来店DOG in BSK
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1月中旬オープン!

“Dog Care House Motomachi”
横浜の元町にブラックストリームケンネルのコラボ店がオープンします。


元町は歴史のあるショッピングモールで、ワンランク上のオシャレな街として
横浜でも人気の街です。山下公園、中華街なども徒歩圏内ということもあり、
観光スポットとしても人気があります。

そして元町には、とにかく犬連れの方が多い!
通り沿いにワンちゃん用の水飲み場があったり、犬連れOKのカフェも増えています。
毎年ドッグフェスティバルが開催されたりもして、「犬に優しい街」としても知られているのです。


そんな元町の中でも特にワンちゃん連れが多い、Three Dog Bakeryさんの数件隣に、
「Dog Care House Motomachi」がオープンする事になりました。


まず、一番の注目は、ショートスティができること。
つまり、「せっかくワンちゃんと横浜に行ったけど、入りたいあの店はワンちゃんと
一緒に入れない」とか、「せっかく来たから中華街で食事したいけど、ワンちゃんが
いるからまた今度にしよう」といった悩みがなくなるのです!

片時もかわいいワンちゃんと離れたくない、おうちで留守番させるのは最低限にしたい、
お店の前につなぐのは不安、車の中で待たせるのは心配といった、
皆さんが日々感じることを解消できたらと思っています。

大切なワンちゃんのお預かりのノウハウは、もちろんブラックストリームケンネルで
培った技術と知識を最大限に生かしていきます。

ブラックストリームケンネルのグッズもショップ内で購入できますので、
東京に来るよりも横浜のほうが近いという方にもオススメです。


ヨコハマを、元町という街を、もっと知って好きになってもらいたいという気持ちと、
家族の一員のワンちゃんと一緒にお出かけを楽しんでもらいたいという気持ちが
カタチになったショップです。

これから「Dog Care House Motomachi」のオープン情報なども、ここで
紹介していこうと思いますのでお楽しみに!


スポンサーサイト
年末年始の営業について、お知らせします。


年内は12月28日が最終日です。

年始は1月5日から営業となります。


みなさま、よいお年をお迎えください。
今日はクリスマスイブです。
家族と一緒にクリスマスディナー(もちろん犬用)を食べているワンちゃんもいるかもしれませんね。

今週末も、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

ゴンタ12 ガウ2
ゴンタ                       ガウ


ランディー8 アール8
ランディー                     アール


ムー1
ムー



今年はクリスマス期間中に来店したワンちゃんたちに、プレゼントでオヤツを配ることにしましたが、犬たちはおいしく食べてくれましたか?

ちょっと硬めで歯ごたえのあるこのビスケットは、添加物も使わずに食材にこだわって作ったマザーネイチャーシリーズです。
現在お店では、新商品も含め9種類すべてのフレーバーが揃っていますので、飼い主さんたちも選ぶのが楽しく、ブラックストリームケンネルでも人気商品です。

ちなみに、ビスケットを袋詰めする時に全種類の味見をしてみました。
一番おいしかったのは、キャロットケーキレシピ。
人間用のオヤツでも通用するんじゃないかというくらい結構おいしくて、また食べてみたくなってしまいました。

MotherNature

全9種類(ピーナッツ&バター、キャロットケーキ、パピーミルク、フォーウェイ、ビーフシチュー、チキン&ターキー、ハニーチキン、バッファローシチュー、ミニビスケット)



BSKマーケットでも、現在4種類購入できます。
1袋¥1050-で、たっぷり入っています。
トイレ1

もうお気づきの方もいるかもしれませんが、お店のトイレにADXスプレーを設置しています。

女性スタッフがいうには、「他人が座った便座に腰掛けるのはちょっと抵抗がある」とか、
「トイレの後のニオイが気になる(自分も他人も)」だそうです。

そこで、お店のトイレにもADXスプレーを設置することにしましたので、よろしければご利用ください。

また冬の時期は、食中毒の原因となる菌やウィルスも暖房で暖まった部屋で繁殖しやすいそうです。
ノロウィルスなどもトイレ周りで感染することも多いと聞きますので、普段から予防意識を高めるためにも
ADXスプレーを活用していただけたらと思います。

トイレ2

今週も、たくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

リヴ5 シャンプー1
M・ダックスのリヴ                    トイ・プードルのシャンプー


カノン3 テオ2
M・ダックスのカノン                  パピヨンのテオ


ルビー1 ソル9
チワワのルビー                    フラットのソル
今日は、久しぶりに兄弟犬のランディー(左)とジャック(右)がご対面しました。
ランディー7 ジャック4

ランディー&ジャック兄弟だけあって、とても似ています。




JJ2 ゴンタ11
JJ                           ゴンタ 
ヒナノ4
ヒナノ
今日はすごく冷えました。
人間にとってはもうすでにかなりの寒さですが、犬にとってはまだまだというところでしょうか。
犬たちは寒さも気にせず毎日元気そうです。

もう少し寒くなってくると、暖房を使うことも多くなると思います。
犬たちの寝床に毛布やヒーター、湯たんぽなどを入れてあげたりする人もいると思います。
そこで気をつけて欲しいのは、体が温まりすぎた時に逃げるスペースを作ってあげて欲しいという事です。
一部の犬種を除いて、犬は人が思うよりも寒さに強く暑がりです。
暖房器具で温まりすぎたときに、涼む場所がないと体に負担がかかります。
狭いケージの中で全部がヒーターというようなセッティングも犬には辛いものです。
暖房を使う時には、犬が自分の体にちょうどいい温度のところに動けるように工夫してあげてください。
人同様、換気も忘れずに。



今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。

コナツ1 ベージョ1
コナツ                       ベージョ


ラルク1 テン4
ラルク                       テン


アル5 ザック5
アル                        ザック
今日もたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。


ゴンタ10 カノン2
M・ダックスのゴンタ               M・ダックスのカノン


ロン5 クッキー1
M・ダックスのロン                M・ダックスのクッキー


アール7 オーリー3
フラットのアール                 フラットのオーリー

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。