FC2ブログ
来店DOG in BSK
クリン3
チワワのクリンです。パッチリしたお目目が本当にかわいいです。


ブルーミー2
今日もとてもきれいに手入れされて遊びに来てくれたシェルティのブルーミーです。
しつけもバッチリ、よく飼い主さんのいう事をきき、とても利口です。


2頭とも飼い主さんの愛情をたっぷり受けて、充実した顔をしていますね。
スポンサーサイト



ランディー5 ジャック2 マオ1

左から、ランディ、ジャック、マオの3頭のフラット。
よく似ていると思いませんか?
ランディとジャックは実の兄弟、マオはお父さんが同じ異母兄弟なんです。
ゴージャスな毛の感じや顔立ちがやっぱり似ています。

ワンタロウ3 ラニ1
M・ダックスのワンタロウ             M・ピンシャーのラニ


アル3 アル1
こちらは、左がチワワのアル、右はM・ダックスのアルです。


ロン3 ロン6
こちらは、M・ダックスで、2頭とも名前がロン。
偶然にも同じ名前で同じ犬種で、今週末に2頭とも来店してくれました。


ボブ&チップ
こちらは仲良し家族のボブ&チップです。
優しいゴールデンのボブは、10/29に4歳の誕生日でした!!
これからも元気に年を重ねていってほしいものです。
おめでとう!!
アル2

チワワのアルです。
今月9日にも来店いただき、その時名前を聞き忘れてしまったのですがまた来てくれました。今日はちゃんと教えてもらい紹介できました。
また遊びに来てくださいね。


ココ4 リッキー1
フラットのココ                  シー・ズーのリッキー


ハク1

フラットのハクは、わざわざ宇都宮の方から来店してくれました!
以前からドッグフードを注文してくれていて、今発売中の新フードに変えてからは体調はますますよいそうです。
昨年の夏はちょっと皮膚の調子が悪くなり、お薬の力を借りたりする事もあったそうですが、今年はそんな事もなく元気に夏を乗り切ったそうです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
最近はすっかり涼しくなりました。
今日はお天気もよく、たくさんのワンちゃんがお店に遊びに来てくれました。

ロッキー5ソル7
フラットのロッキー              フラットのソル

バルダー1ゴンタ7
フラットのバルダー             M・ダックスのゴンタ
リリー2ザック3
M・ダックスのリリー             M・ダックスのザック 

チャチャ2
ジャックラッセルテリアのチャチャ

マリン2

こちらは、今日遊びに来てくれたマリン。上手に鼻の頭に乗っけているのは、新商品のワンちゃんのおせんべいです。

これ、ただのおやつではありません。本当に手作りならではの手の込みようで驚きます。海苔を小さく切って貼って・・・なんて気が遠くなりそうですが、本当に手作業でやっているそうです。
材料もかなりの思い入れによって、穀物は全粒粉、その他の材料も安全に気を使い、水も白神山地の自然水を使用というすごさ。
そしてなんだかかわいい形がとても気に入りました。

osennbei

★おせんべいの販売元のサイトからお借りした画像です。こんな感じでいろんなタイプのおせんべいがあります。


今、日本らしい「和」をテーマにしたものが注目を浴びています。ワンちゃんにも健康的なおせんべいをいかがでしょうか?
まだ店頭販売のみの商品なので、お店に遊びに来た時には実際にお手にとってご覧ください。


********************************************


ロビン5ロン5
ヨーキーのロビン               M・ダックスのロン

キャンディー1ラム1
M・ダックスのキャンディー         M・ダックスのラム
◎ラムちゃんすみません、せっかくシャンプーの帰りに可愛いリボンを
つけて寄って頂いたのに・・・写真とるのを忘れてしまいました。
前回の写真とても可愛かったのでもういちど載せさせて頂きました。

ルーク2ルノー2
フラットのルーク               フラットのルノー

◎先日、フラットのルークは初めての場所でお留守番をしたのですが、
体調をくずしてひどい嘔吐と下痢になってしまったそうです。
まる1日絶食をして、その翌朝のご飯はBSKオリジナルフードをいつもの量の半分を完全にふやかして与えて様子を見る事に。
するとその日のウンチはバッチリみごと改善したそうです。

