気持ちもあり少々複雑です。

明日からは荷物の箱詰めや、駒沢への本格的な家具や荷物の引越しが始まるので、また忙しくなります。
駒沢公園だからできることもたくさんあると思いますので、それを思うと楽しみな気持ちになります。


夜、お店を閉めてから駒沢のお店の様子を見に行きました。
だいぶ内装も進んだようで、すごくいい感じに仕上がっていました。
ここに、英国家具がきたらますますよくなりそうです。

今度もお店は二階なので、入り口付近はちょっとオシャレなレンガ作りにしたのですが、それがまたなかなか雰囲気があって気に入りました。
施工担当の方も、我ながらいい出来です!と太鼓判を押してくれています。


オープンの30日まで、お買い物も発送も出来ず、ご不便をおかけいたしますが駒沢店のオープンを楽しみにしていてください。


これまで7年間、尾山台のお店は皆様に愛され、ここまで来ることができたものと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

これからは駒沢に移り、より一層みなさまのお力になれるようがんばりますので、今後とも変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。


元町店内

いよいよ、Dog Care House Motomachiのオープンです。
今日は朝から元町のお店に行き、一日を過ごしました。

たくさんの方がお祝いに駆けつけてくださったり、初日からグルーミングのお客様の予約もあり、
しかも当日予約の方もいたりして、一日中とても賑わいました。

ホームページも今日から正式に開通しました。
『Dog Care House Motomachi』  http://www.dog-care.jp/



BSK看板

店内にはブラックストリームケンネルの商品だけでなく、ちょっとした看板まで
出させていただく事になり、ちょっとアンティークっぽい額を用意しました。


エコバッグ

こちらは、オープン記念で差し上げているエコバッグです。
これにおみやげ各種を入れて、ご来店いただいた方に手渡しました。
スタッフにも、ものすごく好評なこのエコバッグ。
私もさっそく使ってみました。すごく気に入ってます。


そして、嬉しい事にブラックストリームケンネルのグループレッスンのメンバーが
元町にも遊びに来てくれました。
お預かりの犬がいないとかなり広い店内なので、歩行練習や基本のコマンドのレッスンが
十分できます。せっかく来ていただいたので、課外授業をしました。

初めての場所でいつもの力を発揮できない子もいましたが、飼い主さんたちがとても熱心なので、
帰る頃にはずいぶん上達した子もいました。

元町マロン 元町コタロウ
マロン                     コタロウ
元町さくら 元町ヴィヴィ
さくら                       ヴィヴィ
元町キティ
キティ

私も今後は週に1度程度は、元町に行ってお店番をする予定です。
少し落ち着いたら、しつけ教室も元町で行えたらと思っています。




いよいよ明日、元町の『Dog Care House Motomachi』がオープンです。

私も土曜日の夜にグッズを届けに元町へ行きましたが、準備も順調に進んでいました。

明日はさっそくグルーミングの予約も数件入っているとのことです。
Dog Care House Motomachiのトリマーさんは、経験豊富でトリミングのみならず
健康管理という視点でも『グルーミング』の重要性を考えてくれる頼れる存在です。

お預かりやしつけ相談、その他のお店の業務全般を担当するのは、
ブラックストリームケンネルに4年あまりの勤務経験を持つスタッフがあたります。
ブラックストリームケンネルで学んだノウハウをきっと活かしてくれると思います。


私も明日は一日元町店に行く予定です。
お近くの方はぜひ遊びに来てください。お待ちしております。


今週は尾山台のお店、最後の週末でした。
寒い中、お店に遊びに来てくれたワンちゃんたちです。

テオ3 ランディー9
パピヨンのテオ                  フラットのランディ

ジュリアーノ1
ヨークシャーテリアのジュリアーノ

今日から、いよいよ駒沢店の工事が始まりました。
最新のビルではないので引渡しの際にちょっとした事件があったりと驚いた事もありましたが、無事ブラックストリームケンネルの施工をお願いしている方の手に渡り、ホッと一安心です。

今回の工事も、尾山台店の施工をしてくれた方にお願いしました。
お店に訪れる方がホッとできるような落ち着いた店内であることと、私の好きな英国アンティーク家具の雰囲気を存分に生かせるという事を念頭にいろいろな専門的な提案をしてくれるので、安心してお任せしています。

尾山台のお店同様に、皆さんに愛されるお店作りをしていきたいと思っていますので楽しみにしていてください。


ここ数ヶ月、月末になるとフードの注文が殺到しています。
今月は25日(木)から29日(月)まで、引越しのためお店はお休みさせていただきます。
引越し作業中は電話受付もできませんので、ワンちゃんのフードが足りない!という事がないように、しっかり残量を確認しておいてください。
24日(水)までは通常通り尾山台店で営業します。

駒沢店は30日(火)10:00にオープンです。
駒沢店でも、移店オープン記念として、お土産などを用意してお待ちしておりますので、ぜひ遊びに来てください。
Dog Care House Motomachi

1月23日(火)OPEN!