症状や原因にもよりますが、すぐにあせって下痢止めの薬を与えるよりは、絶食させて腸の調子を整えてあげる方がいい場合も多くあります。下痢をするということは、体に残しておきたくないものを早く排出しようという、体の自然の働きです。それを薬で無理に止めてしまうと、症状自体は治まっても、そもそもの改善にならない場合があります。
また、嘔吐や下痢の症状がある場合は、胃腸を休ませるためにも絶食は効果的です。脱水症状を起こさないように水分だけは与えるように気をつけてあげれば大丈夫です。
ごはんが楽しみなワンちゃんにはちょっと酷な気がしてしまいますが、これも早く症状が改善するコツのひとつですので、覚えておくといいと思います。

悪い伝染病や異物、毒物などを食べた場合などは別ですが、ちょっとした消化不良や体調不良でしたら、ルークのような対処ですぐに元気になると思います。
【BSKドッグフード リニューアルのお知らせ】

大好評のBSKオリジナルドッグフードですが、このたび10キロ袋が
少しだけリニューアルをしましたのでお知らせです!

ご覧のように、リニューアル版は10キロの紙製の外袋の中に、
5キロずつ2袋に分けてビニール袋に入っています。

フード


大型犬のワンちゃんは、5キロずつ封を開けることになるので新鮮な
うちに食べれるようになります。
保存するのにも大きな10キロ袋じゃ不便で・・・というお声もありましたが、5キロ袋なら省スペースだし封を開けた方だけきちんと密封して使えば保存もしやすくなります。

今まで1キロ袋を5~6袋購入していた中型犬のワンちゃんたちも、未開封なら賞味期限6ヶ月なので、10キロ袋のほうが断然お得です。
1ヶ月で5キロ近く消費できるワンちゃんなら、絶対10キロがおすすめです!


先日来店してくださったお客様は、「お友達と一緒に10キロを購入して分けて使えていいわ」と言っていました。
なるほど、そんな使い方もありますね。
こんな提案があれば、どんどんご紹介していきます。
いつも10キロを利用している方はもちろん、2袋分けなら使ってみようかなという方もぜひお試しいただき、いろんなご意見をください。


現在、チキンはすべて2袋分けタイプに切り替わりました。
ビーフも明日すべて揃いますので、ぜひご利用ください。
最近は朝晩すっかり涼しくなりました。ワンちゃんにとっても過ごしやすい時期がやってきました。
この3連休もたくさんのワンちゃんたちが飼い主さんと一緒にお店に遊びに来てくれました。
ワンちゃんが来るとお店も活気付いた感じになります。


ゴンタ6レイ1
M・ダックスのゴンタ(左) レイ(右)



チワワさんハル2
かわいいチワワの子、お名前を聞き忘れてしまいました・・・また遊びに来てくださいね。
右はM・ダックスのハル


ウェスティーたち
かわいい白いワンちゃんたちです。


ボブ1チップ1
ボブ(左)とチップ(右)は同じ家族です。


ランディー&ボブ
ボブはフラットのランディーとにらめっこ。


アール5ジェイク5
フラットのアール(左)とジェイク(右)
最近めっきり涼しくなり、ワンちゃんたちが過ごしやすい時期になりました。
夏に食欲が落ちた子や、皮膚の状態が悪くなっていた子たちも改善の兆しが見え始めた頃ではないでしょうか。


今週末の来店DOGたちです。

ヒナノ3

プードルのヒナノ

ジャック1

フラットのジャック

ワンタロウ2

M・ダックスのワンタロウ

自然流でいこう。 袴田語録


↑クリック          

mixi☆コミュニティ

mixi_s"
ミクシィのコミュニティできました!
健康な犬育て 『自然流でいこう』

ナチュラルな犬との暮らしをしている方の集い☆日本のワンコたちの健康のためにみんなで自然流をメジャーにしよう!!
どんどん参加してね!

Black Stream Kennel

サイト、リニューアルしました!bskflat&logo
駒沢公園通り
ブラックストリームケンネル


BSKマーケット
BSKグッズが買える唯一のネットショップ
 BSKマーケット


ワンコとの暮らしをより良くしたい
あなたへのヒント! BSKマーケットコラム
リニューアル!
BSKマーケットのスタッフコラム


もっと知りたい!BSKフードのこと
ワンコのココロとカラダ、
そして地球環境にも優しい。

BSKからのお知らせ

ワンちゃんとの暮らしのヒントになる

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報

最新記事

過去ログ

カテゴリー

ブログ検索

THANK YOU !