いよいよ正式にオープン日が決まりました!
準備も着々と進んでいます。

オープンの時には、限定おみやげ品なども考えていますので、
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。
オープン初日は、私も元町店でお待ちしております。

Dog Care House Motomachiは、手作りクッキーのお店「スリードッグベーカリー」の
4件隣のビルの3階です。(1、2階は美容院です)
ここからは中華街の朱雀門(南門)まで徒歩1分程度とグルメスポットも近く、
山下公園や港の見える丘公園などのワンコのお散歩コースも徒歩圏内です。
もちろん、元町のショッピングストリートでお買い物もいいですよ。

オープン当日からワンちゃんのお預かりも可能です。
飼い主さんがランチ&お買い物を楽しんでいる間、お店でワンちゃんはお留守番できるのでとっても便利です。
ぜひワンちゃんと一緒に遊びに来てください。



詳しい業務内容などについては、ただいまホームページを作成中です。
ホームページが開設されたら、ここでもアドレスの紹介をする予定ですのでお楽しみに!


Dog Care House Motomachi
〒231-0861
横浜市中区元町2-84 パサージュ元町3F
先日、新規オープンの元町店“Dog Care House”の様子を見に行きました。
基礎工事もだいぶ進み、トリミングルームの外枠なども仕上がってそれらしくなってきていました。
ワンちゃんを繋いでおけるフックも店内のあちこちに設置したりと、ブラックストリームケンネルでの経験もうまく生かしつつ、オシャレな店内に出来上がりそうです。

元町店では、DaytimeStay(一時預かり)とグルーミング、BSKグッズの販売が主な業務内容となる予定です。
飼い主さんとワンちゃんの健康と豊かな生活についての意識が高い、同じ志を持ったスタッフが揃いましたので、とても楽しみです。


今日はお店と引越しの準備を切り盛りしながら一日を過ごしました。
ブラックストリームケンネルで使っていたケージ類など使えるものは、明日元町店へ運んでもらうため、きれいに磨いておきました。
尾山台の店内にあったものが運ばれていくと、少し寂しくなりますが
新たな一歩を踏み出す準備です!

駒沢店もあと数日で工事が始まります。
看板はどんな風にしようか・・・などと考えながら引越しの準備をしています。



さて、新しい年を迎えました。

もうほとんどの方が知っているとは思いますが、ブラックストリームケンネルは今年1月30日に、
駒沢公園通りにお店を移転することとなりました。

正式発表が今になったのは、移転先のお店の営業が昨年いっぱいだった事を配慮しての事だった
のですが、とても人気のレストランだったようで惜しむ声が私の耳にもずいぶん届きました。
これは、地域の方々をガッカリさせない店作りをしなければ・・・と、ますます心が引き締まる
想いがします。


駒沢公園はいわずと知れた犬ショップ激戦区ではありますが、それだけ意識の高い飼い主さんが
たくさんいらっしゃるという事なので本当に楽しみです。

今までのこだわりグッズ販売はもちろんですが、しつけにも力を入れていこうと考えています。
犬と一緒に行けるところもどんどん増えていますし、人と犬との関係は今までよりももっと密接な
ものになっている中で、やはり今必要なことのひとつとして、「トレーニング」があると感じています。
今まで皆さんからもしつけに関してはご要望、ご意見もたくさんいただいていますので、
それも参考にさせていただき、よりよい人と犬との共生のお手伝いをしていければと思っています。


昨年は業務内容の変更があったりといろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、こうして前向きな
移転のお知らせができるのも、いつも応援してくださったみなさまのおかげだと思っています。
本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ブラックストリームケンネルは
1月30日に駒沢公園通りに移店いたします。



newmap

駒澤大学正門前、インド料理店のビルの2階です。


※1月24日までは、尾山台の現店舗にて通常営業いたします。
25~29日までは、配送サービスもすべて休業いたしますので、
フードなど買い忘れのないように気をつけてください。

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。